相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月21日 (日) | 編集 |
 皆さん、お久しぶりです。

二年ぶりの更新になります。
そう考えると意外と時間が経ってないのかもと思ったり。

僕の中ではずっとメイプルをやっていないイメージでした。
でもゲームはしてなくてもブログ更新はちょくちょくやってたんだね。


高校生の頃の記事を見ると恥ずかしくなるね
あんまりじっくり見るのはやめておこう。黒歴史

アクセスを見る限り見てる人は全くいないかな。


僕自身もブログを見ることはもうないと思ってたんだけど
ふとパソコンやってるとメイプルの広告が出てきたりするから
思い出してブログをみにきてみたんだよね

そしたら中学の頃一緒にメイプルやってた友達から連絡がきてたんだよね。
まぁ、ブログのパスワードとかも忘れてたから最初はみれなかったんだけど・・・


その頃のことを思い出しながら、皆元気にしてるかな

ってことでまずは僕は元気なことだけ報告しておこうと思いました

ふと、また誰かが思い出して見てくれた時に良いかなって。


大人になったら昔のことは良い思い出になるよね。
こうしてブログの中でだけど再会できたのは何かの縁かな。

皆に会えるといいな。
皆は元気してますか?ふとした時にでもコメントくれたら嬉しく思います。


FC2Blog Ranking


何もなくても元気でいると知るだけで良いもんだ 


2014年08月06日 (水) | 編集 |
 どうも。まだまだ元気です

相も変わらずメイプルストーリーやってます

色々なイベントがあって飽きないですね
今はゲームコーナーや出席イベントをやってます


そしたら初の!
MAPLESTORY 2014-07-24 12-45-04-703

全国ネットに名前が晒されました




そして強化にも挑戦。
エリートモンスターから黄金つち

MAPLESTORY 2014-07-28 14-25-28-083
カンカンカンカン・・・











MAPLESTORY 2014-07-28 14-25-31-432

・・・


MAPLESTORY 2014-07-28 14-26-11-866


MAPLESTORY 2014-07-28 14-26-27-197

なんとかこっちは成功でした




メイプル10年目にして初の

MAPLESTORY 2014-07-28 15-43-53-219

150レベになりました

150から茨サーバーや新たなクエストなど
また楽しめるような要素があるのかと思います



お、早速

MAPLESTORY 2014-07-28 14-39-08-840

ちょっと待って

俺まだガラケーだよ?なんで先にスマホもってんだ

しかも最新型

2014夏の最新モデルかー
いやいや、秋になったら新しいスマホ出るし・・・



MAPLESTORY 2014-07-28 14-39-49-373

あ、カブキ町すね




MAPLESTORY 2014-07-28 15-04-39-326

こんなとこで何やってんの


MAPLESTORY 2014-07-28 15-04-47-935

女王様~!イカルトがカブキ町でオカマバーに入り浸ってます。

よし。内緒にしておいてあげよう

大人な世界に入ってしまい、見てはいけないものを見る
150レベってそんな世界なんですね。

よし、もっと闇の部分を見に行こう





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング その後悔しくてiphoneに変えました



2014年07月05日 (土) | 編集 |
 どうも。メイプルの日記を書いていきます

前回ではビーストテイマーの話してたね。
なんかコツコツやってたらこうなりました。
MapleStory 2014-07-05 19-39-48-920

120レベは一区切り感があるので、他の職も手を出していました。




エンジェリックバスター?ルミナスは70レベまで行きました
MapleStory 2014-07-05 19-30-45-681


他にもハヤト?とかいろいろやろうかと思ったけど、やる気なくなりました。

70まで育てたのは、スキルリンク的なもののため


新しい職は、回復アイテム使わなくてもサクサク行きますね



サブ育成は一段落
しばらくやらないだろうからブログ更新というわけさ!


何年かぶりにメイプルをやって気付いたこと
MapleStory 2014-07-05 19-31-40-886
chすくなっ!
IN率もすくなっ!

このSSは土曜日だから、休日は多いはずなのになぁ



他のメイプルブログをやっている方々を見ても
あーだこーだとメイプル人口が減っていってしまっていることを嘆いていますね。
ネガティブネガティブ


個人的には
ソロ狩りが出来てしまっている現状
対照的に強すぎるボス

がとてもどうでも良くなります。
友達いないとボス狩れないやん

ある程度レベルが上がると限界が見えてます。というのが現状の俺です



MapleStory 2014-07-05 19-34-38-180
こんな感じです。
さりげなく強化失敗しているのは触れず


いや~友達は常に募集中です

でも人数が減ったから全く増えないよね。というネガティブ
ではなく、更新頻度が高かった時も今と同じだから変わらないか!というポジティブ

あれ?楽しい記事書こうと思ったらいつの間にかネガティブに


誰かが一緒にボス行ってくれる or ナイトウォーカーが改変
でまた戻ってくるかもしれん

メイプルの記事がつまらないということは
次回は関係ない雑談でしょうか。

さ、それをお楽しみにー






FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 次はいつか。モチベショーンを高めてからきます。



2014年05月25日 (日) | 編集 |
 皆さんどうも

いつ振りかな?っていう話題はもう飽きたからおいといて
27日まで連休中なんで更新しちゃいます



実は最近、メイプルストーリーをちょいちょいやったりしてました

迅雷ちゃん
影の商人団コイン集め(1日クエ)
テーマダンジョンを色々
専門技術を磨く

といった暇つぶし程度でやってます

ビーストテイマー作成
新しい?職業を体験
迅雷だとメルが溜まっていかないため、多少のメル係り




ビーストテイマーですが、かわいいですね

動物好きにはGood



やっていて思いましたが、ビーストテイマーは
ストーリー性が盛りだくさんで飽きないです


メイプルストーリー感が出ていますね

そういった意味では昔やっていた時より楽しいです
時間がある時たまーにやっていたのにあっという間に90レベル超えてました




久しぶりにやっているわけだから、もちろん友達いるわけはなく
一人で淡々とのーんびりとプレイしてます

もし同じく暇してる人がいれば
クリムゾンウッドとかグルクエやりましょ


ボス強すぎて倒せないです


それと、ラッキーメイポンで出たpアイテムって
他の人に渡せるんですかね?

女性キャラ用ねこてぶくろ出たんだけどいらない。
期限は6月2日まで。いる方、俺がゲーム内いる時内緒して下されば渡します



メイプルできる日が続く可能性は低いので
たまに息抜きをモットーにやっていきます

次はSSも含めて分かりやすく現状報告出来ればよいね

てことで、久しぶりのメイプル日記でした





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング  次回作に乞うご期待




2013年11月11日 (月) | 編集 |
3か月ぶりぐらいかな。お久しぶり、迅雷です


お仕事を頑張りつつ色んなこともあり、結果元気ですと報告

皆様も色んなことがあったでしょうが、良いことがあったことを祈ります




メイプルにも色んな変化があっただろうけど、もう何が変わったかすら知らない。
1年以上入ってないだろうからね


前みたいに、モチベーションもなく何か新しいことをするわけでもなく

メイプルにINすることなし。終わりが近づいている気がします

今のところ唯一のつながりがこのブログなわけです



そして中々切ることの出来ないぼくがいる

別に切る必要なんて全くないから、気にしなくていいか


ブログを続けきて良かったことは
言葉で出して言えない気持ちの整理ができた
メールの返信が出来ないほどの人間がちょっぴりマメになれた
このブログを見てくれたみんなに会えた

これくらいですかね。特に一番下が重要


すごい多くの人が見てくれたわけじゃないけど
ちょっとの人がたまーにコメントを書き込んでくれる

それが、一番のうれしいことでした。ありがとう




今後もブログを更新する頻度は、このままだろうね。

メイプルもやるかわからんけど、何か縁があったらもしかするとね・・・


何かある時まで、しばしお待ちを





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング みかんの魅力を再発見



