相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月25日 (木) | 編集 |
今から、10月のおわりくらいまで大学受験のためあまり更新できません。


明日は文化祭なので楽しんできます

受験応援のコメントでもいただいたら、迅雷の盗賊がものすごく嬉しがります

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




2008年09月22日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



んー・・・ この始まり方も定着してきましたね



さてと、さっそく今日の日記に入りたいと思います


今日は、昨日のオープンキャンパスのせいもあって、かなり疲れがたまっていました



授業も集中できることなく終了(´・ω・`)




そんな、俺が疲れていることなんか知らないみんなは文化祭の練習(文化祭が26、27日にやるのが近づいてきてるため)いつも以上に気合をいれてやっていきます




そして、わがグループも一番遅れているので気合をいれて練習をやることに



いつもとは、違くどんどん休憩することなくやっていきますが・・・






おや? 一人だけ気になる子が・・・








まさしく俺ですが俺は疲れのせいもあって、少し不機嫌ぎみでした。 みんなはテンション高めでやっているのですが俺だけテンション低かったので浮いてしまいました・・・



そんなんで、俺は口数少なかったのでみんなにキレてるんじゃないかと思われてしまっていたので、疲れを気にせずにテンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪しました。 そうしたら、みんなも笑顔になってくれて、楽しくかつ何回も練習できたので良かったです




みんな、ごめんね 俺あの時すごい疲れてタンダヨ・・・



そうして、無理にテンションをあげたことによって、6限目の時にクラス全体で練習をやったわけなのですが・・・




テンションが上がったり、下がったり、ラジバンダリでさらに疲れました


放課後・・・




本当は文化祭の練習がしたかったわけなのですが、後夜祭の手伝いを頼まれてしまったので、行くことに・・・


そんなこんなで、色々と疲れがたまっていき・・・ 文化祭の練習してるかなぁ?と思い戻ってみると・・・



みんな下を向きながら、道具の修理などをやっていました


俺はびっくりして「みんな、どうしたんだ!? 大丈夫か?」と言ったわけですが・・・



あれれ?



その後、なんて返されたか覚えてないや ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



その時、俺は別の友達に話しかけられていたせいで、両方の話をあまりきちんと聞くことができずにその友達達と一緒に買い出しに行くことに・・・



(*゚ロ゚)ハッ


そういえば、俺買い出しの係りだったああああああ



そして、みんなで買い出しに行こうとしたとき





後ろから女子4人「せ~の ○○メアド教えてー」と言われてしまいました。



そん時は教室に携帯が置いてあったのでないと言ったら、後で赤外線しようねとか言われて
そんなこんなで買いだしに



あれ!? 意外と遠いのね・・・とやっとのことで、店に着きます


そこには、うちのクラスの女子がバイトしてるらしいという話を友達がしていて、店に入ってみると・・・



いきなりいた!!!


なんか、驚いてたけど気にせず買い出しの材料を買いに

色々と買って、友達二人が計算している時に俺&もう一人の友達で、お菓子を見ることに・・・


まぁ、俺が勝手に見てて、色々遊んだあと 俺はお菓子買って、他の友達は買い出しの材料を買う
なんか変だな?と思っても気にすんな


そこで材料を買ったあと、友達が用事のため帰り、もう一人は電話のため一度店を出る

そして、俺はもう一人の友達に働いている女子の元へ領収書をもらうため、ついていかされることに・・・



俺が、領収書くださーいって言ったとき、なんか笑ってたけど無事に楽しく会話をしつつ?領収証をもらい





次の店に向かう



店を出るとき、その子が俺に手を振ってきたので、俺も手を振って「がんばってねー」と一言いって、次の店へ・・・



この時、すでにもう辺りが真っ暗で完全下校時間の20分ぐらい急いで、次の店で俺は遊んで、他の友達は材料を買い、戻ることに



ダ、ダ、ダ、ダッシュで戻ってきたので、ちょっと熱かったですが、昇降口につくと、買い出し行く前にいた女子4人が


女子「今日遅いから、○○(俺の友達)に聞いていい?」と言われたので、いいよーと言って、俺と友達もそのあとすぐに帰ることに・・・



そして、今日現在



女の子とのメールしかしていないという珍しい日だったのですが・・・7人ぐらいの女の子からメールがくるという人生始めての体験を・・・



俺はメール苦手なんですが、頑張って返していくと・・・



20通以上メールをすることに



こんなに一日でメールしたのも始めてだ・・・

多くても5回くらいだと思っていたのに・・・



そのおかげで今日は一層疲れがたまった迅雷でした



誰か癒してー (ノд‐。)スンッスンッ

おまけ

[続きを読む...]


2008年09月21日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



昨日、一昨日とカード集めの日記を書いていたわけなのですが、実はまだ後半があるわけです





無事リボンピグカードをドロップしたあと何を狩ろうかな?となり
狩場1でスライムメイプルキノコ緑キノコのカードを狙いに行きました




そして、サクサクと狩っていくと・・・












maplestory014.png


さっそくメイプルキノコのカードをドロップ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


まぁ、メイプルストーリーの代表モンスターと言えばこのメイプルキノコバルだと信じていますから昔の人の考えです (´・ω・`)



そんな昔の人(俺)のことなんか忘れてサクサク狩っていきます・・・











maplestory015.png




スライムのカードをまたパップルピーさんがドロップしてくれました (パップルピーさんの正体を知りたい方は桜盛り上げ隊のHPの隠しページを見つければ知ることができます)



なんかハイチーズっていう言葉が見えてて恥ずかしいんですけど (ノ´∀`*)





そんなん関係ないやー その勢いで残りの緑きのこを狙うぜえええええええええええええ







あっれえええええええええええ!?






maplestory016.png




数体で緑キノコカードをドロップ




あれま・・・これじゃ書くことがないじゃないか・・・・



これにて、狩場1のカード集め終了・・・


もう、書くネタないなぁ・・・







と、言いたいところですが!!




実は、まだ終わりません




このあと、なぜかジパングに向かい、のカードを狙うことに







狩り中・・・_〆(゚▽゚*)









maplestory017.png





なんとか、狐カードをドロップ



ここまでで計何枚のカードをドロップしているんだか・・・



ここで、俺の体力は尽きて今日の(3日間に渡る報告)カード集めが 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



次回の報告お楽しみに


2008年09月21日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



今日はオープンキャンパスに行ってきました


その大学に着くまで2時間くらいかかってしまったのですが・・・



無事になんとか着くことができました



一人で不安だったのですが、ある人が話しかけてくれたおかげでその人と一緒に行動してました



俺は人見知りだけど、楽しく話せたかな?って思います






そんなこんなで、オープンキャンパスのために早く寝てしまったわけで、 店長が日記書いてあったのもあるんだけどね 昨日の日記はカード集めだけ書いておきました




なので



今日は書くネタないので、昨日書きたかったことをひとつだけ書こうと思います











maplestory022.png



やったあ 久々のレベルアップです




122Lvになりました わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



スキルはトリプルスローをあげたいので、特にスキルは振らずに終了




まぁ、ジャクム誘ってくれる人なんていないんですけどね・・・ (´・ω・`)ショボーン




超低火力ですが誘ってくれる人がいればお願いしたいです><



2008年09月20日 (土) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今日も昨日のカード集めの続き(中編)を書きたいと思います




でんでんカードを無事ゲットし、テンションがまだまだあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪の俺はその勢いでピグの海岸?だっけそこに行きました。


ここには、ピグリボンピグがでてくるのです!



そして、どんどんと狩っていくと・・・



maplestory008.png


さっそくピグカードをドロップ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!







さらにサクサク狩っていくと・・・


おや?これは前回登場することなかったあのモンスターじゃないか


maplestory010.png


前回出てこなかったでんでんブラザーズの一人赤デンデンカードをパップルピー様がドロップしてくれました

ありがとう



そして、どんどんと狩っていきます・・・







maplestory011.png


あれれ?またピグカードをドロップ





よっしゃーこの調子でリボンピグカードをドロップするぜええええええ




・・・



maplestory012.png


あれ!?またまたピグカードをドロップ

俺がほしいのはリボンピグだよぉ (ノд‐。)スンッスンッ




それからも根気よく狩りを続けていくと・・・?







maplestory013.png

リボンピグカードを無事にドロップ


ドロップした瞬間に


何この顔wwwww


と、思わず「w」を使ってしまうほど吹いてしまいましたとさ



~次回 今日のカード集め(後編)~


お楽しみにね


2008年09月20日 (土) | 編集 |
ども!白い方で未だに 古びた帽子 を装備している魔法使いの 絶対です!

 ではではぁ~、 自己紹介から! プリ-ストなのにソロ狩りのヒールアタッカーな 周りとなじめない子 の魔法使い 絶対回復魔法です!ついでに 全盛期は遠い過去のギルド[桜盛り上げ隊]のギル長です!(HPがあったりします~





 そんで~今回は勝手にブログジャックしてます。。。迅雷sはきっと
カードの話をガンガン押していってリピーターさんを増やしたかったんだろうが!それを阻止です!(ブログが変になったりするのは勝手にテンプレ弄ったりする 絶対 が犯人です


=こっから日記です=


 大抵サブで遊んで!そのあと絶対でゾンビママッシュ狩ってる のんきな メイポライフの絶対です! 

最近モンカニがやりたくて一生懸命サブを育てているのですが・・・あんまりLvってあがらないんですね、今日やっと29Lvまで行きましたがモンカニへの道は程遠い・・・です。

モンカニガチがやりたいのですが今ってガチあんま見ませんよね?いったい何処に言ってしまったんでしょうか。。。やりたいなガチ!テク結束本気で相手を叩きのめそうぜ!(ガチ!モンカニ)友達募集です~(パンプスープ)へ友録おねです!

 by 絶対でした!


今日の一言
「 サブでカニクエをやっていたら所持金が3Mで少ないと言っている人がいて驚きでした。。。」
 
テーマ:日記
ジャンル:日記

2008年09月19日 (金) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今回は第2回目のカード集めだったわけなのですが・・・



今日だけで、合計12枚以上カードをドロップしてしまったので3日にわけて記事を書きたいと思います!


~今日のカード集め(前編)~




今日はメイポにINすると店長がいたので、俺は何もすることがなかったのでカード集めをしよう!!と誘ったわけです。


そして、何を狩ろうかなぁ? と悩んだあげく、まずはでんでんブラザーズでもいただきに行こうかなぁと思い リス港周辺でカードを集めることに!!(≧∇≦)




そして、店長がくるまででんでん達を狩っていましたが・・・鉢巻しかドロしない・・・




店長登場


よっしゃ!! 狩ろうと気合を入れようとした瞬間 ポロッ


maplestory004.png


おろろ? 青デンデンのカードゲッチュ!! わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



店長に速攻!?と驚かれつつも まだまだこのMAPにはでんでん&赤でんでんがいるのだよー
ハッハッハッハッハフchクフ


しかし、そのMAPには飽きてマノが出るというMAPに行くことに・・・


どうしてもでんでんカードがほしかったのさ!! ここにはでんでんが沢山沸くんです!


そうして、二人仲良く狩っていると・・・ おや?


maplestory005.png


スタンプカード キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !









やったー今回は珍しくドロ運がいいぞー!! と思ってどんどん狩っていると・・・


maplestory007.png


念願のでんでんカードゲットオオオオオオオ!!


そんなこんなでまだまだ迅雷&店長の怒涛のカード集め(中編)が始まります


お楽しみに!!


2008年09月19日 (金) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


 毎度おなじみの迅雷の盗賊です わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




~メイポでの出来事~

これからの記事で書くつもりですが、今日はついに店長と二人でカード集めをしました




とは、言っても俺が手伝ってもらったようなものですが^^;


そのあと、8時半からのD2でケンタ狩りに!!


ですが、D2開始早々墓をドロップしてドボン(´・ω・`)ショボーン



そのおかげ(せい)もあって狩るのを諦めて、いつも通り



攻撃60↑の篭手募集!! 募集なんだよー! お願いだから誰か売ってー (ノд‐。)スンッスンッ


と、店を出すことにしましたとさ。 おしまい



~リアでの出来事~


毎朝、文化祭の練習をやるつもりだったのですが、女子がうるさくてなかなか練習を始められず男子がちょいキレぎみになってしまったので朝練はなしになりました。


クラスの雰囲気がわるいです。 (´・ω・`)


そして、俺のグループでも一人が疲れたといって帰ろうとして色々あったみたいで(俺はその時いなかった)みんな不機嫌でした。


そこは俺! みんなのテンションを上げようと頑張ります!


・・・・・・




最初はちょっと雰囲気悪かったけど、俺が頑張っているうちにみんなだんだん笑顔になってきました。 よかったよかった(≧∇≦)b


次の日その人に謝られましたが、俺はあんま関わっていないので、まぁきにすんな!としか言えませんでした。


でも、みんなまた元の雰囲気に戻ってうれしかった今日このごろでした。




今日のメインイベント


とはいっても、所詮体育ですけどね



まぁ、体育は俺の一番テンションが上がる時なんでねー 今、バドミントンをやっているわけなんですが・・・


もう、すさまじいです! 俺なんか(俺だけだけど)毎回バドミントンやるたびにどっか擦り傷ができるくらいです。


なんと言っても俺はバドミントンの最強王者だからなあああああハッハッハハハハフアフフh



まぁ、バドミントンは経験したことないんですが、テニスやっていたおかげでスマッシュだけは人一倍自信があります。


バドの中に四天王がいるんですが、俺はその中の2番目くらいに強いもちろん一番は俺だけどな ハッハッハ最初10対5で圧勝ペースだったのですが、そこで10対10まで追いつかれてしまいました


これはまずいぜ (´・ω・`;A) アセアセ


まぁ、そこからデュースで13対11でみごとに俺の勝利!


その後ダブルスで、俺&四天王の一人(←バド経験者) VS おやじ先生&バド経験ありの女子でダブルスをやったわけなのですが・・・



ちょ!! このおやじつえええええええええええとなって、1回目はみごとに3点くらいしか取れずに敗北 (´・ω・`)ショボーン



もういっかいだあああああああああと先生のテンションがMAXだったので


もう1回やることに・・・


バドミントンやってる間

女子多数「○○がんばれー」と俺に向かって黄色い声援を送ってくれます。


これは勝つしかないなぁと気合をいれたわけですが


俺の方にはあんまこないで、俺の相方の方にばっかいきます。 まぁ、1回戦目はその相方がミスりまくってたから狙われるのはしょうがないかな と思っていると


予想以上に相方が頑張って点をとっていたので、俺も気合をいれスマッシュ連発でどんどん先生に当てつつも点を重ねて、ほぼ圧勝

俺が点をきめると
女子「○○かっこいー」と言ってくれました。


ふむ、かっこいいと言われるのは嫌じゃないなぁ ハッハッハ


まぁ、そんなこんなで楽しい1日だったと思うよ!



2008年09月17日 (水) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



今日はメイプルのこともリアのことも少し書こうかなと思います。


まず、メイポではいつも攻撃60↑の篭手募集!と店を出しているのですが・・・




まったく書き込みがこない ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




というわけで、新しい武器を早く手に入れたい迅雷でしたとさ


      

おしまい フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


あ、そういえばうれしいことがありました!!

それは・・・






このブログをメイプルサーチさんに登録してから、結構人がきてくれるようになりました


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




そんなこんなでリアでの出来事に変更ー




今日もいつも通り変わらない平凡な日々を ではなく、いつもよりハードな一日でした(これから毎日ハードになりそうです)


朝、苦手な俺ですがちゃんと早く起きて文化祭の練習をクラスのみんなでやっている日々です。



そんなこんなで放課後  ( ゚Д゚)ポカーン



昨日は遊んでしまったが、今日の俺は違うぜ っ`・ω・´)シャキーン



そんなんで、最初は真面目にやったりして順調だったわけですが・・・ 今日は指定校とれるか決まる日だったので、うちのメンバーも(特に一人)がかなり緊張していて、練習どころじゃなさそうだったので・・・



俺がそいつの気を楽にさせようと、練習中にもっと楽しくやろーぜ!!といって楽しそうにやっていると、案外みんなノリノリでついてきてくれたのでうれしかったです。



そして、その後指定校がみんなとれたと喜んでいました ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



んで、俺がハイタッチしようと手を出してみると・・・みんなバシン!! バシン!! とマジで叩いてきて、俺のテンションが下がった模様です。



そんなんしているうちに、メンバー6人くらいの人達はもう文化祭の打ち上げどこでやろう?みたいになって俺ん家いこうよぉなど、色々出ていたわけですが・・・



お? その時の俺はというと?



日差しがまぶしすぎて、影のあるとこで女子1名と二人でなぜかなんとなく座っていたわけなのですが・・・



なんか、ちょっかいを出してくるのでダラダラと二人でやり返したりとやっていたわけなのですが



突然 女子「○○(以下俺)モテモテだよねぇ」と言ってきたので
俺「いやぁ、全然モテテないよぉ」と返すと


女子「最近、○○のファンクラブできてるよー」
俺「えー、うそでしょ・・・」マジか!! (ノ´∀`*)

女子「ほんとだよ、すごい人気だよ」(うる覚え)と真顔で言ってきます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そこで、打ち上げの話をしていたメンバーもなんかしらんが集まってくる


女子A「そういえば、この前メルアド聞かれた子とどうなの?」
俺「ぃゃぁ、べつに・・・」(こういう話題は苦手だ)


(*゚ロ゚)ハッ なんで知ってんだあああああああ


と言うと、女子A&B「だって、うちらはその時見てたし」
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

最初の女の子「うちは、他の子から聞いたよぉ」


なんで知ってんだああああ (´・ω・`)ショボーン


などと、言っていると 女子「○○のそういう情報は入ってくるのさ~」みたいな感じでなぜか誇らしげにいわれてしまう今日この頃でした。


とか、みんなからかってくるけど実際は全然モテテないんだよ!!たぶん

みんな、俺に最近絡みすぎなんだよ!! しゃべったことない人まで絡んでくるなよ!!


俺のテンションが上がりすぎてたせいか・・・ 最近おかしいなぁ とうすうす感じ始めてる迅雷です。

また明日~!!!


2008年09月16日 (火) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



今日からは毎日少しずつでも更新できるよう頑張りたいです!!!


とは、言っても書くネタねえええええないので、リアの事でも書こうかなぁ(´・ω・`)



なんか、ここ最近体育祭が終わってからというもの、テンションMAX状態なので自分が自分じゃないみたいでなんかおかしな気分です わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




体育祭終わっても次は文化祭があるので、それ目指してつっぱしってるぜええええええええええええい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、このテンション高いやつはおいといて





今日、全体練習をしたわけなのですが、俺らのグループだけ進みが遅いわけなんです・・・ 一応俺がリーダーなんだけどね



なので!!今日は、俺らのグループも乗り遅れまいと!!



練習♪練習♪のつもりが・・・ 最初はちゃんとやっていたのですが



途中、壊れたものを直すために一部の方々が修理♪をしていたわけなのですが・・・



俺のテンションがなぜかあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪になってしまったわけで・・・



そのテンションがうざい(´・ω・`)などと文句をいわれつつも 普通に座っていると、後ろから何か当たった? ん? なんだ?と思い




後ろをみてみると、同じグループの人が俺にむかって軍手を投げてきます
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/



このやろー!! と思いつつ (o>▽<)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
                 ↑(イメージ)


とまぁ、こんな感じでだんだん激しくなってきてしまったわけで 俺は、面倒臭くなってしまっていたので、手だけ後ろに出していたのですが、どんどん軍手!! 軍手!!の嵐により、俺が全部回収したのですが、奪われてしまう始末・・・



そんなことをずっとやっていると、同じグループの男がいきなりキャッチボールをしようと、言われてなんとなく座りながらやっていたのですが



その間も、後ろの女の子からずっと軍手が飛んでくる・・・          工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ふざけて、バレーボール風アターーーーーックを決めたつもりなんですが、軍手のためあんまり痛くないから


なんか優しいね と言われてしまいました。(´・ω・`)





そんな、俺の行動をみていたある女子バレー部だった人がそんなんじゃまだまだだなーーーーーーーーー



みたいな感じでケンカを売られた気がしたので売られたケンカは買うしかねえな女子4人男(俺)一人で軍手を丸めて世紀のバレーボール対決が今ここに始まったわけなのです。


最初はふざけた感じでやってるつもりだったのですが、しだいに負けたくねえええええと思い、真剣にやっていましたが・・・・


気合が空回りして・・・ 軍手を腕の間に挟んでしまいドボン(´・ω・`)ショボーン



周りは爆笑の渦だったのですが、俺は本気と書いてマジで悔しかったです!!




それをあたりが暗くなるまでずっとやっていたのですが・・・





最後に恐怖のバツゲームが待っていたわけなのです フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!




恐怖のバツゲームは続きを読むで!!

[続きを読む...]


2008年09月14日 (日) | 編集 |
ついに第1回カード集めの旅が始まりました



とは、いってもひとつだけ違う点があります。


それは・・・・ 本当は店長迅雷の二人カード集めをする予定だったのですが



二人の時間が合うのが少ないため今回は迅雷一人の旅日記となります。




日記にも書いたように俺は最近ケンタウロスを狩っているわけなのですが・・・



今日、ついにカードをドロップいたしました


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


書くネタはもうないのですが、ケンタウロスのカードをドロするまでに5日ほどかかっているんですね;


カードドロしたところをSSで撮ったつもりだったのですが、見てみると見事に撮ってなかったので、今回はこれで我慢してくださいな


maplestory002.png


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


迅雷のカードデータ♪


maplestory001.png



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



今、カード集めの旅は始まりました



 これから、どんどんカード集めていくつもりなので応援お願いします♪


2008年09月12日 (金) | 編集 |
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

今日は体育祭!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



ということで、今日はメイポではなくリアのことでも書こうかなぁと思います!



今日は待ちに待った!それほど待っていない体育祭だったわけなのですが、先に結論を言わせていただきますが・・・



超たのしいっ♪


その通りどの通り楽しかったわけですが・・・高校生活最後の体育祭ともあって、とても盛り上がっていました。


σ(´∀`●)も超テンションが上がってて、途中女の子に○○(俺)いつものキャラと違くない?など、いつもニコニコしてるキャラだから、そんなしゃべってると絡みにくいなぁ(うる覚えなど、そのキャラの方がいいよ(≧∇≦)などなど、たくさんの意見をいただきました。


特に女の子や女の子や女の子などから・・・(ノ´∀`*)


俺は声出すのは苦手な方なんですが、応援団もやって、声がかれるくらいずっと大声だして応援してました。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


今日は、普段あんまりしゃべらない人ともしゃべる機会もあったし、後輩にもかわいいなどと言われる始末・・・ けっしてうれしくなんか!!!(ノ´∀`*)



たぶん、後輩にかわいいって言われたのは、あれのせいだ・・・1・2・3年の女子全員で玉入れするわけなんですが、俺は体育委員なので玉入れの審判をするわけになったのですが・・・



 この、玉を入れるやつを持ってるときに玉がどんどん飛んできて、頭に当たったりとそりゃもう痛くてねぇ。。。女の子こえええええなどと思って、それをあきらめて玉を数える役をやったわけです。



まぁ、そこでなんやかんやで、色々あったわけで後輩達とも少しは仲良くなれたのかなぁと思った今日この頃でした。とさ





おまけ
[続きを読む...]


2008年09月08日 (月) | 編集 |
 ブログを始めたはいいが、なんといっても一番困るのは書くネタがないことです


なぜ困るのかと言うと、今現在俺の友達は店長を除いて2人しかINする人がいません。

そして、ギルド員に関しては最近戻ってきた猫だけです・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ


 そういうわけで、ギルド員友達大募集なわけですが・・・


まぁ、そんなことはおいといて、さっさと今日の出来事でも書こうかと思います。



最近は、メイプルストーリー5周年記念ともあって、メイプル武器をドロップします。自分も最初はメイプル武器を狙ってずーっとパンダを狩っていたわけですが、1週間狩ったとこでアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


 というわけで、結局ガントレは一応2個ドロップすることができたのですが、そんなものよりもっと大金が( ゚д゚)ホスィ…という考えになり、リプレのケンタウロスの領域?だっけあそこでユニコーンのドロを目指して狩るとこにしました。





今日は、文化祭のための練習が忙しかったために、家に帰ったのが8時くらいになっていました;;
そして8時半のD2からきっちり一人でさびしく楽しく狩っていました


maplestory000.png
んで、結局ドロしたのはー!!!!!!!






何もなしでした。(ノд‐。)スンッスンッ


 こんなことはいつものことなのでね、ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~気にしてないんですけどね(≧∇≦)b


SSを見てわかる通り、アバターなんてものは一切ありません!

 4次になったっていうのに、まだラッキーセブン・・・ 友達いないからジャクムなんて誘ってもらえないのさぁ~



いきなりだけど、これから大学受験が控えてるからブログあんまり書けなくなるかも!?
たぶん書くかもなので、よろしくお願いします!!!


2008年09月07日 (日) | 編集 |
どうも、記念すべき第1回目を書かせていただきます迅雷の盗賊です

いきなり書くネタはないんですが

最初はこのブログを始めようと思ったきっかけでも話そうかと思います!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この前俺は4次して特に誰からも祝われることもなく
4次の充実感に浸っていたのですが・・・・

いつものようにメイポをやっていると、家族の誰かさんにある封筒を渡されました。


そこには・・・なんと!!!店長(絶対回復魔法)からきていたものでした

中をあけてみると・・・・



080907_221532.jpg
こんなものや・・・




080907_221354.jpg
こんなものが入っていました。


ちなみ2枚目の写真のものは500円分のwebマネーみたいなものでした。
そしてその勢いでブログを俺が勝手に始めて、店長も巻き込んで今この状態となっているのです


これから、どんどん更新していくのでお楽しみに!!!


おっと、一番重要な事を忘れてしまっていました;;


店長

ありがとう!!

でわ、明日からメイポの出来事とかを書きたいなぁと思っています!

∩( ´∀`)∩みなさんドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
テーマ:ブログはじめました!
ジャンル:日記

