相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月27日 (木) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



ここ最近、あんまり更新ができなくなってますねー・・・



楽しみにしている方(いないかもしんないけど)には申し訳ないです




今日は、この前友達とお泊まり会的なことをやったので、その時のことでも書こうかな、と思います





友達6人くらいで【ウィニングイレブン】というサッカーゲームをやっていたんですが、俺はサッカー自体あまり好きではなかったのですが、最近ではサッカー大好き少年になってしまいました・・・




基本、ゲームかお菓子ばっか食べていてグダグダやってたわけなんですが・・・




みんなで、一旦ゲームをやめておしゃべりタイムにはいりました



そこで、衝撃の事実が!?!?








友達曰く、俺が所属していたテニス部にはかっこいい人が結構いるのに、誰も彼女がいないということです




俺達はあんまり気にしていなかったことですが、周りの人からは、彼女がいないことから、俺らがホモなんじゃないかというウワサがちらほらちらっとなという感じだったらしいです



○○と○○が怪しいと言うと、そこで一緒に泊まっていたテニス部の友達が


「○○(俺)と○○の方が怪しいよ・・・ イチャイチャしすぎだし・・」



俺「ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!」




んー・・・俺はホモじゃないんだがな・・・


確かに言われてみると・・・女子テニス部の子にも

「○○ちゃん(俺)と○○ちゃんラブラブだねー」


みたいなことを結構頻繁に言われていたんですが・・・



その時の俺は普通に遊んでただけなのに・・・はたから見るとそう見えるもんなのかねえ・・・




まぁ、周りの人が言うには、俺は女の子に興味がなさすぎらしいです



そういわれても、俺にはどうしたらいいかわからないので誰か助けてくれませんかね




俺は、新垣結衣が好きだ
他の人はよくわからんです


以上



2008年11月17日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆




久々に普段の日記の方も更新していこうと思います





じゃ、 別に誰も知りたくないであろう 最近更新できなかった理由でも教えてあげよう

何様のつもりだよ! ┐(´ー`)┌




最近は、友達にほぼ無理矢理・・・筋トレをさせられるようになってしまいました



2日に1回筋トレをやるわけなのですが

σ(´∀`●)が背筋をしようとすると、いつも邪魔が入るのです

.。o○(回想中)









俺「うりゃーーーーはっはっはーー(背筋をしている模様)


友1「ほら、もっとあげろ!」(そういって、俺が背筋で上がったところを手でおもいっきり押してくる)


俺「うおーーーーー余裕だぜえーーーー」


ここで、友1が両手で押さえようとしてくる・・・それに耐える俺



さあ、どうなる



そこで、友2参戦


友2が俺の上に乗り、わきをくすぐってくる

そして、友1もそれにあわせてくすぐってくる


俺「うぎゃがあぎゃあああーーーやめろおおおおおお」(本気で叫んでいる)








このような形で、背筋をあまりやらずに息がかなりあがってしまうというループ・・・




他には、テニスやら、友達の家で遊びやら色々あって、全く更新できなかったとさ







あああ



今日は、名言でも残そうと思って書いたつもりが、くだらんコントばかりの日常のほんの一部だけを紹介する日記になってしまったああああ




まぁ、今日はもう遅い・・・眠りにつくとしよう




~ヒント~
(日記のタイトルが名言に関係していました) まぁ、結局書かなかったから意味がないけど





今日は最後に猫と俺の楽しい日常をお送りします






maplestory052.png



すけてますすけてますうほほーい



妙なテンションでごめんねやっほーい



2008年11月16日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


最近、更新を怠っていました・・・


ごめんね





まぁ、このようなサイトにファンなどいないと思いますが

今日も元気にカード集めを書きたいと思います








今回は地球防衛軍!!+α



みなさんあれ?って思うかもしれませんが(まぁ、見てる人いないか)エルナスはお休みします




なんでって・・・・きまぐれだからさ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






まぁ、理由はどうであれ地球防衛軍のカード集めの日記を何回かにわけて?更新していこうと思います










*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回のモンスター~




・ガンティアン   m57[1]





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*



地球防衛軍の最初のMAPに出てくるこのモンスターから狩って行くことに




少々お待ちください..._〆(゚▽゚*)












maplestory051.png



夜も更けていましたが、完全に過疎化のこんな場所にも人がいたので、ナンパした助っ人~散広さん~にご協力をしていただいております


そんなんで、会話がメインになってはいましたが、無事にガンティアンのカードをなんなくドロップ








★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
~次のモンスター~




・グレイ   m60[1]





ジェットグレイ   m61[1]





ウルトラグレイ   m62[1]





元老グレイ   76[1]





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆



この、グレイ一家を滅亡させることに





ここからは、別行動です


迅雷(一人) → グレイの長、元老グレイのカードを狙う



店長&散広さん → グレイ家族を滅ぼす



このような形になることに



なぜ、このように分けたかと言うと、グレイ一族はどうやら高齢化が進んでおり、元老グレイが出現する場所がたくさんあるのです


しかしここで、問題点が一つ上がりました





それは、店長が元老ではなく【長老】と呼んでいたことです





これに怒った元老グレイは、呪いにより、店長には絶対にカードをドロップしないとのことです

みんなもこの機会に覚えていってね





~まず店長班~












maplestory058.png



たぶん、ジェットグレイのカードをドロップ


あちらは幸先がいいようです



σ(´∀`●)も負けずにおやじ狩りをしていくと・・・・・












maplestory054.png



呪いをかけられたはずの店長がウルトラグレイのカードをドロップ


なんということだ・・・・こっちはおじいちゃんだけなのに・・・


がんばらなくちゃ












maplestory055.png



ついにグレイ小隊をコンプリート

グレイのカードをドロップ



なんか・・・「ハイチーズ」って言葉が妙に恥ずかしいんですが・・・





いっぽうそのころ迅雷は・・・











maplestory057.png



運良く元老グレイのカードをゲットしていました



これは念願のレアカードかと思いきや・・・・  なんと元老はレアカードではありませんでした




これにはみんな(´・ω・`)ガッカリ・・・





まぁ、そんなこんなでグレイ一族は無事に滅びることができましたとさ

                          めでたしめでたし





なんやかんやで地球防衛軍でのカード集めは全て書いてしまいましたねー



いやー、無駄に長いですよね・・・






それにしても、無理やりナンパして手伝ってくれた


散広さんありがとうございました


もちろん店長もありがとう


二人とも朝の3,4時あたりまで手伝ってくれました








次は微妙に書いてある【+α】を今度書こうと思います

~ヒント~
(この記事の最初に方に書いてあるよ)




では、お楽しみにー




2008年11月07日 (金) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆




次の日書くと言って、どんどんと延長してしまいました



申し訳ないです






今日はアクアリウムのコンプリートへの道も最終章





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
~今回のモンスター~




スキューバペペ   m104[1]





ジュニアシール   m105[1]





パファー   m106[1]





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




まずはスキューバペペ





このモンスターは、なかなかカードを落としませんでしたねえ・・・



その変わり、装備ばかりドロップ・・・計20個くらいドロップいたしました


まぁ、SS撮れてなかったんですけどね




そして、スキューバペペのカードをドロップ









と、思ったんですが・・・!!




SSを撮り忘れてしまいましたので、これで勘弁を












maplestory044.png




さて、次のモンスターのカードを狙うため狩っていこー











maplestory045.png



ジュニアシールのカードをドロップ


相変わらず書くネタはないから次へいこー











maplestory047.png



またまたジュニアシールのカードをドロップ

不満顔の俺ですが



残りはパファーで、ここもコンプリート



いや、サメとかは強いんだもの・・・











maplestory048.png



そう言ってる間にパファーのカードをドロップ





さて、これでアクアリウムのよわっちいモンスター達はコンプリートかな・・・






次回の旅はエルナス


お楽しみにー




2008年11月03日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



今日は、女の子映画を見に行ってたので、帰るのが遅くなったのでカード集めは書けません



すみません



ちなみに見た映画は、【容疑者Xの献身】を見ました





普通に終わるのかと思ってたけど、まさかあんな真実があるとは・・・



最初の方に出てきたホームレスがなんでいなくなってるんだろう?と疑問に思っていたけど、まさかあんな展開になるとは・・・




まぁ、見てみてくださいな






そして、帰る途中猫ちゃんがこちらをじっと見てきています




俺がしゃがんで「おいでー」と言ってみたら、にゃーにゃー言いながら俺にすりすりしてきました





いやぁ、癒されました



明日は、カード集めを書けるようにするのでお楽しみに



2008年11月02日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆





昨日も書いたように今日もアクアリウムのカード集め日記を書こうと思います







*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回のモンスター~




・ピンブム   m110[1]





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*

名前も知られていないだろうこのモンスター


アクアリウムにはそんなモンスター達が多いはず




この機会にぜひ覚えていってくださいね



このピンブムは、前にシークルと同じMAPにいて、なかなかカードが出なくて諦めたモンスターです





今回の俺は違うぜ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ










maplestory040.png


十数分でピンブムのカードをドロップ

案外あっけなかったなぁ





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
~次のモンスター~




・マスクフィッシュ   m117[1]





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


実はこれも前に出てきていて諦めたモンスターの一匹




この日は一日中D2だしのんびり行こうと狩っていくことに・・・











maplestory041.png


これも案外あっさりマスクフィッシュのカードをドロップ



書くこともないので次次!!







.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
~次のモンスター~




・プリジャー   m108[1]





・ポイズンパファー   m107[1]





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



またまたプリジャーはこの前諦めたモンスターです



てか、俺どんだけ諦めてんだよwwwww




てことで、このモンスター達を狩っていくことに










maplestory042.png



またすぐにプリジャーのカードをドロップ




この調子ならコンプリートこの1日だけでできそうだよね



ポイズンパファーが少なかったので左のMAPへ移動することに




サクサク・・・・ でもサクチケなんかもってないよ










maplestory043.png


なんか左側にまだ出てきてないモンスターいるけどそこはスルーの方向でお願いします



まぁ、無事にポイズンパファーのカードもゲットしました




さぁ今日はこの辺で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

にしたいと思います



明日も続くのでお楽しみにー




2008年11月01日 (土) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



今日、2つめの記事でございまーす




何日か前のカード集めと、今日のカード集めのネタを合わせて2、3日で記事を書こうと思います




まず最初は!!


~何日か前のカード集め~





この日も懲りずにアクアリウムでカード集めをすることに




~今回のモンスター~




・バブルフィッシュ   m114[1]





・フラワーフィッシュ   m115[1]










このモンスター達を狩っていくことに・・・





どうせ何日も前のことだから覚えてないしサクサク狩っていくと・・・・









maplestory036.png



さっそくバブルフィッシュのカードをドロップ




さて、サクサク狩っていこう・・・








maplestory037.png



あれ・・・またバブルフィッシュのカードだ





よし今度こそフラワーフィッシュを狙おう









maplestory038.png




またまたバブルフィッシュのカードをドロップ





もしかして・・・嫌われてんのかな・・・






それでも諦めずに懲りずに狩っていきます








maplestory039.png





ようやくフラワーフィッシュのカードをドロップ




そして、この日のカード集めは終了



このペースだと、@2日かかると思うので




お楽しみにいや、見ろよな!


でわ、また明日


2008年11月01日 (土) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


もう、ハロウィンは終わってしまいましたが、俺もトリックオアトリートと言ったら、友達から飴とかもらえました



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




さて、今日は店長がINしたので、一緒にハロウィン限定MAPのグルクエをやることに





3回くらいで、パンプキン帽子を手に入れることができたので、次はルディの迷路




去年のハロウィン以来にやったので、最初は全然できませんでしたが、慣れてきてようやくかぼちゃの種を集め、イベントガイドに渡すと






maplestory046.png



こんなイスをもらっちゃいました




そして、店長はキャンディー箱って言ってた気がする・・・ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ





そして、店長も落ちてカード集めをすることに・・・




この日は、一日D2&2倍があるので、こんなことに・・・





maplestory049.png






案外少ないと思うだろうけど、実はこのSSを撮る前に装備が20個、海賊の30lvの弾×2、60%の書をドロップしたのをSSで撮ったつもりだったのですが、見事にSSを撮るやつを起動するのを忘れてとれていませんでした; ・゚・(つД`)・゚・




なので、今日はすごいドロップをした迅雷でした




このあと、カード集めの記事かきますね



