相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月29日 (月) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!




2008年もそろそろ終わりを告げようとしています




さあ 今年1年を振り返ってみよう


とは、思わないタイプなのですみません (過去を振り返ってちゃ前には進めないぜ)




・・・・










ちょっと、しらけちゃってごめんね わかってるなr (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



振り返らないと、ネタがないので振り返ってみよう  m(。・ε・。)mスイマソ-ン





今年はメイプルでは4次転職できて、自分の目標が達成されました


でも、そこからはあまりメイプルにINすることも少なくなっていって、友達もどんどんINしなくなってしまってなんだか寂しい感じでした






その変わり、ゲームじゃない方では、今年はとても楽しい一年になったと思います



もしかして俺って今年ブレイクしたという感じですね じょ、じょうだんです!





もうそろそろ高校生活が終わってしまうけれど、就職する人、大学へ進学する人など、皆それぞれの道を歩んでいくんです。自分の意志で、そして足で




もう会えなくなるわけではないけど、会う機会が少なくなるというのは、やはり寂しいです



そしてなんと言っても!!











人見知りのボクにとってはとても怖いです




まぁ、これからは誰かに頼ってばかりはいられないですよね・・・これからは急激に大人になっていくんだと感じました





俺は過去のこととか未来のこととかあまり気にしていないというか、不器用というのか・・・



今を生きることを重要だと思ってるので、誰かにわかってもらえればいいなぁと心のどこかでは思ってはいるけれど、自分にしかこういう考えはわからないのかなぁと思っちゃうけど、とにかく俺は今を楽しんで生きるよ






まぁ、ちょっとばかし重いそしてキモイ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'話しはおいといて



22日くらいに少し早いクリスマスプレゼントをNEXONさんからもらった様な気がしました












maplestory059.png


バイキングから久々に日シュリをドロップしましたとさ







~今日の一言~
2008年はまだ終わってないよ

最後まで怠けずに突っ走ろうじゃないか同士達よ





でも俺は寝ます   (★´-ω-).。oOO (ぁ、そうだ) ばーい


2008年12月14日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


珍しく2日続けて更新ができております




今日は!!



結構前に書いた記事に書いてあった+αの記事を書こうと思います





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
~今回のおまけ~




・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~提灯   m149[1]





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



地球防衛軍グレイ一族を滅ぼした勢いで店長が行きたいと言っていた提灯を狩りにいくことに



少々お待ちください..._〆(゚▽゚*)












maplestory060.png



無事に提灯のカードをドロップ



ここで、助っ人【散広】さんが落ちたので、俺と店長も少し話して落ちましたとさ











数日後・・・




このブログをちゃんと見てくれてた人にはわかると思いますが

実はちゃんとエルナスに行っていました





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
~寒いモンスター達~ 別に違う意味の寒いじゃないよ!




・ジュニアイェティ   47[1]





・イェティ   51[1]





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:



ネタはないのでサクサク狩っていくと・・・












maplestory050.png












maplestory053.png



何日かかけて2枚のカードをドロップ


ここで飽きてエルナス終了 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




        こんにち
そして今日・・・




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
~まぁ強いモンスター~




・ホーンバク   m183[1]





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★












maplestory056.png



ここで、今回のカード集めの記事は終わりです




次回もお楽しみに!


2008年12月13日 (土) | 編集 |
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆



毎度のことなのですが、最近あまり更新していませんでした


更新しようと思っていたのですが、一昨日まで期末テストがあったので、更新しようにもできませんでした



それに、メイプルにもあまり顔を出すことができず、ネタがありません
(まぁ、INしててもネタないんだけどね)




なので・・・最近の悩みでも書いちゃおっかな
たいしたことないけどね!!



最近は友達数人と毎日家で遊んでいる日々だったのですが・・・


毎度毎度のウイニングイレブン

をやっていた時なんですが・・・



自分のプレイを自画自賛するのを禁止にするというルールでやっていて



誰かが誰かを褒める感じになってしまった時



~ここが今回の悩みポイント!~





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*





友1「○○(俺)ってあんま人のこと褒めないよなぁ


友2「たしかに・・・褒めたとこみたことない


友3「○○(俺)は極度のツンデレだからな


俺「・・・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


友2・3「○○(俺)はクロスゲーム(マンガ)の青葉並のツンデレだよな





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


こんな感じに俺のツンデレ説が流れるわけでした・・・ (´・ω・`)
その俺のツンデレ度が気になるあなた! クロスゲームっていうマンガを見ればわかるsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



たぶん、違うとおもうんだけどなぁ・・・


俺ってツンデレなの ちがうよね いや、そう言ってくれええええ

ツン

今日は、ここで終わりかな  ちゃんと読んだよな? てか読めよ!












デレ

なんてね ちゃんと更新するからこれからも見てねー 




ツンデレってこんな感じらしいよ(合ってるのかな?)


確かに考えてみれば俺いつも最初はからかってるけど、最後はこんな感じになってるかもしれん


いかんいかん・・・  気にすることはないな


それでは、また


