相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月31日 (火) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日もネタがないから頭の回転をFullに頑張ってくよ




何回も言うけど明日は大学の入学式です


やばいよ~・・・人見知りなボクはほんっと怖いよjumee☆Feel Depressed4

これからは不安でいっぱいだ無言、汗



高校は友達に恵まれていたと思うね

たぶん色んな人と仲良くできた理由は


クラスの男女が 男15 女25 と男の方が少なかったからかもね


発言の権限がほとんど女子ですからね~(★´-ω-)寝る




かと言って男女間の仲が悪いということではないヾ(●´▽`●)ノハート


ほかの人は知らないけど俺は
文化祭で一緒だったグループの人とお泊り会やったり

男同士で泊まると思って行ったら女の子もいて・・・


まぁ、なんだかんだ楽しかったとは思うけどねキラキラ








今日は明日に向けて、スーツを着てかっこつけてみたてへ


かっこつけたって言うのは嘘なんだけど
今までネクタイの結び方をビジネス的な感じの結び方をしてなかったので
結びの練習をしてたけど難しいっす涙



それで、入学式はどこぞのホテルでやるらしい

それはどうでもいいとして


毎日大学に通えるかが心配だ(●´・ω・`)



大学までは1時間半もかかるんだものsn


授業についていけるかどうかも不安っちゃ不安だー







え?メイプルの話題は?


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー













zinraitentyo037.png


スケルトン指揮官を狩ってたら墓ドロしたくらい(*´・ω・`)

言わずもがなカードはドロッチョしていない

こんなMAPなんか嫌いだ怒




あとあと今日はお気に入りモンスターを探してみたよキラキラ(オレンジ)


それはいつかのカード集めに登場してもらおー

ずっと後の話になっちゃうかもしれないけどね(´・ω・`;A)




さて・・・どうやら俺を癒してくれる人はいないらしい(ノд‐。)

か、かわいい子が・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


可愛いつっても顔のことじゃないから安心してくれよ


人は見た目が9割って言われるくらいだけど
俺はその9割には入らないからさ



なんで人を顔で判断しなきゃならんのか意味がわからん怒


それで嫌だと思うのが、顔のことで嫌がらせ的なことをされ続けるとして

それを続けることによってその言われてる人の性格もねじ曲がってしまうと思うんですよねorz


顔がどうのこうのって言ったって誰も信じてくれんけどな(*´・ω・`)

まぁ、顔がいい事に越したことはないだろうな無言、汗


勿論、顔はおまけとして性格と言うか自分と合ってる人なら誰でもかまわんよ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 信頼しあえる人
[続きを読む...]


2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日更新しようと思ったのですが

頭痛が激しくなったので更新できませんでした涙


でも一晩ぐっすり寝たらなおりましたキラキラ



ついでに昨日はくしゃみもやばかったんだよねー

(* >ω<)=3ヘックション!


花粉症になったことはないんだけどなorz

くしゃみの方は今日もしちゃってますが昨日よりマシになってます






カード集めの記事に入る前に少し報告が・・・


4月1日に大学の入学式があり、晴れて大学生となります


又、昨日は第一段階の仮免終了検定に受かりました



これからもっと忙しくなることが予想される故
たとえメイポにINしても放置がほとんどかと思います

今でさえ放置ばっかなんだけどねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



皆様が暖かい目で見守っていただけるようお願いいたします





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
~今回のモンスター~





●クロワーパンダ   m34.gif





●アルファロボ   m37.gif





●ベータロボ   m38.gif





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


ここ周辺のモンスターはちゃちゃっとカードが集まっちゃったので

記事の方もちゃちゃちゃっと書いちゃいますてへ



あれ?気づいちゃった方もいらしゃったりしちゃいますか?








そう!今回はモンスターが3体しか登場してない
といったところでしょう


勿論理由は・・・。

カード集めを怠けてネタがなくなってきてるから!



ゴ、ゴホン!ではなく、スケルトン指揮官が中々カードをドロップしないがために

カード集めが難航しているんですね・・・いやはやsn












zinraino044.png



なので、一旦頑固な指揮官はほっといて違うモンスターのカードを狙いに行こうかと考えちゃったりいたしています



しかしどのモンスターを狩ろうかまだ迷っているんですよねjumee☆Feel Depressed4


今のところの候補はオルビスルディブリアムでカード集めをしようか

と言ったところですかね寝る












zinraino046.png



そうだ
お気に入りモンスターのいるMAPに行くってのもいいかもしれないはーと


っても俺のお気に入りモンスターってなんだっけ?(★´-ω-)無言、汗



たぶんいっぱいいるんだろうけど


これ!と言った一番がいない気がする

明日あたり探してみようかなと思いますキラキラ(オレンジ)












zinraino047.png


ちなみに最近のお気に入りはプリルドかな(*´・ω・`)ハート


いつかプリルドのために記事やなんやらを作りたいと思う

やる気があればの話だけどね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




ちょっと最近心が落ち込んできてるから

どうにかして元気にしたいですねえ


皆の元気を俺にわけてくれーラヴ

というか、癒してほしいですはーと


え?どうやったら癒されるかだって!?

そりゃ可愛い女の子に抱きしめられれば(ノ´∀`*)



あががが!jumee☆Feel Depressed4

あ、あの、か、かわいい動物とかと遊んだら癒されるとお、おもうっす


犬は苦手だからダメだけど猫は大歓迎だLOVE



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ほのぼのが好き
[続きを読む...]


2009年03月28日 (土) | 編集 |
申し訳ありませんが今日はカード集めじゃないよ無言、汗



なぜかというと、今日は友達とカラオケいってました


人生で3,4回目くらいだったんですが
9時間も歌っていたのでもの凄く疲れましたsn




明日は教習所で第一段階の終了検定で朝早いんだ


だから今日はいつも以上に早く切り上げるかも



そういやメイプルで話しかけてくれた人達

何も返せなくてごめんね・゚・(つД`)・゚・


アバターかわいいって言ってくれた人ありがとはーと




でもね・・・かわいいじゃダメだよ


ダンデーですねって言わなきゃ













そういえば俺が楽しみにしていたことが明日から開幕します



それは・・・








F1



って言われてもわからないよねorz


簡単に言うとカーレースの最高峰といったところでしょう




今年のF1は大きく違いました

それはこちらの画像で比べてみてください













2009年

090112_f60_1.jpg






2008年

24257p1.jpg




見た目で変わったところはフロントウイングとリアウイングの長さですね


フロントが長く、リアが短く、どちらも極端になっています


そしてタイヤも溝のないスリックタイヤに変更されました





まるで一昔前のF1マシンに戻った感じでしょうかね


といっても昔のマシンの方がかっこいいわけであり



今年のマシンはドライバーすら醜いという程見た目が悪いということです



さて・・・。わからん話をしてても意味ないかjumee☆Feel Depressed4


というわけで明日の開幕戦オーストラリアGP見たいっす



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 自己満な日記
[続きを読む...]


2009年03月27日 (金) | 編集 |
今日はあることを達成いたしました


今までずっと誰にも言っていませんでしたが
達成できるかどうかわからなかったので言いませんでしたorz



それはこちら












zinraitentyo033.png


そう長い時間をかけ、やっと手に入れることができました













zinraitentyo034.png
zinraitentyo035.png


そして、つけた感じはこんな感じ♪












zinraitentyo036.png


能力は・・・クエストスペシャリストの方がいいねキラキラ




これでもう手に入れられる勲章はないかな無言、汗


キラキラ(オレンジ)人気者キラキラ(オレンジ)の称号がほしいけど無理だろうね(*´・ω・`)

人気はお金で買うものじゃありませんので尚更無理だjumee☆Feel Depressed4



ベテランハンターは狩りが苦手だから無理(★´-ω-)


寄付王なんて・・・今の所持金は10Mも持ってないから無理ヽ(`Д´#)ノ








最近一人で狩るのに限界を感じてきている寝る


カード集めが中々進まない・・・

レベル上げはもっとやる気の欠片もない


ドロップ狙いで狩るのも悪くないが狩ることには変わらないから
できるだけ一人で狩りはしたくない






さて・・・。ほかにも努力が報われたことがあるみたいだ













zinraitentyo032.png


目標にしている50位以内に近づいてきたはーと


50位とは言わずにもっと上を目指した方がいいのかもしれないけど
謙虚にいくのが大事だと思っているハート




今度書く気力があれば何を書けばいいだろうか?


何かじっくり聞きたいことがあれば教えてほしいね



メイプルストーリーをまだ始めていない人にも

このゲームがやりたくなるような記事も書きたいなーと思う



そんな文章力がある自信もないけどねorz


次回はカード集めの記事かもー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 誰も見てくれなくてもいいんだ
[続きを読む...]


2009年03月26日 (木) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


最近、暖かくなったと思ったらまた冷えてきましたねー涙




今日の午後はちょっとご機嫌ななめなボクでした怒


理由は・・・

お昼ご飯がカレーうどんだったから


なんでそれが不機嫌な理由かだって?



ボク・・・カレー食べれないんです(ノ´∀`*)


ましてやうどんはボクの大好物LOVE


それをカレーに汚されて不機嫌だったわけです




カレー食べれないなんて珍しいだろー?


そんなんで涙目で食べましたとさ絵文字名を入力してください










今日のメイプルスケルトン指揮官が全くカードを出してくれないので


リプレへ向かいました



新マップにいってみたけど、混んでたのでスルーしましたorz


なので、なんとな~くクエ消化しようと思い

モココ系を狩っていました




そしたらなんとなんと


雷シュリドロったどー+.゚(*´∀`)b゚+.゚



・・・



SSは・・・撮ったと思ったけど撮れてなかったみたい無言、汗










そんなこんなでやることもなくなってしまいまして


今回のパッチでアバターを買う!と宣言していたので

いざ!PSHOPでお買い物~♪












zinraitentyo030.png

あれ!?これじゃなかった(笑













zinraitentyo031.png


ずどーん!新しい迅雷の誕生♪


ここでネタバレなんだけど


本当はエイプリルフールイベントの女の子になれるアバター買って
驚かせようと思ったんだけど期待外れだったのでこんなんになりました

ネタにならなくてすまんね・゚・(つД`)・゚・




ま、まぁかわいいだろ~ハート


おっとミス・・・ダンディーいやもとい!ダンデーだろー


だって服上のアバターの名前がダンデーシャツみたいな感じですもの


コメントとかで評判ききたいですね・3・




そんなこんなで心機一転がんばりましょーぞ


ちなみにポイントは買ってませんよ
トレードとかwebマネーをもらえるサイトとかでコツコツ貯めました


いつかそういうサイト紹介の記事も書こうかな?



それでは、今日はここで切り上げー♪

ネタがないからアバター買ったのは言うまでもない



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ダンデーですよねー
[続きを読む...]


2009年03月25日 (水) | 編集 |

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.オシリア大陸に時間の神殿が追加されました。
 リプレのステーションでコルバを通じて移動することができます。

2.伝説のカリスマ美容師の滞在が決定しました。
 前回のキャンペーン「伝説のカリスマ美容師、あらわる!」において
 『期間中、彼に調髪してもらった人数が1万人を超えたら、
 ショーワ町に留まり続ける』が達成されました。

3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メイプルフェザーハット

 [アクセサリー]
 ・フェイスパウダー

 [服(全身)]
 ・プリンセスワンピース
 ・近衛兵制服

 [武器]
 ・カニの手
 ・タオルウィップ
 ・マイフレンド迅雷ちゃん

 [指輪]
 ・名札の指輪(赤色鉛筆)

 [エフェクト]
 ・花の妖精(5日)
 ・花の妖精(30日)

 [ペット]
 ・白アヒル

 [ペットの装備]
 ・スキューバマスク

 [ペットの消費]
 ・パン

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ここであれ!?と思った人もいるはず(★´-ω-)


マイフレンド迅雷ちゃん



ちゃ、ちゃんと証拠SSありますって(´・ω・`;A) アセアセ






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
~期間限定アイテム~

●マイフレンド迅雷ちゃん   zinraitentyo029.png

値段:プライスレス
特徴:ペロキャン持ってる人に従順
   気付いたらどこかに消えてる
注意:近づくとベタベタにされます

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



み、みんなほしいよね?キラキラ


今回のパッチがあまりにも興奮しなかったのでこんなの作ってました無言、汗


と言ってもまだ何もしていないので
何か楽しいものがあったら教えてねハート






パッチはつまらんので、昨日のお話てへ




昨日はブログ更新して放置してたら目の前になんかいました


そこには空気イスに目をくらませてきたあぶりcでした

せめてもの償いとして俺の手伝いをしてくれるということなので
カード集めを手伝ってもらったよキラキラ(オレンジ)



会話中心ですぐ狩りをやめたのは言うまでもない(★´-ω-)



そして、会話をしている時にこんなラブラブな二人












zinraitentyo023.png


あぶりcのひざに座っている迅雷ですはーと


空気イスにもこんなカップル向けな役割もあるみたいだ(*´・ω・`)




その後俺がトレードにいらないもの全て出してるからと
いらないものをあぶりcにあげることに


ほかにも欲しい人がいれば俺の名前で検索してね
さくらサーバーの人限定だけど





すると・・・

あぶり様がマイフレンド迅雷ちゃんを獲得しました












zinraitentyo024.png


あぶり&迅雷:ベタベタにしてやるー!


ということで、バカなことをやっていたわけですが・・・


あぶりcがさらsに用があるというのでマイフレンド迅雷ちゃんはついて行くことに



んで、あぶりcとさらsが何やらやっているので俺はのんびり待つ


そして、二人にサプライズプレゼントを贈りました

その後スリーショッツを撮ろうと思ったけど
さらsに窓してる間にあぶりーはギル員の元へいってしまっていたので



二人仲良くツーショッツラヴ












zinraitentyo025.png



そんで、会話も少々嗜んで・・・

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



上げ逃げ!


フフフ・・・完璧だぜ
いい仕事をした後のお風呂は最高ですねん







<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



(*゚ロ゚)ハッ








zinraitentyo026.png


・・・


上げ逃げは犯罪です!


刑罰として、倍返しというのが待っていますので心して待つように





そして落ちる直前ガガの元へ行ってみると・・・













zinraitentyo027.png



ガガは最後の最後でサボってしまったようです怒


では記事の最後は俺がなんか最近気に入ってるものでお別れ





~迅雷出演のガムCM~
(本当に出演してるわけじゃないです!)

Fitsの歌♪

じ~んじ~んじんら~い♪

噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん♪

噛むんとふにゃんにゃんふにゃんにゃにゃん♪

噛むと柔らかローッテのFits


Fits!!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 踊りもつけてねー
[続きを読む...]


2009年03月24日 (火) | 編集 |
まず初めに・・・



日本優勝おめでとー!



何って?もちろん野球ですキラキラ


やっぱり最後はイチローが決めてくれましたね

この試合を見逃すのは本当後悔しますよ


俺は見てたら目がウルウルしまくりで泣きそうでしたてへ


ジャパニーズサムライに勇気をもらったとこで




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
~今回のモンスター~




●チャックマ   m32[1]





●ピンクックマ   m33[1]





●ドキパム   m35[1]





●イリオス   m36[1]





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:



今回からはルディブリアムのモンスターのカード集めです

だんだん追いついてきています無言、汗




話は変わって、昨日はあることに夢中になってて更新できなかったjumee☆Feel Depressed4


IQテストを何個かやっていて更新できませんでした


何故IQテストをやっていたのかと言うと

学校が終わって全然頭を使っていなかったのでヤバいことになっていたので
頭を柔らかくするためやってましたハート












zinraino040.png



IQテストやった結果はズタボロでしたけどね・・・



さて・・・今はD2にカード集めをやっている状態で


スケルトン指揮官を狩っているわけなんですが
MAPが狩りにくくてし狩りにくくてorz


どなたか手伝ってもらえんものか寝る


これから忙しくなりそうで、放置やINできなくなる日が多くなるかも













zinraino043.png



まずい書くことが何も思い浮かばない



・・・



そうだ前回の記事でコメントが沢山きて嬉しかったですキラキラ

コメントがくるとまたがんばろーという気になります


けど、気持ちはついてくるけど文章力がついてきません絵文字名を入力してください


メイプルで友達が少ないからメイプルの話題を出したいけど出せない













zinraino042_20090324202959.png



ここで、嬉しかったことをもう一つ発表


FC2ランキングで一時期は90位台に入ってウハウハしていましたが

少しサボったら350位くらいまで落ちました


そして、今日見てみると・・・








zinraitentyo022.png



95位になっていましたはーと




ほかにもMaple-blog.netさんでは39位


Maple Searchさんは1ヶ月ごとぐらい?にリセットされてしまいますが常時3~10位くらいにはランクインさせていただいております



これからも皆様の御協力お願い致しますキラキラ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 我にたてぬ物無し
[続きを読む...]


2009年03月22日 (日) | 編集 |
今回はカード集めを書いていきますLOVE


今日は親がチーズケーキを作っていたのですが


なんで、今更作ったんだろう・・・
俺の誕生日の日にもお店で買ったチーズケーキ食べたのにな無言、汗


大好きだからいいんですけどねキラキラ


では早速




*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回のモンスター~




●ジュニアネッキ   36.jpg





●アリゲイター   21.jpg





●クロコ   28.jpg





●ダークリティ   m26.gif





●黄金武術家   move19.png





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*



今日はこのモンスター達に登場してもらいますオンプB2


特に書くこともないのでカリカリ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!












zinraino053.png


ジュニアネッキカードをドロップ


そういえば、今メイプルの期間限定イベント

もみじの木?のクエストに参加してみました


暖かい日差しをNPCのガガに渡して木を爆発させるやつですね


そして辺りに葉っぱが沢山降ってきます
その中に金色のメイプルの葉があるので
それをガガに渡しておわりー


そんなんで何回か取ることができて・・・








zinraitentyo017.png


空気イスが4個ももらえるという結果に・・・orz












zinraino054.png



そのイスの中で愛着のあるイス


ごまごまクッションだけです

ほかはどうでも・・・


ごまごまクッションは何年か前になんかの期間限定イベントで初めて手に入れたイスなんですラヴ


手に入れた日から洗っていない、俺の汗と涙が染み込んだ・・・


大事な相棒ということになりますね












zinraino055.png



ここで十何年間勘違いして、今日気づいたことを紹介しますはーと






★カスタードケーキ   01_0808_03[1]





★エンゼルパイ   product_img_02_8[1]



この会社違いなお二方に登場していただきました


知っている方ならどうせ出すならカスタードケーキじゃなくて
チョコパイじゃないのか?と思う人もいるはず



画像の前者はロッテ←(ホームページに飛びます)


後者はMORINAGA←(同じく)


だったのですね・・・













zinraino032.png



この2つかなんなのかと言いますと・・・

カスタードケーキのことを今までエンゼルパイだと思っていたjumee☆Feel Depressed4












zinraino033.png


なんで勘違いしていたか分からないんですがねー


今日エンゼルパイを食べて
その直後エンゼルパイのCMを見て(*゚ロ゚)ハッとしました



俺「こ・・・これが・・・エンゼル・・パイだと・・!?」


衝撃の事実にまだ状況を飲み込めていない俺



だけどひとつだけ言えることがあった



それは・・・!







お、おいしいキラキラ


中のマシュマロがいい味出してましたとさ


お・わ・り













zinraino045.png



最後はイメチェン前のあぶりcでお別れ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 画像の多い記事
[続きを読む...]


2009年03月21日 (土) | 編集 |
最近プリンの食べ方に気付いたよキラキラ

え?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノとか思った人いるよねハート


今日プリンに喰らい付きましたが

少~しずつ食べた方がおいしいですねはーと



これは一気に食べてみないとわからんもんですよ

個人的には一気に食べると気持ち悪くなりますorz



・・・



おっと、開始早々俺は何を書いているんだ無言、汗





さて、今日も教習所へ出向いたわけですが


今日の技能教習はタイトル通りですてへ


今までは車に乗ってても担当者と雑談をすることはあまりなかったのですが
なんかめっちゃ喋りかけてきます





担当「○○君はどこの高校かよってたの?」


俺「すぐそこの○○高校です」


担当「あー!あそこの高校ね」


担当「この前そこの学校の先生がきてたんだよ」


俺「え?そうなんですか?」


担当「なんかここで働かせたい子がいるから何々~」


担当「それで朝にまた違う人に言ってくださいって言ったら
   あ、わかりましたーって帰ってったよガッハッハ」


この話はうる覚えだった・・・




担当「前にその高校の女の子きたんだよ
   名前なんだっけな?うどん屋で働いてる」



俺「ああ、○○ですか?」


担当「そうそう!よくわかったな
   んで、この前そいつの働いてるうどん屋いってきたんだけど」



担当「うどんかってーし、カツ丼のカツすくねーしって文句いったんだよ
   そしたらすいません、すいませんって」



担当「んで、割引券もらったけど二度とこねーよ!って言ったわ」


ここに載ってるのはその一部であって、全部書いたら長くなりすぎるので・・・


というか、ここに載せてない会話がおもろかったsn





そんなんで、いつもと比べ物にならないくらい楽しかったのですが

その代償として小さなミスを連発してしまいましたjumee☆Feel Depressed4


次はみきわめだから気を引き締めないと


ということで、悪く言うと気が散った話でしたとさ


俺があんまり喋ってないように見えるけどちゃんと喋ってるからね!

それより担当の方が喋りまくってますけどね


担当の人を悪く思わないでね・・・ほぼ冗談で言ってるからさ

俺がそう勘違いさせるような会話載せてしまったことを
今更後悔ですが、面倒だから修正はしないオンプB2


楽しかったから゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪ということで







はて・・・ほかにも話したいことがあったような無言、汗


最近、脳を働かせていないから思い出せないことが多い

まっ、いいかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



メイプルストーリーのネタがないので
必然的にリアルのことを書かなければいけない











(*゚ロ゚)ハッ!!!!


カード集めの記事はSS沢山あったんだったsn


でも、あんまり連続してその記事ばかり書きたくないんだよね

なんたってネタがつきてしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



メイポにINするのは11時~16時くらいになって

その時間の9割以上が放置なので、誰とも会話していません(★´-ω-)


メイポで友達とか沢山いたら放置は少なくなるだろうけどね

といっても今はちょっと忙しいからしょうがない


忙しいは言いすぎた!適度に暇ですね



さて・・・今日は文字ばっか書いて疲れたからおわり



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 良くいうと楽しい教習
[続きを読む...]


2009年03月20日 (金) | 編集 |
ハピッピピーハッピピピーハッピピピーバースデー



ということで、今日が俺の誕生日でしたキラキラ(オレンジ)


家族からも特に祝われることなく
ケーキを2個ほど食べて飽きておわりです




ここからパッチ情報
(ネタバレかもしれないので見たくない人はスルー)










zinraitentyo016.png
(*クリックして拡大)

次回のパッチ情報が公式サイトにのっていましたねキラキラ


実装されるのは時間の神殿ですか・・・


確か、リプレからドラゴンに変身して行けるとこだったかと

今よりもっと強いボスがいるのでしょう・・・


俺には関係ないMAPになってしまうかな?orz


でも、今回のボスはかわいらしかったですハート






20080711050609.png
ピンクビーンというモンスターらしいです


ちなみにMAPは













20080705043420.png

こんな感じらしいです

 →  → という順番で


そのMAPの色の属性ということでしょう


盗賊の俺には関係ないですが無言、汗







ここらへんでパッチ情報はおわりです


今まで深夜2時半くらいまで全然眠くなかったのに

最近は眠すぎです(★´-ω-)寝る


そのせいで疲れて更新するのが面倒になってますsn





WBC


日本準決勝進出おめでとー!

昨日の時点で準決勝進出は決まっていましたが


今日は韓国を6-2で下しましたね



やっぱり、稲葉は打ってくれると思ってましたよ


イチローも復調してきたみたいですし・・・ラヴ



投手陣は良い感じできているので

このままの勢いで打線も爆発して優勝目指していってほしいですね


それでは、今日は早めに切り上げ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング Happy Birthday To Me♪
[続きを読む...]


2009年03月18日 (水) | 編集 |
前回の記事を見てわかるように

ネタが思い浮かばないから、コメントをください


と言って引き延ばしてきたけど
どうやら飽きられてきたみたいだ(★´-ω-)




でもコメントがきていないわけじゃないキラキラ(オレンジ)


だから、俺が誰に似ているか発表します

といっても最近言われたのと昔言われて印象に残ったやつだけorz












~中学時~
笑顔が「中尾明慶」さんに似ていると言われました

ファンの方に失礼なので「さん」付けてますよ!






そして、数ヶ月前に言われた人は・・・














10138014607.jpg

「市原隼人」さんでした


正直、数年前にウォーターボーイズに出演していたのを見た時に


この人かっけえ!と思っていて


それからテレビであんまり見なくなって

最近だとルーキーズに出ていますね


なので、似ていると言われた時は嬉しかったです(ノ´∀`*)




でも実際は全然顔は似ていないですね無言、汗

雰囲気が似ていると言われました




市原さんは一度生でみたことがあります


家の近くでルーキーズの撮影をやっていたので
見にいったら見えましたキラキラ



よく、背が低いからちょっとねぇ・・・

とか言う人もいるけど、かっこいいからいいと思います


もちろんほかの出演者の人もみんな見たよハート












まぁ、俺もドラマルーキーズに出演したんだけどね


ええっ!?と思った方もいるでしょーてへ


エキストラとして出演したんです

何故かというと高校に出演依頼がきたから



それで、100人くらいが参加したんですよねーラヴ


でも、その撮影シーンはキャプテン役の人マネージャー役の人しかいませんでしたーjumee☆Feel Depressed4



キャプテン役の人とは1Mくらいの距離ぐらいで見てましたよ


マネージャー役の人は周りの友達が
テレビで観るよりかわいい!とはしゃいでました



でも、とても思い出に残るいい体験になりましたLOVE






ということで、市原さんは性格もとても真っ直ぐで

とても好感が持てますね^^


声もワイルドでかっこいいよねー

俺もそんな声になりたかったよ寝る












さて・・・長々となってしまいましたが次の話題は


WBC

野球好きならこれは絶対見逃さないと思いますが


日本には頑張っていただきたいです




俺は福留より稲葉使った方がいいと思うんだ・・・

あと、内海を投げてるとこを一回もみてないんだが


みてて思うのはやはり気持ちで負けてるということですね

韓国戦では韓国の方がヘッドスライディングとか
気迫がすごい伝わってきますからね



でも、日本では「マー君」がとてもいい表情してますね

日本のほかの選手もマー君みたいに顔に出してほしいです






そして、驚いたことは韓国の野球をできる環境がすごいことです

日本はプロ選手が高校生を指導してはいけないが

韓国はOKということです


そして、設備も充実しています

プロ野球並の人口芝・プロ野球で使用する硬球をしようしている

ロッカールームやらなにやら全て含めて



本当にこれが高校かよ!と思ってしまいます


野球をしている人は午前だけ授業を受ければよくて

一日8時間も野球をできるということです


つまり、高校というわけではなく

プロ選手養成所みたいになってるというわけです




日本も早くそうしてくれれば、俺もそんな風になりたかった・・・


いつか、そうなる日を楽しみに待ちましょうかね



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 頑張れニッポンポポン!
[続きを読む...]


2009年03月17日 (火) | 編集 |
迅雷「あれ!?なんじゃこりゃあああ!」



(ペリオンにて)
zinraitentyo015.png


宅配でおなじみのトラック


でも人がいない・・・!

お仕事サボっちゃダメだよ怒




さて・・・コメントを見ましたオンプB2

ちゃんとかっこいいとコメントくれましたね




俺のリア友なら絶対「かわいい」の方を言う奴らばっかなので

みんな素直で調教しやすいことでm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



みんな、芸人みたいなもんなんだな・・・(*´Д`)y-~~~

まぁ、ノリの良い人は大好きだけどねてへ

いや、素直な人はもっといいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




メイプルでは昨日、いや今日かな?

時計の針が深夜1,2時をさすころ・・・





あぶりcもとい!!!!あぶり先生のモテ講座を聞いてました


内容はあぶり先生に許可はとってないので言いませんが

亜鰤先生は芸能人で言うと「瑛太」に似ているらしいです

なんか知らないけど瑛太というと「くん」付けちゃうよね




てか、イケメンすぎやろそりゃ亜鰤先生モテるねハート


瑛太くんってかっこいいってのもあるけど、俺は性格も好きですね

のんびりしてるっぽいから俺と息が合いそうだ(★´-ω-)

俺のイメージであぶり~は水嶋ヒロってことになってるよ




メイポであぶり先生に会ったら

きゃ~!かっこいいー!と言ってあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪逃げ逃げ♪してくださいね



・・・




俺が芸能人で誰に似てるかって知りたい?


こんな時に役立つのがコメントなんですよね
もちろん、亜鰤先生は俺が誰に似てるか知ってるけど・・・




というか、いつも初対面の人とかにいきなり

有名人のあの人に似てるよね、ほらあの~何々と言われます


俺「お、おぉうっ・・・」とか圧倒されていると


毎回誰が言っても違う有名人が出てきます無言、汗

どんだけ俺に似てる奴いっぱいいるんだよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



みんなもそんなもんだよねーはーと


知りたい人がおられましたら、コメントに

迅雷sかっこいい! or 普通に知りたい~とコメントくださいね





でも、実際リアルで女の子達から

○○(俺)かっこいいよ!とか言われても


俺「あ、ありがとうご、ごぢゃますー」と、クールに返すことしかできない


・・・俺の友達がこんなの聞いたら総ツッコミいれられそうだsn


ここでは、ツッコんでくれる人いないだろうからボケまくれるぜ(*´∀`)b





てかね、かっこいいー!と毎回言われるとね

あれ?俺もてあそばれてるんじゃね?てなるね


でも、言われないよりは全然いいと思うので

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
で「ありがとう!」と言うと


その後は、か・わ・い・いーと返ってきます




おい!さっきと言ってること違うじゃないかjumee☆Feel Depressed4


女の子や友達曰く

俺の笑顔は爽やかすぎらしいです


確かに、小6の時は爽やかボーイとか言われたことも多々あったけど


中学とかでは全く言われなかったな・・・

爽やかしかとりえの無い俺なんだな


正直、俺の笑顔のどこが爽やかなのかわからんなぁorz




高校では、一部にだけなんでそんな爽やかに笑えるの!?

と驚かれたこともあったなそういえば・・・



自分の事をよく知ってるはずだと思ったけど

外見の自分は全くわからんな寝る





かっこいいとしつこく言われても

今も全然自信なんてものはないorz


俺の周りのやつらの方が正直言ってかっこいいと思ってる

いや、そうなんだ!





俺は、脇で自由に動いてる方がいいんだキラキラ(オレンジ)


だから恋バナとか好きな子だれ?とか言われても返せない


だって、自分が誰を好きなのか自分でもわからないjumee☆Feel Depressed4
それで鈍感だなーとか言われても「?」としか思えない

俺はどうしたらいいんだ・・・(★´-ω-)



誰か、そのすべを教えてほしいね

俺は素でしか行動できないです( ´・ω・`)


これが最近の悩みだ( ´・ω・`)_且~~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 誰に似てるでしょーか?
[続きを読む...]


2009年03月16日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


日記のタイトルを一番大事にしているわけなのですが


最近、あまりいいのが思い浮かびませんね無言、汗



え?もとからそうだって?


それは・・・申し訳ございません・゚・(つД`)・゚・




日記の内容なんかよりタイトルを重視


基本は内容とは関係のないことをタイトルにしようとしているのですが

想像力がなくなってきたんでしょうかねsn


そんな時は日記の内容に合うタイトルにしてありますね




さて今日はもちろんのこと


タイトルに合う内容かと思います絵文字名を入力してください


これはリアルの話になってしまうわけですが

俺が変わりたい!ということです


今日、俺とメールしたいという子からメールがきました


σ(´∀`●)の学校は俺が3年になってから合併したわけなんです


<例>
俺のいる学校:左高校

合併してきた学校:右高校

合併して出来た新しい学校:中央高校


としよう

というわけで2・3年は合併校、1年は新学校として


新たな高校が誕生したわけなんですよアヒル。



んで、右高校の女の子からメールがきたわけっす


もちろん、名前を名乗られても俺は「?」

としか思えないわけですjumee☆Feel Depressed4



つまり、メイプルストーリー状態ですよねこれは

なんで、おびえながらメールしてましたorz

そんなんで、話したことのない人からは積極的に来られる俺でした







俺は人見知りなのでダメなんですよね


それを知ってる女子からは

そんなんだから何々と言われます涙


それは行動にも現れるらしいので


その女子や一部の子からかゎぃぃーハートなどと言われることもしばしば・・・








卒業式の時に教室でキラキラ(オレンジ)皆勤賞キラキラ(オレンジ)の人を呼んでる時に


先生「○○(俺)君はおしかったよねー
   だから残念賞ということでこれをあげます」



俺「え?なに?俺?」

とかやっていたら



ある女子が「○○(俺)の顔かわいすぎ!」とかいう声が聞こえた

行動ならまだしも顔もかわいいと言われてしまう始末jumee☆Feel Depressed4

まぁ、スルーしたけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ということで、残念賞として図書カード1000円分を貰いました


皆勤賞の人は3000円分だった寝る


俺は遅刻1回だけしてしまったのでそれがなければ・・・!



かわいいと言われることはき、きき、きら・・・・









好きです!(ノ´∀`*)


嘘だよかっこいいって言われる方が嬉しいよ



皆さん、いや皆様!



嘘でもいいからコメントに「迅雷sかっこいいはーとハートと書いてね


絶対「かわいい」なんて書いちゃダメだよ


え?ネタ振りじゃないよ、ほんとだよかっこいいだよ、わかった?




やっぱり、俺はマイペース君だから、そういうのも許してくれる女の子がいたら


是非!俺が告白しちゃうわそんなん


暴走してきたので今日はここでおわりー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング かわいいよりかっこいい
[続きを読む...]


2009年03月15日 (日) | 編集 |
       zinraitentyo014_20090315220145.png


エン「一人遊びって寂しすぎ・・・」


迅雷「わかるよ、一人って大変だよね・・・」


エン「エッ!?この気持ちがわかるの?」


迅雷「あぁ、もちろん!俺らは似た者同士だ」


エン「でも、これからどうしよう・・・」


迅雷「俺らで”友達”になればいいんだよ」


エン「ともだち?ボクと友達になってくれるの?」


迅雷「もっちもちb これからよろしくね^^」


エン「ゎーぃ、迅雷ちゃま大好きー


はっはっはっははははは・・・


はぁ・・・ ( ´・ω・`)













さてさて今日も寂しく元気にカード集めキラキラ(オレンジ)


ところで、「エン」って男の子?女の子?


俺は男だと思って書いてたんだが・・・


どっちでもいいか、友達だしな




さて・・・今回のモンスターは自分でGIFアニメにしてみましたハート

あまりにも時間がかかったので、挫折しましたjumee☆Feel Depressed4



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::
~今回のモンスター~





●ネペンデス   55.jpg





●クーリゾンビ   m7[1]





●青花蛇   20090315-132334-97812300.gif





●ハーピー   m177[1]





●ブラッドハーピー   zinraitentyo015.gif





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::
2体のモンスターだけGIFアニメになっている

うまくできているでしょうか?( ´・ω・`)


ちゃんと背景透過してあるからどんなブログでも使えるキラキラ(オレンジ)

っても、あんまいい出来ではないから使わないだろう (★´-ω-)




では、サクッとSSを載せていっちゃいましょーキラキラ

まずは、短い間だけど相棒だったネペンデス













zinraino029.png


蜜が出た30分後くらいにネペンデスカードをドロップ



さて・・・話は変わって教習所の話(ではないかも;)


こないだAT乗って思ったんですけど

こりゃ楽だわーってなるねー

MT乗ってると恐怖心が少しあるんですよね・・・

なんかもう慣れてきたけど( ゚ з゚)




こんなのは余談として

本当に伝えたいことは

星がきれいだ!ということ

教習所おわった後に自転車こぎながら空を見ると

空一面に星空が広がっています


俺の住んでいるところはびっみょーに田舎?だと思うので

結構星が見えるかなー?と思いますキラキラ(オレンジ)



ちなみに、大阪だと星のひとつも見えなかったですね・・・
(くもりだから見えないとかなのかな?)

いつか、空気のきれいなところの星を見るのが夢ですねキラキラ












zinraino004.png


さてさて・・・またまた話は変わって

これいちいち言うの面倒だなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


最近は、マガティアのカード集めから


ペリオンでカード集めをしています


スケルトン系を狩っているわけですので


誰か手伝って~はーと












zinrai008.png


そういえば、昨日こんなメールがきた




友「○○(俺)とメールしたい女子がいるんだけど」


・・・


こういうのにあまりいい思い出はないんだがな(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


俺「OK、それより今度遊ぼうぜ~♪」


ヽ(゚ロ゚; )アアアアア!!三三\(  )/三三アアアアア!!( ;゚ロ゚)/


くそぉ!なんで俺断らないんだ・・・


こんな時に優しさいらねえ!

ま!次から心を鬼にしようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


といっても、メールきてないんだけどね


だから今は安心安心オンプB2にしししし












zinrai009.png


今はお菓子のせいで消費欄がうまるから狩っていないモンスター

そのうち狩るだろー(★´-ω-)寝る




zinraino010.png


どちらかというと、ブラッドハーピーが多いMAP

でも、ハーピーカードが2枚


ハーピーは命中下げられるから嫌い怒












zinraino006.png


中々出ないブラッドハーピーのETC

その間も状態異常に苦しめられるのだろう無言、汗



今日の記事は楽しく書けたかもーてへ


メイプルでもリアでも楽しいの基準にはとどいていないが

精神的になんかいい感じだ

でも、明日は明日でまた違うのさ~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 楽しい時間
[続きを読む...]


2009年03月14日 (土) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


今回は宣言通りカード集めを書きますキラキラ(オレンジ)


今のところSSのストックは沢山あるけど


最近、D2もカード集めを怠っているのでいつか追いつきそう無言、汗




では、タイトルに添う嫌いなものを紹介

(ブログをみてくれてる人ならわかるはず!)


「添う」という使い方はこれで合ってるのかはわからないjumee☆Feel Depressed4




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
~キモンスターとその他~




●青キノコ   14[1]





●ゾンビキノコ   17[1]





エビルアイ   19[1]





カズアイ   22[1]





コールドアイ   24[1]





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


キノコはキモくないよ~♪


と言いたいところだが、青キノコはちょっとキモイ・・・




さてさて、それでは上から順にいってみよーオンプB2


文章力のなさが目立つ今日この頃なのですが



どうしようもないから音楽を聴いてます


RADWIMPSのアルバムなんですが


叫べ魔法鏡って曲がいいですねーはーと


暇だったら youtube で聴いてみてねーキラキラ













zinraino061.png


ちゃちゃっと青キノコカードげっちゅー



お次はヵゎゅぃゾンビキノコちゃんてへ


そういえば、店長と猫はキョンシーのアバターをするくらい好きだったかも














zinraino056.png


背景のはっぱについてる雫がきれいですね


明らかにそれだけ浮いてる感じがするのは俺だけなのだろうか


きれいだからいいんだけどねキラキラ


お次はキモンスターだから速攻載せます














zinrai001.png



キモワン!





zinraino012.png



キモツー!





zinrai005.png


キモ親分!



さて・・・今日はないもないいい日だったなぁー


と思いつつ




3月に入ったけど相場表はどうしようか


あまり「役に立ちました」いう報告はきていない気がする


それは、あくまでも参考程度にと言った俺がいけないのだけどorz


とりあえず、評判がわからないから毎月聞いてみよう寝る




ひとつ残念なのが


相場表を作っても相場がわからないということ


みんな「?」と思っただろうが


みんなには関係なく、作った本人が相場を覚えていない


ということなんです絵文字名を入力してください


相場表を作る時はボーッとしながらフリマを淡々と周っているだけ


なので、俺自身に相場を聞かれてもわからないjumee☆Feel Depressed4


とは言っても、勝手に頭が覚えている時もあるけどね


では、今日はここまでー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 気儘なままで
[続きを読む...]


2009年03月13日 (金) | 編集 |
最初に謝らないといけないことがあります


コメント返信するの忘れた涙


申し訳ないですorz


今回からはちゃんと返信するようにします???




さて・・・最近いいネタがなくなってきてます


スランプというやつですかねsn


なので、なんとなく性格診断をやっていました
(性格診断をクリックしてね)


その結果が・・・













zinraitentyo014.png



特に言うことはないが・・・結構自分に近いと思う絵文字名を入力してください





さてさて・・・ネタがなさすぎてこれを出しただけなので


話が続けられないjumee☆Feel Depressed4




なので、今日はお月見をしてきた













zinraitentyo012.png




メイプルかよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



こういうツッコミが今にも飛んできそうだが・・・


メイプルの世界観の良さを少し伝えられたかと


この背景を見ていたら、気分が落ち着きました


これから良い記事が書けそうだキラキラ

もちろんそれは気のせいだけど




最近はメイプルにINしても


(●´U`)o【。゚+.Яσм。゚+.】o(´U`●)


が多かったから、あまり会話ができていません寝る


会話命の俺にとってはもの凄い寂しいですjumee☆Feel Depressed4



そして、いざ自分から喋ってみても


スルースルーって感じで


なおさら、話かけるのが怖くなってきますsn


まぁ、それは俺の実力不足ですね・・・


楽しくできないなら意味がない


だんだんモチベーションが落ちてきてるからやめておこう




次はカード集めの記事を書こうと思う


これで、しばらくネタには困らないだろうか

ふっふっふっはははっは+.゚(*´∀`)b゚+.゚


それでは、今日は優しい迅雷がお送りいたしました




つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無限に広がる星空
[続きを読む...]


2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日大阪から帰ってきたで~


なのでお土産話をしようかと思うハート


でも、お土産話というより旅行の事を適当に話します (★´-ω-)




~大阪初日~
大阪についてすぐには大阪にきたな~


という感じはしなかった


理由は旅行者が多かったからだorz


まず最初に行ったところは大阪城


俺は歴史にはあまり興味はないが、間近で見る大阪城はとてもデカくて迫力があったキラキラ




んで、そのあとは道頓堀に行って食べ歩いたオンプB2


元々たこ焼きは好きだったけど


どうやら俺はたこ焼きをナメていたらしい


大阪のたこ焼きは中がトロッとしてて物凄くおいしかったキラキラ(オレンジ)

猫舌だからやけどしてもうた( ´・ω・`)









~大阪2日目~
この日はキラキラ(オレンジ)USJキラキラ(オレンジ)に行った


ネズミの大国よりは並ばなかった


アトラクションはジュラシックパークだった


あんまり絶叫系は乗ったことがなかったけど、大丈夫だろうな


と思っていたけど、それは間違いだった無言、汗


並んでいる時にテレビの画面で映し出されている映像では


最後の水に飛び込むところはあまり水しぶきがあがっていなかったから


フッ余裕だな(*´Д`)y-~~~




・・・・




実際は超高いところからほぼ垂直に落下して


死ぬかと思った!


水しぶきをハンパなくて、お風呂に入った後くらい濡れた


ほかにも色々まわって楽しかった




夜はバイキング


これでもか!と食いまくった

主にデザート中心に


チョコフォンデュがあって、すごい楽しかった


んで、その後は温泉に行って


サウナに入った後、水風呂でどれだけ我慢できるか対決してました

身体が冷えてやばかったことは言うまでもない




んで、この日も午前2時くらいまでまわっていて


部屋は3人部屋で6人いたから


3:3で分かれていたのですが


さすがに眠くなって自分の部屋に戻って寝ようとすると


オートロックだからしまっていて、ノックしてあけてもらおうとしたら


なかなか開けてもらえずに不機嫌になった怒




んで、部屋の奴らがやってたことは


ペイチャンネルを見ていた


お前ら・・・と思いつつも


俺も数分だけ観て飽きた


それが8割だが、眠くてそんなことはどうでも良かったので寝ることに




だがしかし



テレビからの雑音により、安らかに眠ることができなかったので


もう片方の部屋で寝ました



4人くらいはペイチャンみてて


俺ともう一人のやつだけぐっすり睡眠寝る


観てる奴はいいだろうが、俺は引いただけの話 (★´-ω-)








今回の大阪旅行では標準語なんてものは使わず




関西弁



で、会話をしていた


そりゃ、大阪の人からしたらふざけんなという感じだろう


最初のうちは違和感を感じつつも会話していたのだけど


俺「ほな、行きまっしゃろかー」


友1「わてかて、まいろーぞ」


友2「くるしゅーない、くるしゅーない」



この3人が関西弁で話していたのだが、いつの間にか


日本語でもなくなり、平安時代にまでいってしまったjumee☆Feel Depressed4


しかも、これに違和感を感じなくなってしまったから更に立ちの悪いことに


テンションが上がったのか不思議と声のトーンも上がっている


上がっているというか、もう裏声になっていた




そして、帰る頃にはノドもカラッカラになって


俺が関西弁というと関西の人に悪いので


日本語もどきを喋るたびに


友達がツボに入るという永遠ループ・・・


でも、めっちゃ楽しかったてへ


なんか、今日はいつもよりも更に文章力の欠片もなくなっているけど


こんな感じですアヒル。


またみんなで旅行したいな~ラヴ





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング まいどおおきに~


2009年03月08日 (日) | 編集 |
いよいよ明日から大阪へ旅行に行って参りますキラキラ


もっと前に、大阪行ったことある人から


おすすめスポットを聞いておけばよかったorz


3月9日~11日まで滞在する予定ですオンプB2




3月9日といえば


レミオロメンの3月9日ですよねキラキラ(オレンジ)


少なくとも俺は大熱唱すること間違いなしですがねてへ




そんなんで、最近忙しくてメイプルをまともにやっていないのですが


たぶん、これから大学も始まることですし


もっとINできなくなるかもしれない無言、汗




そんなボクでも今日お友達ができた


メイプルはリアルの年齢もレベルも関係ないよな


そうじゃない人もいるだろうけど、俺は違う


失礼だが、そんな奴とは仲良くできる気がしない怒





さて・・・まともにやってないせいもあって


中々モンスターカードが集まらないjumee☆Feel Depressed4


一緒にやってくれる人がこない限り


手伝ってほしいという期待はしないでおこう寝る


期待してると散々な目にあうからね (★´-ω-)





それじゃ、明日から楽しむために今日は早めに切り上げ


お土産話をお楽しみに~?




つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング でも朝早いのは苦手
[続きを読む...]


2009年03月07日 (土) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



忙しいのと疲れたということで、更新できませんでしたorz


昨日無事高校を卒業しましたキラキラ(オレンジ)



うちのクラスの男は誰一人泣いていない涙


でも笑って卒業できたしいいかなと思うよてへ




卒業アルバムを見て見ると


結構俺が映ってたLOVE


その中で一番良かったのが


球技祭で俺がサッカーボールを蹴った後


ちょうどカッコイイ感じの蹴り方と言われた (ノ´∀`*)




卒業式の後は打ち上げをやった


とりあえず、ばか騒ぎしてて楽しかった



その後は、友達6人くらいでお風呂に行った


露天風呂で空を見上げてたら


いい感じに月と星が見えていて、不思議な感覚を味わった



そして、家に帰った頃には深夜12時半を過ぎていた寝る





これからはみんなそれぞれの道を歩んで行く


これからの人生という道を前に進んで行くことは出来るけど


後ろに進んで行くことは出来ない


絶対に前に進めるという保障はない


どっかの横道やわき道に逸れてしまうことだってあるだろう


それでも俺達と過ごした時間は変わらないさ


これからも頑張っていけるさ、嫌だとしても





さてと・・・文章力のないこんな文はほっといて

コメントを見ました




どんだけ恋バナ好きなんだよ!



言わなければ良かったと後悔してるんですが・・・


やっぱ書かなきゃダメ?


しょうがないから卒業式の時のこと書くよ

とれたて新鮮ほっかほか!・・・( ´・ω・`)



結論から言うと、もらってくれる女の子はいなかった無言、汗








・・・









嘘つきました



卒業式終わった後部活の送別会をしてもらって


お菓子食べまくってたんですけどもキラキラ




俺「やべー誰からもネクタイとかボタンくださいって言われなかったなー」


と、心の中で思っていたのですが




帰りの下駄箱のところに女の子2人がきて


最後に一緒に写真とって!と言われて


片方の女の子と一緒に写真をとりました


んで、その子が緊張するーとか言ってて


写真とりおわった後


ずっと前からファンでしたと言われました



で、もう片方の一緒のクラスの子からも


ノリで私もファンでしたーとか言ってきた



俺「あーどうも(ノ´∀`*)」とだけ言って帰ろうとしたんだけど


そのノリの方の子が


「○○(俺)ネクタイちょーだい」


と言われて、こいつ冗談で言ってるのかと思い


ネクタイとるそぶりだけしたら



え!?ほんとにくれるの?ちょーだい!


と言われて、その子にあげましたとさ


おしまい








制服のボタンは男友達に全部もぎとられましたsn


制服のボタンというボタンすべて消えましたからねラヴ




こんな俺でもキラキラ(オレンジ)ファンクラブキラキラ(オレンジ)ができてたわけで


友から聞いた話によると俺の写真とか載せてたっぽい;


そのせいかは知らんけど

喋ったことの無い人から好かれたことが多かった気がする




知らない子からいきなり「メアド教えてください(//∇//)」と言われ


それを周りの1年生とかに見られたりして


俺も恥ずかしかったキラキラ




そんで、何故か俺は誰誰と付き合ってるとかうわさを流されて


○○(俺)は彼女いるからねーとか言われて


あんまいい事はなかったわ絵文字名を入力してください


否定しても信じてくれないから諦めた





さて・・・慣れない恋バナ?を話したから


俺の心は折れています


まあ、結論はたいした事のないそこらへんの人ですはーと



次は友達と大阪に旅行に行ってきます


大阪弁勉強しなきゃ!





そうだ


前にも一回だけやったんだけど


これからは「つづきをよむ」


でコメント返信をしまーす

今回はしませーん( ゚з゚)



ほな、さいならー





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング たっこたこたこたこ焼き~♪


2009年03月04日 (水) | 編集 |
さて・・・今日はブログランキングの事について少しだけ話そう寝る




FC2ブログランキングに登録してから


最初こそは300位ぐらいだったけど


少しずつ上がっていって一時期は90位くらいまで上がっていた

そんで浮かれていると




この前見た時は180位くらいに落ちてて少しショックを受けたsn


それは実力不足だから仕方ないか無言、汗


これでブログランキングの話はおわり



みてる人が何人だろうとみてる人がいるなら俺はそれで十分嬉しい








話は変わって、今日は学校に行ってきた


久々に会ったけど、髪を染めてる人もいれば、そうでない人もいる


だけど、今日はクラスの半分くらいしか人がきてなくて寂しく思ったよ(★´-ω-)




でも、やっぱり変わってない友達であって


馬鹿ばっかだけど、そんなふざけてる毎日が楽しかった


予想通り、最初は




友達「おまえだれ!?」とか言ってくる


俺「ははは」といいつつ殴る



そんなことをやっているとだんだんと友達が集まってきて


イジられキャラが決定し、そいつがイジられる




傍から見れば、「餓鬼だなぁ」と思われるようなことを


毎日飽きずに、楽しみながら過ごしてたよキラキラ(オレンジ)


今までの事を思い返すと少し泣きそうになるな涙



まだ、明日と明後日学校はあるんだ


最後の高校生生活を楽しんでくるよはーと









だがしかし!!


今日、友達が「彼女欲しいなぁ~」とかずっと言ってた


俺「あれ?付き合ってなかったっけ?」


友「言ってなかったっけ?わかれたんだ」



まぁ、その友達は彼女いるのに、彼女ほしーとか言ってたからな寝る




みんなー?恋バナは好きかーい?はーと


うん(*・ω・)(・ω・*)好き?


さて・・・ここからは恋バナが苦手な人は静かに立ち去ってしただこう




(´・ω:;.:...



ごめん、俺そういう話苦手なんだよなorz


聞くのは大歓迎!



え?俺の恋バナそんな聞きたい?


正直に言うと・・・無言、汗




友から聞いた話によると


俺は鈍感すぎらしいいので、友達に話してもらったほうがいい


まぁ、その友達に話してもらうわけにはいかんけどねキラキラ


そんな他称鈍感キャラの俺でいいなら話すよハート




もちろん、聞きたいとコメントがこない

と話さないけどね!





べ、べつに( ゚д゚)コメントホスィ…とは全く思ってないけどな絵文字名を入力してください


やばい・・・これだからツンデレとか言われんのか?


基本ふざけてるから、俺が優しくなったらツンデレとか言ってふざけんな


言い訳すればするほど墓穴を掘るだけだからやめとこ・・・jumee☆Feel Depressed4









まあ、結論から言わせてもらいますと



俺の第2ボタン、もしくはネクタイをくださいっていう


女の子がこないかな?と期待してますラヴ




さて・・・俺のモテエピソード


結局友達から言われて知ったり、直接言われただけだけどな


「だけ」は2回続けるものじゃないな (★´-ω-)




結局はコメントしだいだから、こなかったらこなかったら・・・


うん、どうしようか



自分の胸の内にしまっておこう



っても、期待しない方がいいよキラキラ


卒業式を楽しみに待つとして


こなかったらドンマイとして、今日は眠いから

               お・し・ま・い






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 最後はビシッと行くよ


2009年03月03日 (火) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


明日から3日間学校に行かないとならんのです


卒業式の1日だけでいいものの・・・なぜ3日も行かないとダメなのか


何をやるかは不明だ (★´-ω-)




今日メイプルで(●´U`)o【。゚+.Яσм。゚+.】o(´U`●)してたら


いつの間にか人気が上がってた+.゚(*´∀`)b゚+.゚


嬉しいことは確かだが、もしこのブログをみてる方なら名乗り出てほしい


きつ~いお仕置きが待ってます



倍返しで人気を返せたらと思っていますキラキラ


何キャラも使って上げられたら返せないけどorz



さて②、早速カード集めの話ー




*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回はエリン森~




●苔デンデン   苔デンデン[1]





●ツリーロード   ツリーロード[1]





●ストーンバグ   ストーンバグ[1]





●苔キノコ   苔キノコ[1]





●原始イノシシ   原始イノシシ[1]





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*


お気に入りMAPのエリン森ラヴ


新しくクエストも出たし少しは人気が出たんだろうか・・・?




まずは苔デンデンから


デンデンの王様「マノ」にも負けず劣らず


マザーデンデンといったところだろうか (★´-ω-)


けれども結局は「デンデン」当然弱いわけであって













maplestory049_20090303213851.png


デンデン親子に見守られながら


苔デンデンカードをデンデンが拾ってしまったsn




話は変わって、今日2回目のD2に夢中になっていたら


拡声器「50TAインドの牛乳屋さん」


という文字をみて




(*゚ロ゚)ハッ


てことで、ガン見してました


今回も楽しませていただきましたキラキラ












maplestory050_20090303215058.png



みんなぁー!3月と言えば何!?













俺の誕生日♪


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪


~自分にハッピーバースデー~

ハピッピピ♪ ハピッピピ♪ 

ハピッピピ♪ バースデー♪



もう1回!


ハピッピピ♪ ハピッピピ♪

ハピッピピ♪ バースデー♪



Happy Birthday To Me



今年は祝ってくれる人いるかな? ( ´・ω・`)


去年は何人かに祝ってもらったりプレゼントもらったりした


今回は卒業した後だから誰とも会わないかもな (★´-ω-)













maplestory051_20090303220054.png


みんなもう18歳だけど俺は17・・・


18にならんと仮免許すらとれないっていうね(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




またまた話は変わって、先日大学からまた封筒が届いた


セミナーに参加しませんか?的なものだったけど


面倒だからパスした +.゚(*´∀`)b゚+.゚


だって、大学までは1時間半もかかる


できるだけ無理はしたくないな (*´Д`)y-~~~


ちょっと長くなってきたからパパッとおわらせよう













zinraino052.png


SS撮るの忘れて、加工も失敗した駄作・・・


作り直すのも面倒だからやめた無言、汗













zinraino023.png



これでエリン森コンプリート



次は、ルディブリアムアリアントを中心にカード集めが進んでいきます


お楽しみに~





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 50TAの作詞・作曲のセンスがすごい


2009年03月02日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今日は宣言通りランニングしてきました


昼ごろ起きて・・・すぐ支度して


いざ、ランニングへ




家を出た瞬間・・・!





か、風強ええええ!!


風にも負けず、迅雷は


追い風の方を選んでランニングー



へっへーんこりゃ楽だぜーキラキラ(オレンジ)



・・・



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


追い風を選んだはずが実際は向かい風になっていたorz


何故だ・・・俺疲れてるのかな寝る


それでも頑張って走ってみた




ぷはっsnい、息ができないです隊長


結局向かい風は1時間ちょっと走って休憩 (*´Д`)y-~~



と、言いたいところだが


風が強すぎてのんびりできない!


ってことで、息を整えていざ追い風~ハート



そんなこんなで、帰りは一度も歩かずに走り終えましたキラキラ


大体合計で2時間くらい走りましたー <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



家に帰ってからは筋トレ


久々だったので、腕立て、腹筋、背筋を100回ずつくらいの軽めにしました


のんびりとは行かなかったけど、いいお天気で良かったよラヴ


雲が全然ありませんでした







そんなんで、メイプル


ここで、ひとつ気づいたことが・・・





朝から何も食ってない!


そして、夕方6時に朝食を食べましたとさ




話はずれちゃったけど、戻してもつまらない


今日はこれといって何もしてない


サブでモンスターカーニバルをやったくらい無言、汗


やることもなかったので、D2のカード集めも忘れて


GIFアニメを作ってみたキラキラ



普段の迅雷


初めて作ったから全然わからなかったorz


背景が黒になってしまったので、次回はちゃんとできるようにしたい


おったのしみに~





そういえば・・・今日メイプルにINしたら













zinraino058.png




(*゚ロ゚)ハッ!!!!


ザクザクチケットがぁ・・・


1ヶ月の短い間だけど良い夢を見させてもらったよ


さて・・・メイプルの話題はもうない




友達が名前でわかるなんちゃらをやってみて



と言われたので、やってみることに・・・














zinraino060.png


SM診断・・・



超ドS


ドM



しかねえじゃんかああああああああああ



迅雷「脳の中身超ドSか・・・まぁあってるかな」


迅雷「上半身・下半身ドMって!!!!」


あながち間違ってはいnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


これは下ネタの雰囲気がプンプンしますね



頭の中は常にエッチなことばかりで、外見は常にエッチなことばかりです



・・・



どんだけエッチなことしか頭にないんだよ俺


外見は常にエッチなことばかりとか意味わかんねーよ


紳士な俺がそんなことばっか考えてるわけないだろ?


そして、最後の一行


そうなのかもしれない(ノ´∀`*)


なわけあるか┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


それでは、どなたか俺と愛を育みまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



なんか・・・恥ずかしくなってきたからおわり (ノ´∀`*)





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング なんかゴメンネ・・・


2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日も元気にカード集め迅雷です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





とも行かないんだなこれが (★´-ω-)


あぶりーちゃんがクエスト手伝ってーって言ってくれないと


何もやらない時間が増えるばかりで


カード集めを長時間やっても飽きてしまうし寝る


「一人」だしな無言、汗




そういえば、結局犬ちゃん見たい キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


とは、5件どころか1件もこなかったorz


なんか複雑な気分だ <(; ̄ ・ ̄)=3




今日はやることがなさすぎて、SS加工に夢中になってた


久々にやったから全然上手くできなかったsn




そろそろ本題に入ろう


日記のタイトルを見て俺がイメチェンしたと思った人はいるのかな?


俺にわざわざ報告にきてくれた人がいる




あ、あんただれ!?


実は、あぶりーがイメチェンしていたのだ




亜鰤「カリスマやったらハゲになった」



フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!



1ヵ月後・・・


そこには元気に走りまわるあぶりーの姿が



亜鰤「もうカリスマなんて絶対しないよ」


    以上・・・世界丸見え風でした


あぶりー無理だよ・・・楽しみにしてるとかハードル上げないでよ


簡単に笑いとれたら今頃お笑い芸人になってますorz


関西人でもないしな!













zinraino057.png


たぶんだけどフリーダムウルフって髪型かな?


イ、イケメンじゃないか


俺は今のまんまが一番気に入ってるからなぁ


いつかリアルの自分と同じ髪型が出たら変えてみたいねキラキラ




明日はランニングでもしにいこうかね・・・


とりあえず動いて、てきと~に空でも見上げて


そこらへんの動物と戯れてる気分に浸ったり


当たり前すぎて忘れられているもの


空を見上げていると時間を経つのを忘れる


のんびりと過ごせる


そういうのが俺は好きなんだ





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ゆっくりでもいい自分のペースで


