相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月29日 (水) | 編集 |
そろそろゴールデンウィークが迫ってきていますLOVE


友達では今日から休みという人もいるし
世間では16連休という方もいるみたいですね絵文字名を入力してください







今日はおばあちゃんの家に行ってた


そんで、犬コロと散歩して遊んでましたキラキラ


ついでに弟と野球とかサッカーやって
帰りは弟を背負って家まで戻った

運動してないからやばかったけど気合で無事着きましたはーと


今頃筋肉痛になったのは・・・









勿論今日もメイプルストーリーの話をオンプB2

アップデートがあったのでその中の一つをご紹介



渡り鳥クエスト




NPCガガのところへ・・・
MapleStory 2009-04-29 12-14-53-63











MAPに入って右端にいる「迷子の渡り鳥」に話す
MapleStory 2009-04-29 12-17-05-17











微妙な忍耐をクリアしてETCをドロップする
MapleStory 2009-04-29 12-17-32-66











すると、こんなんが出てきておわり
MapleStory 2009-04-29 12-17-37-91











そして10回クリアすると
MapleStory 2009-04-29 12-30-47-05
MapleStory 2009-04-29 12-09-05-36


ピヨピヨマウスが手に入ります



今気づいたけど、今回は画像の保存の仕方を間違えて

画質が悪くなっている(*´・ω・`)無言、汗





他にも今回気づいたことが・・・













MapleStory 2009-04-29 12-32-33-83


モンスターのレベルがわかるようになりましたねラヴ

これで結晶が作りやすくなったのかな?






やば・・・意外と書く事多いかと思ったけど
SSで稼いだだけだった(★´-ω-)寝る



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いつまでも変わらない唄
[続きを読む...]


2009年04月27日 (月) | 編集 |
この時点で今までと何が違う気づいた人はいるかな?


それが分かった人は相当マニアな人だろうね(*´・ω・`)無言、汗












何が違うのかと言うと

タイトルの異変に気づいた人はいるでしょうか



これまで一度も「一人称・三人称」はタイトルで使っていなかったのですが

今回は「ボク」という言葉を使っています





だから何なんだと言う人がほとんどだと思うけど


あんまり「俺」とか「ボク」とか使いたくなかったんだよねアヒル。



って言っても
ブログのタイトルは「2人ぼっちの旅日記」なのにねてへ

今では一人だからブログのタイトルも変更した方がいいんだろうけど・・・sn


まぁ、2人と言っても色々な深い意味があるのだよ

それは俺にもあんまり理解できてないんだけどねヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




なんで「ボク」という単語を使ったのかはわからないけど

何か深い意味が少しある。という事なのでしょう








さて、今日は久々にメイプルストーリーの話題を出しちゃうよラヴ


今日、公式サイトを見て物凄く興味を惹くものが















zinraitentyo022_20090427223034.png


この画像を作るまで20分くらいかかってしまったjumee☆Feel Depressed4


まず公式サイトで1つじゃ収まりきらないので4つに分けて撮り

その4つを合成して1つにしてアップロードキラキラ

といきたいところだけど要領が990kbぐらいいってたから無理

500までに抑えないといけないので

結局この一面だけを載せることにしたのです


それにわからないだろうけども加工もちょびっと加えて終了






そんなことはどうでもいいとして、本題


このキャンペーンを見た瞬間に俺は



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と、一人興奮していました(ノ´∀`*)ハート




これは俺も参加するしかないでしょう


必ずしも俺の名前を刻み込んでやる・・・フッフッフ













さて、今日は久々にD2狩りをしたよはーと


狩るモンスターは・・・


*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~そのモンスター~





●イェティとペペ   イェティとペペ




★目玉ドロップ品


・雷手裏剣 雷の手裏剣

・60%素早さ鎧下

・60%知力兜

・60%素早さ兜



★個人的に目玉ちゃん


・黒水晶 黒水晶の原石

・オリハルコン オリハルコンの原料

・クリスタル素早さ クリスタルの原石(素早さ)




*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*


こんなにも俺にはもってこいのモンスターがいたとは・・・


エルナスの氷の谷2にはイェティもいます

イェティはダイヤモンドをドロップしますキラキラ


イェティ・イェティとペペ

この2体は共通してクリスタル力もドロップするので

戦士の方にもオススメかも!?





オリハルコン120Lv武器製作の際にしようするので必要なのです


これからは当分イェペペにお世話になりそうだ(★´-ω-)ハート



今日はD2で装備が5個くらい出ましたね

原石は数えてないけど・・・


カードが2枚程出ました!

久々のカードです・・・ でも久々だったからSS撮るの忘れてましたorz


最近は少し余裕が出てきたのでメイポにも
もっとINできるようになるかもーキラキラ(オレンジ)



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 到着地点は見ずに
[続きを読む...]


2009年04月26日 (日) | 編集 |
金曜日・土曜日と大学のゼミ

どこぞのホテルに1泊して色々やっていました(★´-ω-)寝る


何故知り合って間もない人達と泊まらなければいけないのか

と暇になるだろうなぁ・・・と最初思っていましたjumee☆Feel Depressed4





お昼くらいに大学に到着し

1時間以上学長のながーい話を聞いて


俺:(尻いてぇ・・・もう帰りたい)



と思いつつ、バスに移動し90分かけてホテルへ


俺:(友達なんていないから苦痛だ・・・)



なんて思ってたら3人くらいに話しかけられてワイワイやってたキラキラ(オレンジ)







ホテルに着いてすぐに夕食の時間に


俺:腹減ったー早く食いてえ



とか言ってたら女友達がやってきて
なんやかんやイジられまくり・・・



いただきまーす






女の子達:○ちゃん(俺)それとってー


俺:はい、どうぞー

ムシャムシャ・・・モグモグ


女の子達:○ちゃん(俺)それもとってー


俺:・・・。どうぞー


女の子達:ちょっとそれそのまま持っててー



と言われ、皿を持って皆が食いまくってるのを見ている


俺:やべえ!この皿重い、早く!


と言っても笑われておわり・・・

飯をゆっくり食べる暇がなかった(★´-ω-)無言、汗




女の子:アイス食べる人いるー?


俺:はーい!!

といい、アイスが次々と運び込まれてくる




俺:アイスうめぇ・・・

そんなんで結構デカイアイスを途中まで食べ


もう一口を口にいれようとした瞬間




ん?視線が・・・?




だいたい喋ったことない人しかいないけど

何故か初対面の女の子なのにライバルの火花がチリチリと



その瞬間俺はその子を見ながらアイスを一口で食べた


するとその女の子もアイスを一口で食べる





周りは爆笑してたけど
俺らは食べた後、口の上が冷たい!と言っていました

周りの人は「?」だったので俺らで分かり合ってました

昨日の敵は今日の友ってやつだな!
あげ足はとらないでいただけると嬉しいです



冷たいと言っていると

男友:冷たいならこれ食べな


と言い、麻婆豆腐を渡してくる

ムッシャムシャ・・・クイニクイナァ


俺:・・・。なんだこれ!かれぇ!!


と言い、周りはまた爆笑


男友:あれ?じゃあまたアイス食べないと!


俺:え?・・・。俺お笑い芸人じゃないんだけど



しかし、男なら食わないとなと思い、新品のアイスをまるごと一口


俺:あsbふゅgfgbふぃうrgるgはlb


周り爆笑、俺死亡



その後あったかいお茶をいただいて飲んでいたら

かわいいーまじ癒し系じゃーんとか

なんか似合ってる!お茶のCM出れるよとか言われ写メを撮られたorz












夕食後はなんやらして

それを何百人もいるところで発表することになっている


それを発表する人に4人選ばれ、その中に俺も入っている


んで、発表の時にスベっておわり


面倒だから適当に書いたのは言うまでもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







それで、お風呂に入って部屋に戻ってのんびりしてると

電話がプルルルッ


俺:もしもーし


女の子:今から部屋に行くねー ガチャ




つって、なんやかんやあって部屋で話たり遊んだりで

もう午前3時とかもまわっちゃって

俺は寝そうとか言われたけど一睡もしていない


俺:・・・。(ちょっと眠そうにしている)


女の子1:なにその寝方、かわいすぎなんだけど


と言われ、周りの子達もかわいいーといってきて

俺は眠かったので何も言わずにボーッと前を見ている




すると俺のところに一人の女の子がきて

頭を撫でてくる


そんでまたやばい!かわいすぎー

とか言われ、俺はただただ頭をずっと女の子に撫でられていた


10分くらいして

(*゚ロ゚)ハッ!! として起きて残念がられる

女の子:寝ててもいいんだよー


俺:・・・。ん・・・んにゃ

とか変な声が出たんだが、それもかわいいと言われる






そんなんで朝になって朝食へ


俺が靴をどこに置こうか迷ってたら置いていかれ

適当に席につくが周りは知らない女の子達ばかり


俺の友達も皆結構バラバラになっているみたいだった


女の子:ご飯よそいましょうか?


俺:どうもーっす


俺は朝食食べない派

というか食べれないので半分くらい食べて残してたら




知らない女の子達が

女の子:食べなよー食べないと大きくならないよー


俺:もうお腹いっぱい(腹を撫でて)



そんなんでこの日も色々やって家に帰りましたとさ









このゼミをやってみて

知らない人達と急激に仲良くなることが出来て

始めての男友達も一気に出来て

女友達も出来て


結果的にはまあまあだったかなって感じです




てか、なんで名前も知らないのに
俺がアイス一気食いさせられなきゃならねーんだよ!


って思いましたね

まぁ、楽しかったっちゃ楽しかったけど・・・



ボクの人見知りも少しなくなってきたのかなキラキラ


あんまり細かくなると長くなりすぎるので

大雑把に適当に書きました

本当はめんどいから!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ゴ、ゴホン・・・

それではまた次回お会いしましょーはーと



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ノリの良さに磨きをかけ
[続きを読む...]


2009年04月23日 (木) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


さて、前回の記事でちょっと勘違いされてたら

あれなんで言いますねorz




フォトのやつは俺が作ったやつじゃないよjumee☆Feel Depressed4


どっかのサイトで画像アップロードするだけなんだ(★´-ω-)寝る

ちなみに今日の画像は・・・。














~本日の一面~
(*毎度のことだがクリックして拡大)

PhotoFunia-5d919.jpg





今日は曲漁りをやっていたよ


なんだか無償に歌いたくなったので

最近聞いてなかったバンドの曲とか聞いてたオンプB2


あとはハモネプとかもyoutubeで観てたキラキラ





なんとなくレミオロメンを1年くらい聞いてないと思ったので聞いてました
















ビールとプリンっていう曲がお気に入りラヴ

こんな女の子いいね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



レミオロメンは最近になって
個人的には全く良さが無かったので


昔の曲はいいのが結構あると思う


裏の一番は南風って曲だけどね!





皆様、オススメの曲ありませんかね?

歌いやすい感じのがいいなぁ(*´・ω・`)ハート


俺はバンドの曲しかほぼ聞かないかも(´・ω・`;A)



一番好きなのは中1くらいからファンのBUMP OF CHICKENだよ








話は変わって、なんだか俺疲れてるかもって思ったことが・・・。


テレビのお笑い番組をみてるときに

はんにゃが喋ってて
いつものように言い訳いってたんですよ



ズクダンズンブングン:俺今日40度以上の熱あるし


って言ってるのを聞いて

俺:(そうなのか、大変だなぁ・・・。)


とか真剣に思ってしまっていた(★´-ω-)無言、汗





他には教習所で技能教習中に

教官から左折の指示が出てないのに


勝手に左折の合図出して左折しちゃったんだよねsn

特になんも言われなかったけどね(*´・ω・`)







大学ではまた
かわいいーと言われたけど

大学の話は面倒だからいいや(*´Д`)y-~~~



ピコーン

ここで自分で


俺キメエェェ!!


ってなったエピソードをご紹介します



それで迅雷ちゃんキモッ!と思っていただけたら幸いです






~サイゼリアにて~


友達6人くらいでいつものようにワイワイやってました


ご飯も食べ終わって


友達がデザートを頼んだので

俺が一口もらったわけです



友1:はい、アーン


俺:ぇ?・・・。アーン・・・うめぇ!


友2:なに今の、かわいいんだけど


俺:え?・・・。俺きめえ!



周りは爆笑の渦


さて、この時何があったのかというと

言葉では難しいのでゴーグル(グーグル)で探してきました













090216_0118~01

近いのがあったので良かったです

実際はこれより手がほっぺのとこにありました


これでアーンってやってたんですjumee☆Feel Depressed4



制服でセーターを着ていたわけで



俺は寒かったので画像のように袖から指先だけ出して

息をかけて手を温めていたわけです



そんな時に友達が上の通りにやってきたので

そのままの状態で食べていたというわけなのです

説明ヘタだけどわかったかな?(*´・ω・`)無言、汗





・・・。






うわぁ!俺きめぇ!


となるわけです。ね?きもいっしょ!








*余談

サイゼリアってある地域に集中してるから

この店がないとこも結構あるらしいね


俺の住んでるところは一番あるらしい

だからサイゼリアって言っても知らない人もいるのかな?



イタリアンなんちゃらって感じのファミレス的なもんです



ミラノ風ドリア最高!
ちょっと住んでるところバレちゃう・・・?そうでもないか




最近は、大学に行く途中

必ずコンビニでグミを買って行きますキラキラ




グミがないと生きていけないんです

俺のおかげでグミ好きになった人たちが
十数名くらいいますね


そのせいで俺がいつもグミ食ってる時

もらいにくる奴(男女問わず)沢山いるから( θ_Jθ)コマッタモンダ




オススメのグミを聞いてくる子までいる始末

教えてほしい人がいれば教えますよはーと


グミ・ソフトキャンディーはまかせろってところです


なんだか今日は長く書いたのでおわりにしよう



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング グミが源なり。
[続きを読む...]


2009年04月19日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


土曜・日曜と今までと比べては
ゆっくり休めた気がしましたキラキラ



昨日は

小学3年生になった弟と公園で遊びに行きましたキラキラ(オレンジ)


色々と言いたいことはあるだろうけど
別に悪い意味ではないよ絵文字名を入力してください



公園では野球をやっていた


俺がずっとピッチャーやって

弟がバッターだったので


空振りしまくりで俺がずっと走り回ってましたjumee☆Feel Depressed4





そんなこんなで

周りの奥様方の視線が気にならなくもなかったが


ぐだぐだして1時間半程遊んでおうちに帰りましたとさ

俺、お父さんか!って感じだな(★´-ω-)寝る







公園で遊んだのも久々で


なんだかのんび~りしてきちゃったので


とりあえず今日はこれで




毎回こんな画像あっぷっぷしちゃいます













(*クリックして拡大)
PhotoFunia-5026d.jpg


すごいっしょ!

迅雷が映ってる元の画像は

SSフォトコンテストだっけ?
公式サイトのやつに応募したやつだ


これが思い出・・・



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング おちつくおはなし
[続きを読む...]


2009年04月17日 (金) | 編集 |
あれ?

今日も色々悩んでたタイトル
自分の考えとは裏腹になぜか桃色スカイ


になってしまった・・・。

もちろん、深い意味など全くない


俺の何かが全く考えになかったことを
タイトルにしてしまったらしい(★´-ω-)無言、汗




前にも言った気もするけど

タイトル命!でやっています


特にその記事の内容は全く気にしていないし
タイトルにそっていないことが最近ではほとんどだアヒル。






ひとつ聞きたいことがあるんだけど

桃色スカイって何?

本当にどっから出てきたんだろう?


また一つ謎が増えたのであった(*´・ω・`)ハート












さて・・・本題に入りたいと思います


今日もネタはないと言いたいのですが

お風呂に入ってた時


ふと思い出したことがあったので
なんとなく更新しようと思いましたキラキラ







何を思い出したのかというと


高校時代のことです




回想中(★´-ω-).。oOO


~ある授業にて~


ナレーター
毎週5,6時間目にあるこの授業
つまらなすぎてほぼ全員遊んでいる状態
又は良い睡眠時間としてなんだかんだ楽な授業であった
そんな中ここにも寝ている子が・・・。


俺:ぐーすかぴーすかぷーすかぴーzzz


ナレーター
・・・。


俺:え!?そこスルー!?ぐーすかぴゃー!zzz


ナレーター
そんなんでまだ眠いけど彼は起きることにしました
このブログのファンの方はおわかりのように

俺:いるわけねーだろ!

☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

俺:な、なんでもございません!続けてください


ふむ・・・。
おわかりのように、彼は眠いと二重になりやすいのです


俺:「にじゅう」じゃないよ!


ナレーター
オレンジ色は放っておいて
そのことは結構色んな人が知っているらしく
それを隣の女の子達に見られてしまったのです


女の子1:あ!二重になってるー


俺:(*゚ロ゚)ハッ!!ヤベ! な、なってないし!ぐーすかプーさん


ナレーター
それを聞いた周りの2人くらいの女の子が
食いついてくるのでありました


女の子2:え!見たい、見せてー


ナレーター
女の子3は女の子2と喋っていて
とりあえず彼を見て何やら話しているだけなので
何話しているかわかりかねないのでスルー


俺:やだし!みせねーし!


女の子1&2:おねがい!みせて!


俺:一回だけね・・・。


ナレーター
女の子に優しい彼!
やっぱり女性には紳士でなくてはね!
でも男といると下ネタばっか言ってる彼!
そんな彼が二重をお披露目すると・・・!


俺:緑の人ちょっとそういうのやめてください


女の子2:え!別人じゃん!うけるー(的なことを言ってた気がする)


ナレーター
授業中というのも忘れてバカ騒ぎする女の子達
どうやら彼の二重にはまってしまったようだ
そして事件は始まる


女の子2:○○(俺)アイプチしようよー


俺:やだ!絶対やだ!二重にすると目痛くなるんだもん


女の子2:い~じゃん!やってあげるからー


俺:いやいいし!目真っ赤だよ俺


女の子1:そういえば、文化祭の時も
      アイシャドウしてもらった時涙出てたもんね



ナレーター
アイシャドウでいいの?
男だからそういうのわからないんですけど
2年の時、お化け屋敷をやっていたので目をメイクしたわけです
そしてメイクしてもらってる時に
涙が出まくって大変だったということを
理解していただいたら幸いです


俺:だってあれ痛かったんだもん・・・。


ナレーター
女の子1の話を聞いている間
彼の身に危険が迫っていることを
未だ誰も知らずにいた


女の子2:はい!やってあげるから!


ナレーター
そういって彼の目にY字状のものを
チェストー!してこようとしています


俺:やだ!やめろー!


ナレーター
こんな感じのことを何十分も繰り返しています
ついに折れてしまった彼
彼の運命は一体・・・!?


俺:わかった・・・自分でやるからさ


女の子1、2、3:まじ?やったー!


ナレーター
怯えながらもアイプチをする彼
無事両目を二重にすることに成功
ホッと一安心した彼にはまだつらいことが・・・




なんやかんや・・・




キーンコーンカーンコーン



ナレーター
授業もおわり一息ついて教室に戻る彼
しかし、二重のことを思い出し
ずっと下を向いていたら、男友達が


男友1&2:さっきの授業騒いでたねー


俺:ひどい目にあった


ナレーター
そして下を向いてる俺を見て
急に笑い出す友達
何だ?とおもい聞いて見る彼


俺:え?なに?なんなの?


男友1&2:下向いてると落ち込んでるみたいに見えるwww


俺:え?そうなの?


男友1&2:やばいwwwまじうけるwwwww


俺:あんまうれしくねー・・・。


男友1:てか女の子の目に見える


俺:え?


男友1:二重にしたら女の子の目だな


男友2:ちょっと上目遣いしてみて


俺:・・・。こうか?


男友1&2:やべえ女だwwwうけるwwww


ナレーター
うけるだけうけられて帰りの会が始まり
各々、自分の席へとつく



先生:ちょっと○○(俺)くんプリント配ってくれない?


ナレーター
そういって一番前の席の人達は数名
プリントを配る作業へ・・・


女の子4:○○ちゃんアイプチしたの?かわいいー


俺:う、うん・・・ありがとう


女の子数名:ほんとだー似合ってるよー


ナレーター
そうして地獄の一日が過ぎていったのでありました
今ではいい思い出でありますね・・・。
青い春とはこういうことでしょうね


俺:いや、それはちょっと違うでしょー

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

チャンチャン♪




いやぁ、すぐ終わっちゃうかなーと思ったけど

意外と覚えていて、しかもはまっちゃって長くなってしまいました




なんか、思い出したら昔に戻りたくなりましたね

本当に楽しかったなぁ・・・


いや!大学も高校以上に楽しくしないとはーと


今日はこれだけ伝えてばいばいー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ブルーな空
[続きを読む...]


2009年04月15日 (水) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


毎日1,2時間程度でも

大学へ行くのに1時間半以上の時間を費やしています



今日はネタなんてものは全くないのですが
気づいたら書いてましたてへ


こんな時にはネタ提供してくれた方を出すしかないか


毎度のあぶりcに登場してもらうとしよう



前も出そうと思ったけど何書けばいいかわからなかったんだよね

もちろん今も!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












あれ!?!?


なんか知らないけどネットの接続が悪いのか

ファイルアップデートができません涙


10分程粘ったけどダメだった・・・。

テンションモチベーションがガタ落ちjumee☆Feel Depressed4








・・・。








zinraitentyo016_20090416001346.png


と思ったらできた・・・

SSを見てわかるように加工は手抜きです絵文字名を入力してください




何故かショーワにメイプルキノコがいました

キノコはこの後スタッフがおいしく・・・(*´・ω・`)




???:ワレワレハウチュウジンダ












zinraitentyo017_20090416001903.png



迅雷:ペロキャンでベタベタにしてやるー


アブリ星アブリ人:キカナイ。・・・飽きた






ほらな?すぐこういうのだからネタ提供されても
書きにくいんだぜキラキラ(オレンジ)


んー。いまいちテンションが上がらないからおしまい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 何が何でも
[続きを読む...]


2009年04月14日 (火) | 編集 |
zinraitentyo.gif迅雷:つ・・・つかれたー!!!



zinraitentyo22.gifプリルド:え!?何に憑かれちゃったの?



zinraitentyo_20090414213648.gif迅雷:いえ、その憑かれたではないんですよね



zinraitentyo17.gifプリルド:とりあえず話し聞きますよ迅雷ちゃま



zinraitentyo_20090414213648.gif迅雷:お、おぉぅ・・・今日大学4時間あって疲れたんだー



zinraitentyo17.gifプリルド:いつもは1,2時間だから疲れたんだね



zinraitentyo_20090414213648.gif迅雷:朝6時起きは辛いです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ












さて、ここからは俺語りにさせてもらおうか


今日は友達が出来たよーキラキラ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



だが、ここで高校と大学とでは決定的な違いがorz







・・・。








女の子の友達なんだ


最初にできた友達が男友達じゃないんだよねjumee☆Feel Depressed4

しかも5人女友達できた・・・(*´・ω・`)




ここからは俺の言い訳を聞いてくれよ怒


今日の1限目はクラスが決まってて1年間その人達とやる授業なわけです
(わかりにくいかもしれないけどわかるかな?)



それでグループ分けしてその中で自己紹介等やって

他己紹介とかいうやつもやったんですよ




しかしここで問題が


1グループ6、7人程度なのですが

1,2班くらいは男子が3,4人グループにいるのに対し


3,4班は男子が一人ずつしかいませんでしたsn




それで俺は4班だったわけです

3班の一人の男子の方は盛り上がってるみたいだったね



もちろん俺は人見知り(*´・ω・`)だから無理っす




でも、自己紹介とかやってる内に周りの女の子達は
結構話しかけてくれて勝手にあだ名とか決められたなぁ・・・。



○○ちゃん(俺の名前の一部から)というあだ名に

正直こう呼ばれるのは保育園以来なんすよね




それでなんだかんだ人見知りのボクにしては
かなり打ち解けたと思うんだけど


その内の3人が次の授業も一緒だったから

その人達と特に仲良くなったかもしれない(★´-ω-)ハート




そんで、授業おわって一緒に食堂行こうみたいになった時に

土砂降りの雨が・・・


そんなんで一段落ついて食堂向かってる時に


女友1:○○ちゃんってかわいいーよねー


女友2:うん、うちらよりかわいいー


俺:ははは(え?どこがっすか!?)









おい!出会って3時間くらいしか経ってねーぞ!

なのになんでかわいいって言われるんだ?



俺はかわいいと言われる運命なのか・・・
それとも必然なのか・・・



俺には俺の知らない謎があるらしいな(´・ω・`;A)


そんなんで今日は眠気と疲労であれなのでおしまい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 男友達がほしいな
[続きを読む...]


2009年04月12日 (日) | 編集 |
今日は後輩の大会をみに行ったよー

決勝の1ゲームしか観れなかったけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



何故と言われたら寝坊したから(ノ´∀`*)

10時に現地集合と言われたけど
俺が起きた時には時計の針は11時をさしていた・・・




まぁ、後輩は余裕で県大会出場を決めてたよ

強くなりやがって・・・怒





その後は皆でテニスやってた


やべえ!俺つえええええ!

ってなって飛ばしていたんですが
後半には握力がなくなって手が動かなかったorz


左手はめっちゃ早くグーパーできるのに

右手だけ完全に手を開くこともできず、めっちゃデンデンペースでした



運動をしないで怠けているとこうなる(*´・ω・`)無言、汗


まぁ、それを後輩に見せたらなんかツボにはいってたキラキラ







それで俺の事はほったらかしで皆は試合やってたさjumee☆Feel Depressed4


俺はしばらくして四葉のクローバー探ししたり

サッカーボールで遊んだりしてたら
いつのまにか皆集まってきて遊んでましたとさ













その後・・・。


友達とラーメン屋に行った

俺:しょうゆラーメン大盛ひとつー


友1:俺もしょうゆラーメン


友2:俺もしょうゆラーメンにしよう


友3:え?誰もジャンボラーメンたのまないの!?



ジャンボラーメンとは25分で食べれたら無料とかいうもの


とりあえず友3はスルーして俺らだけでラーメン食ってた

んで、ラーメンも半分くらい食ったあたりにジャンボラーメン頼みに
友達は1階へと向かった



俺らは2階にいた。
ジャンボラーメンは1階じゃないと頼めないらしい(★´-ω-)








友2:ラーメンも食い終わったし王様ゲームでもやろうぜ


ということで、3人で王様ゲームをやってた

王様は基本1階にいる友達にちょっかいを出しに行くみたいな感じ



友2:じゃあ2番が友3にスープ飲んでいい?とデカイ声で言う


というのに俺がなってしまった・・・






スープ飲んでいい!?





・・・。






友達どころか店の人もスルー


誰もこっちすら見ない




そこでプライドズタズタになった俺はまた戻って
王様になった



俺:2番が友3に麺食べていい?と2回デカイ声で言う



ははは!俺の気持ちを味わうがよい!

それでそれを隠れて聞こうと俺ともう一人の友達でみにいった



友1:麺たべていい?・・・麺食べていい?


その声だけが店内に響き渡り、俺と友は笑いをこらえて階段を駆け上がった

そして友は階段でコケた・・・。


どうやら俺の気持ちをわかってくれたらしい






そして1階で食べてた友は無事25分以内にたべおわった


友3:食べてる間ちょっかい出されて苦しかったわ

とか、一口目はうまいと思ったけどうまくなかったとか
麺が太くてちぢれてるだとか、スープが濃いとか
こんな苦しい食事は始めてだとかいってた




それで食べきれたから何かおごれとなったわけです

俺ら:プリンとかどう?


友3:食べ物はよかろーに


結局ドロリッチをおごった

決して違う意味でドロリッチしたわけではない



握力がなくて文字が打ちにくいから色々端折ったけど
楽しさは十分伝わったかなと思う

身体がボロボロなので今日はこれにて



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング もう行かないかもしれない
[続きを読む...]


2009年04月11日 (土) | 編集 |
今日はちゃんとカード集めを書くよオンプB2


あと久しぶりに狩りをやったんだ

そのおかげでレベルも・・・














上がってないよ!!


なんとな~くブレイブパイレーツを狩ってみたんだ

本当は黒水晶を目的として狩ってたんだけどねorz



そんでたまった宝石達トレードに保存しておくんだ


でも・・・あれ?なんだかポイントが増えてるような・・・




中級クリスタル(素早さ)5個が売れてしまっていたjumee☆Feel Depressed4


うへぇ・・・。買う人なんていたのかよ
誰も買わないだろうと税抜き500pで出してたんだけどな(★´-ω-)無言、汗




その思わぬ臨時収入にて営業許可証を買った

クマさんやらメイドさんやらはお高いものでしてね・゚・(つД`)・゚・



おっと・・・。前座が長すぎたそうですね

ではそろそろ本命に行こう




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
~今回のモンスター~





●ミニチクタク   m39.gif





●チクタク   m40.gif





●プラトンクロノス   m42.gif





●マスタークロノス   m43.gif





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


なんだか一緒にいると眠くなりそうなモンスター達ですね(★´-ω-)寝る


(*゚ロ゚)ハッ!! そういえば・・・最近カード集めやってないsn



さっそくカリカリ・・・しつついつのまにか一緒に寝てたりで













zinraino059.png


うし!明日は後輩のテニスの大会みにいってくるよキラキラ(オレンジ)

皆うまくなってるものかねぇ



のんびりグミでも食べながら観戦するとしようてへ


フリーダムな一日になるだろう・・・













zinraino048.png


SSになんか誰かの名前も入っちゃってるけど

またいつか登場するだろうから今回はスルーしちゃいますよあぶりc













zinraino049.png

前回の日記のタイトルを覚えていらっしゃいますでしょうか?



うん・・・十何年間気づいてなかったんだけどね
俺って低い声が出ないんじゃね絵文字名を入力してください


そういえば・・・前にも友達に

○○(俺)って声高い方だよなとか言われたこともあったような



渋い声で男前な感じになりたいもんだ・・・jumee☆Feel Depressed4


ん?もしかしてもしかするとそのせいで
俺かわいいーとか言われんの?

え?マジで?ガチで?



まずい・・・かわいいーって言われすぎて俺おかしくなったのかな(*´・ω・`)












zinraino050.png


え?何・・・。俺ってどこがかわいいの?

ちょっと自分で納得できる答えが出ないと夜も眠れな・・・



くもないかなてへ

顔か?行動か?はたまた・・・


それでもかわいいと言ってくれる人と

かっこいいと言ってくれる人がいる



はてさて・・・一体本当の俺はいずこへ



それを男友達に聞くとしよう

だけど返ってくる答えは
○○(俺)はモテるからいいだろ!


( ゚Д゚)ポカーン

いや・・・モテてないっす
てか、質問の答えになってないっす


人間は見た目が9割なのだろうか・・・



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 一意専心!一刀両断!
[続きを読む...]


2009年04月10日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは

今日はメイプルの話題がちょっとあるよ


なんとな~くメーカーにて下級やらなんやらの作ってみた




●使った宝石達●


★ダイヤモンド 9個


★黒水晶 8個


★クリスタル(幸運) 5個


★クリスタル(素早さ) 15個




結果はこんな感じ・・・













zinraitentyo015_20090410203035.png

始めて作ったからわかんないですね



作って気づいたことが

手数料かかりすぎ絵文字名を入力してください


これだけで5,6Mがすっとんでいきました(★´-ω-)無言、汗





最近では120レベ武器が実装されたということもあって


俺もいつか作りたいなーと思い宝石を作ったのさ

上級ができたらいいなぁと思ってますてへ


でも、まともにINしてないし作れるとしたら何年後になるのかね(*´・ω・`)寝る




120レベ武器のために少し頑張れる気もするけどね


ということでネタ尽きちゃったよラヴ



今日はこれで終わっちゃうけど、明日はカード集めでも書こうかな



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 今更気づいたのさ
[続きを読む...]


2009年04月08日 (水) | 編集 |
zinraitentyo.gif迅雷:いや~春ですね~



zinraitentyo22.gifプリルド:春だね~



zinraitentyo.gif迅雷:桜は満開♪



zinraitentyo22.gifプリルド:ボクらは1分咲き



zinraitentyo.gif迅雷:・・・。



zinraitentyo22.gifプリルド:・・・。青春かぁ



zinraitentyo.gif迅雷:今日で愚痴はやめますのでご安心を



zinraitentyo22.gifプリルド:時には愚痴ってないとやってられない時もあるので



zinraitentyo.gif迅雷:そろそろ言っておくけど相場表作る気なんてありません



zinraitentyo22.gifプリルド:相場表に時間を割く程余裕はないからね



zinraitentyo.gif迅雷:勿論やる気と余裕があれば作ります



zinraitentyo22.gifプリルド:そういえば大学には慣れた?



zinraitentyo.gif迅雷:全く・・・今のとこ大学怖いっすね



zinraitentyo22.gifプリルド:大学行くまでが長いもんね~



zinraitentyo.gif迅雷:でも今日は電車にいっぱいJKがいたよ(ノ´∀`*)



zinraitentyo22.gifプリルド:へ、変態!!



zinraitentyo.gif迅雷:俺は午後から大学だったから高校はおわりの時間だったっぽいね



zinraitentyo22.gifプリルド:へ~んたい!へ~んたい!



zinraitentyo.gif迅雷:ありがとう!やっぱ制服はええな~



zinraitentyo22.gifプリルド:・・・。(ヤレヤレマイッタネ)



zinraitentyo.gif迅雷:俺が高校生の時は合併で制服3種類あってウハウハ♪



zinraitentyo22.gifプリルド:・・・。



zinraitentyo.gif迅雷:今気づいたけどもっと高校時代拝んでおくべきだったな



zinraitentyo22.gifプリルド:・・・。



zinraitentyo.gif迅雷:ん?なんかやけに静かだな



zinraitentyo22.gifプリルド:お、おいおい!!



zinraitentyo.gif迅雷:まぁ、また話してあげるから楽しみにしてなさい



zinraitentyo22.gifプリルド:う、う~ん・・・(いつかこらしめないと)



zinraitentyo.gif迅雷:今度後輩が大会あるから行ってくるよ



zinraitentyo22.gifプリルド:え?何の大会?



zinraitentyo.gif迅雷:テニスだよ!後輩は強いから困るね



zinraitentyo22.gifプリルド:や~いへたくそ~



zinraitentyo.gif迅雷:おいおい、誰も俺が負けたとは言ってないだろ?



zinraitentyo22.gifプリルド:これだから運動神経いいやつは・・・



zinraitentyo.gif迅雷:運動は自信あるけど勉強はダメダメよ



zinraitentyo22.gifプリルド:や~いば~かば~か



zinraitentyo.gif迅雷:俺はじっとしてるのが苦手なんです



zinraitentyo22.gifプリルド:そうだね運動は大事だね



zinraitentyo.gif迅雷:今日は運動やってる夢でも見ますおやすみzzz



つづきをよむでコメント返信





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング やっとこさ腰を上げる
[続きを読む...]


2009年04月06日 (月) | 編集 |
~今回の記事の要約~

 今日は健康診断のためだけに大学に行く
家を出て歩いていると大きな声で奥様方が叫んでいる
奥様:すとっぷ!すとっぷ!車くるよ!
俺:(大丈夫だよ・・・車はきてないから)

そして子供達と奥様方が俺の前を横切って行く
奥様1:なんか声かっこよかったよ
奥様2:なんか大きい声が出ないのよ~。全然声が通らなくて

お、おいっ!?
十分、ご近所中に大きな声が鳴り響いてましたよ

というツッコミを心の中でしつつ今日も俺とプリルドは行く




zinraitentyo.gif迅雷:健康診断10分くらいで終わった。疲れた



zinraitentyo22.gifプリルド:たった10分のためだけに往復4時間・・・



zinraitentyo.gif迅雷:まったく・・・やれやれなんだぜ



zinraitentyo22.gifプリルド:今更だけど今回の記事の要約なんてしてないけどね



zinraitentyo.gif迅雷:俺の5割は「面倒臭い」で出来てるからね



zinraitentyo22.gifプリルド:ボクは9割だよー♪



zinraitentyo.gif迅雷:思ったけど自分が面倒臭がりでも相手の方が面倒だろうね



zinraitentyo22.gifプリルド:それこそ面倒の究極型ですね



zinraitentyo.gif迅雷:俺らは気分屋だから誰かに言われてもやらないんだよ



zinraitentyo22.gifプリルド:ね?面倒でしょ?



zinraitentyo.gif迅雷:まぁ、それを他人から言われるとムカつくんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:あんま他人まかせにしないでね。結構ストレスたまるから



zinraitentyo.gif迅雷:ここまで言ってダメならそいつはいつまでもダメだ



zinraitentyo22.gifプリルド:それがメイプルにINしない真理だね



zinraitentyo.gif迅雷:うん、今のメイプルはちょっと嫌い。でもプリルドは好き



zinraitentyo22.gifプリルド:え!なに急に!て、て、てれるよ(ノ´∀`*)



zinraitentyo.gif迅雷:さて・・・この会話パターンの評価をききたいんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:何もこないあたり良くも悪くもないといったとこかな



zinraitentyo.gif迅雷:本体の人は楽だって言ってるよ



zinraitentyo22.gifプリルド:でもネタ考えるのは面倒なのよね



zinraitentyo.gif迅雷:全くもってそうなのよねー



zinraitentyo22.gifプリルド:一人二役でなにやってんだか・・・(ボソッ



zinraitentyo.gif迅雷:そんなこと言うから本体の人泣いてるよ



zinraitentyo22.gifプリルド:こっちの本体も泣いてるよ



zinraitentyo.gif迅雷:まだ慣れてないから結構限界



zinraitentyo22.gifプリルド:貴重な睡眠時間をブログ更新に



zinraitentyo.gif迅雷:ご愁傷様です



zinraitentyo22.gifプリルド:今日は言いたいこと結構いえたね



zinraitentyo.gif迅雷:寝れない=ストレスの塊だからね



zinraitentyo22.gifプリルド:それでもボクらをまだ働かせると言ったら



zinraitentyo.gif迅雷:さすがの俺も怒ります



zinraitentyo22.gifプリルド:睡眠の恨みは恐ろしや~



コメント返信のやる気が出ません

やる気が出るまで保留
出ることは当分ないかも・・・・しれない





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いい加減あれを弁えろ!


2009年04月05日 (日) | 編集 |
zinraitentyo.gif迅雷:みなさんこんばんは。今日も迅雷と



zinraitentyo22.gifプリルド:プリルドでお送りいたします



zinraitentyo.gif迅雷:いきなりだけどさ、自分勝手なやつって嫌だよね



zinraitentyo22.gifプリルド:嫌だよねー正直いってウザイ



zinraitentyo.gif迅雷:俺普段あんま怒らないからそういうの言いにくいんだよな



zinraitentyo22.gifプリルド:だよね・・・キレて雰囲気悪くするのも嫌だし



zinraitentyo.gif迅雷:それでふてくされてるんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



zinraitentyo.gif迅雷:そうそう!今日二つの事を初体験しちゃったんだよね



zinraitentyo22.gifプリルド:え!?なに、下ネタ!?



zinraitentyo.gif迅雷:違います!教習所で初めて路上教習と原付やったんだよ



zinraitentyo22.gifプリルド:へぇ~。やっぱ路上って怖い?



zinraitentyo.gif迅雷:やべえ!楽しい!怖いよぉ><



zinraitentyo22.gifプリルド:・・・。



zinraitentyo.gif迅雷:ごめんなさい・・・その目の方が怖いっす



zinraitentyo22.gifプリルド:会話パターンにすると楽だよな



zinraitentyo.gif迅雷:コントやり放題だからね。でも1行以内におさめないといけない



zinraitentyo22.gifプリルド:皆はどう思ってるんだろーね



zinraitentyo.gif迅雷:んー・・・。気にしたらおわりさ!



zinraitentyo22.gifプリルド:交互に喋らせるのも実は一苦労なんだよね



zinraitentyo.gif迅雷:本当は俺が会話をどんどん押していきたいんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:ボクが邪魔とでも!?



zinraitentyo.gif迅雷:えっと・・・んと・・・そ、そうでもない!



zinraitentyo22.gifプリルド:それ絶対嘘だよね!?ねえ!嘘だよねそれ



zinraitentyo.gif迅雷:だから気にしたらあれさあれ・・・



zinraitentyo22.gifプリルド:ええ!?あれって何よ!



zinraitentyo.gif迅雷:まぁ、なんやかんやでその後友達と遊んだのさ



zinraitentyo22.gifプリルド:なんやかんやって何!?



zinraitentyo.gif迅雷:なんやかんやは・・・なんやかんやです!



zinraitentyo22.gifプリルド:あぁ・・・これどっかで見た気が



zinraitentyo.gif迅雷:33分探偵です!面白いですよね~♪



zinraitentyo22.gifプリルド:なるほろ。でも影響されすぎだよぉ



zinraitentyo.gif迅雷:え!?でも今なるほろって・・・



zinraitentyo22.gifプリルド:気にしたらおわり!でしょ♪



zinraitentyo.gif迅雷:く・・・一本とられた!悔しい



zinraitentyo22.gifプリルド:イェイ♪これ話題は出すけど一言でおわっちゃうね



zinraitentyo.gif迅雷:(*゚ロ゚)ハッ!確かに言いたいこと伝えれていないような気が



zinraitentyo22.gifプリルド:なんかいいアイディアはないかなぁ



zinraitentyo.gif迅雷:ない!ただ一つ言えることは今日は超楽しかった



zinraitentyo22.gifプリルド:元気になって良かったね♪



zinraitentyo.gif迅雷:うん!やっぱ友達っていいわ~。原付も超楽しかったし



zinraitentyo22.gifプリルド:といってもメイプルにINするわけではないんだよね



zinraitentyo.gif迅雷:何かとめんどいからね普通に忙しくて無理



zinraitentyo22.gifプリルド:面倒臭がりだもんね~



zinraitentyo.gif迅雷:今の自分に得にならんし、ドSなんで



zinraitentyo22.gifプリルド:ドSは関係ないでしょ!?



zinraitentyo.gif迅雷:あ、え?気づいたら打ってたから仕方ない



zinraitentyo22.gifプリルド:打ってたって何?



zinraitentyo.gif迅雷:俺の本体の話だから気にすんな



zinraitentyo22.gifプリルド:その人も頑張ってるんだね~



zinraitentyo.gif迅雷:昨日は不機嫌だ!って怒ってたよ



zinraitentyo22.gifプリルド:た、大変だねぇ



大好きプリルドちゃんプリルド:本体の人も休ませてあげてね~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚

休ませてくれるまでコメント返信の予定なし





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ほんと一つもわかってないな・・・


2009年04月03日 (金) | 編集 |
zinraitentyo22.gifプリルド:どうしたの?そんな顔して



zinraitentyo.gif迅雷:ちょっと慣れないことばっかで疲れてるんだ・・・



zinraitentyo22.gifプリルド:最初はなんだって大変だよね~



zinraitentyo.gif迅雷:うん・・・でも皆ブログを更新しろだの働かせようとしてるんだ



zinraitentyo22.gifプリルド:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ (ポーズ)



zinraitentyo.gif迅雷:ああ・・・期待してくれるのは嬉しいんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:最近メイポにINしてなくて会いにきてくれてないよね



zinraitentyo.gif迅雷:おいおいっ!お前まで!?ここでくらい心を休ませてくれよ



zinraitentyo22.gifプリルド:冗談だよぉ、どうする?ネタぎれ?



zinraitentyo.gif迅雷:んー・・・zzz



zinraitentyo22.gifプリルド:え!?寝てるの?オメザメスプレー(o・ェ・)r鹵~<巛巛巛



zinraitentyo.gif迅雷:(*゚ロ゚)ハッ!ごめんごめん・・・眠くて仕方ないんだ



zinraitentyo22.gifプリルド:ほらっ!(画像の通り抱き付いてこいアピール)



zinraitentyo.gif迅雷:遠慮しとくよ、最近ゆっくり眠れないよ



zinraitentyo22.gifプリルド:朝苦手だもんね~



zinraitentyo.gif迅雷:大学初日に学校着くまで3時間もかかったんだよもう行きたくない



zinraitentyo22.gifプリルド:普通の倍時間かかってるね



zinraitentyo.gif迅雷:明日は教習所に朝から3時間連続で受けなきゃならんし



zinraitentyo22.gifプリルド:ボクら悲観的になってるね・・・元気出そう



zinraitentyo.gif迅雷:そうだね、でも今日は限界だから寝るよ



大好きプリルドちゃんプリルド:みんなーおやすみ♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は疲れたからまたいつか





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ボクのことなんて一つも知らないくせに


2009年04月01日 (水) | 編集 |
今日はもちのろんで入学式だったよキラキラ



前回の記事でどこぞのホテルって言ったけど

有名なところの近くにあるもんだったよ


場所はUSJのホテルだったよキラキラ(オレンジ)


おいおい・・・こないだ旅行できたばっかなのにまた来るとはorz













今日はエイプリルフールだよ



つっても本当はネズミの大国のホテルで入学式をやったよ

やべえ・・・そういうと大学名バレるか?


それどころかもっとやばいのが(★´-ω-)







なんで今日はスーツ姿でビッシィィィィィイ!!!!

と決めちゃったりしたわけですが



途中ネズミランドへこれから行くだろう小さな女の子に
ガン見されたよ・・・



お、おれ・・・どっか変なのかな(*´・ω・`)




今まで電車に乗ると必ずと言っていいほど赤ちゃんとの
遭遇率が高いのですが


その度に赤ちゃんにガン見されるヾ(*≧∇≦)〃ハート


なんたってガン見ですよ・・・数秒とかそういうレベルじゃないよ

10分くらい見られることだっていっぱいあるよ???




まぁ、そんなこんなでメイプルストーリーの話題がない


だから適当にプリルドちゃんのGIFアニメとか作っちゃったり













★かわえ~プリルド大好きプリルドちゃん



出来は・・・何もつっこまないでほしいねjumee☆Feel Depressed4







ボクら仲良し♪


zinraitentyo.gif はーと zinraitentyo22.gif



これからはこの二人で話題を引っ張っていこうかね(★´-ω-)


GIFアニメに無駄にスペースがあいてるのは
そこに文字をいれようと思ったからてへ


でも、うまくいかなかったから諦めたヽ(`Д´#)ノ


こういう作業は苦手だー絵文字名を入力してください



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ボクミッキー・・・ハハッ
[続きを読む...]


