相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日も昨日・一昨日のストレスがたまったままで
かなりくらーい話が続きそうだったのですが


これ以上誰かを巻き込んで、傷つけたくないと思ったからです

誰にも迷惑をかけないよういつも元気でラヴ


人のせいにして自分は悪くないと思っているだけなんだろうね

みんなは自分達のせいだと言って俺をかばってくれているけど



本当は全部俺が悪いんです
そんなんで今日は自分に腹がたっていました怒







もっと言いたいことはあるけど
ここらへんで醜い話はおわりにして


みんな大好きなメイプルストーリーの話を出さなきゃねキラキラ



前の記事で俺の夢と言ったものを今日紹介しようと思います

それはコウフクノカケラと交換によってもらう事ができる
あの夢のようなクエスト(夢で終わらなければいいけど・・・)


300個渡すと魔シュリがもらえることがあるんですよはーと

そんなんでがんばってためたカケラを渡すことに・・・













2人ぼっちの010
2人ぼっちの012


こんな感じで残念な感じになってますね・・・涙



そんなんで気分を変えようと交換したけど残念な感じで
特に何も思ったわけではないです

そして店長を誘って武道場に行ってきましたー



なんやかんやでソロと同じとこまでしかいかなかったけど

楽しめていい気分転換になったかと思いますキラキラ(オレンジ)


そんな感じの休憩中SS












2人ぼっちの011


ナイスセンスなメイポスノボ同盟な一枚でした






今日は本当は暗い記事を書きたかったです

でも、そんなん書いてるとランキングが落ちてしまう
だろうと思ったので・・・


そんなんで今日見てみると・・・













2人ぼっちの013


ついに1ページに近づいてきましたキラキラ

皆様。ありがとうございますLOVE


だけど、今日の記事はここまでなんとか踏ん張ったから

少しは言ってもいいよね・・・?(*´・ω・`)無言、汗

だから、ここからは誰も見なくていいです

むしろ自分のために書くので、見ないでくれると嬉しいです

はっきり言うと見ないでください、誰も巻き込みたくないので


今日だけは許してください、では・・・



今回はコメント返信をなしとさせていただきます





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 自分のせいであり
[続きを読む...]


2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日はいつものことかもしれないけどメイプル話題

たぶん出ないかなーと思います(★´-ω-)無言、汗





昨日・今日と大学の友達の家で飲み会がありました

女友達3人男友達1人の5人で飲みましたLOVE



今回の俺は別に酔っていたわけではないけど
顔や首辺りが真っ赤になりまくっていましたorz





~そんな一日のワンシーン~

お酒も飲み尽くし、みんな眠くなったらしくグダグダと・・・

そんな中、俺とある女友達は夫婦ということになっているのです


妻:じゃあ、ウチねよー


旦那(俺):じゃ、俺もねよー

ってことで狭い布団で二人で寝ていました

そこへ子供役の女友達もやってきました


旦那:よし、川の字で寝ようか


子供:うん、でも狭いー


旦那:普通にあっつい・・・


子供:え?誰のせいかな?


妻:○○ちゃん(俺)のせいです!


旦那:・・・


子供:そうだよねーだって女の子の布団に寝てるんだもんねー


妻:じゃあ○○ちゃんにチューしていいよ


旦那:うわーやめてーマジで助けて

てな感じのパターンが何十回も続いて
正直言うと俺の心はちょっと傷ついてたけどね

そんなんでグダグダして、妻と旦那は手をつないで寝ていました


妻:こんな風に寝れるのなんて○○ちゃんだからだよね


子供:うん、てか○○ちゃんのことを男と思ってないもんね


旦那:あーそうなんすか


妻:男として見られてないってことは悪いことだぞ


子供:だって男の顔立ちではあんまないもんね


旦那:すみません





そんなこんなで俺と子供はあっつくて寝れませんでしたjumee☆Feel Depressed4

他の3人は・・・結構爆睡状態だったかも(´・ω・`;A) アセアセ



そして、俺が散歩に行きたいと言って
周りを1周して戻ってきて

そしたら男友達が起きていたので

また散歩してみんなが起きてくるまで静かに盛り上がっていましたはーと




午前7時も過ぎた頃

寝てた子達が起きてきていろいろやってました

なんやかんやのパターンで・・・


妻:○○ちゃんにチューしていいよ


この一言で何か俺の中でモヤモヤしたものがでてきました

昨日・今日とイジられすぎて、イライラしていたのです怒




そんなんで、一人無言で外に出ました

どっかに散歩いって気持ちを落ち着かせようと思ったけど
雨が降っていたのでそこらへんにしゃがんでた



そしたら、友達がきて
俺のことを心配して泣いちゃったと言ってきました


どこかにいっちゃったと思ったらしかったですね・・・

まぁ、なんかごめんって感じですよねー
自分がイライラしてちゃダメだよね・・・心を広くしなきゃ



そんなんで、何でもないと言っておきましたキラキラ(オレンジ)


と言っても今日のタイトル通り
俺はあまのじゃくなので、言ってることと内心は違うことが多いかもしれないjumee☆Feel Depressed4

それは良い意味でも悪い意味でも言えることなんでしょう・・・



なにかあると帰りてーめんどくせーが基本ですが

本当は一番楽しみにしていると思うしねキラキラ


さて、俺の本心を悟られないようここら辺でおしまい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いつでも明るい俺で
[続きを読む...]


2009年05月29日 (金) | 編集 |
どうも!絶対だよ~!!今日は素材上げまするのです
前にはった年賀状の本縁のテンプレート??をしてみましたのでする



真ん中を透明化させて上からこの本縁を貼り付けるられるように出来ています
、コラや年賀状やハガキなどに使用したり!お友達のサイトさんへコラを作って
送ったりしたりしてくださいな!



tenpure_20090521155647.png
黒くなってるけどクリックしてみると大きいのが表示されて
中が透明化されているのが分かるのですよ


なんか大分ガサツになってる部分があるけどまぁ、そこらへんは自力でどうにかしてもらえると。。。




次回は使用例をやります~


FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 迅雷sのを真似して~


2009年05月28日 (木) | 編集 |
すみません
本気を出すとか言っていたけど

俺がブログの更新を怠ったらいけないですねjumee☆Feel Depressed4


それに引き換え、店長はがんばってくれていましたはーと





~ブログランキング途中経過~

これまでサボっていた時のこのブログは
一時期300位くらいまで落ち込んでいたのですが・・・













2人ぼっちの010


このブロク開始後初の63位まで急上昇していましたキラキラ

皆様のご協力のおかげです。ありがとうございますキラキラ(オレンジ)







さて②、最近はリアルのことばかりしか書いていた記憶がないので

やっぱりメイプルストーリーの話題を中心にしなきゃ
すぐネタ切れて無理になるかもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



でも今はアップデートがあったから書けるかな~


~今回のパッチの目玉商品~

それはもちろん水玉ヘアバンドでしょうLOVE



実は、このヘアバンド・・・

何ヶ月か前のブログに紹介していたんですよー


その時からずっとほしかったのです

2月18日のヘアバンド記事←(クリックすると飛びます)




そんなんで、何個かクエストをやったわけです

赤い実を店長からもらって













2人ぼっちの002
2人ぼっちの008


ちょっと・・・所持金とかはスルーの方向で

って言っちゃった!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



そんなんだったり、コウフクノカケラ
ヘネシスの広場?にいるNPCに渡すともらえるハートの実


エリンの森の赤ちゃんに渡すと・・・













2人ぼっちの007


こんな・・・魔法使い向けなHPがやばい帽子がもらえます


ちなみにハートの実
コウフクノカケラを30個か300個渡すのですが

どちらでもハートの実をもらうことができますキラキラ







他にも武道場では

一定の修行のポイントをためるとベルトがもらえます~

SSソフト変えて慣れてなくて撮った画像消えてたのは内緒



モンスターレイドよりはるかに楽しいと思いますねー




それに、ピグミーの詐欺的クエスト・・・

たまごを開けるのに50pも払うなんて


NEXONの金儲けテクがギャンギャンなパッチでしたorz


そして俺の夢をかなえてやる・・・
フッフッフハッハッハ・・・ハーハッハッハゴホッゴホッウェ

それはまたいつかの記事でのお楽しみオンプB2



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いつまでも続け快進撃!
[続きを読む...]


2009年05月27日 (水) | 編集 |
ども!絶対回復魔法です!連続して日記は書かないよう決めてたんだけど
、、、さすがに3日日記を空けるのはどうかとおもうので書いちゃいます。。

今日は出来は微妙な主張バナーを上げ
ます~メインはミニバナーってことで!


=======本題======

どもども、バナー第二段!! です!

            素材作ってます!


    出来は相変わらず微妙?


                              じゃん・・・・

(なんて微妙なんだ、、、、何か色々足りない気がする 失敗・・・?)
まぁ!メインはミニバナーです!!


①  自分で素材作っちゃってます

②  画像のコラとか作ってます

③  主張バナー作ったりしてます!

④  画像が弄くるのが好きだ!



って人用のバナーです~↑の画像がかなり不出来なのですがミニバナー
のほうに頑張ったってことで許してほしいです。。。

Made IN MY Home Page

ミニバナー  sozaisakuseibana.png

ホントは、作ったアイコンをもっと使いたかっただけなんて言えない。。。。


ゾンビキノコアイコン  の日記はコチラ

パパッシュアイコン   の日記はコチラ





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 皆様のおかげでランキング急上昇中♪


2009年05月25日 (月) | 編集 |
どうも絶対です!相変わらずパンプキン同盟自分のHPに張っちゃったよ!!
なんて人は一人も見かけないけど、、絶対は元気にやっております。。

 前回作ったゾンビキノコアイコンでパパッシュがほしぃと言ってくれた方
がいたので作りました!じゃじゃん!!(自分は絶対回復魔法なんだけどね


今回は~パパッシュのお家~です!出来はまぁ、ご覧のとおり微妙かな?
う~ん頭のマダラ模様やらが難しいくって苦戦、あと色合いも苦戦、、、
苦戦ばっかりであんまり納得のいく物にならなかったけど時間が押している
ので完成~です!

アイコン ゾンビキノコも在ります!


======本題=======

アイコンはこれです!三種類~?アイコンファイルのなのでクリックしない
と見れないのです。なのでサンプル画像を用意しました!
        保存は文字をクリックして出た画像を保存して!

メイプルストーリーの起動アイコンの色などをかえてパパッシュバージョン
にした、物です



画像はコチラ!

   パパッシュのお家          papassyu.png           papassyumekuti.png
    ↓             ↓              ↓
パパッシュのお家    パパッシュ家~    パパッシュ目口あり~

   


                     の三種類です!!


<注意!>
アイコン拡張子になっているものはブログ内で表示されないので画像↓の文字
のところをクリックして画像を表示させてダウンロードして使ってください。

自分のPCではアイコンを書いても平気だったので不具合とかは大丈夫だと
思いますが、でも不具合でたら責任持てませんので、!すみませんが
自己責任でやってください!



アイコンの変え方は


    アイコン ゾンビキノコ 編

         の下部に説明がきがあります。






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 気にいったらクリックしてね♪


2009年05月24日 (日) | 編集 |
今日は久々に

皆が待ち望んでいた?カード集めの記事を書くぞーキラキラ(オレンジ)




さて、その前に何個?か言っておくことがありますので・・・


このブログは迅雷の盗賊絶対回復魔法が管理しています

二人は全くの別人なので~・・・


基本的には迅雷のブログになっておりますが
ブログのヘッダーだったり、バナーだったり

そういうのは店長(絶対回復魔法)に任せてありますキラキラ






そして、もう1つは

ブログランキングのお話です


今までは題材的にランキングの御協力はおしていなかったのですが



そろそろ本気を出そうということで皆様に
ランキングのやつのクリックの協力をお願いしたいのです

クリックするのは↓のバナーです
FC2Blog Ranking




これからは店長と二人で協力しあって

更により楽しいブログを目指していくのでよろしくお願いしますはーと






そして、更に更に・・・

相互リンクも大募集㊥です


自分から他ブログに申し込むのは恥ずかしくてできないので

できれば相互リンクの申し込みがきたら嬉しく思います


そんなんで何時間かかけて相互リンク募集の加工画像?的なのを作ってみた













相互リンク募集♪

初めてにしてはまぁまぁの出来というか
結構自分で気に入ってますLOVE




相互リンクではなくても
基本的にはリンクフリーなのでどしどし交流を深めていきましょーラヴ


そんなところで本題のカード集めに参ります





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回からは砂漠のモンスターです~




●ジュニアカツス   m268[1]




●カツス   m271[1]




●ローヤルカツス   m273[1]




*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*



さて、久々のカード集めの日記ですしSSが何ヶ月も前のものです


なので、ちゃちゃっといきたいですねー













zinraitentyo003.png



相互リンク大募集の画像をみてのとおり

あの面倒臭がりが有名な迅雷ちゃまの本気度を
ご理解いただければ幸いでございます



なぜ作ったのか?と言われると・・・


そこは気分だよねー(★´-ω-)無言、汗

いい案もないのに気づいたら作ってたのさーorz












zinraitentyo004.png


そして、なぜカード集めを書こうと思ったのかというと

ランキングの上位を目指していく上で


なんか知らないけど評判がいいカード集め

カード集めの更新率が多かった時期は比較的
ランキングも最大70位くらいまであがってたんですよねー













zinraitentyo002.png


そして店長がアイコンやらなんやらに力を入れているので

σ(´∀`●)も足を引っ張らないために・・・


これからの努力が報われるといいなぁキラキラ

そんなんでカード集めは終了ー

次回もアリアントのはまだまだ続くのでお楽しみに~♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 皆様の清き一票を
[続きを読む...]


2009年05月22日 (金) | 編集 |
どうも絶対です!パンプキン同盟 気にいって自分のHPに張っちゃったよ!!
なんて人は一人も見かけないけど、、絶対は元気にやっております。。

 前回の主張バナーはHPもしくはブログを持ってる人以外全く関係の無い
物だったので、今回はアイコンを作りました~イェ~イ!!

クレリックな彼方! プリーストな彼方! 正直メイプルキノコよりゾンビキノコ
だろ!って思ってる彼方!さぁ、今日からアイコンもゾンビキノコにしてみない?


======本題=======

アイコンはこれです!三種類~?アイコンファイルのなのでクリックしない
と見れないのです。なのでサンプル画像を用意しました!
        保存は文字をクリックして出た画像を保存して!

メイプルストーリーの起動アイコンの色などをかえてゾンビキノコバージョン
にした、物です



画像はコチラ!

   ゾンビキノコだよ          色違うだけだよ           menasiaicon.png
    ↓             ↓              ↓
 色違うだけだよ    ゾンビキノコだよ    目が無いんだな~


                     の三種類です!!


<注意!>
アイコン拡張子になっているものはブログ内で表示されないので画像↓の文字
のところをクリックして画像を表示させてダウンロードして使ってください。

自分のPCではアイコンを書いても平気だったので不具合とかは大丈夫だと
思いますが、でも不具合でたら責任持てませんので、!すみませんが
自己責任でやってください!




それでは アイコンの変え方 説明
まずは図のように!

① 
 01.jpg

ディスクトップ上のメイプルストーリー起動アイコン ショートカット上でマウスで
右クリックをしてプロパティを選択します




02.jpg

プロパティが表示されたら、 アイコンの変更 をクリックしてください!



1.jpg

アイコンの変更  画面が表示されるので、そこで 参照 をクリックしてください



保存した画像を選択すると。完成です!
(設定をしていない場合 マイドキュメント の マイピクチャ に保存されていると思います)
保存先をはっきりさせて置かないと保存したアイコンを探すのが大変になってしまうので保存するときにどこに保存したかしっかり覚えるのが吉です!


2009年05月21日 (木) | 編集 |
いつもいつも冗談ばかり言っていて申し訳ないですjumee☆Feel Depressed4

だから、今日は真面目に書きたいと思っています





冗談ばかりいってる迅ちゃんが好き

って言うなら別ですけどね絵文字名を入力してください



でも、本当は今日何も書くことはないんですよ

だから・・・












ふざけるしかないっしょ!


な~んちゃって・・・
この時点で冗談ばかり言ってますね


真面目なはずだった気がしないでもないけど

自分が自分でないようで少し怖い気分です





だからかもしれないけど、友達によく

○○(俺)ってつかみどころないよねーと言われます


俺にも自分がわからないから、その通りだと思いますね



たぶん、俺が知ってる自分友達が知ってる自分を合わせたら

本当の自分が見えてくるのかもわからないですねキラキラ







自分で自分を面倒臭いと思ってしまったのなら

友達はもっと俺のことを面倒臭い奴だなと思っているんだろうなぁ




いつから真面目な人がダメになったんだろう

今は不真面目というかそういう人の方がいいよねLOVE



いつのまにか何かに縛られるのが嫌になったんですよ

だから自由に生きていこうという考えに変わったのかもしれません








いつも皆には冗談ばかりで迷惑かけてばっかだけど

本当は俺も皆のことが大好きですからねーはーと


まぁ、冗談って思われても別にいいけどね
むしろ冗談と思われた方が嬉しいのかもしれないし





周りに俺が文句を言ってもどうしようもないからね

そんな事聞いてくれたとしても、決して楽しい話ではないし


皆といる時は楽しい俺でいれればそれでいいよね




テンションがいつもと違うーとか

どんなに女友達からイジられたって


俺はめちゃくちゃ楽しいし、皆も楽しんでくれてるから一番幸せですね


だからそのためには冗談を言うことが大切なんだよね




皆はふざけてる奴だなと俺のことを思ってくれてかまわないし

真剣にやってふざけてると思われたらショックだけど


それなら皆の見てないところで努力をすればいいんだよ

友達の中に一人でもその努力を認めてくれる人がいればいいんだよ
あれ?実際いるかな・・・(´・ω・`;A) アセアセ



ま、まぁねたのしけりゃそれでいいよ


だからね、コメントとかも全然真面目に書かなくてもいいよね

今日の日記の迅ちゃんきもっ!でもいいし

そんなことやってるなら狩りでもしとけ


でもなんでもいいのよね・・・
でもちょっと傷ついちゃうかも・・・(あれぇ?




今は俺を癒してくれるコメントがほしいよね
ハードル高くしてごめんなさい!今のは気にしないで!^^


リアルよりメイプルの方がストレスたまるんだよね

それはやっぱり言葉だけのコミュニケーションだからだね



相手の顔を見て話さないと相手の本当の気持ちはわからない

うん、やっぱねどうせ見てくれたならなんでもいいからコメントとかほしいよね



日記は自分で自分を振り返るもんだから
他人に見せなくていいものかもしれないけど


一応色んな人に見られてるわけだし、どう思ってるのかちょっと気になるね~



と言っても、俺が他の人のブログにコメントすることなんてほぼないけどsn


だから人のこと言えないねー ごめんねー涙

だって、恥ずかしいもんね!
決して面倒だなんて・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






実はちょっとデリケートだから優しいコメントがきたら嬉しいなぁ

みたいな感じでやっていきましょーオンプB2



つーとあれだから、おふざけ8割でいいですよ(*´・ω・`)ハート

少しすっきりできたので今日はこれにて~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 気付かれない努力をしていく
[続きを読む...]


2009年05月20日 (水) | 編集 |
昨日は更新しようと思い記事を書いていたのですが

1時間かけて完成した渾身の日記が消えていました涙



その記事にはグミのこーじょーちょーという
史上最高のグミソングを書いていたのですが、それもパーjumee☆Feel Depressed4


今回はもう面倒なので、またグミの唄を作ったら載せたいと思いますキラキラ







はてさて・・・今日はボランティアに参加してきました

朝4時半起きのハードさでしたが、なんとか間に合いました




いつもはイジられキャラが定着してる俺だが・・・

今日はイジってくる女の子達はいないので自由でしたラヴ


そんなんで友達にテンションがおかしい等言われたけど

これが本来の俺なんだぜキラキラ(オレンジ)




ふざけてるように見えているかもしれないけど

めちゃくちゃ真剣に取り組んでますからねー(*´・ω・`)無言、汗



障害者の方々のスポーツ大会みたいなものだったのですが

選手の人達の入退場を補助したり、表彰のとこまで連れていったりと
結構忙しい感じでしたね~


そんなんで俺から積極的に話しかけたりして
その子供達も楽しそうに喋ってくれたから嬉しかったなはーと



障害者の女の子には

「あら、かっこいい~」
とか言われて、投げキッスとかされちゃったけどねてへ


俺はおいおい・・・って感じだったけどまぁ楽しかったねー

退場する時は俺だけみんなと手繋いで帰ったんだよね

俺が一番テンションが高かったけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








そんなこんなで仕事も終わってグダグダタイムですよねー


そしたら友達が俺の写真を普段イジってくる女の子達に送ろう

と言う話になり、俺の寝顔写真(寝たふりだけど)を送りました





それぞれの反応


女友1:なにこのおっさんー


女友2:かわいいの反対(笑


女友3:かわいいねー


女友4:かっこいいー


みたいな感じできましたね(★´-ω-)無言、汗

俺じゃなく、友達がメールをしてたのであんま覚えてないんですよねー

友達はほぼ俺の通訳的存在になってました(*´・ω・`)ハート





そんなんで、返事が返ってきた子には
スペシャル特典の俺のブリっ子写真を友達が送り始めましたとさ


それで友達はメールの嵐で50通以上はやり取りしてたんじゃない?

もっとしてたかわからないけど、どんだけ俺のネタに食いついてるんだよ

って感じですよねー(*´Д`)y-~~~




俺にメールすればいいと思ってる人もいるかもわからないけど

ボクはメールあんま返さない人なのよね~(★´-ω-)寝る



それではボクの辛さをわかってほしいので、皆さんに日頃のイジられ具合を・・・

友達は人気だねーとかしか言わないからスルー





~日常のワンシーン~

イジられてる俺


俺:やめてー


女友1:○○ちゃん(俺)は男友1いないとダメだもんねー


男友1:ほんと俺がいないと何もできないもんね


女友1:男友1はあっちの毛があるからねー(どっちって?ホm・・・なんでもない)


俺:マジで?引くわー


男友1:いやいや、そんな毛ないからね





みたいな流れがパターン化して、何回も繰り返される・・・

まぁ、今のはあんまり伝わってないので




普通に言うと、昨日はアイスやらなんやらをおごらされたりー

つか、これパシリレベルだよな・・・


とにかく見ればわかるよ!って言いたいです

イジられすぎです、面倒です。帰りたい。助けてくださいって感じ





~日常のワンシーン2~

授業中にて・・・


女友1:○○ちゃん(俺)と女友2ってラブラブだよねー


女友2:ラブラブだよйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


俺:うん、そうだねー


男友1:お前らもう付き合っちゃえよ


女友3~5?くらい:お似合いだよねー


女友2:え?もう付き合ってるよねー


俺:うん、そうだねー

え?そうなの!?とかみんなが驚いている


男友1:○○ちゃん(俺)と女友2はもう公認のカップルだねー


女友1:ウチこの写真待ちうけにするねー

と言い、俺女友2のツーショッツを待ちうけにしてみせてくる


女友1:新婚ホヤホヤだねー


女友2:新婚だってー


俺:え?れんこん?ひんこん?


女友2:し・ん・こ・ん


俺:あー新婚ね、そうだねー


女友1:いつ結婚したの?


女友2:であったその日からだよねー

なんやかんやあって・・・


女友1:じゃあこの写真みんなに送るねー


俺&女友2:それはダメでしょ


女友2:皆、冗談通じてー


女友3:お似合いだよねー


女友4:йё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


俺:冗談いいすぎなんだよ


女友2:えー!?ウチー!?






そんなんで俺と女友2は自由すぎて

みんなは静かに先生についていってちゃんと歩いてるのに
俺らだけ爆笑してそこらじゅう歩き回っていました


友達がいつ怒られるかヒヤヒヤしてたと言ってましたねー


俺が言うことはほとんどが冗談だからね

普段はめんどくせー、帰りてーって言ってるけど


何かしらやったら一番テンション高いですからねー

そういえばそれが理由で高校時代に
ツンデレとか言われたのか?



まぁ、気にしない気にしないオンプB2

ほんとはもっと伝えたいこといっぱいあったけど

記事が消えたりでモチベーションがだだ下がりで

山ほど言いたいことがあるので、その一部だけを伝えました



まぁ、見れば一目でイジられすぎだろ!って同情してくれるはず絵文字名を入力してください


誰も聞きたくないだろうけど、もっと知りたかったらじゃんじゃんカモン!

って感じですよねー


それじゃ、今日は頑張ったのでおしまい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング グミの唄を載せたかったなぁ
[続きを読む...]


2009年05月18日 (月) | 編集 |
どうも絶対です、今回はちゃんと素材を作ったので、、、
まぁこの素材シリーズは作り青きがあと2つと構造練ってるのが
一つあるのでどんどんやって生きたいと思います。
                                     以上
★========本題=======★                              

主張バナー

         パンプキン同盟

 パンプキ同盟



 1、  パンプキンスピアがあれば
      ↑のポーズがとれる!

 2、 パンプキンスピアのためだけに
        緑キノコを狩れる!

 3、 パンプキンスピアを持ってる人は
          仲間だ!!

  そんなパンプキンスピア好きのための
  主張バナーです!!

    I  Love Pumpkin


ミニバナーはコチラパンプキン同盟主張ミニバナー

設定時のURLはコチラを

 http://zinraitentyo.blog94.fc2.com/blog-entry-133.html

   


2009年05月17日 (日) | 編集 |
さてさて・・・ずっとブログを店長に任せっぱなしでしたorz


今現在もめっちゃ疲れてるんですが、今日は更新しようと思いますキラキラ






昨日は、サークルの新歓があったのですが

それには友達に半ば無理矢理参加させられたんですけどねー涙



お昼の11時半くらいに家を出て

まずは1次会のボーリングへ(★´-ω-)ハート


もちろん知らない人達ばっかで・・・


俺:早く帰りてぇー、まじもうやだ

などとこんな感じのことをずっと言っていたんですよ






そして、いざボーリングをやると



そこにはテンションが高い迅ちゃんが!


最初こそガーターや1ピンを出してしまいましたが
急にストライクを出し初め、人生初ターキーをやっちゃいましたねラヴ

そして、結果は136を出しちゃいましたよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





人生2回目で136はすごいと思うって言われたーはーと


そんなんでジュースおごってもらったりしました

ですが、2ゲーム目は54だったんだけどね(★´-ω-)無言、汗




理由はグループの中の人にカーブの投げ方を教えてもらっていました

そんなんで最後の方が自分でもビックリするくらいのカーブを投げれましたてへ




2次会では大学で飲みまくりですよね~(*´・ω・`)無言、汗


なんか俺はこういう運命なのか知らないけど、先輩に飲まされまくりましたね

あんまりお酒を飲んだことはなかったし
親が全くお酒を飲めないのでちょっと心配していました




しか~し、俺はあんまり酔ってはいなかったんですよねーキラキラ(オレンジ)


でも友達はピー(放送禁止・・・ではないけど)の嵐ですよねー(*´・ω・`)無言、汗

俺は看病係りにまわっていましたよ






そんなんで缶チューまるごと一気飲みはつらかったねー

ビールもおいしくなくて一気はつらかったねー



まぁ、そんなんで3、4次会と参加していき・・・

今日の朝7時に家に着き

午後3時~5時まで教習所というハードスケジュールでしたとさ





う~ん・・・一応記憶はあったんだけど

今は睡魔に襲われてるからちょっと思い出すのが面倒ですねーjumee☆Feel Depressed4



でもめっちゃ楽しかったねーLOVE

まぁ、細かいことを聞きたければまたコメントにでも・・・

それじゃ、皆さんよく寝てよく育ちましょうねキラキラ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 自分の知らない怖さ
[続きを読む...]


2009年05月15日 (金) | 編集 |
 どもども今日は、久しぶりに日記を書かせてもらいます(絶対回復魔法ですよ?

 えっと今日は初めて!ブログを見ていますって言う方に会いました~パチパチ
 まぁ 「回復sは二回しか見たこと無いけど」 って言いってましたが、、、(;_;)

 『ウンコ先輩』 って言う方が見てますって人気を上げてくれたんですが。。。
            ありがとう~


まぁそれは置いといて!

 あれですね~、サブにメルをつぎ込んだら何も残りませんでした・・・強化品を作ろうとして頑張ったんですけど・・・見事に無駄金になっちゃって・・・ついお金が一桁減りました。。。


まぁそんななんです+!サクチケ切れちゃってね~もう狩りの反動が半端無いですね!!サクチケないと狩りを倍しなきゃならないとなるともう、、、コレはある意味地獄です、、サクチケがあれば~あれば~って思っちゃってね~まぁそんななんですね~はい

ここで!
自分は日記を書くときに絶対!素材的なものを上げようと心に勝手ながら
決めているのです!!ので!
今日はサイトのヘッダー部分(一番上の絵の奴)のもうワンぱたいーン
を乗せます~いわゆるボツ品?ッ手奴ですねハイ!
 ふっダーなんだな1
           じゃじゃん!
あんま変わらないですね~以上! 

 ★ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー★
  話わるんですが!                              
                                          
  さくさくチケットがなくなった今狩りをする事は当分サクチケ後遺症が   
  残っている間はやらないだろうなので、勝手ながらここで決意を!!   
 (いざとなったらアブリー名声で二倍やろ、あれですねもう好きに使っても。。)
 まあ!その話は置いといて!そう!ここで決意を!!            
                                           
 左の下についているメイプル時計みたいな感じでjava類を使ったゲーム
 を自作してこのサイトに張らせていただきたいと思います!         
 (迅雷sからしたら何てことしやがるんだ!的なことかもしれませんが)   
 まぁ!そんなんなんですが。。。。
                                          
 ゲームは人生ゲームのメイプル版みたいな感じで作りたいと思っています!
 まだ無いよね。そういうのって!                         
 
 なのでそんなゲームをこのサイト内で皆で集まってネット対戦出来るような
 感じにしようと思っています。毎週土曜日1時間ゲームみたいな感じで、
 順位に応じて何かプレゼント的な物をしたいですまぁこれも勝手な考えで
 迅雷sにはなしてすらいないのですが!
 
 そんな事を計画しています、
 1ヶ月に一回ゲームの進行度と出来たら体験版を落として生きたいと思い
 ますが、昔自分のギルドサイトですらフラッシュを作ると公言しておいて、
 企画倒れさせた人間なので作れるかどうかは2対8ぐらいで作れないなん
 ですが(ギルドのサイトは最終的にフラッシュは作ったんだけど、、)
 
 まぁ!そんな自分なので夏休みの8月中旬には完成させたいんだけど、
 たぶん来年の8月ぐらいまで掛かるかもしれ、、、下手した完成しな・・・・
 そんななんで!メイポにINして狩りしてないときとか色々勉強したり、
 構想練ったり、アイディア練ったりしてるんで!
 
 目標とか決めてる方が頑張れるんで!自己決意?みたいな?
 そんななんで期待しないでくださいな、。
                             独り言でした。。。
 ★ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー★

   ホントは↑で終わってた!!何かFC2ブログがバグってたらしく、
見事に書いた日記が半分なくなったりしちゃって変な閉まりりなってる
、、、、FC2め!なんてやつだ!!な気分でした、、、内心馬鹿みたいに
長文だからそれで重くなって落ちたんじゃないかってヒヤヒヤしてたの




2009年05月14日 (木) | 編集 |
いやー、やはり5月は恐ろしいですjumee☆Feel Depressed4


自分では頑張ってるつもりだけど
気付いたら鬱になっています・・・

5月病こえぇ~???




最近、小さなストレスがどんどんたまっていき

めんどくせ~が口癖になってしまいそうです怒



元々面倒臭がりですが、なんか自分でもわからないけど
それ+イライラも混ざっていますorz







こんな精神状態で日記なんか書いたって皆には

何一つ面白みもない俺のヒトリゴトなんですが


高校時代の担任が言っていたのですが

自分の嫌なことがあっても、日記に書く事で

その事を自分で何が原因か考える事が出来

いつのまにか気持ちが落ち着くと・・・







でもねー・・・小さい嫌な事が沢山あったので


全部書きようもないなぁ・・・
一つも書くつもりもないんだけど(*´・ω・`)無言、汗




なんだか最近のパターンが

大学教習所メイプルでストレスが溜まる


気付いたら一日が終わっています

何もしてないよ・・・(★´-ω-)寝る







大学はだんだんと友達は出来てきたんだけどねぇ


その場では楽しいんだけど結果はこんなんだ(*´・ω・`)ハート



5月が終わればなんとかなるよね・・・?

梅雨の時期が終わればテンションあがるよねキラキラ




なんかねー、今高校時代の友達とめっちゃ遊びたいな


むしろ高3の時に戻りたい絵文字名を入力してください

うん、書いて落ち着いたしまた頑張ろうはーと



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 簡単には治せなくとも・・・
[続きを読む...]


2009年05月13日 (水) | 編集 |
どうも!絶対回復魔法です!

     13日は迅雷sが日記を書かなかったので前言った自信作の~
    一昨年にだした年賀状をUPしてみます

まぁ!切って張ってって繰り返しただけなんだけどね。。

                            まぁ いちを素材って事で!!

nenga.png

                               じゃん 
 ↑ 年賀状サイズになってます(季節はずれ なのは置いといて) 

 ↑このまま年賀ハガキに印刷できちゃうようになってます!

 ↑普通にハガキ印刷設定で印刷できます~

 ↑たぶん向きを90度反転させれば。。まあ使い道は5月に無いでしょうけど・・・!!

今思うと色々とダメ部分が目立つなー感じですね2年前は コレでどうだ!! 
って感じだ立っただけど。。。でもこの絵本型はなかなか!って思います!
ログイン画面の本縁がお気に入りで!なんかここから自キャラのスターリーが
的な、感じがして!そんなんで年賀状もログイン画面の本型を使ってみたん
です!かなり雑だけど。。。でもやっぱなんとなく良い出来って感じです!

どなたか加工でもして使っていただけると嬉しいです

あれですね月ごとに作っていきましょうかね↑見たいな画像
よくある~残暑見舞い~的な感じで、、、需用が在ればいいんですけど

  おわり



そうそう!日記は迅雷sが書かなかった日を狙って書くようにしようと思ってるんだよ!いや、、迅雷sが日記を書くのを本当にジャックするとねぇ・・・まぁそんなんで13日の穴あき部分をかってに埋めました~
  素材2個めぇ~ です

でわでわ、日記じゃーっく でした。


2009年05月12日 (火) | 編集 |
 昨日は店長が沢山の時間を費やして色々更新していましたねはーと


バナーは正直
俺が映ってないから却下!!って感じですけどね(*´Д`)y-~~~ウマー!

そんなんで、日記までまたハイジャックされちゃったけど



店長にはもの凄く感謝しています。ありがとう







ぶっちゃけちゃうと、昨日は俺が日記更新したかったんだけどねてへ


まぁ、昨日の書きたかったことを全て要約すると



電車を寝て乗り過ごしちゃって県をまたいでましたねー

それで戻ろうと思ったら
エスカレーターがほっそくておっさんが前にいたけど

俺に気付かず
ちょうど着てた電車も発車してテンションダウンしたお話でした







そして今日


朝5時50分 起床


9時 大学に到着


16時過ぎ 大学終了

ときまして、ここからはみんなで行く予定だった飲みへ

もちろんイジられキャラな俺は強制参加イベント





しかし、5月に入って厳しくなったらしく無理っぽかったので

近くでボーリングをやりにいきましたキラキラ



またまたぶっちゃけボーリングは人生初です(*´・ω・`)ハート


そんなんで1ゲーム目は71で

2ゲーム目は皆疲れてるみたいだったけど俺だけテンション高くて浮いたわ・・・


初ストライクの後にガーター2連してその後ストライク出しまして
結局107まで行くことができましたキラキラ(オレンジ)



いやいや、初めてで107って上出来っしょ!(*´・ω・`)無言、汗





その後は、どっかでプリクラとったり

飯食ったりしてお喋りして解散ー



それで、11時過ぎくらいに家に到着しました

って感じだよねー(★´-ω-)寝る



最近寝ても寝ても眠気がとれないのでまずいです


今日は疲れたので、今日の会話等の細かい内容は書いてません

誰かが聞きたいなーと言っていただければ次回頑張って書きますLOVE


それでは皆様いい夢を・・・



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 火曜日だけが楽しい
[続きを読む...]


2009年05月11日 (月) | 編集 |
ハローハロー、絶対回復魔法です、また勝手に迅雷sのブログを更新したので!そのついでにチョッカイを出しにきました~、でわでわ

 えっと!
どうも始めまして!絶対回復魔法って言います m(。_。)m



             自己紹介~♪

       桜盛り上げ隊のギル長です、、、

    他は特に無い、普通以下のプリーストです!
  やっとこさって96Lvやっほぉーい!
==


人気の無い時間帯にINするのが主です・・・

昔パソコンが悪くて人が多い時に入れなかったのが
癖になってしまって、、、早朝とか朝などにINします!

ブログとか久しぶりすぎて何を書いたらいいのか分からないのでとりあえず!



←の奴のついでに昔のフォルダに入ってたもの使って主張バナー?もどきを作ってみました!(コレを小さくかこすれば・・・)加工するのがめんどくさかったので!

             主張ばなー 大!しにすぎ~
                      ボンっと!

そうそう、今日も、死にました、・・・ゾンビママッシュに殺されました、帰ってきたら場所とられてたよ。。。

(ノ_;)今日はずっと←の奴の画像をやらなきゃいけないことホッポらかして弄くってたもので。。。ちょっくらソワソワ気分です。。。今日は夜更かしをしてノルマをこなすのです・・・・




迅雷sが何時気づくかが楽しみです!

近いうちに一昨年?のメイプルストーリーの加工 年賀状 の画像を上げます~自分的過去最高の出来なのでです! カテゴリーが素材と絶対の日記と二つ設定できない~

読みにくくてごめんなさい!






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ↑の2つは迅雷が追加しました!気付いてます^^
2009年05月09日 (土) | 編集 |
このブログにきて、誰もがたぶん気付いたと思うけど


ブログのヘッダーを変更したよーキラキラ

かなり見映えがよくなったよね



ヘッダーは絶対回復魔法に作ってもらいましたはーと
本人は微妙だと言ってたけど、俺は気に入っていますキラキラ(オレンジ)






え~と・・・
ネカフェに行ってから、時間の感覚がおかしいですorz


いつ何があったかが混ざってしまって、どの日に何があったんだか・・・sn

10分ぐらいかけて思い出したことが



昨日はあぶりcにパシられていました


いつものようにヒナの羽クエスト放置をしていたのですが

いきなりくわっぱマウス(ピヨピヨマウス)が消えてしまったので
あの簡単すぎる忍耐を10回ちゃちゃっとやってゲッツLOVE



しかししか~し

あぶりcも俺もとろうかなー
と言い、いてらー雰囲気でしたが


でもめんどいから迅ちゃんよろしくー


迅ちゃん:かしこかしこまりましたかしこー




実際は工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

って言いましたけど、頑張って10回終わらせて
あぶり様にくわっぱを献上いたしましたjumee☆Feel Depressed4




さらにさら~に

猫もINしてきて、くわっぱを持っていなかったので
取りに行かないの?と言ったら



あぶりちゃん:じゃあとってきて


迅雷:いってきます!



そんなんで、卵が割れそうだったのですが
猫のために羽が取れないなら本望と言い残して俺は忍耐を頑張ってました







しかし、予想通り卵は割れてしまいました(*´・ω・`)無言、汗


でもお友達が7chにまだ羽があるよーってことで
行ったら取れました。ありがとーはーと



猫はとれなかったみたいですね・・・


そんなんで、お喋りが基本になってましたー

ただでさえネカフェで疲れているのに
無理矢理教習所に行っていたのでかなり疲れてます



お昼寝ばっかりしてるんですが

それでも全然足りないです・゚・(つД`)・゚・

なので、今日はここまででーす絵文字名を入力してください



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 皆に感謝することから始まる
[続きを読む...]


2009年05月07日 (木) | 編集 |
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


昨日は店長と一夜漬けで、メイポ三昧やってました



午後3時くらいにネカフェに一緒にいって
最初の2時間は席が空いてなくて、パソコンが1台しかなかったので

店長がパソコン。俺はマンガみたいな感じだったjumee☆Feel Depressed4






そのネカフェには、県をまたいで行かないといけないんですよねー

自転車で1時間くらいかかってるんです


ネカフェ入る前にお店で食べ物を買ってたんですが

今日狩りのためにためといたモチベーション
おしゃべりで使い果たしてしまったorz




なんか知らんが、俺はしゃべりすぎて疲れた
無駄にテンションが上がってたんだろうね(*´・ω・`)無言、汗



そんなんで、89レベからいつのまにか1レベ上げて

90レベになっていた店長と姫狩りにいきました



途中、あぶりcも手伝ってくれてましたーはーと


そんなんで、昨日は店長とキーボードで打たなくても会話ができたので

ほとんど友チャとかで喋っていなくて冷たい人みたいな感じになってた






合計19時間いて、姫はたぶん9時間程度は狩っていたのではないでしょうか


深夜1時にもなる頃・・・

久々に「けけ」と「猫」がINしてきたキラキラ



何年ぶりかにギルド員が4人もINしていたキラキラ(オレンジ)

だから、4人で最初はおしゃべり

俺と店長はどっちかが喋って
どっちかがサボってるって感じだった(´・ω・`;A) アセアセ





そんなんだったので、小さな卵?の話が出たので

俺以外はデンデンはもらってなかったので
デンデンをもらおう!遠足に出掛けた



迅雷先生:おやつは300メルまでですよー


けけ:先生!バナナはおやつに入りますか?


迅雷先生:バナナは嫌いなので持ってこないでください
      それではエリニアのタクシー前に集合です
      遅刻した人はおやつ抜きです!



1位店長
2位迅雷先生
3位けけ

おやつなし猫



迅雷先生:それでは皆さん、デンデンをもらいにいきましょー


盛り上げ隊クラス一同:はーい(もちろん言ってないけど)


迅雷先生:皆並んでもらってくださいねー


けけ:生命の水が必要だと言われました


迅雷先生:有料はダメです!早くもらってください


店長&ねこ:もらえませーん



・・・



迅雷先生:てか、早くもらえし!もういいし!帰れ!


ねこ:先生もらえましたー


迅雷先生:お!えらいですねねこちゃんにはおやつありです
      ほかの奴はなし!



店長&けけ:ええー


けけ:先生!もらいました


迅雷先生:はい、よろしい


店長:先生、もらいました


迅雷先生:もうおせーよ!店長のおやつはチューチューアイスのみね



数十分なんやかんや




迅雷先生:先生に勝てた奴はおやつ万円分まで


誰もはいってこない


迅雷先生:お前らチキンだな!


けけ:ここは店長しかいない


ねこ:店長がんばれー


店長:よしまかせろー


迅雷先生:かかってこいやあ!フライドチキンにしてやる



・・・













まさかの10対0での圧勝


店長:・・・


迅雷先生:よわ!センスねえ!かーえーれ


けけ:でーてーけ



ミニコントづくしの2時間くらい




そんなんで、解散したのは深夜2時以上はいってたと思う

久々にギルドイベントやった気分で
もっと内容載せたいけど、うる覚えだし、面倒だしで


とにかくめっちゃ楽しかった!



その後、また姫に行くが

勿論、衰退というものが目に見えていて


9時間くらい狩って、俺は10回くらい墓して

店長は20回以上は墓した



迅雷は2レベアップの129レベ


店長は5レベアップの95レベ



なので、ゴールデンウイークキャンペーンの正解者はいないですね

今のところ8レベアップとなっていますからね・・・


また、別のイベント考えるのでまたいつかご参加くださいねキラキラ




そんなんで、残り3,4時間くらいは

店長がマンガ読み出したので俺は寝てしまいました


帰る頃には会話もままならず、テンション低めで解散しましたとさ



この日は色々ありすぎてもう覚えてないです

いつか一緒にファミリーになりたいねー


129だから128~109レベの人を挟んで

その人が店長をファミリーにしてくれればみんなファミリーになれるのですが


そんな人はいないよな(★´-ω-)寝る



解散した後、昼11時に家について
風呂にはいって、寝て

4時から7時まで教習所というハードスケジュールorz

なので、ゆっくり休んでまた頑張ります



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 絆を深めるために


2009年05月05日 (火) | 編集 |
この記事が更新された段階でキャンペーンのコメントの受付は終了いたします

ご参加ありがとうございますはーと
ひとつだけ言わせてもらうと


みんな1,2レベしか上がらないと思ってたのか!!

以上です








今日は18時に店長がINする予定でしたが

5時間遅れの23時に店長がINしてきました(★´-ω-)寝る


そんなんで、ちょっと待ちくたびれたけど
ファイアブルを狩りにゴーキラキラ(オレンジ)



(●´∀`)ノ---===≡≡≡ 卍`ν゜)・;'ブフッ












MapleStory 2009-05-06 00-20-25-23


これで89レベ

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆


この時点で、1レベアップとコメントに書いた方は
残念ながらポチャンです(*´・ω・`)無言、汗






そして、90レベ目指してその後も狩りを続けていたのですが

アクシデントが発生したのですsn



店長のパソコンの画面がザーザーってなって


直しにいったけど、直らないみたいで・・・



なので、暇になった迅雷ちゃまはこんなことやってました













MapleStory 2009-05-06 01-25-01-10


一人で寂しく遊んでましたとさ(★´-ω-)ハート


そしたら、我ギル員けけが数分INしてきましたーLOVE

ほんと、ちょっとだけお喋りして落ちてったよ




そして、今日もヒナの羽クエを合計15回くらいやった

たぶんこんなやってる人はあんまいないかなー?



いつも同じとこで放置してるから色んな人の顔見知り
になっちゃってたっぽいですてへ

いやはや、おかげで久々のお友達もできちゃいましたよはーと





そんなんで、いきなりの狩り狩りライフに多少疲労を感じているけど

明日はちょいと気合いれちゃいます
目標は2レベアップしちゃったりしちゃうことかなーオンプB2


店長は10レベ上げてやるーと言っておられましたとさ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 遠足気分でテンションアップ


2009年05月04日 (月) | 編集 |
メイプルストーリーゴールデンウイークキャンペーン

20時~21時まで2倍、4倍になるその時間帯にまだ狩っていませんorz


店長にサクチケ送ったわけだし、俺はずっと経験値1倍









~今日の迅雷~

今日は朝5時半に店長からのメールで起こされる


迅雷:(やべぇ・・・まじで?今頃INすんの?俺朝苦手なのになぁ)

と思い、俺は眠いから寝るわーとメールを返信するが・・・




しょうがない・・・INするかー
ってことで朝5時半からメイポ三昧jumee☆Feel Depressed4


90レベまではファイアブルを狩り予定

そんなんでお喋り6割:狩り4割で頑張ってました


そんなんでカリカリ..._〆(゚▽゚*)














MapleStory 2009-05-04 07-52-48-75

店長が無事にレベルアップ♪


今までギルドで一人ぼっちだったので気づかなかったのですが
今はこんなものが流れるんですねー













MapleStory 2009-05-04 07-53-29-41




しかし、店長が合計6回も墓を出したので

今回のパッチの目玉クエストを店長に紹介していましたキラキラ




ガガのヒナの羽というクエストです(o>▽<)oハート

126レベの迅雷ちゃんは1回86万以上の経験値がもらえます


2%ちょっと上がりますキラキラ(オレンジ)




そんなんで、1時に店長が落ちて
俺はヒナの羽クエ放置で127レベで上がりましたーキラキラ

2,3ヶ月ぶりのレベルアップになります


そんなんで、夕方には猫も久々にINしてきて
ちょっとお喋りを楽しみましたてへ





そういえば、コメントに店長のレベルがわからないときていますが

前回の記事とこのブログを見ればわかります!
よく見なくてもわかります。以上です



武器庫記念撮影♪












MapleStory 2009-05-04 09-47-27-63


朝5時半起きだから、今日何があったか忘れています・・・

なので、今日はここまで!また明日~かな?てへ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 身体は大ダメージ


2009年05月03日 (日) | 編集 |
ゴールデンウイークキャンペーン
~店長復活への道しるべ~迅雷'sファミリーを目指して・・・
(できれば4次も目指しちゃおうぜ的な?)




いきなりで皆さん「?」という人もいれば

え!?まさか!もしかしてもしかすると・・・


と思った人もいるでしょう








そう!我らがギルドマスター「絶対回復魔法」が帰ってきましたキラキラ

皆は「店長」と呼んでいます
プロフィールのとこにいる人ですねキラキラ(オレンジ)





店長とはリア友なんですが

あんまり連絡をとることができなかったので
ほぼ音信不通状態でしたが


ゴールデンウイークだからかINしてくれたようですはーと



久々に再会したのですが、店長はいきなりこんなんになってました













MapleStory 2009-05-02 22-47-19-61


みんなわかる!?やばいよやばいよ

マガティアの寄付王になってる(*´・ω・`)ハート


21Mの代償と共にこの1ヶ月だけの称号と知らずに寄付したらしいですorz






そして、日記の冒頭にあったものをここで紹介します


店長はゴールデンウイーク中暇だと言うので

俺の提案でメイポ三昧でレベルアップしまくっちゃおうぜ


ってことで、俺がミニサクチケを店長に贈答して
このキャンペーンが始まったのですてへ




まぁ、見てる側の人はこれからただの狩り日記になるかもしれない

こんなブログを見ててもつまらないと思うので




視聴者キャンペーン♪

5月10日までの間に【絶対回復魔法】が何レベになっているかを
予想していただき、5月5日までに店長が何レベになっているかの予想を
コメントし、見事あたったらガシャチケ等のポイントアイテムをプレゼント♪


もし迅雷の機嫌が良ければ、ミニサクチケになるかも!?

皆様のご参加を心からお願い申し上げますby迅雷





さて、話は戻ってサクチケパラダイス

最初は駐車場、飽きて武器庫にてファイアブルをカリカリ


ヾ(*≧∇≦)ノ ---===≡≡≡ 卍 )`ν゜)・;'ブフッ


そんなんで、いつものパターンで
狩り始めはお墓ばかりの店長ですが慣れていくとサクサクーオンプB2


ですが、人間の集中力のモチベーションを保つのは2時間が限界

お約束の墓が降ってきたので
俺はこの流れはやばいと思い休憩しましたjumee☆Feel Depressed4




やっぱり店長と会って改めて感じたのが

会話がいっぱいできるので楽しいですはーと



どっちも話題を出しまくってますねー
やっぱり気の合う友達はいいものです(★´-ω-)寝る






さくらサーバーの人にとっては嬉しい事が近い内あるかもしれません

ちょっとだけ期待していてくださいね~♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無駄にはしゃいでるボク
[続きを読む...]


