相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
どもどもー(ノ´∀`*)


土曜は大学の補講で普段は5限までしかないのですが

なぜか6限まであったため、いつもより帰るのが遅く
せっかくの休日が無駄になっちゃいました(*´・ω・`)無言、汗




そして今日は・・・。

ボーッとしてたら一日が終わっていましたorz



でも最近は寝る時間がなぜか
午前3時くらいに寝るというのが毎日のように続いているので


今日は3時までまだ@3時間くらいあるので

しょうがないから更新しようと思ったのですヾ(●´▽`●)ノ彡☆





(*゚ロ゚)ハッ!!

そういえば・・・。

★リラックマの一人で体操★が気になるとコメントがきていたので
ご紹介したいと思いま~すオンプB2



(トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥー)
あっちむいて一人であっちむいてホイ


こっちむいて一人でグミ食べる


あっちむいて一人で逆立ちで


こっちむいて一人でニヤけてる


手を横にあらあぶない


頭を下げずにぶつかりに行く


手を横にあらうれしい


頭を下げずにぶつかろう♪





こんな感じで「ピタゴラ体操」のリズムで考えていただけると嬉しいです


吸ってー吐いたらくしゃみでそう

吸ってー吐いたら鼻血でたー チャン






さて、ちょっと時間がたったので所々うる覚えでしたが

いっつも授業中にリラックマと遊んでいる俺でした

そしてそれをいつも周りの人の視線を感じて
その方を見ると目が合うという気まずい感じなのです(ノ´∀`*)ハート


・・・。


さて、気まずい空気にしてしまったところで

今日は亜鰤ちゃんと久々に会いましたー
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


会っていきなりネタ提供をしてくれましたが

俺は先日アバターが切れてしまっていたので



SSを撮る時にこんな姿を見せまいと意地を張り
ちょちょいちょいとキラキラ(オレンジ)おめかしキラキラ(オレンジ)しましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃












2人ぼっちの001


あぶりちゃんはかわいいーと言ってくれましたラヴ

pがあっても使う機会がないのでね・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっと高くなっちゃったけど

頑張った自分へのご褒美ってことで!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ゴホン、何も頑張ってない俺ですが・・・

そんなこんなで亜鰤ちゃんと雑談をしてましたーキラキラ


最近メイプルにINしても話し相手がいなかったので
実はかな~り嬉しかったのですはーと





あぶりちゃんが体重が48㌔しかないことを聞き驚きました
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

俺の体重は・・・。

あぶりちゃんとは何cmかは身長差はあるけど
さすがに48という数字はねぇ・・・(★´-ω-)寝る


てか、俺の体重に興味ある人なんかいないよな(*´・ω・`)無言、汗

ただ、ひとつ言えることは痩せてる






なんやかんやでその後も雑談して
あぶりちゃんが朝早いらしいので落ちておしまい、という感じでした

あぶりちゃんのおかげで久々のSSを出せたので満足ですてへ



さて、ネタの方ですが・・・。
こちらになります!













2人ぼっちの003

アルミちゃんの発言
将来がものすごく不安・・・(´・ω・`;A) アセアセ

な一枚でしたー∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ツッコミどころ満載だけどあえてツッコまないよ!







あれ?なんかここでいつもより日記長くね?
とか思った人もいると思うんだ

少なくとも俺は長ッ!って思ってるよ(*^ー゚)b


やっぱり長くなると書くのに時間もかかるわけで
この記事を書くのに現時点で1時間以上かかってますsn

さて、一通り書きたいことは書けたし
今日はこの辺でおねんねの時間にしまーす



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 体操ばかりの日々?
[続きを読む...]


2009年06月26日 (金) | 編集 |
どうも~毎日自分を見失っている迅雷ですキラキラ(オレンジ)



さて、いきなり名言が出ましたが

最近テンションがガタ落ちしていたので
メイプルにもあまりINせず、また更新もサボってしまいましたねorz





でも、今日はお友達と

LOVEキャッチボールLOVEをして、ずっと運動したいーと毎日のように言っていたので


やっと運動でき、その後はテンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
って感じで迅雷ワールドに入っていましたキラキラ







なにそのなんたらワールドって思った方もいらっしゃたりするでしょう


多分、このブログを見ていて俺の記事は
全くもって普通の子の記事なんですがー(★´-ω-)無言、汗

ふ、ふつうだよね!?(ノд‐。)


でもお友達からはいつも


友「○○ちゃんあたまおかしいよねー」

とか言われちゃうんだよねー(*´・ω・`)無言、汗




まぁ、皆はそんなことないよぉ~って思ってくれてるよねラヴ

ね!? え・・・?


このブログを見てくれている人までドSだったら・・・

俺、嬉しい!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



・・・。



ボクは優しい子がいいなぁ(*・ω・)ハート


言っとくけど俺はドMじゃないぞヽ(`Д´#)ノ

・・・ド、ドS!!



あれ?なんか話が脱線しちゃったかなぁ
気にしたらあれっすね(*´Д`)y-~~~


そんなこんなで授業中は
机に落書きをしていたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

どんなラクガキかだってー?



グミピクミンのテーマソング★彡




赤ピクミンはりんご味


青ピクミンは色ヤバイ


黄ピクミンはレモン味


紫ピクミンブルーベリー


白ピクミンには・・・。 ・・・


個性が色々グミピクミン♪




グミピクミンの裏テーマソング★彡




赤ピクミンはとうがらし


青ピクミンは色ヤバイ


黄ピクミンはバナナきらい


紫ピクミン何もしない


白ピクミンは・・・。 何もしない





・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

こんな感じっす ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ほかにもオススメなのはー
キラキラ(オレンジ)リラックマの一人で体操キラキラ(オレンジ)ってのもあります



それはなんかこれ以上いくと
迅雷ちゃまってあたまおかしいんじゃね?

とか思われちゃいそうなんで、コメントで気になる人がいたら

喜びまくってご紹介しちゃいまーすはーと




なんだか最近毎日のように
毎日のようにくしゃみが・・・(* >ω<)=3ヘックション!


花粉症にはなったことないんですけどねぇjumee☆Feel Depressed4

くしゃみが出そうで出ないのが困るっす(´・ω・`;A) アセアセ



・・・。



(*゚ロ゚)ハッ!!
もしや、あれかな

よく言うあれ、誰かがうわさをなんちゃらかんチャラ男とか言うやつですね


~うわさ~
女の子1「迅雷さんってかっこいいよねー」


女の子2「迅雷さんってかわいいよねー」


女の子3「迅雷さんにグミを食べさせてあげたいなぁはーとあーんって(ノ´∀`*)」


こんな話をしてるんだろうね
照れるぞおいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・。

どうも、すみませんでしたー!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



いつもの調子も戻ってきたことだし、土曜は学校あるから

ボクは良い子なので寝ましゅ~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 風呂上りのグミ
[続きを読む...]


2009年06月19日 (金) | 編集 |
サボりにサボって、やっと今日更新する決意をしました涙


ここをほったらかして何をやっていたかと言うと・・・

ただ遊んでいただけなんですけどねsn



書くネタといえば、書こうと思えばリアルの出来事なら沢山書くことは簡単なのですがー(★´-ω-)無言、汗

メイポちゃんの方は全く書けまへんがな怒



最近はほんとに忙しくてねー、お金の減りもハンパないっすよねー

先日は余命1ヶ月の花嫁を観て
ボッロボロ泣いてしまいましたけどねぇーてへ



友達と遊びまくりで楽しい日々を過ごしていると思いきや

実は俺ではないんだけど、ほかの友達同士の人間関係



崩れてきてしまっていて
なんとか二人の仲を取り戻そうと必死にメールを送っていたら


携帯代がちょっとピンチになってきています(*´・ω・`)無言、汗

普段はあんま使わないからパケホじゃないんですよねー
てかメール・電話が嫌いで返信とかしてないだけだったんだけどね






そんな、面倒臭がりが売りなボクでしたが

最近は友達に

友:○○は普段はナヨナヨ?(確かね・・・)してるけど
   本当はしっかりしてるもんねー



とか言われて


俺:やめろ、そういう事いうな

と言って小声で頑張っていたら


女友:あー照れてるーかわいいー

という感じ・・・
いや、俺別にしっかりしてないしね!

しっかりしてる俺を見られたくないぜ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




そんなんで、友達にメールだと俺のイメージが変わるらしい

普段の俺からは想像つかないような事を言っているみたいよ


まぁ、内容が真面目だったから一応
俺も全体的には真面目に見えるけどちょっとふざけてるかな程度に送った



それでも友達にとっては

俺が真面目なんて事は全く考えられないことなのでビックリしたんだろうね





真面目というか暗い雰囲気が俺は大ッ嫌いなので

もしそれで俺がふざけてみんなにKYとか言われても

その事で皆が少し明るくなるなら俺はふざけまくるよキラキラ(オレンジ)



みんな俺がふざけて笑ってくれる

イジられキャラというおいしいポジションをいただいて


俺はこれからもみんなに笑顔を届けるアイドルになるよ



・・・



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


みんながみんな仲良くなるその日まで

俺はノンストップで突っ走るぜーはーと





なんか、こんなんいつもの俺じゃないね(´・ω・`;A) アセアセ

元に戻ろう! あー今日もめんどっちい一日でした


これからもめんどっちい日が続きますが
迅雷さんはグミでも食べて元気になってくださいキラキラ


笑って笑って笑ってやっほーいオンプB2





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング またクリックお願いします♪


2009年06月17日 (水) | 編集 |
どうも!絶対回復魔法です!

最近は地球防衛軍にいたりします!なんとなくグレイの像を使ったら
本物を見に行きたくなって!

そんなで!地球防衛軍に行ったら~あそこは何で『外来VS防衛』を
やっているんだろうと気になったのでクエストをやってました~!

でも、防衛軍のクエストは手間が、、、DNAもってこいとか長老バッチ
をとって来いとか、、なぜか目覚まし時計まで取ってこさせられる始末

最前線のプルレンジャーに話を聞いたのがまちがったたのか、、、、

なので今日は~本部のお偉いさん的な人のクエスト~何とかクリスタル!
のクエを受けたのが間違いだった・・・・

とめどなく長いエオス塔を下から上がっていくだけで重労働、、、
ビーラビットの隠しマップが確か↑に!って思ってずっと上り続けて
80階まで自力で上がる馬鹿さ加減、、、こんなことなら牛乳で、、、

まぁ!そんなんで~倒しにきました!ビーラビット!!!
ついでにコノの光を失ったクリスタル収集クエストは二回目です!!
前回も集めて来いって言われて集めたのにまた集めて来いって奴です!
アレです!闇クリ原石必要な方です!

tekitou.png


闇クリが手配できずに今日は終わり~
でも光失ったクリのほうは集められました~
明日は報酬をもらってみせる!
(きっと良い報酬が!!)


以上つまらない絶対日記でした!


FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング


2009年06月14日 (日) | 編集 |
どうも、絶対回復魔法です!

 えっと今日は、素材です!!

案外早いことに!!今回の記事で素材カテゴリ記事 11個目です!

前回の青キノコアイコンが10回目だったんだね~もっと豪華なのに
すればよかった!

そうそう!ページのアクセスカウンターもいつの間にかに3000突破!
やっぱ~物事は進んでいくんだな~とか思った今日この頃です!
それに比べてドンドン素材のクオリティーが下がって行ってる、、、
コレはどうした物か!!



まぁ!そんなで テンプレ?シリーズ三つ目!

wakuda.png


前回のテンプレとは違い白い箇所が透明化されています


保存して画像ソフトなどを使って使用してほしいです!
レイヤーを使ってくださいな!そうすると透明化されて
いる箇所が有効に使えます!

使い方はこんな感じ!

① ↑のテンプレート?を保存して
② 画像加工ソフトを起動させて『開く』でテンプレ?を開いて
③ レイヤーを追加させます
④ レイヤーの順番を変更させます(テンプレが一番上に来るように
⑤ 一番下のレイヤーに好きな画像を設定すれば!
多分もう出来上がり!?

おわり

リンク続々募集中です~!!

FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング クリックお願いです!ます!

↓コメントお返事だよ!
[続きを読む...]


2009年06月11日 (木) | 編集 |
どうも!絶対だよ!

サブがやっと30Lvになりました~!パチパチパチパチ・・・
まぁ、、、サブやってないでメインを、、、ってな感じなんですが!

そうそう!地味に集めた  カケラ 300個でやっとでました!

クリスタルチェアー、、、できればね~シュリがほしかった;;

    見にくいかな?

かれこれ10回目です!(今のところ合計3720個カケラつかった~)



まぁ!↑な話は置いといて!


あれですね~

公式サイト大幅更新ですね!自キャラが表示できたり広場があったり
ファンアートがあったり!

なんか海外のサイトはちょっとまえから出来てたみたいだけど!
いざなって見ると!少し重いね~自分はちょっとHPに行きづらくなったかな?

でも!ファンアートいいよね~是非とも参加したい!
自分は絵が下手なんで、、、投稿とかは多分しないだろうけど。。。
練習してある程度うまくなったら絵とか乗っけたいとか思います~



そうそう!メイプル内で声をかけてくださってありがとうございます!
いや~正直、、、不慣れでよくチグハグになってしまってごめんなさい!
内緒がきて嬉しいやら!なんやら!で、テンパってしまって・・・
気分を損ねてたらごめんね!でも、とってもうれしいです!

   これからも、よろしくお願いします。
                       by絶対

FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 気にいったらクリックしてね♪


2009年06月09日 (火) | 編集 |
どうも絶対です!最近、お気に入りの武器が三つほど闇に消えてしまって
かなりブルーな気分の絶対です、、青龍堰月刀が30%二枚目で闇なんて;;

 コレは!前作ったパパッシュアイコンのベースになってるアイコンなんです!
まぁ、、、パパッシュ アイコンのマダラ模様が無いだけなのですが。。。



ってことで! 皆さん もう お気づきの!

   青キノコお家  アイコン です!
パパッシュ アイコン作成時の見事な試作品だった物なんです!
これはパパッシュじゃないな~ってことでボツになったんだけど
最近はもう、素材の作り置きがなくなっちゃったんで 青キノコ
って事で お披露目~です!


アイコン ゾンビキノコ

アイコン パパッシュ  も在ります!


======本題=======

アイコンはこれです!たった一種!アイコンファイルのなのでクリックしない
と見れないのです。なのでサンプル画像を用意しました!
        保存は文字をクリックして出た画像を保存して!

メイプルストーリーの起動アイコンの色などをかえて青キノコのお家
です



画像はコチラ!



                     青キノコ
                      ↓
                  青キノコのお家
   
                     


<注意!>
アイコン拡張子になっているものはブログ内で表示されないので画像↓の文字
のところをクリックして画像を表示させてダウンロードして使ってください。

自分のPCではアイコンを書いても平気だったので不具合とかは大丈夫だと
思いますが、でも不具合でたら責任持てませんので、!すみませんが
自己責任でやってください!



アイコンの変え方は


    アイコン ゾンビキノコ 編

         の下部に説明がきがあります。






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 気にいったらクリックしてね♪

↓(つづきをよむ)でコメントのお返事です!
[続きを読む...]


2009年06月08日 (月) | 編集 |
昨日更新しようと思っていたのですが
テレビを夢中になって見ていたので

時間も遅くなったし眠かったので更新できませんでしたorz



さて、話すネタと言っても
あるとしたら今のところひとつしかないですsn


最近はメインではなくサブちゃんの育成が多いかもてへ

サブ育成の目的はシュピゲルマンのネックレスの強化品を作るためですキラキラ





本当は海賊とかもまた作りたいなとか思っていたのですが

ネックレスが完成するまでは我慢です!怒



この前コメントに
昔のメイプルのイベントのことに関してのことが出たので


今度、まず最初として俺がメイプルを始めたきっかけや

その当初の出来事の昔話をできたらと思っていますキラキラ(オレンジ)





このブログを始めて、まだ言っていなかったかもしれませんが

メイプルを始めてたぶん今年で6年目くらいになったのではないでしょうか


今まで色んな事を観てきましたのでね~
覚えているかどうかはわからないけどねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







そんなんで、サブでカニクエをやっていた最中

俺にとってはかな~り嬉しい出来事がラヴ












2人ぼっちの015


初のレアカードをドロッチョしたしましたはーと


その後なんやかんやで2次転職しまして
晴れてモンカニデビューとなりましたとさ


なんか今は頑張れば話題がかなり出せそうな気もするけど

明日は朝5時半くらいには起きないといけない
火曜日なので、出来るだけ疲れたくないので今日はここまで~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚

この前俺にコメントをくれた方には申し訳ないですが
長くなりそう?なので、いつか必ずコメントは返そうと思います





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 電車で寝ると・・・
[続きを読む...]


2009年06月06日 (土) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


最近は店長にどんどんコメントがきていて
なんだか、俺はポツーンとしている感じjumee☆Feel Depressed4



だから本当は今日も店長が書いた方がいいかもしれないねーラヴ

でも今日は趣味のカード集めを書かせていただきます(*´・ω・`)無言、汗





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::
~今回のモンスター~





●スナウサギ(♂)   2008033[1]





●マフラープリルド   m272[1]





●ミヨキャッツ   m274[1]





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::


なんだ・・・?
なんだかテンションがいまいち上がらないよsn


色々あって、頑張って結果的には良かったけど
その後は俺の方がテンション低くなって
なんやかんや燃え尽きた感があるorz




そんなんで店長が元気な分

ランキングではテンションが上がることが・・・キラキラ












2人ぼっちの014


ついに念願の1ページ目にちょっとだけ
顔を出しましたーキラキラ(オレンジ)

皆様のご協力に感謝感謝ですはーと


とは言っても、これで天狗にならずに
努力を怠らないようにこれからも日々精進していきます












zinraitentyo000.png


カード集めの方も少しずつですが

だんだんと増えてきているので、お楽しみに~オンプB2
あれ?楽しみにしてる人なんていない・・・?(*´・ω・`)


なんか、何も信じられなくなった気がする~

ないと思いますてへ












zinraitentyo001.png


今日は、と俺のサブで
武道場に挑戦状を出しに行っていました


ですが、いつもパパフィクシでやられてしまいます涙

前回やった時は1回倒すことができたのですが
今回は一度も倒すことができませんでした(ノд‐。)


そんなんで白のベルトはゲッチュできましたLOVE




そこからは打倒!パパフィクシ!

を目指して、ゴーレムの森で淡々と狩っておりまして



ちゃっかり俺のサブがレベルアップしちゃっておわり???












zinraitentyo005.png


見事にミヨキャッツが眠そうな顔をしています

そんなに俺の記事がつまんないの!?絵文字名を入力してください


うわーん。もうやだよー・゚・(つД`)・゚・
友達と遊んでのんびりしたい気分です

今日も眠たいから今日はおしまいー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ウズラだよ
[続きを読む...]


2009年06月05日 (金) | 編集 |
 どうも!絶対回復魔法だよ!
今日は~前回日記でやった写真方の奴!のテンプレーを上げます!!

出来は相変わらず微妙ですが!きっと使ってくれる人がいると思って!
(前回日記の時についでに作ったのは内緒

前回のは この記事!


テンプレー

               ジャジャン!


前回の本縁テンプレと一緒で黒い箇所が透明化されています
今回はカナリ雑ですが!きっと大丈夫いい感じになるはず!!

保存して画像ソフトなどを使って使用してほしいです!
レイヤーを使ってくださいな!そうすると透明化されて
いる箇所が有効に使えます!

使い方はこんな感じ!

① ↑のテンプレート?を保存して
② 画像加工ソフトを起動させて『開く』でテンプレ?を開いて
③ レイヤーを追加させます
④ レイヤーの順番を変更させます(テンプレが一番上に来るように
⑤ 一番下のレイヤーに好きな画像を設定すれば!
⑥ 今回は二箇所透明化されているので少し手を加えるのが吉!
⑦ レイヤー数を増やして設定すれば良いと思います!
多分もう出来上がり!?

今回は
少し難しいかもなので前回のテンプレを使う方がいいと思うよ!
前回のテンプレは①~⑤までの作業しかないので!

 おわり



そうそう!日記をいつも見てくれている方々ありがとうございます!
最近はメイポ内で見てるって言ってくれる人がいて嬉しい限りです!
自分はどちらかってと、素材作ってあげてたりするんですが~
まぁ需要があるかどうか、イマイチ分からないのですが、使ってくれてる
ってメイポ内で言ってくれた方がいて安心でした~
 出来れば!こういうのを作ってほしいとか!アイコン使ってます!
とか言ってもらえると嬉しいです!コメント待ってます~!!



リンク続々募集中です~!!

FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング クリックお願いです!ます!



2009年06月04日 (木) | 編集 |
ほいほ~いキラキラ(オレンジ)

6月最初の日記の更新をしちゃうぜーい



あれ?でも何書こう・・・

メイプルの話題なんてひとつもなかろーに涙


やっぱそうなると、リアルの事しかかけない(*´・ω・`)無言、汗

最近はねー、遊んでばっかりでね
家に帰らない日もあれば、帰る時間は夜10時以降がほとんどorz



今日は6時から8時半くらいまでメール

メールは苦手なので色々体力を消費しましたとさ(★´-ω-)寝る


この前は俺がマイナス思考一直線でしたが
6月に入ってなおったと思いますのでねー




でもね、最近は俺の友達がなんだかあんまりよくない雰囲気ですjumee☆Feel Depressed4

その友達を明るくするために頑張った今日この頃でしたキラキラ







さて、最近は店長が頑張ってくれていたおかげで

ランキングも60位台をキープしていましたはーと



しかししか~し、ボクは6月は忙しくなりそうなんですよねー

だけど、店長が頑張ってくれるらしいので少し安心はしてますが
俺もできるだけ頑張るようにするのでね!



さらにさらに、相互リンク大募集㊥なんですが

まだまだ足りないので、皆様のコメントをお待ちしておりますLOVE







相互リンク募集♪


ちょっと気に入ってるからまた載せた
とか言うのは秘密だよラヴ





よっしゃ!皆これからも仲良くやっていこうぜキラキラ

皆が暗かったら俺が明るくしてやる



やばいんです、書くことがなんもないんですorz

誰か話題を提供してー(ノд‐。)

き、今日はこの辺で!(´・ω・`;A) アセアセ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 頑張るので皆様もクリックを頑張ってもらえたら・・・
[続きを読む...]


2009年06月03日 (水) | 編集 |
どうも!!残念ながら絶対回復魔法です!

今日は~先週と今週でもう素材を出しまくってしまったので
上げる素材が無いのです!まぁ・・・そんなんで!

絶対の方の日きっ記です!!



  今日は~青龍堰月刀を2Mで買っちゃったからもう所持金が
1.1Mしかないんだ~青龍がっとってもお買い得な気がしてつい、、、
そんなんで金欠ピークなので!!これじゃまともに狩りも出来ない

この前トレードに出しておいた書が110pで売れてたのでガチャをやったのさ!
一攫千金狙いで~♪残りpは10p

 ッ結果じゃん!!↓

ガチャ1枚で!!

これは良いのか悪いのかよく分からない、、、コレはレア?高い??
今日は迅雷sもINしてないから相場とか聞く人がいなくて
一人フリマ入り口で『冒険紫マント売るよ~』って言ってた、、、
でも売れる気配が無くって、、、まぁ!きっと高い!昔は高かった!
                   気がする、、、

最近はサブの武器強化ために書を買い取ってマス。。。
そのせいでお金が無いのさ!!主に弩と両手鈍器と鉾書を買取中~




↑の画像は海外のメイプルストーリ公式サイトのイベント告知
で拾ってきた画像を切ってくり抜いた だけの超手抜きです、、
まぁそんなテンプレもあるので需要とかあるといんだけど、、
近いうちにまた上げます、、めったに書かない絶対日記でした


リンク続々募集中です~!!

FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング クリックお願いです!ます!


2009年06月01日 (月) | 編集 |
どうも~絶対回復魔法です!!
6月1日だけど絶対の上に素材だわ!
今回は本縁テンプレートの使用例だよ~


リンクお願いします~


こんな感じでリンクのお願いの時に!!など




 加工の仕方は!!
① 前回のテンプレート?を保存して、
② 画像加工ソフトを起動させて『開く』で本縁テンプレを開いて
③ レイヤーを追加させて背景を好きな画像に設定すれば!
多分もう出来上がり!!(層は本縁が一番上に来るように!



リンク続々募集中です~!!

FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング クリックお願いです!ます!
 コメント返事だよ!
[続きを読む...]


