相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月30日 (木) | 編集 |
どうもども絵文字名を入力してください(*^ー゚)b

高校の友達と遊んできたよーぃ!!ねこ




今、日本・・・
いや、世界は歴史的な大不況を迎えているのでありまして
ボクらもその影響を受けている例外ではないわけでして

今回はサ○ゼ低コストで済ませるわけです

しかし、ボクらのこの楽しい気持ちは
こんな不況すらも全く寄せ付けない程のパワーを兼ね備えているのです

故に周りのお客には迷惑がかかってしまうわけで
でもそこまで気にしてはいなくて
我々の笑顔が世界を救うはずです





さて、こんな話はおいといて・・・。

ボク達は昔話に華を咲かせ


と見せかけて、ちょっと気持ちが落ち込むような話ばかりでして

しかし、俺と一人の友達はそんなことも知らずに
ワハハと笑っていたわけで
お前ら自由すぎだろと少し怒られてしまったけども
テンション高く楽しい時間を過ごしたのでした(*´・ω・`)無言、汗







何か今日は口調がおかしいような・・・。

だからいつもに戻そうと思いましょー(o>▽<)o!

戻しすぎて通り越してる気gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ご飯を食べた後は、皆でカラオケに行きましたー♪

カラオケでは皆テンション高くて
ほぼ叫びながら歌ったり、踊りまくったり
色々と楽しく激しく、眠くなって・・・(つ∀-)

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

そんな雰囲気を変えようと俺と友人である歌を歌いました






それはAKB48の歌なんですけどねねこ
確か涙サプライズっていう歌だと思います

歌ったわけですが、サビしか二人とも知らないわけでして
適当に歌っていてサビになると・・・。



超ノリノリ絵文字名を入力してくださいで歌って皆爆笑してくれたので良かったです
そして、一人は少し引いてくれていたので安心しましたうーむ



しょーんなこんなで
大学入学後初めて呼吸ができない程笑いました

これが高校の時では日常茶飯事にあったことであり
少し寂しい感情もわいてきたのでした



だけども、大学でも高校と同じくらい・・・
それ以上笑い、楽しく過ごせるようになっていきたいと思う(●´∀`)アップロードファイル







そんで、メイプルストーリーでは

シグナス騎士団が実装され
やってみたらハマってしまい、すぐ飽きて終了なのです


そしてまたもNE○ONの儲けテクも見えてしまったとこですね




それにしても、INしても話す相手がいないもので
今更友達になってくれる人もいないだろうし

トリプルスローも結局未習得のままで過ごしそうです(*´・ω・`);

不況もものともしないNE○ON様を見習い、頑張っていきましょーおんぷ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 考える隙も与えずに
[続きを読む...]


2009年07月27日 (月) | 編集 |
今月では珍しく、更新が続いておりますキラキラ

今日もテストちゃんがありましたよjumee☆Feel Depressed4
俺の中では一番難しい授業だったのでほぼ諦めていたんです



でも、多少は勉強してみようかなーと思い
1時間くらい勉強して臨みましたorz

結果はわからないけど、無駄に書けましたとさてへ






そんなんで、今日は髪を染めてみたよーキラキラ(オレンジ)

多分思ったよりそこまで色は変わってないと思う


元々友達から
髪染めた?とかよく言われるから元が少し茶色なのかな(★´-ω-);



明日は高校時代の友達とオールで遊びます

今から少しずつテンション上げていこうと思いますおんぷ


さて、最近は更新は続いているのですが
ネタもないのに気づいたら日記を更新してるんですパンダ汗

しかし、今絵本が書きたい気分なんですよねー

絵を本格的に書くのはめんどっちいですが
ずっと頭の中で絵本の物語が浮かんでくるのです

すぐ忘れちゃうけどねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





なんとなく、電車の中から空を眺めていて

なんか知らないけど無駄な定義を作ってた(*´・ω・`)アップロードファイル


晴れ:空に何も書いてないから機嫌が悪い


曇り:雲は絵の具でその日の気持ちを表している(基本的に機嫌が良い)


雨:忘れた!(*´・ω・`)アップロードファイル



これだけ言っても意味がわからないと思うんだ
だからこそ絵本にしたいんだけどね

絵本の良さは自由な世界観なんだと思っているrainbow


今の絵文字で思いだしたけど

今日は空にがかかっていました( ≧∇≦)アップロードファイル



いつの日か、絵本を作りたいと思うね

最初はよくわからない絵本だと思わせて
最後にはこういう事を伝えたかったのかー

というような絵本を作れる気がするんだ

そういう仕事をしたいわけじゃないけど、野望ということにしておこう



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 雲の絵の具で
[続きを読む...]


2009年07月26日 (日) | 編集 |
...φ('-'*)カキカキ_φ(*'o^)ノ[才八∃一]ペタッ


昨日はテストが2科目あって疲れましたjumee☆Feel Depressed4

その後帰ろうと思ったのですが
友達に無理矢理連れていかれ映画館へ・・・




俺はその日、徹夜してたので帰りたかったのです

だけど、2人がかりで連行されました怒


映画館へ行く途中ずっと俺は
ねむいー帰りたいー(★´-ω-)寝る

と、言っても無視されるだけ(*´・ω・`)無言、汗




それに、お金もないのに・・・。

とりあえず、今回みた映画は



ハリーポッターと謎のプリンスです


全く興味ないです、もしそれみれなかったらエヴァみることになってました
さらに興味ないですorz


結論から言うと、謎のプリンスってあの人だったのか
って感じですね

興味ないから知らん!ヽ(`Д´#)ノ

そんなんで不機嫌なのです





家に帰って、爆睡したら次の日になってましたsn

まだ眠いです、まだ不機嫌です!
って言ってもそうでもないけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


心が広いってことだねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ





そういえば
帰りの電車の中で、俺は眠くて周りの音も聞こえてないほど
呆然としていたので気づいてなかったのですが


友達曰く、

浴衣を着た女の子ばっかいたそうです



やべぇー、みたかった
ではなく、お祭り行きたいねーと言ったら

友達が
今から隅田川の花火大会行く?

と言ったので即断って帰りましたキラキラ(オレンジ)


祭りいってもカップルばっかだから行きたくない!ヽ(`Д´#)ノ


眠い、暑い、ι(´Д`υ)アツィー

勉強しなきゃ・・・。たぶんしないけど(*´・ω・`)

さあ!今日も元気に一日頑張りましょう!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 減るお金
[続きを読む...]


2009年07月25日 (土) | 編集 |
テスト期間だというのにまた更新しちゃいます(★´-ω-)無言、汗



さて、少し前に梅雨明けと言われた後からまた雨が降ってきています
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

ボクは湿気が大嫌いです怒

早く蒸し暑い日々は過ぎ去ってほしいね(*´・ω・`)ハート




別の場所に住みたいと友人に愚痴っていましたが


「じゃあ、どこの国行きたいの?」

とのことなので、俺は迷わず


北海道!と答えて、ツッコまれておわりましたsn

とりあえず涼しくて、湿気がないとこならどこでもいいですねはーと






それにしてもお金が全然足りないよjumee☆Feel Depressed4

まず、サークルの合宿で25000円+α

次に高校の同級生とのテニス合宿で26000円+α

他にも打ち上げで5000円くらい高校の友達との飲み会でいくらか、etc・・・。



誰かバイトもしてないボクを助けてください???

予定が沢山あるのはいい事かもしれないけども
なんか精神的に追い込まれそうだ(★´-ω-)寝る







夏だ!海だ!家でゴロゴロー♪

・・・。

友達は言います


「祭りに行っても、男友達と行ってもやっぱりむなしくなる」

と・・・。彼女がほしいらしいです涙



1ヶ月くらい前に言い出し、便乗して
夏祭りまでに彼女を作ろう!と意気込んでいたんだ





結果は言わずもがな何にもないけどねー
自分から行動してないから仕方のないことだ(*´Д`)y-~~~

正直そこまで興味nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まず好きな子ができないよぉ
いたとしても無理だけどね!(*´・ω・`)無言、汗

まぁ、男臭く頑張っていこうぜオンプB2






(*゚ロ゚)ハッ!!思いだした!

多分伝わないというか、わからないとかそういう事になりそうですが
今日はちょっと雨が降っていてそれも止みましたが
空は暗く、曇り空があたり一面に広がっていました



でも、ここでふと違和感を感じたのです


いつもより雲が低い位置にあるなー

と、雲がいつもより細かくクッキリ見えると思いました


それがなんか自分の中でもの凄く怖かったsn
何も悪い事が起こらないことを祈るよキラキラ

じゃ、適当に勉強頑張ってきまーすてへ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング それは切ったばかりの髪
[続きを読む...]


2009年07月24日 (金) | 編集 |
こんこんーヾ(●´▽`●)ノ彡★


毎日毎日忙しくかつ、そう思いつつもだらだらと過ごしています絵文字名を入力してください




夏休みなんかは予定が結構入っていて
マイマネーがどんどんと減っていくのでしょうjumee☆Feel Depressed4


そんなんで、テスト勉強をしても全く頭に入らず。






今度、人生初の髪を染めるということをしちゃうことになりそうです

きっかけは、友達が染めたからノリで俺も染めることにしようかなって感じです


友達は最初銀色に染めてたみたいだけどねー
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!



それはイベントのため一瞬だけでしたが

是非とも見たかったです(*´・ω・`)無言、汗







では、今日の本題に入りたいと思います(★`・ω・)ゞ


本当は今日はもう寝ようと思っていたのですが
テレビを見たら、T○Sかなんかで甲子園特集みたいのがやっていました



そんなのを見たら、気になって眠れないのでみることに・・・。


そこで、はましょー高校がでてきていて
そこのキャッチャーが交通事故で首から下が動かなくなってしまったのです




だけど、この高校は2回戦でコールド負けしてしまいました

そして・・・。






野球部員1「ごめん、ほんとごめん」


部員2「お前が一番甲子園行きたかったのに・・・ごめん」


と泣きながら謝っていて
それを聞いている、事故にあってしまった子も


「いいんだよ、お前らが頑張ってくれたから」


みたいな感じで泣きながら言っている場面を見て

たった数十秒という短い時間でしたが
俺はもうガチ泣きしました涙



そして、野球部員の子が


「リハビリしてまた一緒に野球やろうな」

とか言っていて、引退の時、事故にあった子も


「皆と野球ができて良かった、とても思い出に残った」

という間も泣きすぎてあんま覚えてないくらいです



・・・。



正直、これを書いている今もその場面を思いだしてが出ています


これまでの人生で
思いだして泣くということは一度も記憶にありません



それだけ印象に残るものを見ることができて
また考えを改めることができてその点では良かったと思えました


最後に・・・。



青春っていいね



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 何かを一生懸命やることの・・・
[続きを読む...]


2009年07月20日 (月) | 編集 |
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆


最近は忙しいので
メイプルもINせず、ブログ更新もせず。と

義務教育の縄に縛られている子供たちは夏休み突入真っ只中ですsn



・・・。



そうです、一応皮肉を言ってみたんですヽ(`Д´#)ノ

ほんとは俺も義務教育に戻りtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、そんな事言っても
心は子供のままですけどね(*´・ω・`)無言、汗

なんやかんや

一番伝えたい事は・・・。











大学生は今がテスト期間!

も、も、も、もちろん!
大学生なんだから勉学にものすご~く取り組んでるよ(*^ー゚)bエッヘン!!

ごめんなさい、遊んでます(ノд‐。)


でも言わなくてもわかるよね・・・
だって、こんな時にブログを更新しているんだものヾ(●´▽`●)ノ彡☆





そんなんで、メイプルに久々にちょこっとINしてみたら

なんかものすごいおもーい動画に圧倒されて
しばらく放心状態でしたよ( ゚Д゚)ポカーン

以上です。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


なんかね、すごい絵日記を書きたくなったんだけどね

やっぱめんどっちいからいいね(*´Д`)y-~~~





誰か勉強教えてくれないかなー(★´-ω-)ハート

高校時代は周りの友達が学年1・2・3くらいがいたので
俺は一問ごとにやり方を聞いてなんとかテストを凌いでいたのですがね



多分、真剣にやれば出来る子だと信じてはいるんだけど

無気力すぎて何もできないんです


まぁ、そんな言い訳はいいわけなんですが



・・・。



いや、あの、気づいたらこうなったんです
決して狙ったわけじゃないんです(*´・ω・`)無言、汗


最近はテンション高い時に限って
友達のテンションとの温度差がある気がするんだねー

だから夏休みに入ったら高校の友達とはしゃぎまくるぞーキラキラ




日記を書けばちょっとした気分転換にもなるかと思って書いたけど
あんま変わった気はしないねーorz

でも、自分のペースでやっていこうと思ったよ
それじゃまた会おうぜいラヴ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 静かになるまで5分かかりました
[続きを読む...]


2009年07月05日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


最近メイプルの話題が少なくなってきているので

今回は”いつかくるであろう”パッチのことを調べてみたキラキラ(オレンジ)



その理由は、先日のパッチシグナス騎士団の事を暗示

いや・・・ほぼ明解に出ている気がするけど(´・ω・`;A) アセアセ


そんなんで、そのことを調べてみて
なんとな~くこの事の記事でも書こうと思ったのでしたキラキラ





~★シグナス騎士団★~

まずシグナス騎士団とはなんなのか?
という疑問を持っている方もいるかと思います

黒魔術師の侵攻を阻止するため女帝と騎士団長たちが育成する騎士団.
既存の職より早く成長し,強力なスキルを習得する.

NPC モンロンジジ を通じて騎士団を作成することができる.
騎士団員になるための条件はキャラクターレベル 20 以上.

広告文を通じて女帝の暮らす 浮遊する島 「エレブ」 に移動して女帝を守る神獣に
騎士団員になると言えば新しい騎士団キャラクターであるノーブレスが作成される.



※ 既存の職 Lv20以上で騎士団キャラクター(ノーブレス)作成可.
※ 新しいキャラクターとして別に作成される. (転生などではない)
※ キャラクタースロットが開いている必要あり.
 → 実装にあわせてキャラクタースロットが一つ増加,
   またキャラクター最大スロット制限が12個に増加.
※ ログアウト後キャラクター選択画面で確認することができる.
※ ポイントアイテムはそれぞれ独立しており既存の職との共有は不可.

騎士団専用マップができ既存のキャラクターは行くことが出来ない.
※ 騎士団員が既存のマップに行くことは可能.

騎士団を「作成したキャラクター」 と 「作成された騎士団キャラクター」 はともに 精霊の祝福 を習得し,
お互いに一対一で繋がれる.
※ 精霊の祝福 のスキルレベルは お互いのキャラクターレベルによって決まるため,
  一方のキャラクターを育てることでもう一方を強化することが出来る.

最高レベルは 120 レベル.
※ 4次職まであるが、転職のみでレベルがそれ以上上がることはない.

70レベル以前まではAP(Ability Point)を 6ずつ獲得.
70レベルからレベルアップする時 5ずつ獲得.
 Lv01→70  6×69 = 414
 Lv70→120 5×50 = 250
 計 AP 664 

ノーブレスがレベル 10になると以下の5種類の騎士の中の一つを選択し転職することができる.
 ソウルマスター, フレイムウィザード, ウィンドブレーカー, ナイトウォーカー, ストライカー
※ 既存の職に制限されない.
 例.) 戦士 を育成していて, ノーブレス を フレイムウィザード にすることも可能 (引用:”憂いし悠久水素”様)




これで、少しは理解できたかと思います

次は職業の名前ぐらいだけを紹介します


●転職場所:エレブ

ereb.png





シグナス騎士団では初心者の名前はノーブレスとなります


ソウルマスター

SoulMaster.jpg

光の精霊とともにする戦士だ
精霊の力をソウル形態に変換し剣に込めて使う







フレイムウィザード

FlameWizard.jpg

火の精霊とともにする魔法使いだ
魔法で精霊の力を増幅させて自由自在に使う






ウィンドブレイカー

WindBreaker.jpg

風の精霊とともにする弓使いだ
精霊の力を弓にのせて力強い矢を撃ち放つ






ナイトウォーカー

NightWalker.jpg

闇の精霊とともにする盗賊だ
精霊の力を使うことは勿論で、力強い毒を扱うことができる






ストライカー

Striker.jpg

稲妻の精霊とともにする海賊だ
精霊の力で全身を目覚めさせ力強い体術を使う







シグナス騎士団の女帝とおまけ

cygnus.jpg  poster01.jpg


と、このような感じになっております

とりあえず、ざっと紹介しましたが
これを見て気になったことがありましたら、コメントいただけると嬉しいです



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 楽しみだね~
[続きを読む...]
