相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月28日 (金) | 編集 |
今日は「絵本」というわけではないけどそんな感じのやつを書こうかと思ってる
それは絵がないからなんだけどね!

今回はテストみたいなものなので、あまり期待しないで下さい

その場その場の思いつきで頑張って書きます


★つきとうさぎ★
15usagi.jpg






あるところに1羽のウサギがいました

でもこのウサギは緑色の目をしていた

ウサギはいつも”ひとりぼっち”だった

ウサギはいつもひとりで遊んでいた

ある時はセミを捕まえにいく

でもセミにおしっこをかけられ逃げられる

ウサギ「ちくしょー覚えてろセミめ」

ある時は川へ釣りにいく

でも魚にひっぱられ川に落ちる

ウサギ「ちくしょー覚えてろ魚め」

ウサギは一人でも寂しくはなかった

どこかでウサギは寂しいと死ぬなんて言われるけどあんなのは嘘なんだ

でもそのウサギに近づこうとする者も一人もいなかった

誰もが緑色の目をしたウサギを怖がっていたのだ



ある日、いつものように散歩をしていると

道端で倒れている一人の老人を見つける

ウサギ「大変だ!なんとかしなきゃ、でもどうしよう」

ウサギには親しい友達なんていなかった

だけどウサギは走り周り、勇気を振り絞りこう言った

「老人が倒れているんだ、お願いだから助けてくれ」

最初は怖がっていた動物達だがウサギの必死さに驚いていた

動物達「おい、あいつが他人の心配をしてるぞ」

ウサギは走り周りボロボロになっていた

ウサギ「ボクはの事はどうでもいいから早くあの老人を」


そこで、ある動物達がウサギの前に出てきたのだった

サルとキツネ「その老人を助けたい、案内してくれ」

ウサギは嬉しかった、泣きそうになったけどこらえた

ウサギ「ありがとう、でもどうしたらいいかわからないんだ」

サル「それぞれの特技を活かして食べ物をとってこよう」

キツネ「わかった」

そうして3匹は食べ物をとりに行った


サルは木登りが得意だから木の実をたくさんとってきた

キツネは川で魚をとってきた

でもウサギはどう頑張っても何もとることができなかった

ウサギは自分の非力さに嘆いた

ウサギ「そうだ、ボクを食料として使って」

サルとキツネは驚いた。そしてウサギに向かって言った

サルとキツネ「無理だよ」

ウサギはなぜかと答えた

サルとキツネ「だってボクらは”友達”じゃないか」

ウサギ「友達?ボクの友達?」

サルとキツネ「今までさけててごめん、でもやっと君の優しさに気づいたよ、だから友達になってくれない?」

ウサギは嬉しかった、とても嬉しかった

でもウサギはこう言った

ウサギ「ボクは初めて人のためになることができるんだ。だから火を焚いてボクを食料としてあの老人に食べさせてほしい」

キツネはそんなことはさせないと言おうとした

だけどその前にサルはこう言った

サル「わかった、キツネ君火を焚こう」

ウサギ「ありがとう」

キツネはなぜそんなことをするんだとサルに怒鳴ろうとした

だけどサルの表情を見てキツネは何も言えなくなった

サルは涙をボロボロ流しながらも火を焚く準備をしていた


そして火が焚き終わり、ウサギは言った

ウサギ「短い間だけどありがとう、とっても嬉しかったよ」

そしてウサギは炎に飛び込んだ

サルは言った

サル「ボクらはウサギの君の友達だから、友達として最初で最後のウサギ君の願いを断ることはできなかったんだ」


そして老人は元気になった

老人「ありがとう助かったよ。でも君達の大切な友達を失わせてしまってすまないね」

その瞬間、サルとキツネは目を疑った

サルとキツネの目の前にいたのは神様だったのだ

サルとキツネ「あなたが神様だったんですか」

神様(老人)「このウサギの雄姿を後世に受け継がせるためみんなの見えるところに見せてあげよう」

そう言うと神様はウサギを月へと昇らせたのでしたとさ

おしまい。







月うさぎ


さて、ほぼやっつけ状態ですが
まずは最初に考えた絵本ということになります
ただのお話かもしれないけど(*´・ω・`)

最後は微妙な締めだった気もするけど気にしない!

でもなんかいい気分で大変満足したので今日はこのへんでー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 今日はいい夢見れそう
[続きを読む...]


2009年08月27日 (木) | 編集 |
こんばんみーきゃーキラキラ(オレンジ)

更新のチャンスをうかがってたんだけどねぇ・・・



忘れてた!! 面倒さ半分?





ここ数日は家族が旅行に行ってて一人お留守番

なんかボーッとしてたら時間が過ぎてたパンダ汗



旅行は好きなところもあれば嫌いなとこもあんだよねひよこ


好きなとこはなんだかんだ一番楽しめることで
嫌いなとこは疲れる!ただひたすら疲れるからですねー






家族が家にいないから

あ~んなことやこ~んなことをし放題なんですよねー!!ねこ
女の子を家に呼んじゃったりね!(*´・ω・`)


なんでもし放題だけど何もしなかったんですけどね( ゚Д゚)無言、汗



ただひとつ!やったことがあるぞぉ~
今日は髪を染め直そうと近くの薬局に行ったんです

店内でなんか目にとまったものがあるのでみてみると
霧のワックスでしたとさ



そんで家に帰ってテレビを見てると
薬局で見たワックスが今日発売だということを知りました

確かフォグっていうワックスだったかなぁうーむ

そのニュースで驚いたことが
10~20代の9割以上がワックスを使ってるということです
やべぇ・・・その9割にはいらねぇ



まぁ、あったのはこんなもんです
いつもの平々凡々な一日でしたとさ








なんか文だと面白い事いえねぇー!!!!
暇すぎて暇すぎてなんかグミ食いたくなってきた


なにこの平穏な日々・・・。

大学生なのに俺何やってんだろってことを思い出した



この前、小3を塾まで送ったのですが
すぐ終わると思って1時間くらいずっと散歩してました

ずっと呆然と川の中にいる魚を眺めたり、セミを捕まえようとして
逃げられて絶望したりしてました



平和なことは好きなんだけどね~

今はにぎやかな方が俺は好きだおんぷ






にしてもフォグのイメージキャラ?の4人といい

イケメンと言うと二重しかいないなもう!ヽ(`Д´#)ノ


俺は一重だ!
友達からは奥二重って言われたけど・・・

二重ならイケメンになれたんだな!二重ば~か!
全国の二重の皆さんごめんなさい



とは言っても俺の特技のひとつに”二重にできる”があるんだなこれが

二重になると別人になるんだ
も、もう一人のボク!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


友達曰く、
「○○(俺)の二重+笑顔はやばいはーととのことです

でも二重にしても賛否は両論するんだ

「なんか違和感あるからいつもの○○(俺)がいい」という人もいるんです
最近はこう言う人が7,8割ですけどね!
と言っても親しい人にしか二重は見せてないです



二重にしてなくても
俺の笑顔は超爽やかなんですけどね!(*´・ω・`);

真面目に言うと自分で自分の笑顔はよくわからんけど
周りの人達から見ると超爽やからしいっす!!

たぶんこの前アイスの”爽”を食ったからかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




面白い事書けないと先ほど書きましたが

今思うと面白い事を忘れてるだけや!
どうでもいいことしか記憶にないんだよねjumee☆Feel Depressed4


でもまぁ・・・

気楽に行こう!!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング その中のミルクティーの国へ行こう
[続きを読む...]


2009年08月22日 (土) | 編集 |
高校の友達とテニス合宿に行ってたから更新できなかったよーねこ


ここから地獄の3日間が始まる事はまだ知らなかった・・・。





電車を乗り継いでホテルまで到着して
早速テニスをやる事に♪

でも、皆部活の頃のように毎日運動してるはずもなく
何時間かやるとバテバテjumee☆Feel Depressed4


俺は皆がバテた頃に調子が上がってきて元気でした







そんなんで次の日は

部活の時から悩まされていた手首の痛みが再発し
プールに入ったけどなぜか切なくなってすぐ上がりましたひよこ


結果的に最終日には
手の指が絆創膏だらけで、全身が筋肉痛というボロボロな状態でしたkao06




テニス以外では、夜に花火を200発以上やったりしました

締めの線香花火では一番最初に落ちた人が高校時代の話をする罰ゲーム



途中なぜか俺は落ちていないのに話しましたパンダ汗
そこから3連続で話すことになりましたけどね!!




他には夕食高級な雰囲気の場所で

友達が恥をかいたところを2日連続で見てしまって
俺はその時はずっと黙ってましたうーむ



そんなんで批判ばかり言ったけど
楽しく過ごせたような気がするようなしないような・・・。

楽しく過ごせたと信じる!リボン







話は変わって甲子園の話

昨日も今日もいい試合がありましたねー
野球興味ない人にとっては・・・


でも野球に興味がなくても
選手達が一生懸命プレーしている姿を見れば何か感じることがあると思うんだ


今日の花巻東明豊の試合

花巻のエースはとてもいい投手だとは思う
でも途中でケガをして降板してしまいました

そこからがとてもいい試合だと思った


明豊のピッチャーの豊富さに驚きを感じましたね
8回裏に明豊が逆転して、でも9回表に同点に追いついて延長



9回くらいからリリーフしたピッチャーがすごい気持ちが入っていましたね
直球は154キロも出ていて、スライダーもキレがあったと思います

でも花巻東が勝って・・・。
俺はそこの2番バッターの155cmの子のプレーに魅せられたよ


これからも全員で野球をして勝っていく事を願ってます


そんなんで、今日の試合でちょっと泣いちゃったんだけどねてへ
涙もろくなったかどうかは知らないけど

人間として見失ってたものを思い出せそうな気がした今日この頃でした



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 伝染する闘志を
[続きを読む...]


2009年08月15日 (土) | 編集 |
また高校の友達と遊んできましたー猫足

カラオケにいってきたんだぁーおんぷ



11時~20時くらいまで歌っちゃったりして
のどが痛かったよ(ノд‐。)



でもでも、最近はメインよりもその後の事の方が印象に残ってるんだ


カラオケの後は、俺が前に買っていた線香花火をやりましたーひよこ

線香花火が一番早く落ちた人は
高校時代の恥ずかしい体験を話す事になったんだ

5割は俺が言ってたけどね!(*´・ω・`)



その後は友人が
怖い道をこの前見つけたとの事で

もう一人の友人が行きたいと言い出して、その場所に行くことにパンダ汗




~怖い道にて~

着いた時、俺は予想外の怖さにビビりました
なんか色々やばい雰囲気が・・・


でも、別に心霊スポットというわけではありません

周りが森に囲まれていて暗くて何も見えません


そんなんで懐中電灯を持って三人で進んでいきました


とても短い直線なのですが、最初は大丈夫かなと思っていたけど
途中で両方にお地蔵さんが沢山あったのです

そこで、行くか行くまいか悩んだんですが行くことに・・・
そこを歩いている途中に友人が


左見てみと言うので懐中電灯で左を照らすと

そこにはさらに沢山のお地蔵さんがありました



更に更に、階段も見つけてしまったのですjumee☆Feel Depressed4

一度は引き返しましたが、階段をのぼることにしたのです


結局行き止まりで、お地蔵さんがあるだけで
三人でお参りして帰りましたとさ


友1:彼女ができますように


友2:恋愛が成就しますように

と願っていたので、俺も便乗しときましたとさ


(俺の心の中)
おばけなんて ないさ
おばけなんて うそさ
ねぼけたひとが
みまちがえたのさ
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって こわいな
おばけなんて ないさ
おばけなんて うそさ






この事から、話は恋バナへと発展していくのであった

今日は俺の話をしようかなーと思う


俺は自分で話すのは嫌いだけど聞くのは好きだh002

皆も聞くのは好きだと思うから話してみます!!



と言っても高校の時になんかあったとかそういうレベルですけどね

高校で最初に何かしらあったのは
高2のバレンタインデーでした


まぁ、そんなんで適当にメールして
俺はメール嫌いだったから嫌でしたねこ

そこからしばらく経って、俺がドン引きする事件があったのです


それで女の子が嫌いになりました怒

高3になってから、合併して人数も増えました






向こうの学校の子達は積極的みたいで
沢山ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )何人かからきました

ちょっと遊びに行ったりもしたけど、結局はダメでしたね


面倒なので話はこんなんですが
大学生になってからは

別に女の子が嫌いというわけではなくなって
楽しく過ごせていますよ

男友達が少なくて悩んでますけどねうーむ







さて、自分で話すのは嫌いだしどうでもいい話なのでいいとして

甲子園を見たいですねー
というか行きたい!


どの試合を見てても、9回になると
選手達が必死に応援して、泣きながらも応援している姿を見て

でも結局は負けてしまった場面を見てしまうと

こっちも泣きそうになって、親とかもいるので我慢してましたけどね



中学からやり直して野球部入って甲子園いきてー!
と心から思いましたね

野球大好きですが、坊主が嫌でやりませんでした
野球センスはあると信じたい

これからも負けてる方を応援していきたいと思います



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング お化け屋敷が大ッ嫌い
[続きを読む...]


2009年08月12日 (水) | 編集 |
今年も始まりましたあの夏がキラキラ(オレンジ)


そう、甲子園という名の青春!!キラキラ

第1試合目から見ようと思ってたけど寝過ごしましたねこ




又、見ていると高校を思いだし少し後悔するのです

俺もこんな風に一生懸命取り組む事ができたら・・・と




俺は硬式テニス部でしたが
その時は勝ち負けに全くこだわりがなく、ただ楽しめればいい

とだけ思ってた猫足ひよこ


元々勝負ごとに興味がなかったんだけど

なんか引退してからやると勝ちたいと少し思うようになったかもしれない








でも1回だけ本当に勝ちたいと思ったことがある

それは中学3年生の時のことだ
この時の俺は軟式テニス部に所属していましたーリボン



軟式の時は俺はうまかったんだ

1年生の時は2番手だったし、初めの大会で準優勝もした




だけど、俺はやる気がなかったパンダ汗

いつもふざけて練習していたから顧問によく怒られていた
練習では、スネークとか直角に落ちる球の練習ばかりしていた

普通にテニスをやるのはつまらなかったんだ
皆からはアクロバティックだと言われていた





でも、先生は俺がやる気がないからペアを変えられたんだ

軟式テニスは基本ダブルスなのを覚えておいてほしい


そんなんで、6回くらいペア変更があり
3年生になる頃にはレギュラーにもならず4番手まで落ちていた



しかし、団体戦では
一人やる気なさそうにやっているやつがいて、俺と交代させられたんだ

俺は、ユニフォームもラケットももって来ていなかったけど
友達から借りて出たんだ


その時、めちゃくちゃ応援しまくって

自分の出番になった時には少し頑張ろうとなったんだ


でも、即席ペアのためデュースまでいったんだけど結局は
あと1ポイントが遠く、ギリギリで負けちゃったんですうーむ






まぁそんなこんなで中学最後の個人戦があったんです

その時に今日は絶対に勝とう!と心の中で思っていました


案の定今までやってきたペアは皆俺よりはうまくなくて
それでミスされて俺がやる気をなくしてしまうことが多かったのですが


最後の相方は今までの中では一番ヘタでしたが
俺が本気でやってるのを感じたのか

いつもよりも何倍もの力が発揮できていたと思います


俺は後衛なので、ほぼ俺がとって、俺がきめていたんです


その日は、どんなに強く打っても球が入っていて
珍しく声も大きく出していたんです

そんなこんなで県大会出場が決定したんです




それが俺が初めて勝ちたいと思った話でしたとさおんぷ






今では俺はいつでもテンション高いキャラになってるけどねきゃー

昔はクールなキャラだったのにと言われますてへ
でもテンション高い方がいいのさh002


人生を楽しむために俺はテンションを上げていく
そんでもって自分の道を突き進んでやる
その道はないけど、これから作っていけばいいんだよねねこ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング でもスースーするのは嫌い
[続きを読む...]


2009年08月10日 (月) | 編集 |
高校の友達と遊んできたんだーおんぷ



でもね、先に結果を言っちゃうけど
高校の友達と遊んでその後、大学のサークルに出たんです

一睡もせずの出来事だったので、疲れて放心状態でしたkao05




8月8日 午後13時

ここから地獄の日が始まるのである・・・。


俺は友達の家に向かっていた
家では久々に会ったにも関わらず、少しグダグダしていた

何十分か経ち、数人の友達が増え、皆で盛り上がった



午後17時

借りていた体育館?で3時間運動をする

やはり俺はバドミントンの王者だった
バスケのセンスはあまりなかったパンダ汗


途中友人が足をつり友達が2人追加される

俺は体力の限界だが気合で乗り切った



午後21時

サイ○リアにてご飯をムシャムシャする
話の内容は全く覚えていない



深夜23時

友人が一人きて、海に行こうと言い出す
それに乗り、いつのまにか海へ行くことに



午前3時

海に到着する
だけど、霧で全く見えなかったがテンションMAX

その後みんなで花火をやる
線香花火がまた3回中2回成功した



午前10時

家に到着し、お風呂タイム絵文字名を入力してください♪

だが、40分後くらいにサークルがある事に気づき
ダッシュで駅まで向かう



午前11時半

ダッシュでお風呂が台無しになるが、なんとか遅刻せず到着

施設を借りて、障害者の方々と遊ぶ
テンションを使い果たしたが、俺のテンションは無限大



午後5時

疲れ果て、帰りたかったが女友達に無理やり連れて行かれる

またサイゼ○アにてご飯を食べる
みんなを笑わせて俺は食べる



午後8時

家に到着し、お風呂タイム!!きゃー

疲れ果てそのまま寝る、ひらすら寝る・・・。(★´-ω-)寝る








高校の友達にはもちろんサークルは何に入ってる?
と聞かれるわけで

ボランティアサークルと言うと
正直、俺がそんなことやる感じには全く見えない


と言われます。
友達が足つってるのをバカにはするけど

障害者の方々はバカにはしない
それにはちゃんとした理由がある
だけど、それはみんなに話すことじゃないから気にするなキラキラ(オレンジ)





なんやかんやあって、もの凄い疲れた2日間でしたよ

今更言うのもなんだけどメイプルの話題ないよね

ただの日記になっているけど気にしないよrainbow
でも、ちょくちょくINはしてるよーh002

友達はもちろん・・・(ノд‐。)

それと、自分のブログがめちゃくちゃ重いんです
何分もフリーズするので更新するのが大変です

俺は見た目担当ではないのですが
店長とは連絡してないので、当分重くなりそうだ

それでもテンションでカバーしよーぜリボン



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 本音なんて言わずとも
[続きを読む...]


2009年08月07日 (金) | 編集 |
おっはよーrainbow

ってほどでもないけど、気分はそんなんやろひよこ


今日はネタはない!!pig
でも書ける気がしたから書く。それだけ




てなわけで最近の悩み事についてはなそー♪

俺が最近悩んでいることはね・・・。


男友達ができねえ(*´・ω・`)アップロードファイル



学校に女の子が圧倒的に多いというのも理由の1つかもしれない
だから、自然と女友達はいっぱいできたと思う


そんなことはどうでもいいんだ
俺はバカ騒ぎできる男友達がほしいうーむ



なぜこんなことを思ったのかと言うと

合宿時飲みの時にくじ引きでそのテーブルごとに座るんだけど
結局は関係なしに仲良い・学年などで固まっていたんです

それで、俺は誰もいないテーブルがあったからそこに移動すると

男1女6になっていた





又、そんな女友達から

「友達作りなー」
と、いっつも言われます

俺だって友達ぐらいいるわ!いるわ・・・(ノд‐。)



こんな時、毎回高校に戻りたいと思うんですパンダ汗


高校も男子の割合が圧倒的に少ないわけでしたが
クラス内の男子とはほぼ喋ってたし、毎日集まってバカ騒ぎしてました


大学だと・・・。
「う~ん」jumee☆whyLってな人が多いと女友達がいってました


全くその通りだよな!!と言いたいところだけど
そんなこと言っちゃダメでしょとツッコんどきました





だから、俺は明日高校の友達と遊んでくるぜーリボン


でも女友達はできても彼女はできてないよkao06

まず俺のことを男と思ってないって言ってるからねー

ショックと思うけど俺も付き合おうとは思えないね猫足



俺がかわいすぎるからなんだね!!


さて・・・
俺が言う事は8割が冗談ということを知ってほしいです

も、もちろん!ここでは本当の事しか言ってないよ!
もう嘘ついたとかツッコまないで!



俺の嘘はわかりづらいらしいです

だから、関わりが浅い人だと信じる人が多くて楽しいですキラキラ


俺の事をわかっている人達は
聞く耳を持ってくれません(*´・ω・`)アップロードファイル



まぁでも女の先輩達は俺の事を

かわいいーと言ってきますh002


そんなんでいっぱい写真を撮られたけどね
もちろん全て満面の笑みですがねきゃー



毎度だが、俺のどこがかわいいのか・・・

実は自分で理解していないんですよね(´・ω・`;A)


いっそ誰かに見てもらいたいわ!ヽ(`Д´#)ノアップロードファイル


自分の事かわいく見せてるんでしょ?とか
ぶりっこしてるんでしょ?とか言われた事があるけど


かっこよく見せたいわ!


と心の奥底から思っていますねこ





なんか他にもあった気がしたけど

いつの間にか話も脱線して
俺はすぐ書こうとした事忘れちゃって

結局気分で書いてるからしょうがないんです


そんな時は寝よう、それがおやすみ(★´-ω-)寝る



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 命あるちょんまげ
[続きを読む...]


2009年08月05日 (水) | 編集 |
8月1日~4日までサークルの合宿に行って参りましたリボン


合宿の当日には、サンダルをお昼に買いにいき
夜にまた同じ場所へ行き、合宿へ向かうハードさでしたkao06


その前日には打ち上げがあって

アルコールの気持ち悪さよりお菓子の食べ過ぎによる胃もたれで気持ち悪かったです(*´・ω・`)アップロードファイル






そんなんで北の方へ行きましたー♪

景色空気もとてもきれいで
何より平和な感じでとても良い気分でした絵文字名を入力してください(*^ー゚)b



基本的にはバス移動が多くて疲れた雰囲気が出ていましたが

レクキックベースをやったりBBQをしたり色々やりましたきゃー


初日の夜には肝試しをやりました(*´・ω・`)アップロードファイル

ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~
お化け大っ嫌い!(ノд‐。)



まぁ・・・頑張りました!!パンダ汗








そして恐怖の飲みが始まり、怯えて
皆で出来る限り逃げ、ボクは吐かないで過ごしましたひよこ

まだ吐いたことはないけどね!





次の日はウコンの力を飲んでいたおかげで二日酔いはあまりなかったです


この日はうどん作りをしましたーrainbow
硬くて、とてもおいしいとは言えなかったですけどね(★´-ω-);


その複雑な気持ちを抑えるためにクレープを食べましたおんぷ

そこになぜかパターゴルフがあったんで
賞金女王の名をかけて友達と勝負していました


俺「よっしゃ、賞金じょうよ、女王は俺のものだ!」


男友「噛むなよ!」


女友「男なんだから女王じゃないと思うんだけど」


俺「いいんだ、賞金じょうよ、じょうよ、女王の名にかけて勝負だ!」


男友「だからお前かみすぎだから!」





その後も”女王”が言えず
それでも屈せず奇跡の一打を目指したが
一度も入らず結局屈しました(*´・ω・`)無言、汗



なんやかんやあって川で遊びました~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


全員での川遊びも終わり、休憩時間が沢山あったので

俺を含めた3人の友達でバカ騒ぎしていましたねこ



俺は激流をリアルウォータースライダーをして
お尻を岩にぶつけまくり悶絶してました

そして、2回目も激流に挑んでやっぱりやめようと思ったら

目の前にスズメバチがきて、驚いたら流されましたkao05




そんで、俺達は水の生物を探すために下流に行きました

俺はテンションMAXで早すぎだわと
ツッコまれましたが無視して進みました!!キラキラ






しばらく進んでいくと、釣堀を発見するも
水着のため財布があるはずもなく


しかし、友達の一人が話しこみはじめたので

俺ともう一人はどっか行こうといい、近くでフットサルコートを発見し
さらに、ブヨブヨボールも奇跡的に発見して

二人で遊んでいました♪







そんでもう一人も帰ってきて三人でまたバカ騒ぎpigオンプB2

多分端から見たら変人だったと思うけど、誰も見てないと思う
そんなんで無駄に高いテンションで休憩時間も過ぎていき


最後に三人仲良くお風呂に入り
何か達成感に浸って、疲労がピークへ・・・。





そのまま花火をやりましたリボン

ほかの二人はテンション低かったですが
俺はまだなんとかテンションを上げれたので


女の子達と花火をやっていましたー

と思いつつ、最後の方は俺は雑草に火をやって
一人で線香雑草をしてましたパンダ汗




まぁ、本物の線香花火もやりました

2本やったところで友達が
線香花火が落ちなかったら恋が叶うよ


と言われ、3本目をやってみると・・・落ちました(*´・ω・`)アップロードファイル

でもその前の2回は落ちてなかったので3回に2回は叶うんじゃない?
と雑な感じで言われましたjumee☆Feel Depressed4









さて、この日は最大の飲みをやり

ほとんどの人がほぼ死亡してましたorz


言わずもがな俺は早くも死んで
部屋に連れて行かれるも、寝れずに何回もトイレに行きました




それを繰り返しているうちに先輩に


先輩「部屋で寝てると連れて行かれるから飲みのところに行って
    寝てれば飲まされないからいきな」


と言われ、俺と女友達と二人で戦場へと行きましたrainbow




そんで、二人で寝ていて先輩も一人戦場でやられた先輩もきて

三人でだらだらーと意識朦朧としてました汗


少し時間も過ぎ、部屋に戻ろうとなり、俺と女友達はなぜか
恋人つなぎで手を握ってラブラブしてましたh002


そんでも眠れなかったのでトイレにいくと
その女の子もいたんでまたラブラブして部屋に戻ると




先輩が部屋で待っていて
ずっと俺の腕枕で寝ながらしゃべってました

でも、過呼吸ぎみになってしまい

俺はずっと先輩の頭を撫でてあげ、何時間か撫でて寝ました





そして最終日にバスで帰る時に
最初のパーキングエリアまでは気持ち悪くて寝ていましたが


バスを降りたらテンションが上がりカツ丼をがっつきましたラヴ




その後もテンションが落ちることはなく
また女の子と酔ってないけど
手をつないでイチャイチャしていましたおんぷ

そんなんでん無駄にテンション高くかつラブラブして解散して


家に帰り、今に至っているというわけなのです


合宿の内容をざっとですが紹介しましたが
とてもあっとゆう間に、でも内容の濃い時間を過ごせましたねこ

そして、これまで関わりがあまりなかった人や先輩とも仲良くなれ
とても嬉しく、きて良かったと思いました

それでは、疲れがたまっているので寝させてください(★´-ω-)寝る





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング でも深い絆


