相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月27日 (日) | 編集 |
最近更新が続いてるよねーリボン
ほめてほめて~きゃー













2人ぼっちの020


(*゚ロ゚)ホワッツ!?



アバターが切れてしまったあああぁ・・・。

てことで衣替えしちゃうよ~んおんぷ

悩みに悩んで1時間後~














2人ぼっちの021


うわっ!天使かと思った!

計870pくらいでこーでねーとしたよrainbow
どうしても手袋を付けてみたかったんですよねー

キイタ?( ゚д゚)オクサン、ウゴクトハートデルノヨ(゚д゚ )アラヤダワァ

動物達にも囲まれて幸せそうな迅雷さんですねキラキラ



・・・。



え?てか似合いすぎじゃないですか!?(興奮ぎみ)
あ、そうでもないですかすいません

そんなおっしゃれ~いな迅雷さんと共にこれからもよろしく!

まだ冬じゃないのにマフラー付けてるの?(*≧m≦*)ププッ
とか言わないでね!ちょっとだけ気が早いだけよh002







今日もメイプルスロンズ狙いでヒキューへ~

ヒキューは絵の具を落とさないのでETCが
増えないからいいんだよグリーンダヨ

結局1つだけドロップしてお疲れちゃ~ん♪



トリプルスローの夢も諦めてないぞ!!

メルはあんまりたまっていませんよパンダ汗
営業許可証でも買えばすぐたまるはずですが・・・




実はね・・・。

この記事を書くのは2回目なんだ!

1回目ちゃんと書いたつもりだったんだけど更新されてなく
記事が消えちゃったんだよねー涙


てことで疲れたので、また次回お会いしましょーオンプB2



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング モフモフさいこー!
[続きを読む...]


2009年09月26日 (土) | 編集 |
金曜は久々に学校行ってきたよおんぷ

皆に久しぶりに見たーって言われた
いやはや人気者はつらいねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんなことよりこの日はサークルの準備
放課後に集まって作業開始!







俺達は仮装をするわけなんです

それで自分達で全て作ることになっていますjumee☆Feel Depressed4



俺:家庭科?俺にまかせとけー!!

という掛け声と共に爽快に始まるはずだったけど・・・


男友1:え?○○(俺)ができるわけないだろ



・・・。



俺:玉止めを見せてやるぜー!

女友1:玉止めって・・・

俺:あれ?これ違う!最初にやるのなんだっけ?玉なんとか
  え~っと・・・玉遊びじゃなくて玉乗りだっけ?


女友2:玉結びだよ!!

俺:あ、それそれ!よっしゃ・・・どうやるの?(ノд‐。)

男友2:見てて、こーやって・・・わかった?

俺:(キラキラ)キラキラ


格闘中..._〆(゚▽゚*)


俺;で、できた!あれ?糸の真ん中に結び目できちゃった

一同:センスなっ!!!!


なんやかんやで玉結びは完璧に出来るようになったぜキラキラ(オレンジ)


俺:・・・服ってどうやって作るの?(*´・ω・`)


とあまりわからなかったので暇してたんです


女友2:○○ちゃん暇でしょ?ここおさえてー

俺:よっしゃ仕事だ任せろ!


はいおわり


俺:家庭科できない俺でもこれくらい簡単だった・・・





先輩:これで頑張って!


というとお菓子やジュースをくれました

あ、あ、ありがとうございまーす!!きゃー


そんなんでお菓子食べて俺は特になんもしてませんでした

初日はこれでおわりということで
とりあえず部室に行きましたー





皆が部室でなにやらしている間

俺&男友2人の3人でサッカーやら野球やらバドやってましたh002



その後は皆でお食事だよ~んおんぷ


~メニュー選び中~
俺&女友1:なにゲティ食べようかー(ハモリ)

で爆笑して始まりました絵文字名を入力してください


そんなんで笑いしかない食事で楽しかったのですが・・・



俺:やばい、疲労で食うことすら辛い・・・


そう!
病み上がりにも関わらず俺はバカなので
運動したりして無理でしちゃったので疲労がピークでした

でも身長のために全部食べましたとさ

そんなこんなで盛り上がりまくって今日は終了








俺:あ、終電がない・・・

ということで、いけるとこまでいって
そこから徒歩で帰る地獄が待っていました



~徒歩中~
俺:ふ~んふ~ん♪(鼻歌?)


30分後・・・。


俺:ハァハァ・・・ヤバイシンデマウ


さらに1時間後にようやく我が家に・・・



今年一番疲れたよ涙


でも今日メイプルやったんだーオンプB2

メイプルスロンズを3つほどゲットして限界でした

まだまだ頑張りまくるぞ!!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 湿気が・・・湿気!
[続きを読む...]


2009年09月24日 (木) | 編集 |
やっほーい!!

久々のカード集め書いちゃうよ~ん♪

とにかくSSが溜まっててしょうがないので書きます
でもカード集めの記事書くのって正直面倒なんだよね

SS加工とかで時間がかかる上に
書くネタがない!(どーん)




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
~今回のモンスター~




●サンドドワーフ   m276.gif




●キヨ   m275.gif




●サンドギーガ   m277.gif





●レッドサンドドワーフ   2008031.gif




●スナモグラ   2008010.gif




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:



はい!書くこともないのでSSじゃんじゃん貼ってこーひよこ

でもあれだよね・・・
今回のモンスターって名前間違えやすいと思わない?

もうこの記事書いてる途中に何回も間違えたようーむ


そして次にドロップしたSSを載せますが結構前のだってバレテシマウ・・・














zinraitentyo007.png

見づらいけどサンドドワーフのカードですねーリボン

確かこのMAPはキヨの方が
8:2の比率で出ましたが何故かサンドドワーフのカードばかり出てコンプリートしてしまった記憶がありますパンダ汗












zinraitentyo009.png

はいお次にオッサンカードをゲットいたしました

なんていうか・・・憎めないキャラしてるよね
セルフと仲良くなりそうなモンスターだ絵文字名を入力してください












zinraitentyo010.png

さてさて、最近体調不良が激しくて何もできなかったです

土日あたりからメイポ頑張りたいと思います
TTをゲットせねば!ジャクム行けば早い話なのかもしれないけど


それに運転免許もとりに行きたいし!
学校また忙しくなる気がするけど今度は負けないぞキラキラ(オレンジ)












zinraitentyo006.png

家にいても何もやることなかったんだよねー
気分悪いからねぇ・・・。

ゴロゴロしてたら一日が過ぎちゃった気がするっす

(*゚ロ゚)ハッ!!
そういや大学の履修登録明日までだ!
まだ何にも授業いれてない!早くしなきゃ














zinraitentyo013.png

てことで、今日はこの辺でばいばいだー

それに明日に備えて今日は早く寝るぞー!
(只今午後20:30)

それじゃ!皆愛してるぜベイベー!(*´・ω・`)



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング き、キヨいるからオヤジギャグ言っただけだよ!?
[続きを読む...]


2009年09月23日 (水) | 編集 |
まず、巨人優勝おめでとーリボン

俺は巨人自体は好きっていうわけじゃないけど

阿部選手が好きだh002
誕生日も一緒なんだよねぇ~キラキラ



俺は楽天が大好きpig

ノムさんかわえ~rainbow








ってことで今日はメイプルやったよんおんぷ

今まで友達が少なかったせいで、だんだんと会話がないのが当たり前
みたいになってたけど、久々に会話があると
嬉しい焦りでちょっと複雑な気持ちに


6年ぐらいやってるのに会話に慣れてない・・・。

いつの日かもっと色んな人と仲良くできるよう
ブログイベントとかで皆と楽しめたらなぁって思うす!!





いやー、それにしてもいいお天気ですねキラキラ(オレンジ)

ってそんなんどうでもいいっつうの!

前回の記事ではブログが過疎ぎみになってきたと書きましたが
最近1桁だった訪問者が2桁に増えてる!


なんでだろ~?
シルバーウィークだからなのかな?

それにコメントもちょいちょい増えてるので嬉しいす絵文字名を入力してください





そういえば、新しくサークルに入ったんだよね

テニスサークルだよ~♪
でも軟式なんだよな・・・。


一応軟式は中学三年間やってましたけどね!
でも俺は硬式の方が好きなんだ!

成績は軟式の方が良かったんですけどね(´・ω・`;A) アセアセ

軟式では1年の頃に準優勝したり、3年に個人戦で県大会いったり
硬式は・・・団体で県大会いったくらいですわjumee☆Feel Depressed4

まぁ、頑張って硬式テニスやるぞーきゃー






え?どうしよう運動したくなってきた

でもこれから寒くなってくるよねー
布団の中で幸せにしにt・・・寝たいです!


あー明日からまた学校さんが迫ってくる
まずは朝起きれるようがんばるぞパンダ汗



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング はっぴーにゅーいやー!
[続きを読む...]


2009年09月22日 (火) | 編集 |
やばいぞやばいぞーkao05

何がってね・・・
そう!また体調崩したてへ


やっぱダメなのかもしれない

いつも以上にテンションアゲアゲ絵文字名を入力してください
でしたけど、身体がついてこなかったみたいっす!すんません!







いやぁ、ぶっちゃけ悔しいですよね

弱音は吐きたくなかったんだけどねーパンダ汗
ま!実際ピンピンしてるから余裕ですわ!
今更言っても意味ないと思うけど・・・



大学の授業全然出てない!
まだ始まったばかりなのに・・・

バカなんだから体調崩すんじゃねええ!ヽ(`Д´#)ノ

それに皆に迷惑かけちゃうんでねー
これからはもう心配かけないようまた頑張りまっすh002






今は悩み事がありますねん

何って?身長が欲しいねん
いや別にね身長が低いって事じゃないはずなんだけどね

女友達の身長に負けてるからそれを越したいわけです

いや、だからね俺の身長が低いわけじゃなくてね
その女友の身長が高すぎるだけなんだよね、そうだよ?うんその通りですよ



だからよく食べて!よく寝よう!そうしよう!

第一段階として朝飯を食べる
次に早く寝る!これはできそうにない・・・

だって今の時点で午前2時半ですものうーむ
でも夕方から寝ちゃって夜10時に起きたから寝れないだけなんですが




他に必要なことと言えば・・・

え?待てよ・・・
朝飯食うとかむりいいいいいぃ

朝飯食べるとその後気持ち悪くなるんだよね
というか朝飯の時間に起きれる自信がない!m9っ`・ω・´)シャキーン


必要なことといえば

上にで言ったような事を全てただす!それだけや~

俺にそんなことできるか!バカか!?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ・・・すいません俺はバカです






最近思うんだけど

俺がネガティブになったら相当やばい気がする
今まで人生ずっとネガティブ思考ですけども(あれ?

テンション低くなったら周りが心配に思うだろうし

あ、ごめん。何て言おうと思ったか忘れちった!
気にすることじゃない!グミでも食ってりゃいいと思うぞ







俺がいきなり真面目になったらどうなるかな?

外野:きゃー!ギャップがいい!ひゃっほぉぉ

って感じになるのかなすいません
いやぁギャップは俺好きだよ

例えばね・・・。

めっちゃ外見怖いのにポケモンやってるとかね


いや!嘘嘘!いい例見つけられないよ!



俺がいきなり真面目になればモテるんだろか

俺:少し静かにしてくれないか?勉強してるんだ



・・・。



うざ!俺うざ!ちょっとやりすぎたもう少し違う感じなら・・・






あ、そういえば!


~とある授業にて~

俺:つまんない、もうでたい

友:モテたい!?

俺:え?もう出たいって言ったけど

友:いきなりモテたいとか言うからビックリした


とかね。実は本心を言っていたんじゃないかって

モテたいとかどうでもええわ!何いっとんじゃ俺は
ほんとどうでもええわ!とにかく楽しいことあればどうでもええわ!

なにもかもどうでもええわ!
よくないわ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )




にしても何かを変えたいよな・・・

ブログもちょいと過疎ぎみになってきた気もするし
元からだよとかいうツッコミはやめて!

考える気力も起きないなぜだろう?





体調崩してるからだよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

これ以上かいてもダメだ!寝よ(★´-ω-)寝る



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 身を削っても
[続きを読む...]


2009年09月20日 (日) | 編集 |
予想通り筋肉痛になった迅雷です涙



今日はサークルの買出しに行ってきたーリボン

17時半に集合だったんだけど、結局30分以上待ちました
待ってる間どれだけ帰りたいと思ったことか・・・

待つのは大嫌いです!!
それを言っても仕方ないので何も言わなかったよ
大人でしょ~ふっふーん(´∀`●)




そんなんで楽しい買出しを過ごしました
勿論俺がいるからだね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どんだけ楽しいか聞きたい?聞きたいよね!(*´・ω・`)


★韓国料理の店でお食事中★

俺:これうまくね!?

友1・2:うん、うまいよね

友3:コリコリしてておいしいね

俺:コリアだけに

全員爆笑ナッハッハッハッハ


いや~うまいね、さすが俺だh002
って言うと調子乗るなって言われるので今のナシ!

ごめんなさい。勝手に口から出ていたんですkao06


他にもねいっぱい楽しいことあった気がするんだけどね
俺の発言は適当なので自分で言ったこと覚えてないんだjumee☆Feel Depressed4









それにしてもね今ってシルバーウィークなのね

なにそれ!?え?何?なんなの?


生まれてこのかたシルバーウィークなんて言葉聞いたことないよ?
昔からこんな休日あったの?パンダ汗

なんで教えてくれなかったんだー!
最大9連休ですとー!?
ボ、ボ、ボク2連休しかないんですけど!jumee☆whyL


俺は認めないぞシルバーウィークなんてええええねこ







そんなんで今日は拗ねたよ・・・。( ゚ з゚)アップロードファイル


でも今日メイプルで久々と友達と喋ったので嬉しかったす

会話が大好きなのに友達いないって・・・(★´-ω-)アップロードファイル


にしても眠い!
そうだ!!(*゚ロ゚)アップロードファイル
もっと成長するためにいっぱい寝ていっぱい食べなきゃ!
それじゃおやすみなさ~い



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ゆ~やけこや~け
[続きを読む...]


2009年09月19日 (土) | 編集 |
今日はボランティアにいってきたんだーリボン


俺は浦島太郎の劇でカメさん役をやって楽しみましたh002

疲れたわい!明日も用事があるから今週はほんと休みがなかった!
いや、体調崩して2日は休んだけども・・・



さらには組体操もやったんだよねぇパンダ汗
筋肉痛MAXになりそうな予感ですjumee☆Feel Depressed4





そんなんでも今日はなんかしらないけど褒められたよ

なんかね、髪も明るくなって性格も明るくなったって言われた♪
明るすぎてウザイって言われた(*´・ω・`)


元から明るいと思ったけど、もっと明るくなったのかな?
そりゃウザイわけだ!うーむ
正直からげんkおっとミスですます




他にもこんな嬉しいことが!


友1:○○ちゃんって絶対○○されるタイプだよね

俺:え?何される?

友1:愛されるタイプ

俺:マジ?・・・やっぱりねぇそうだよねぇどもどもー

友2:調子乗らないでー

友1:イジられキャラだけどイジりに愛があるよね

俺:う、うれしくねー!!



まぁ、こんな事言われると調子乗っちゃうんですよね
素直に喜ぶのは恥ずかしいんでね!

他にもマスコットキャラ的存在みたいな事を言われたけれども
そうなのかな?俺は自由にやってるだけだから本当になんもわからん



それに今日は、先輩とも色々仲良くやれたので良かったす

人見知りは損なことだと思うんですよねー
だから大学入ってからは初対面でも頑張ってます

特にテンションとかテンションとかテンションとかで・・・

もし親しくなっても喋るのは好きだけど苦手だ(★´-ω-)アップロードファイル
動作だけは無駄に自信がある気がする。なんでか知らないけどもkao05

何にも考えなくていいからね!!








にしてもアイス食いたくなってきたな

この前食ったデッカルチェとかいうアイスがうまかったな


でも友達にそのCMの事話されて( ゚Д゚)ポカーンでした猫足

ネガティブネガティブ・・・ホロホロ~
もし生まれ変われるなら私はアイスになりたい・・・

いや、なんでもないです無かったことにしてください




そうそう、サークルでお祭り?みたいな事をやるんだ

1年生は仮装をするんだけど
顔とかグッチャグチャにされるみたい(´・ω・`;A) アセアセ

でも俺は女装することになるかもしれないねこ
美少女すぎてやばいかもよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


なんちって。そんなんで明日も笑っていいとも!パンダ汗



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング めっちゃまぶしっ!
[続きを読む...]


2009年09月18日 (金) | 編集 |
どもも。一昨日から体調不良ですよjumee☆Feel Depressed4

一昨日にあったお食事会の時に
雨が降っていたのですが、傘を持ってなかったのでそのままだったんです



いや~、バカは風邪引かないはずなんだけどなうーむ
もしかして天才だったり!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

実際は風邪じゃなくて、身体が熱っぽくてだるいのとお腹がいたかったですkao06


でも熱は平熱の36度8,9くらいだったんですけどね
むしろ37度いってる方が普通だったかもしれないパンダ汗






そんなで、免許センターに行けてないよ(ノд‐。)

免許欲しいよぉねこ



こんな時に限ってなぜかメールがいっぱいラブレター

返信するのが面倒だった・・・。


いや、ほとんど返信してないんですけどね
メールは面倒だから嫌いなんです!m9っ`・ω・´)シャキーン



そんな中にも2,3日学校行ってないから心配のメールがきたり
嬉しかったけど、返信する気力もなかったので寝るのに必死でした


正直まだ体調はよくない気がするけど、明日は学校行こうと思います



友達にはなんでもないと言って
いつも通り元気100倍で頑張ります!!

俺が元気なかったらなんか言われそうだからねきゃー


あれでしょ!
病は気から!だ。そしてバカは風邪ひかん!



って、バカに自信持ってどうすんだ俺!

でもバカはこういう時に役立つって事だよなおんぷキラキラ(オレンジ)








よし、2日も休んだしこれからフルスロットルでとばすぜーぃ

メイプルは来週あたりから頑張ろうと思いますキラキラ


絶対に弱音は吐かねえ!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 男なら気合でドンとやれ!
[続きを読む...]


2009年09月16日 (水) | 編集 |
眠いです(★´-ω-)寝る

3日間で2時間くらいしか寝てなかったんです


寝ようと思ってたけど、高校の友達からカラオケ行こうと言われオール
その後、大学が1限からでしたがお風呂入って気づいたら寝ちゃった



3限から学校に行って、5限まで大学にいなきゃいけなくなり

サークルの話し合いでどっかでお食事会をやって
それが終わるのが9時過ぎで、家に着いたのが11時半・・・。





そして今日

免許センターに行こうと思ってたのに寝過ごして終了パンダ汗
あ、あ、明日は寝過ごさないよう頑張ろう(グッ



他にもあんまりいい事はなかったよ

一昨日、昨日は女友達からバカにされたりしてストレスが溜まった


と言ってもほんの少しだけですけどね
普段なら気にしないんだろうけど、疲れててちょっとムッとしたんだろうなひよこ









悪い事が多かっただけで、良い事はもちろんいつも通りだったと思う
楽しく過ごせてればそれだけでいいからね絵文字名を入力してください


サークルの出し物で班で話し合ってたんだけど

友達から女の先輩達から俺の評判がいいと聞いて嬉しいというより
ホッとした感じでしたヾ(●´▽`●)ノ彡キラキラ(オレンジ)


でも全部かわいいだったんですが・・・。うーむ

「かわいいからもっと絡みたい!」とか「あの子は自分がかわいいこと分かってる」とか言ってたみたいですねこ


だいたいドSな人達しかいないんで
普段はこんな事本人には言わないと聞いてちょっと嬉しかったっすねh002



・・・。



自分かわいい!なんて思ってねええええええヽ(`Д´#)ノ
常にかっこよくありたいとお思いですよ?((((;゚Д゚)))

ひとつだけ問題があるとすれば
先輩の名前言われてもボクわかりませんすいません








こんなんなのでメイプルはINしてませんkao06

やっぱ友達の前で疲れを気にせず騒ぐと
家に帰ってもまだそのテンションが残って少し遊んで
その後、疲れ果てて燃え尽きてますね・・・

そんなんで皆は無理しないでね涙



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ウサギの気持ち?
[続きを読む...]


2009年09月12日 (土) | 編集 |
すっかり涼しげな感じになってきていますが
まだまだ俺は熱い心で頑張っていきますおんぷ

皆さんもインフルエンザ等には気を付けてくださいねh002



さあさあ、メイプルではメイポ武器を探し続けてますー

基本的にはホンスタばかり狙っているんです


そして妖狐をカリカリしていくと・・・。














2人ぼっちの085


もう何ヶ月ぶりすらも忘れた程に長かったレベルアップリボン

ついに130LVになっちゃいましたパンダ汗



あの・・・まだ4次らしいことひとつもしてないんですがjumee☆Feel Depressed4

このブログを始めた時からずっと目標にしてたこと



トリプルスローを習得すること!!

でも友達もいないし、人見知りだからジャクムに誘って!
なんて全然言えないです・・・。(ノд‐。)


しかし今の時代、友達がいなくてもTTゲッツできるんだ

カルマのはさみによってTTのスキルブックが手に入ることができるんだきゃー



それでフリマを周ってみると、だいたい55Mくらいが相場だった

ふと自分の所持金を見てみた。









2人ぼっちの083

19M・・・。
全然足りない!ヽ(`Д´#)ノ

でもついこの間までは6Mくらいしかなかったから増えたもんだrainbow


よ~し!頑張って55M貯めてTTを覚えてやるぞキラキラ(オレンジ)



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 高みを目指して宝探し
[続きを読む...]


2009年09月10日 (木) | 編集 |
どもーっすLOVE

3倍ザクチケを買ったものの
ちょっと忙しかったので全然効力を発揮してないんですjumee☆Feel Depressed4


この前はメイプル武器の中でお気に入りのを狙いにいきました

それはメイプルホーンスタッフですよ!!



理由は・・・かっこいいからキラキラ(オレンジ)

てことで妖狐さんとこにお邪魔してきたリボン

結果は・・・。














2人ぼっちの081

2人ぼっちの082


本当は3つ出たんですが、ハスキーちゃんがとっちゃったので猫足

画像の2つはとってもと~っても



粗悪でした!!ヽ(`Д´#)ノ

なのでどっちもウィズダムスタッフ?にしたパンダ汗






てか、ねみぃよ怒

今までいつ何時でも寝れるという自信があったけど
最近はお布団に入っても寝れんぜ(*´・ω・`)寝る


寝る時間は午前2~4時の間になってるんです

どうやったら寝れんねん!ねこ
一緒に寝てくれる癒し系の人がいrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



それにしても、運動を全くしてないので
自転車をちょいとこいだだけで足パンパン!

なんで、筋トレ始めました
特に腹筋とか腹筋とか腹筋とか・・・


いや、腹筋は鍛えなくても高校時代に腹筋王と言われてたから大丈夫だ

だから大嫌いな腕立て伏せやら、腕中心の( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
な筋トレですよね~(ノд‐。)


そのせいで腕に血管浮きまくりで気持ち悪いんですがどうしましょkao06







ん?待てよ・・・。


俺は筋トレじゃなく運動がしたいんじゃあああああ



はぁ・・・
今現在この記事を書いてる時点で深夜1時半です

だからこの記事を載せる時は昨日の記事ってことに直してるんだよね



これからもういっちょ忙しいことがありそうですし

それが終わったら大学始まってしまーぅ!(しまーぅ まーぅ まーぅ)エコー

鬱テンションにも負ケズ
ハイテンションで突っ走ってやる!

そうすると家で燃え尽きちゃった状態になりますけども



と言いたいところですけども
案外家に帰ってもはしゃいでる俺がいる気がする~おんぷ

そんじゃボクは猫に囲まれる妄想でもして寝ます
(★´-ω-).。oOOオヤスミー…猫カワェェ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング リアルだと猫は大好きですけども
[続きを読む...]


2009年09月07日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日はブログの1周年となりまーすキラキラ(オレンジ)

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪



さてさて、そんなんで心機一転頑張っちゃおうかと思います♪

1周年記念イベントでもやろうと考えているのですが
何かいい案がないですかねぇ~・・・。





メイプルの方では一気に上昇ムードが漂っています絵文字名を入力してください

まずメイプル武器で前回SS貼るのを忘れていたので←














2人ぼっちの071

アイテムで隠れちゃってるけどわかるかな?



なんやかんやで今日は生き返ったどー!

え?何がって? ふっふっふはっはっは(* >ω<)=3ハックション!














2人ぼっちの073

2人ぼっちの074


愛しのMyハスキーちゃんでえぇええっす!!キラキラ





せっかく愛犬を復活させたので活躍させようと

狩り狩り..._〆(゚▽゚*)





いやいやー!ちょっとまてぃ!

トレードの商品がバカ売れでありあまっていたのでやってやるぜ!













2人ぼっちの077

さ、三倍ですよ!? ちょっとさすがに買うのは気が引けたけど
そこはノリでしょおおおおおおおおおに!


これでメイプル武器ガッポガッポだな m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おっと、そうじゃなくてこれでカード集めもはかどるねh002





そんでもって結局今は旬な方を選んでしまうので
武器集めに行ってきたんだーねこ













2人ぼっちの078

ほら!














2人ぼっちの079

ほらほら!

3倍ってすごいんだねぇ~おんぷ



久々に画像ちゃんが多い記事になったねー
いや~楽でいいっすねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ここから1ヶ月がんばってくぞーひよこ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング リアルだと犬は苦手ですけども
[続きを読む...]


2009年09月06日 (日) | 編集 |
どもどもで~すキラキラ

今日は長らくやってなかったであろうメイプルの話をしちゃうよ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†




今、メイプルは6周年の真っ最中です

同時にメイプル武器が旬な時期でもあります


なので、狩りが大嫌いな俺も頑張って狙っていくことに←

ここまでではイェティからダークメイト
そしてたぶんまたイェティから64の槍
クルー辺りからデーモンアックスをドロップしましたリボン






また、パチンコも只今激アツですね

俺もやってみて13000発くらいまで増えたけど
その後は9000くらいまで減りましたねねこ

景品はたまりまくって邪魔なくらいに増えましたけど・・・


大当たりが出るとパチバルログの挑戦状がもらえます

それを渡すとレベルごとにあるMAPに飛ばされるのですが
俺は一撃で倒されて、それから行っていませんうーむ





メイプルの話といってもこれくらいしかないや・・・

友達なんて全然いませんからね!!(*´・ω・`)アップロードファイル


それからカード集めはちょくちょくやっています
でも書くとなるとネタがないので書くのが辛いので書いてないのです

メイプルネタ考えるのがとても難しいです
なんかいい考えはないものかねぇ・・・

てことで今日はここまで!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 一人なのか?
[続きを読む...]


2009年09月05日 (土) | 編集 |
どーどーおんぷきゃー


まだ夏休み真っ盛りですが
大学成績発表があるので行ってきたんです!!

自分の中では
やべぇ~単位落としただろうなぁ

と思っていましたが無事に全部単位がとれてたんだよーねこ


これでひとまず安心安心リボン
後期はもっと楽にとれるようもっと授業いれておこ・・・








なんやかんやで次の日・・・。

男友達1人、女友達2人、そして俺の4人で遊びにいってきましたぁ~rainbow


テーマは海へ行こう!
だったんですが、結局どっかで遊ぶことになったんだけどね



待ち合わせ集合の時点でもうハプニング

女友の一人が切符をなくしました
まぁ、ボクはもう帰りたかったんですけど・・・


そんなんでまずはどっかのバイキングでお食事絵文字名を入力してください

俺は男友にとってきてもらったんだなー
パシリするなんて最低!なんて言わないで(ノд‐。)


しかし、俺の目の前にあった光景はそれはなんとも・・・。






スパゲティの上にスイカ置くんじゃねええええ!ヽ(`Д´#)ノ

そんなんで最初にスイカを食べましたが
その後、気持ち悪くなってあんまり食べれなかったぞー怒
おなかいっぱいになんなかった(*´・ω・`)


食後はなんだかんだ近くにがあったので行ってきましたキラキラ(オレンジ)

え?もちろん俺は海に猛ダッシュですけど?
本当は泳ぐ気満々だけどそこはあきらめました


そんなんで4人でワイワイやりながら

結局俺だけズボンびちゃびちゃ
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いや、その、俺が海の奥の方まで浸かって勝手にぬれただけですけど・・・









その後はゲーセンに行って

なんかめっちゃ松岡修三並の熱さになれるゲームをやったり
ちなみに松岡修三の熱さの単位は1メラメラなんだよね!
プリクラとったり、俺がそこら辺を移動できそうな100円の乗り物に乗るも
遅すぎてむなしくなったり色々叫び騒ぎ遊んでましたひよこ



会話は巡り巡って、ブログも変わり変わって
俺はショックを受けているんだ! わかるか!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


女友達2人は完全に俺のことを















バカにしています!!


いっとくが女友達の方がバカだぞ!
俺はどう見てもインテリ系ですよねぇ~♪

あれ?バカってもうバレてるか? き、気にしないぞ!パンダ汗



例えば俺が暴言を吐いたとしても、女友達は
「○○ちゃん(俺)の暴言なんて全く聞いてない」とか


「暴言は耳から耳へ抜け出す」とか
暴言吐かれるのなれたとまで言い抜かします!



又、「酒飲んでないのにいっつも酔ってるように見えるよね」とか

「いつもヘラヘラしてるから酔ってるように見えるんじゃない?」とかもう言い放題ですよね・・・

しまいには俺のモノマネまでしだす有り様



え?男友?
スイカ入れられたから許さないぞ!


なんか内容の濃いような1日だった気がするけど
途中で眠くて目こすってた頃から記憶あんまないわ!
強いて言うならいちごソフトクリーム食べたことくらい





皆様も俺のようにバカ扱いされないよう自分のキャラに気を付けてね!

伊達メガネでも付けてりゃちょっとは賢くみえるかな?


まぁ、高校の友達にはメガネかけると俺は
ただの変態教師にしか見えないと言い、変態の言葉しか聞こえません
なんだ・・・。ほめ言葉か・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

それにもめげずにメガネ持ってないけど頑張ろうぜ!YO!YO!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング Give up !
[続きを読む...]


