相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月28日 (土) | 編集 |
「おはようございま~す!!」


最近、家を出ると最初に聞く単語ですjumee☆whyL

何故かと言うと家を出るといつも人が近くにいてその人達に
おはよーございますと挨拶をされるんですリボン

2日連続で、1日目はおばあちゃんに言われ
俺:お、おはようございます

と返し、2日目は家の前で工事しててそこの警備員のお兄さんに
元気よく挨拶され、それに圧倒されてお辞儀だけしましたパンダ汗汗


だって、俺朝はテンションが低いんだもの

それに対しお兄さんはその後も
「後ろから車がきてますよ!」

など言いまして、なんか朝からうるさい人だなと思う反面
朝から元気をもらえて良かったなと思いましたきゃー手書き風シリーズ26ピース





さて、今日は久々にメイプルにINしてみましたh002

なんか無駄に称号が増えてて面倒臭いと感じましたうーむ

特に友達いないやることもないので・・・
釣りとかしてボーッとしてましたkao05



そんで、友達がきたのでお喋りをしたりして

誰かさん:「w」付けてないと怒ってるのかと思う

そういう人いますよね。
ボクは3年くらい前からもうずっと付けてない気がします。

たぶんこれからも付けないだろな・・・










なんちゃってwwwwwwwてへ

なんか、今のでムカついたからこれからも使用はあまりしないと思うorz



パソコン替えたから顔文字もなくなったし、登録するのも面倒なんだよなぁ
SS撮るソフトもダウンロードしなきゃいけないしなガーン

今のとこあんまINしてないしいっかおんぷ
だって、INしてもやることないんですものそれに忙しいもんね!


楽しそうなことが起こればいいんだけどなぁ~・・・
って!自分で起こさないといけないか!!rainbow

これから少しずつでも頑張りまぁす絵文字名を入力してくださいLOVE



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 朝のご挨拶
[続きを読む...]


2009年11月25日 (水) | 編集 |
毎週水曜は授業がなくてゆっくり休めるぜきゃー手書き風シリーズ26ピース

・・・ということで今日は大学に行ってました(ぇ!?
まぁ、人間色々あるよね(遠い目


そんなんで友達と公園にいたわけですが
ボクは朝・昼ご飯をまだ食べてなかったので食べてたわけですリボン

そんで猫ちゃんが目の前に現れたんですが
友達は生き物が苦手なのでどっかに消えていきました猫足ひよこ



なんとなく、ポテトあげたら食べてましたh002

その前にスズメにもポテト投げたら
即食べたので笑ってましたキラキラ


その後も一人でベンチ座りながらぼーっとしてたんですが

猫さんもにゃーにゃー鳴きながら俺と一定の距離を保ったまま動きませんでした


そしたら、小1くらいの女の子がきて
「ねこさんだー、かわいいー、にゃーって鳴いてる」

とか言ってたわけですよ
にゃーにゃー言い合ってたら猫さんはどこかへ行ってしまいました

女の子「にゃーって言ったらどっか行っちゃった」

そう言って笑って、俺と目が合ったので
俺も普通に自然と笑ってしまいましたねこ


微笑ましく、ほのぼのできたんで良かったすおんぷ

その後、嫌なことがあったから台無しなんだけどな!!
前向きに行くんで良いとこ取りだけでよろしくラヴ

それじゃまたね絵文字名を入力してくださいrainbow



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング あいつのため
[続きを読む...]


2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨日は高校の同窓会に行ってきたよ絵文字名を入力してくださいrainbow

結構楽しみにしてたんだよねぇおんぷ


友と一緒にご飯食べるとこに行ったわけですが・・・
まだ誰もきていない!パンダ汗汗

なんか歩いてくる人達が道間違えていたそうです
ちなみにボクらはチャリンコだったけどねうーむ



そんなで二人でどうしようかぁ、みたいになって
てきとーに他の店とか入ったりして待ってましたkao05

10分以上経って、やっとみんなと久々の再会ができましたキラキラ(オレンジ)

男共とは普通に会話したんですが・・・
女の人達は華麗に俺らの事をスルーしていきました

なんか、男友達が道間違えたみたいだから微妙な雰囲気になってたみたいkao06

みんなと話せると思ってめっちゃ楽しみにしてたのにショックでしたガーン



でも男だけで昔話に花を咲かす・・・
わけでもなく楽しくワイワイやってましたh002


なんか俺は友達に
友「○○は変わってないなぁー」

とか言われて、えっ!?変わってないの?と思ってたら

友「唯一変わったとこは、髪染めたとこだけだな」


・・・


そんで、俺が何かしらやらかしたりすると・・・

友「○○って何かやらかすとすぐ人の顔みるよな」



・・・



いちいちカワイイんだよ!!

とのことでしたとさパンダ汗






なんやかんやでご飯も食べ終えて、2次会行く?
みたいな話になって、場所移動しようということになりました

チャリンコで頑張って着いてみると・・・

そこにきたのは3人だけでした
チャリ組は4人いて合わせて7人・・・

きた3人のうちの2人は見送りにきただけっていうね


そんで結局その3人は帰って、チャリ4人でカラオケにいきました

わざわざ頑張って移動した意味ねー!!怒


またまたチャリで移動して深夜1時くらいになって
ようやくカラオケして、頑張ってテンションあげました絵文字名を入力してください




・・・また今度はもっといっぱい人がくるといいなkao06kao06kao06

楽しみにしてたから結構ショックだ
でも久しぶりに会えたからじゅうぶん良かったと思うきゃー

これからがんばろーキラキラ手書き風シリーズ26ピース



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いっぱい話せたらいいな
[続きを読む...]


2009年11月19日 (木) | 編集 |
うぃーっす猫足

今日は友達の家でジャニーズのDVD鑑賞会をしましたキラキラ


最初は、みんなでグダグダ会話しつつ
途中でUNOをやり始めたら意外にハマってしまい・・・

夕飯の買出しをしようと決めたいた時間より30分くらいオーバーしちゃいました

UNOで5人中負けた3人が買出しに行くことになったのですが
俺は見事に負けましたとさkao06



そんで、楽しく買出しも済ませお好み焼きを作りましたきゃーおんぷ

俺と女友でキャベツの千切りを担当して
他の3人はなんかグダグダと適当にお好み焼きの素をグチャグチャしてたパンダ汗


ある程度千切りしたのですが、芯の部分がまだ切れていなかったので

女友「芯残ってるから細かく切るね」


俺「ムシャムシャ・・・めんどいから食う!」

ってな感じでなんか二人でツボに入ったりしてましたとさガーン



結果論で言うと、とってもおいしくできました!!h002

食べながら、まったりDVDをみてましたー♪
関ジャニ∞のやつ面白かったなぁ

確かエイトレンジャー?とかいうやつですうーむ



そんなこんなで時間があっという間に過ぎていきました

ずっと笑っていれた気がします。
てか、みんな頭がおかしかったですねパンダ汗汗

ただの酔っ払いみたいな感じになってましたリボン


また今度みんなでやりたいなと思いました
今度は鍋パがいいな絵文字名を入力してください

今日は星★が無駄に見えましたねねこ
これがしし座流星群の日だったらどれだけ良いことか・・・

まだまだ機会はあると思うのでそのときに期待しましょー8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無責任ヒーロー♪
[続きを読む...]


2009年11月18日 (水) | 編集 |
ショックですねぇ~涙
しし座流星群が雨で見れなかったですjumee☆Feel Depressed4

それにしても日本では
1時間に30~80個程度しか見れなかったらしいのでそれもショックですね

モンゴルでは1時間に500個近く見えるらしいです
想像しただけでも・・・見てみたいなぁキラキラ(オレンジ)キラキラ


それと俺が寝不足で寝ちゃったっていうのもあるけどね!!パンダ汗汗

ピークは早朝とのことでしたからねーうーむ

ま!次回に期待しましょーおんぷ





いやー、昨日は寒かったなぁ
手が死んでたし、雨でぬれて風がきて
うっひゃあああ!って感じになったよねーkao06

こ、これがへの恐怖・・・?

俺は夏より冬のほうが好きです
夏は汗かくから嫌い!怒



なんか、いろいろとうまくいかないよねjumee☆whyL

聞くところによると、どーやら厄年やらなんやら・・・
今年そろそろ終わりそうなのに、今更になって・・・
って感じだね!


気にせず前向き&元気にやってこーぜきゃー手書き風シリーズ26ピース

なんかね、書くことないなガーン
これから短くなりそうだけど、も少し更新増やそうかねー

今日はここまで!また次回



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 元気の味方
[続きを読む...]


2009年11月15日 (日) | 編集 |
どーもーっすキラキラ
一応、元気にやってますとも!!


そんなこんなで(え!?どんな!?
昨日高校の友達と遊んできたんだぜーきゃー手書き風シリーズ26ピース

友達10人で集まってご飯食べに行ってきたんだーおんぷ

予約をとっていなかったらしくて、入る予定だった所で食べれないという
ハプニングがいきなり起きたりもしましたが・・・


無事どっかしらのバイキングで食べることができましたーh002

食べ物運んできたら友達に
「いきなりデザートかよ!」

とかツッコまれたけど普通に7:3くらいの割合で食べたよ?
勿論ごは・・・デザートの方が多いです


他にもその体格の割には結構食うなー!とか言われたりしました♪

まぁ、いつもはそんな食べないかもしれないけど・・・
デザートでテンションあがったのかも絵文字名を入力してください




俺のいたテーブルの友達は
見た目の年齢が高く見えたんで皆で
ここ、平均年齢高すぎだろ!とか笑ってましたキラキラ(オレンジ)

俺はその中に入ってないよ!?!?
あ・・・そんなことどうでもいいかリボン




ほんでもってご飯を食べたあとはー
カラオケに行ってきましたーオンプB2


なんか、出だしからクライマックスのような勢いで
皆で、はしゃぎ、踊り、叫びながら楽しく歌ってましたラヴ



そんなんで、開始30分程度で
声が枯れて、笑い声が全然でなかったっすねこ

そんなこんなで、今朝6時くらいに家に到着したんですが・・・








全然眠くない!!


たぶん、久々に高校の友達と遊んで
楽しすぎて、目が覚醒してたんでしょーねパンダ汗

そんなんで、結局寝ても3時間くらいしか寝れなかったけど

この楽しいテンションで月曜からがーんばるぞぉきゃー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 心は青春を
[続きを読む...]


2009年11月07日 (土) | 編集 |
みなさ~んオンプB2こーんにちはぁ!!
迅雷お兄さんですよーきゃー手書き風シリーズ26ピース


今週は大学で休みの日が多かったので
木・金曜だけしか活動してなくて、ほかの日はだらk・・・休んでましたkao05

ここ1ヶ月くらいは精神的に辛い状態が続いていました

ずっと
俺「いいことねぇ・・・。もうやだぁ」


などと嘆いていたんですね~涙

理由は、最近になって俺がみんなに気を遣いすぎていたんだと思うんです
最初良かったのですが、だんだんと


俺「なんで皆に気遣ってるんだろ?」
という疑問に襲われ・・・

負の連鎖によって優しく接してる自分に腹が立って
でも、こんだけ気を遣ったりして接してきていたので
今更誰にこの怒りやらをぶつけていいかわからず、物に当たろうと思っても
そんな気にもなれずにただ一人で抱え込んで怒りを収めていました




11月に入ったらいい事あるだろキラキラ(オレンジ)

と思っていましたが
初っ端に悪いことが起こって、怒りが爆発しました


って言っても別に何をしたでもなく、言ったでもなく
とにかく無言でした

そんな気持ちで今週は休みが多かったので

家で何も考えず、何もせずにリフレッシュしようととにかく休みましたねこ



それで気分転換ができたと思ったんですが
まだどこかモヤモヤしてる気持ちがどこかにあったんだと思います

今まで一人で抱え込んできたけど、それを他の人に言うことができましたh002

なので、これから復調の兆しが出てきたので良かったよねsn


ブログでも書くことができたんで良かったでーすリボン
今回はただの自己満足的な部分がほとんどですが・・・
いつもそうか・・・(あれ!?

これから少しずつ気楽にやっていきまぁすおんぷ






メイプルインストールできたことだしねこ

楽しくがんばってこ絵文字名を入力してくださいラヴ手書き風シリーズ26ピース

それでは、次回。
もっと元気な迅雷さんとお会いしましょーねrainbow



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング おバカ再来!
[続きを読む...]


2009年11月03日 (火) | 編集 |
はいは~いラヴ
2日連続でこんにちはー!迅雷さんですよーh002


昨日書きたいことがあったけど、忘れてたので今日書きます

この前オリオン座流星群がありましたが
その事をちょっと調べていたら偶然見つけちゃったんです!!




11月17日・18日しし座流星群があることをキラキラ(オレンジ)


しし座流星群・・・?

俺の記憶によれば、何年か前に見たしし座流星群は・・・


めっちゃすごかったんですけど!!



大量の流れ星が目の前に流れていたのを覚えています
むしろ、それはだったんじゃないかと不安になるほどすごかったです


オリオン座流星群は1時間あたり15~20個程度に対し
しし座流星群は1時間に200個以上もの流れ星が見える

との事なのでめちゃくちゃ楽しみですおんぷ


ピークは18日なので、その日どうか晴れますよーにねこ






それともう一つ。
10月31日はハロウィンだったんですが・・・

なんもしてねえええええぇkao06



この日は1年の内に一番楽しみにしているイベントであったりします

理由は絶対回復魔法(店長)にあるんですけどねjumee☆whyL


店長はメイプルでもパンプキンというものに異常な反応をしていて
リアルでもパンプキンの食べ物やらなんやらには目がなくて

昔、パンプキン味のなんやらとかの写メを送ってきたりしてましたね


そんな店長を見るうちに俺もそういうのが好きになってきたわけです
でも、別にかぼちゃは好きなわけじゃないですけどねパンダ汗汗

店長と音信不通ぎみだったから何もしてないって事もあったかもしれないけど


その日は横浜に遊びに行ってたからねーキラキラ
ハロウィンイベントとかは全然見なかったけど・・・うーむ


来年はハロウィンをいっぱい満喫したいと思います!!

トリック オア トリート!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング おかしがたべたいな
[続きを読む...]


2009年11月02日 (月) | 編集 |
更新が遅くなってますね・・・ガーン

最近パソコンを変えましたぁきゃー手書き風シリーズ26ピース
変えたのはいいけどメイプルストーリーをインストールしてないんですけどねうーむ




そんなんで昨日あたり
大学の学園祭があったので行ってきましたー


どこを見ても屋台・・・屋台・・・屋台!!

どんだけ俺の大学飢えてんねん!kao05
ってな感じになりましたね・・・



最終日に行ったので友達が見当たらん!ねこ

特に用事もないのに行ったので何もすることがありませんでした

でもすぐ帰るのは嫌なので・・・
大学まで片道1時間半かかるからね!


お昼頃からいて7時くらいまで残ってましたーパンダ汗汗








その前の日は横浜に行ってたんですねー

中華街行ったり、どっかいったりどっかいったり・・・
な、名前ちょっとだけ忘れちゃっただけだよ!


その中でも一番印象に残ってるのは
横浜大世界の中にあるトリックアートですねー


絵なのに飛び出して見えたり、人の絵だけでさらに全体的に見ると違う絵が完成していたり、ととても興奮しましたキラキラ






そんなんで、先週の金曜日から学園祭の準備・本番で休みで

今週の水曜まで俺は休みになっているんですが
休めたのは今日だけです・・・涙


でも明日も休めるし、あさっては・・・ちょっと用事あるけど大丈夫でしょ

てか、勉強せなあかん!jumee☆Feel Depressed4




資格を取れるようにするためにその前の選考試験があるんですよ

更にその前にレポートも書かなきゃいけないっていう・・・


最近は短期間の内にいろいろなことがあって
精神的にちょっと辛い感じになってきていますが頑張ります!!

応援よろしく~♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 自分を見つめなおすとき
[続きを読む...]


