相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月30日 (水) | 編集 |
ふっふっふひよこアップロードファイル

久々にメイプルの記事を書きますよLOVE
カード集めをね!!

何ヶ月かぶりなんでしょうか?

気合いれてくぞーいきゃーキラキラ(オレンジ)




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
~今回のモンスター~




●ムルパ   ムルパ




●ムルピン   ムルピン




●ムルムル   ムルムル




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

この新しく出たモンスター達のカードです
最近なんか色々とカードの種類が増えててついていけませんでしたからねねこ

カード集めサボってただけなんて言えな・・・



なんか近頃のメイプルは
女の子男の子かよくわからない人達ばっかですよねうーむ

男なら男らしくいるべきだろ!

外野「迅雷さんかっこいい!ひゅーひゅー」
迅雷「いやーどもども」

っていう声が聞こえてきそうだなリボン

今の俺はこんな感じだよ















zinrai004.png


な、なにも言わないでくれ
・・・見なかったことにいいぃぃ???アップロードファイル


さ!気をとりなおしてサクサクっと画像を貼っていこうおんぷ














zinrai003_20091230164848.png

弱いモンスターだからそれほど苦労せずにゲットできましたh002

さーお次は?














zinrai002_20091230164849.png

なんと1匹目でポロッと出ましたよrainbow

こんな楽をしていいのか・・・

まぁ、今年1年頑張ったご褒美にでもしておこうキラキラ














zinrai001_20091230164849.png


これも数匹で出て今回のカード集めはおしまい♪

画像のおかげでがあるね絵文字名を入力してください
それに楽だし♪


それじゃ、今年もあと少しだから
かといって怠けるわけでもなく頑張っていこーぜ手書き風シリーズ26ピースきゃー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 方向修正?
[続きを読む...]


2009年12月29日 (火) | 編集 |
どうも冬休み真っ盛りな今日この頃ですrainbow


勉強をガンガンやっていきたいわけだけど
1日1~2時間程度しか続かないっていうねパンダ汗汗

別に勉強以外に何か忙しいことがあるわけでもないですひよこ

ただボーッとしている毎日ですよ猫足

暇だからテレビをみるにしても1時間もみれないと思いますうーむ


何でやろーね?jumee☆whyL
前までは元気いっぱいのテレビっ子だったはずだけどorz

いつもお笑い番組ばっかみてたよキラキラ

友達と毎回コントのような感じになっちゃったりしますねねこ
だからノリの良い人は大歓迎ですけどね!!



俺は自分の中でツッコミだと思ってるんだけど
みんなからは完全にボケだろ!!とツッコまれますsn


いや、ね?ち、違うんだよ!
ボケでやっているつもりじゃないんだよ・!?

例えば、みんなと一緒に居てテンション上がって
勢いよく立ち上がったら机に思いっきり膝をぶつけたりね・・・
他にも色々やらかすことだらけなんだよねjumee☆Feel Depressed4


でもそれを見て周りの子達は爆笑するだけですよkao06

友達:○○って笑いの神がついてるよね

とか言ってくるしまつですkao05


いや・・・それはね、なんかさーあれですよ?
ボケじゃなくてなんていうか・・・

バカ!!じゃなくて、やっぱバカか絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

でもそれを気にしないこのポジティブ!!h002
やっぱり迅雷さんは一味・・・二味、十味くらい違うかな?てへ



やばorz
こんなこと言うといっつも友達は調子乗るなってツッコんでくるなぁ
とか考えてたら・・・



俺ボケじゃん!!

って思いましたねねこ

このボケとツッコミの両立こそが最高のえんたーていなー(←なにそれ?)
への道のりだということなんだろうねキラキラ(オレンジ)



でも俺トークはちょっと苦手かもしれないなパンダ汗

そこは笑顔でカバーですよねおんぷ
なんか俺周りから純粋そうって思われてるらしいからなリボン

自分でも否定できないっていうのが・・・うーむ

純粋な事はいいことだと思うんだ!たぶんpig


純粋なわけじゃなくて世の中の
どす黒い部分を知らないだけかもしんないけどjumee☆whyL

教えてもらったところで、難しいことは全く理解できんけどな手書き風シリーズ26ピースきゃー


今日も明日も何も知らず楽しく生きていきますオンプB2
だからみなさんよろしく絵文字名を入力してください♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いつでも笑顔です!
[続きを読む...]


2009年12月27日 (日) | 編集 |
キラキラ(オレンジ)メリークリスマスキラキラ(オレンジ)
もう結構すぎちゃってるけどもパンダ汗汗


みんな楽しく過ごせたんでしょうかラヴ

プレゼントはもらえたかな?リボン




さてさて・・・
そんな浮かれ気分もおしまいにして

これから勉強!勉強!やーsn

早速今日勉強しましたが・・・

後期の授業は最初の方体調を崩して休んでいたので
所々プリントやノートをとっていなくて微妙でしたjumee☆Feel Depressed4

少しずつ頑張ろうkao06orz




にしても今年ももうすぐ終わっちゃうんですね(あれまー

この1年はあっという間に過ぎちゃった気がしますh002
ボーッとしてたら過ぎてたなんて言えな・・・ぁ


来年はもっとメイプルの記事を書けたらいいと思うおんぷ

完全にただのリアル日記になってるしなぁねこ


でも友達がいないから新たなネタが仕入れにくいんだよね
これからも友達が出来る気配がこれっぽっちもないからなうーむ

まだ、少しは希望を・・・ねこ

来年に期待するか!!(ぁ

では、今年あと何回更新するかわかりませんが
2009年の迅雷さんをよろしくお願いします絵文字名を入力してください



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング すっずっがなる~♪
[続きを読む...]


2009年12月23日 (水) | 編集 |
どもども、今日から冬休みに入りましたキラキラ

友達は皆浮かれているみたいだけど、俺はいつもといたって変わらないなひよこ

休みっていう感じがまだしないし
休みがあったらあったで嬉しいけど別になくてもいいっていうか・・・




それにしても、もうクリスマスだよねrainbow

先日、授業でクリスマス会をやりましたh002
みんなでケーキ食べたり、お菓子食べたり、レクやったりと・・・
1限から胃もたれテンション絵文字名を入力してください


途中でプレゼント交換をしたんですよきゃー

でも俺にきたのはお菓子っていうね・・・jumee☆Feel Depressed4

ちなみに俺が買ったのはかえるのアイマスクでしたリボン
みんな、俺のが良かったって大人気だったよラヴ

あける前までは何これ?って文句いってたのに





あれ?なんかもう書くことない気がする・・・

最近ボーッとしてるから何も思い浮かばないなうーむ

ボーッとご飯食べてたら、唇噛んで



いひゃっ!!!!

って大声出しちゃって笑われましたてへ
他にも色々と・・・

いやいや、気を引き締めないと!!
みんなは冬休みだからって浮かれるなよー♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング チーズケーキ食べたい
[続きを読む...]


2009年12月16日 (水) | 編集 |
どうもいつでもかっこいい迅雷さんですよきゃー手書き風シリーズ26ピース

メイプルストーリーでボクと握手!!



・・・

いきなり変なテンションですみませんパンダ汗汗


火曜日に英語のテストがありましたkao06
微妙だと思います。単位落としちゃったらどうしましょガーン


その日はどこかに見学に行くということでキラキラ(オレンジ)スーツキラキラ(オレンジ)

で学校に行ったんですよねー
英語のテストにどんだけ気合入ってるんだよって感じだねh002


~バスで見学場所へ着いた時~

俺:これがしゅvbskj・・・

友:今噛んだね!はいやり直し!テイク2

俺:・・・これが○○か!す、すばらしい!(開き直り)

周囲1:うるさーい

周囲2:○○ちゃんきもーい

周囲3:かわいいー



など言われてしまいました・・・jumee☆Feel Depressed4

俺のコトを普段からバカにしてくる奴らめ・・・
きもいとはなんだきもいとは!!

まぁ、いつもの事なんで楽しいんでいいんだけどねおんぷ

逆にかわいいと言われることのほうが嫌だうーむ


でも友達から聞いた話によると
俺は影でかわいいといわれているらしい・・・リボン
かっこいいのほうがいいよねjumee☆whyL
そう言ってくれるだけありがたいのかもしれないけどひよこ


いい加減、俺がどう見えるのかハッキリさせたいよ
俺の顔を見せて、かわいくないって事をね!!

どーでもいいけどorz





学校は22日に年内授業が終了するのであと4回です♪

冬休み勉強に追われるだろなsn
今までサボってきたから頑張らないとpig

影ながら応援してくれると嬉しく思いますh002

めっちゃオープンにしてくれても全然嬉しいけどねてへ
それじゃまたねーぃ手書き風シリーズ26ピースキラキラ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 中身はのんびり屋
[続きを読む...]


2009年12月12日 (土) | 編集 |
 まいどどもどもh002

なんかここ最近雨が降ることが多くない?orz

雨が降るだけで落ち込むテンションが・・・
更に嫌なコトがあった日にはもうどうすることも出来ませんkao06





そんなんで、今日は起きたら家に一人でした
話す相手がいないから気持ちがどんどん落ち込んで
何のやる気も出ないまま脱力していましたjumee☆Feel Depressed4

メールがきても返す気力はあまり出なかったけど
とりあえず適当に返して、ご飯もボーッと食べてましたパンダ汗汗


でもメールを返していく内にだんだんと調子も戻ってきて
家族が帰ってきてお土産を買ってきてくれたからテンションアップ絵文字名を入力してください

マカロンを買ってきてました
基本お菓子は好きなのでおいしかったですおんぷ




しかし②
ここで来週英語のテストがある事に気が付き

テスト範囲の4分の1も授業でやってくれていなくて
その後は自分でやれ!!とのことで

必死に勉強をしていました・・・sn

今まで10回の授業でしたきたことが水の泡
新しく入ったとこ1回やっただけで、他のとこ全部範囲とか・・・



今まで勉強した意味ねえ!怒


そんなことにもめげずに

「もうやだぁ・・・無理だぁ、うわああ」
・・・無言で淡々と勉強してましたよてへ


迅雷「ワタシ ニホンジン エイゴ ムリ」

そうですとも!!
日本語すらまともに理解できないのに英語で文法やら何やらわかるわけがない

俺の中で十分だと思うのは

迅雷「This is a pen」

ボブ「Oh!!it's very very crazy!」

迅雷「Yeah!!」


みたいな会話が出来れば全然楽しいと思うんだリボン

それじゃ、英語をまた再開しようと思うので今日はここまで

♪See you next time♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング How are you? ・・・No!
[続きを読む...]


2009年12月09日 (水) | 編集 |
どーもどーも♪

だんだんとインフルエンザにかかる人が増えてるみたいですねkao06
俺の友達も先日具合悪くなって途中で帰りましたよ猫足
インフルになってなければいいんだけどなパンダ汗汗

その内俺も感染しちゃうんかな?ガーン
バカだからたぶん大丈夫だろうけどな!

ということで皆様も気を付けてくださいねねこ





あとねーこの前ねキラキラ(オレンジ)

誕生日プレゼントをあげたんだーおんぷ
クマさんのひざ掛けをプレゼントしたんだけど・・・

その友達はお父さん


「それ彼女からもらったんだろ?」

友「男の子からもらったよ!」

友父「そんなカワイイもん男がくれるわけないだろ!」


と言われたらしいですリボン
なんつーか・・・男でごめん!!てへ

正真正銘の男ですよ男の中の男って感じ?


何をあげれば良かったんだかうーむ
むしろひざ掛け俺が欲しかったくらいなんだけど・・・orz



でも、プレゼント1人で下見?みたいなのに行った時に
クッションもっふもふしてた時とか
ぬいぐるみパタパタしてた時とか・・・

めっちゃガン見されたけどな!!sn

べつにいいじゃない、気持ちいいんだから絵文字名を入力してください
そのせい+店にいたら鼻づまりに襲われて呼吸困難になったから
プレゼント買えないまま帰ったりもしましたよjumee☆Feel Depressed4


それじゃぁ!
明日はテニスができそうなので
今からぐっすり寝て準備万端で楽しんでいきたいです!
とか降りませんよーにh002



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング てるてるの神様お願いね♪
[続きを読む...]


2009年12月07日 (月) | 編集 |
12月初のこんにちはーきゃー手書き風シリーズ26ピース

今年1年もあと1ヶ月程で終わりを告げようとしています
とても早い1年が過ぎたと思います

楽しいから時が経つのが早い!というわけではないだろうけどorz

特に何もせずボーッとしてたらここまできちゃった感じかなねこ




最近は友達から
「目のクマがやばいよ」と言われました

それは自分でもはっきりと認識できていたんですが
そこまで夜更かしをしているわけでもなく
睡眠はとっていたはずだったんだけど・・・


いくら寝ても眠い!パンダ汗汗

中途半端に睡眠をとっているのが原因だと思ったので
休みの日に爆睡計画を立てたおんぷ


いざ寝てみると9時間くらい睡眠をとっただけで心臓が苦しくなったので
体力低下が激しく進行していたと感じ、ランニングをしました猫足

久しぶりに運動するし、少しずつにしようと思ってたんだけど

気づけば9kmも走っていて結構疲れたkao06


これのおかげで多少は眠っても胸が苦しくなることもなくなったよキラキラ(オレンジ)
でも昔みたいに15時間睡眠をとったりするのはムリっぽいなうーむ





そんなんでクマもとれて順調な感じで消えていったと思ったら・・・

12月に入ってまた朝までオールが増え
消えかけていた疲労等もまた少しずつたまっていっちゃいそうだねjumee☆Feel Depressed4


実は今日もオール明けなんだけどね!!てへ

朝から遊びに出かけて、翌日の7時半頃帰りましたひよこ
途中カラオケに行ったんだけど

うまい!と褒められたけどさ、普通に声が好きh002
って言われて、ちょっと照れるねねこ
でも俺の中では自分の声は好きじゃないよ、しかも歌うまくないよ絵文字名を入力してください


多分これがおせちお世辞なんやろねガーン

でも前回違う人といった時と今回いった人はどっちも
俺が歌った中でよかったのが遊助のひまわりって曲でした♪

まぁなんていうか・・・喉的に楽ですよねLOVE
他にもいいのあったけどなんか言うのもあれなんでいいやkao05


まだあんまり寝てないから脳が回転してないんで
あまり考えることができないので今日はこの辺でーラヴ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 持続するのは不真面目?
[続きを読む...]


