相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月30日 (土) | 編集 |
春休みに突入真っ最中ですが


・・・学校あった時と同じようにのほほ~んとしてます

し、しっかりしなくちゃ
という、口だけのしっかり者でし・・・





ん~、でも何をしたらいいんだろ?

基本暇人だから特にやりたいこともないしな
つまらん人生とかボソッといわないでね><


そろそろ節分の季節となりますが・・・


僕はあることで鬼役をしないといけないことを聞いてしまった

なんと全身タイツをはいてやるとは・・・
俺ってそういうキャラだっけ?

まぁ、強制だから仕方ないんですけどね


友達からめっちゃ思いっ切り豆をぶつけられそうだ


やっぱりのほほんとしちゃうと頭の回転も悪くなって

そしてネタはもちろんないから何も書けないです
な、何かぐっどあいであを閃いた方教えてくれませんかー?

そうしないとそのうち自分の世界から帰れなくなりそうです

とこで今日はここまで~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 寝返り
[続きを読む...]


2010年01月26日 (火) | 編集 |
どもども、久々の更新になってしまいましたパンダ汗汗


今日でやっとテストが終わり・・・

学校の授業も終了ということで
明日から冬休みを迎えることになります!!


4月までず~っと休みですねーひよこ

気が遠くなるような・・・
ボーッとしてたらあっという間に過ぎてしまいそうというか・・・





ま、まずはバイトを探さなくちゃねこ


他にどうやってこの2ヶ月ちょっとを過ごすか。
計画を立てないと大変なことになりそうだねjumee☆Feel Depressed4

でも、友達には

「○○ちゃんがバイト探すわけないでしょ。このニートが!」

バカにされていますkao06


お前も働いてないだろ!働いてないやつに言われたくないわ!

といつも言い合ってますねうーむ


絶対働いてやるぜーきゃー手書き風シリーズ26ピース
言い過ぎたかも。た、たぶん働くかも・・・


人見知りだからまず電話をかける時点でもう嫌だからなガーン

にしても1月に入ってからずっと勉強をしてたので
寝不足が酷いですねーpig寝る


その割にはずっと起きてられなくて、いつも11時頃には寝てましたねねこ

今日はゆっくり疲れを癒したいと思います

それではまた~おんぷ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング おわりはあるの?
[続きを読む...]


2010年01月14日 (木) | 編集 |
どもどもーおんぷ

なんか・・・今年寒くね?ひよこ

毎年寒いよな、冬だもの!!


そんなんで、毎日寒さに震えながら過ごしていますjumee☆Feel Depressed4
見られると恥ずかしいよね・・・sn

どうせ寒いなら降ってほしいなh002

雪合戦したいオンプB2


こんな寒くても普通にアイス食べましたねこ

余計寒くなった気がするようなしないような・・・


最近友達がインフルエンザにかかってました

季節はずれだねって言われたらしいですリボン

お見舞いにいったりしたけど
俺は全く移ってませんねきゃー手書き風シリーズ26ピース





もう来週にはテストが待ってます

べ、勉強しないとkao06


でも、最近は色々身体的に疲れたパンダ汗汗

お風呂入って寝よ♪h002



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 寒いに負けない熱い
[続きを読む...]


2010年01月06日 (水) | 編集 |
こんばんーっすきゃー

今日は朝の5時前に起きてしまいましたよガーン

前までは何されてもまったく起きないことで有名だったボクが
ぐっすり眠れなくて悩んでいるなんて・・・sn

ホントどうしたらいんだろ?jumee☆whyL




そんなんで、友達を迎えにいって

ショッピングに行きました猫足ひよこ

お洋服を買ったーよ絵文字名を入力してくださいリボン


やっぱりお正月にあんまり動いていないせいか

歩いたら足パンパン
ついでに腕もパンパン?になりましたよkao06


ついでが重なって寝不足気味な感じですかねうーむ寝る

今はピークは過ぎたけど
目を開けていても視界が狭くてボヤケてましたねこ




冬休みも残すところあと1日ってところですが

抱負はと言えば・・・




いっぱい寝るぞー!!

ってのが課題ですねてへ


今日はぐっすり眠れそうですおんぷ

おやすみなさ~いh002



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 嬉し楽しさいこー!
[続きを読む...]


2010年01月05日 (火) | 編集 |
どもどもーラヴ

お正月気分もなくなってきたところで
今年も元気全開で張りきっていくぞー!!



てことで早速勉強しましたjumee☆Feel Depressed4

やっぱり2~3時間でダウンしましたとさうーむ


てか最近寝不足なんだよねパンダ汗寝る
起きたり寝たりの繰り返しが激しくて寝た気がしない

そんでお昼寝しちゃうから悪循環やねkao06


気分を変えるため髪を染めてみました手書き風シリーズ26ピースきゃー

今流行りの?で染めるやつですよおんぷ
若干クリーム色ぎみになっちゃったような・・・ねこ


更に調子に乗ってワックス付けてみたリボン

更に×2調子に乗って携帯で自撮りまでしてたorz


普段友達からワックスつけてみたら?
とか言われてたけどベトベトするから嫌なんだよねsn

それに髪軽いから時間経つと落ちてきちゃうし

セットするの面倒臭そうだもんねキラキラ(オレンジ)



明日は朝早くからお買い物猫足

友達を迎えに行かないといけないから6時には起きないとひよこ

まー楽しみっちゃ楽しみや絵文字名を入力してください
明日への活力をつけるため今日はこの辺でー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 遠足気分♪
[続きを読む...]


2010年01月03日 (日) | 編集 |
皆様、お正月存分に休暇をとっていますでしょうか?

俺はボーッしすぎでフワフワしてますおんぷ


今日はお参りにいっておみくじ引いてきましたLOVE

小吉だったようーむ
それなりにいい1年を過ごせるんじゃないでしょうかねねこ

いやいや、最高に良い1年を過ごせるだろうねきゃー

おみくじがどうであろうと努力はしっかりしないと!!


やっと今日お正月らしい事をやったので
実感がわいてきたような気がしますrainbow



残り5日くらいで冬休みも終わりますし

それが明けたらテスト週間が待ってるんでねkao06

でも1ヶ月くらいのテスト週間が終わったら
2月~4月までの長い長~い春休みが待っていますリボン


そこで何かしら計画を立てないと

またぐーたら過ごしちゃいそうだからなねこ



とりあえずこのフワフワ感をなくすことから始めないと・・・

嫌だけど勉強をもう少しやるようにしなきゃパンダ汗アップロードファイル


ひよこアップロードファイル
運動して身体のリフレッシュしよ♪

テニスとかバドミントンとかサッカーとか野球やりたいなキラキラ

どれも一人じゃできないし、やってもつまらないから
ランニングでもするしかないかなjumee☆Feel Depressed4

では、皆さん残り少ない休みを満喫してください絵文字名を入力してください



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング トラよりティガー?
[続きを読む...]


2010年01月01日 (金) | 編集 |
メイプルストーリーをやっている皆様

リボンあけましておめでとうございますリボン

2009年はどのような年になったでしょうか?
様々なことがあったでしょう

しかし、変わらずこのブログを見てくださり
本当に感謝感謝ですキラキラ(オレンジ)

ブログの方向性は完全に私的なものに脱線してしまいましたが

これからも”2人ぼっちの旅日記”をよろしくお願いしますh002






はい!!堅苦しいのはこれくらいにして・・・

改めて、あけましておめでとー手書き風シリーズ26ピースきゃー

この1年は本当にあっという間でしたねねこ
2010年ということで気持ちを新たに頑張りますおんぷ


このブログの1年の目標としては
① メイプルの記事をもう少し増やす

② メイプル内のお友達を増やす

③ ついでにリンクも増えたらいいな

くらいですかねうーむ


出来るとしたら①くらいだと思うけどねパンダ汗;

お正月ですが、怠けすぎてボヨボヨにならないようにねキラキラ(オレンジ)
俺は食べても太らないからバクバク食べますけどもキラキラ

では、こんなボクですが2010年も楽しく、仲良くやってくれますよう
心からよろしくおねがいしまーーす♪

ゆっくり1年の疲れを癒し、これからどんどん突っ走ってくれよな!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 末永くよろしくねLOVE
[続きを読む...]


