相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月27日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新となってしまいました。すみません

何故か少し頭が痛いというか熱っぽいというか・・・

気のせいでしょう!!



さてさて、今日メイプルに入ったのですが

なんとジャクムのお誘いがかかったので行ってきました



実は、130レベになっているというのに
まだトリプルスローを取得していないんですよ


友達も少ないということでほぼ諦めかけていたんですが・・・
自分から誘ってとか言うのは無理です;;

感謝です!誘ってくれた方ありがとう





SSを交えて俺の奮闘ぶりを見せたかったんですが、そんな余裕はないです


1回目はいいところまでいったんですが
いきなり奇行に走ってジャクムに体当たりして死んでしまいました


2回目は見事にジャクムを倒すことができました

これにて念願のトリプルスローゲット





といきたいんですが

グルの人が間違えて取ってしまったらしく、TTは幻となりましたとさ


人間だから少しは間違いあるよね
俺は沢山あるけど・・・

多少は残念という気持ちもあるけど、それ以上に

久しぶりに色んな人と喋って、みんなで狩りをすることができて楽しかった


またチャンスがあるかもしれないから

これまで通りのんび~りと過ごしていきたいと思います

といってもあまり怠けすぎないよう頑張ります


今日一緒にジャクムに連れていってくださった方々

本当にありがとうございました



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 結果はついてくる
[続きを読む...]


2010年02月14日 (日) | 編集 |
身体がパンパンですね


ボランティア活動に何回か参加して

おでかけで、歩き回って大変でした

水族館にいったりしたんですが
中で見るぶんには良かったけどイルカショー
外で見ないといけなくて

しかもが降っていたから凍え死にそうでした




実は、その前日に風邪気味になっていたんですが

今は見事に風邪を引いてしまった気がします

といっても大したこともなくて元気なんですけどね






あーそうそう

今日はバレンタインデーだよね
ちゃんと覚えているこの偉さ!(エッヘン


皆はチョコいっぱいもらえたんかなぁ?

俺は風邪引いてるから家から一歩も出てないから1個も・・・


と言いたいけど

何故か前日に本命(あれ?1個、義理1個で2個もらったかも


大学生だからもうピュアさはないから普通にくれるもんなんだと思うよ

てか誰とも会わないからもらいたくてももらえませんね
高校生が羨ましいです(ぇ

だから迅雷さんにどしどし募集してま~す





そんな悲しい話題はやめにして・・・

次も悲しい話題へ!(ごめんなさい

本当に悲しくなるけど、もう話題がないんだよー


メイプルのを取り入れたいと思うけどネタはないっす

唯一明るいとしたら
最近店長がちょくちょくINしてるみたいです

まだ、お互い忙しくて会えないでいるけど

その内また一緒にやりたいです

楽しみや



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング くしゃみがとまらな・・・っくしゅん
[続きを読む...]


2010年02月08日 (月) | 編集 |
疲れたなぁー

ってな感じで色々ハードな日々がやっとおわりました


何が?って言われると
あ、あれだよね・・・全身タイツ節分が疲れたよ
他にも色々とねー(ぅ~ん




今日は久々にメイプルやってみたよ

なんかもう色々とついていけなくなった気がするよ


そんなんでいつも通り一人でちょいちょい楽しんでましたとさ

とりあえずピラミッドのやつやってました
ベルトもらえたから満足して今日はおわりです



こんなもんしかメイプルの話題が書けないという・・・

今更だけど完全に自己満足なブログなんだなと思った今日この頃


いやいや日記は元々こんなもんだと割り切れば大丈夫やな

それじゃどんどん開き直っていきましょうかね





でもでも話題が・・・



そういえばもうすぐバレンタインデーだよね

って言っても俺にはあんま関係ない話だと思うけど

女の子はチョコ作ったり色々と大変なんだろうね


俺ももらえるかしら?
モテモテだからいっぱいもらえるだろうけど(ぇ?


そういえば、少し前に2月14日の話を友達にされて
なんか予定あるよな?みたいな事言われて

え?何の話?


みたいになってたら
「バレンタインデーくらい覚えとけよ!」

って怒られました
そ、そんなの言われてわかったわ!!!


それじゃあ皆さん、ちょっぴりの期待を込めて待ってようね
いいことあるといいねー




これからやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに

家でボーッとしてると、どうしても怠けちゃうから
心を鬼にして頑張らないとダメだね

勿論ブログの更新もあまり怠けないようにしないとね

よし!がんばろ




つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング まさにグミのよう!?
[続きを読む...]


