相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月22日 (月) | 編集 |
皆さんこんにちは
(こーんにちはー!!)

ということで、今日も元気に更新していきます






いやいや、聞いてくださいよ!(ぇ、何?

この前、僕は




誕生日を迎えました♪


おめでとーございまーす
パチパチパチ、と


ケーキ食べましたよ

大好きなチーズケーキ食べました

めっちゃうまかった~!でも食べ過ぎて気持ち悪くなった


だんだんと責任感を持つようにならなければいけませんね

が、がんばるぞ~






前も言ったように3月はとても忙しいです

正直、今日くらいしか丸一日休める日はないと思います


ん~どうしよう・・・
怠けたい(ぇ


そんなこと言っても結局ボーッとしちゃうだろうし

いつもと変わらずのんび~りと過ごしていると思いますけどね




今度サークルの人達と旅行に行くことになって

富士急に行くことに決定したみたいです


・・・果たして生きて帰れるのでしょうか


この前のディズニーだけでもダメだったのにね



今日はせっかくの休みだし

最近あまり寝れていないこともあるので今日はぐっすりと

では、また今度~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング また1年後
[続きを読む...]


2010年03月16日 (火) | 編集 |
ちゃっす~

相変わらずの更新率な感じですが、頑張ってます



書くネタはあっても時間がない状態ですね

3月はこれからもっと忙しくなってしまいます
1日休める日は今日をあわせて2日くらいしかないです




3月の土日は全て埋まってるというね・・・

バイトしてないんですけども


これからボランティアだの旅行だのその他もろもろ

色々なことがある予定です






その分出費も盛り沢山でしょうねー

休み無くして少しでも入れる日を見つけて、バイトやるしかないな



そーいえば、この前初めて友達から

「○○ちゃん(俺)って童顔だよね」
って言われました

そんなことないと思うんだけどなぁ・・・


でも見た目よりは少し若く見えるってことなんだと思うよ

「高校生に見えるよ」とのことですしね



だからよくかわいい~って言われるのか!!

んなわけないな

仕草がかわいいって言われるからなぁ





他にも俺がメガネをかけたら

「うわ!変態教師だー!!」と言われるし・・・


その事を誰も否定せず、むしろ肯定の方なんだよ

別に目が悪いわけじゃないよ、視力はいい方ですが
誰かのメガネをすぐかけちゃうことが多いんですよね~


黒ぶちなら似合うと思うよと言ってくれる人もいれば

一人だけ俺がメガネ似合うといってくれる人もいるね


今日はもう眠いのでこれで終わりたいと思います

それではまた次回の更新で



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いいよね
[続きを読む...]


2010年03月09日 (火) | 編集 |
前回の更新からしばらく自分の家にいなかったので
更新ができませんでした


この期間の間に実は



ディズニーシーに行ってましたー

ランドの方は小・中くらいまでは毎年のように行ってましたけど

高校生になる頃にはあんまり行きたいとは思ってませんでした


シーは今回初めて行ったことになるわけですが

前日の夜に急遽行くことに決まったので色々と心の準備がね






いつも聞いているのは、絶叫系が多いと言いますよねー


そんで俺も絶叫系を乗りましたが・・・

怖かった~めっちゃ楽しくって何回でも乗りたかったですね




乗ったのはセンターオブジアースとなんか360度回転するやつですね

360度回転する方は下に落ちる感じのやつはダメですが
横と一回転は平気でした


もうひとつは最後だけなんですが

上り坂を一気に加速してそのまま落下するという感じで

めっちゃ怖かったです!!


もう自分が死にに行くようなことがわかっているので

下り坂の時はもう放心状態でしたね



タワーオブテラーも乗りたいとのことでしたが

真下に落下するのはガチで無理だと思ったので乗りませんでした


それとなんかやっぱり思うのは


カップル向けという感じですよねー

だいたい二人組みで乗るって感じだよね





あとあと

シーにはダッフィーくんがいますけど

皆持ち歩いててめっちゃ人気だよねー


ダッフィーくんと写真撮りたい人でめっちゃ列できてるしなー

それと、いつのまに女の子のなんとかメイちゃん?

みたいのも初めて見ましたねー


その子はひとつのお店にしか売ってなくて

めっちゃ並んでぬいぐるみ買いましたねー


それと最初はそこまでかわいいか?とか思ってたけど

だんだんとめっちゃかわいく見えてくる魔力がありますね


そんなんで結構楽しめました




他の日にはボランティア活動をしたり

ぐーたらしたりというような日々を過ごしてましたねー


まぁ、そのことは次の更新のときにでも書こうかな

書くことなくなっちゃうからね!

てことでまた次回~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 深いもんやな
[続きを読む...]


2010年03月04日 (木) | 編集 |
頑張って二日連続の更新です




一体何を書いたら良いのでしょう・・・

メイプルリアルの話題もどっちもない気がします

ホントに何もしてないからな~


まだバイトもしてないし
やる気喪失状態だしなー

だいたいのバイトって土日できる方歓迎みたいな感じだけど

3月は土日のほとんどがボランティア活動が入ってしまってるんですよねー

その他にも旅行やらなんやらで出費が多そうです


珍しく予定が多いから忙しくなりそうです

その割に書くネタはないんですけどね!!(泣






文章力がないから書くのが大変です

もっと自分にトーク力があればいいんだけどなぁ



友達には
「無口ではないけどお喋りでもない」
と言われますね


そんなんですが、ツッコミは何故かめっちゃ早いです

根っからのツッコミ気質だと思っているのですが


皆からは
「○○(俺)はボケでしょ!!」
っていうツッコミをもらいますけども・・・



ボケは狙ってやるもんでしょ

俺のはなんですけどね
というか自分で理解できていません

おいそこ!馬鹿って言うな!!


ま、まぁボケとツッコミの両立とでも言っておこうかな

今日はこれだけ書いたら十分でしょう!(え?

ということでまった次回~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング お買い物
[続きを読む...]


2010年03月03日 (水) | 編集 |
更新を続けていきたいけど

何も書く事が浮かばなくて困っている迅雷です


この事に関してはこれからも苦しめられそうですね





今日はひなあられをポリポリ食べてました

主役は女の子のはずなんだけどもね


それで思い出した

俺はご飯を食べている時に

友達、そして親からも

おいしそうに食べるねー
とよく言われることがあります


俺としては普通に食べてるつもりなんだけどなぁ


この前、「ガムおいしそうに食べるね」と言われたときは
何故かツボに入ってしまいました

え?だってガムて・・・

って感じしません!?しませんか・・・スミマセン




でもその原因があるとしたら、お父さんだと思います

お父さんは食べるときにいつも「コツコツ」といったような感じで食べるんです

その音がなんともお腹が減るという魔力があるんですよねー


そういうのをいつも見てたからっていうのもあるのかもね



そして今年は珍しく、辺りからずっと食欲旺盛なんですが

親からは
「痩せてきてない?ちゃんとご飯食べてよ」
といわれてしまいます


食べても食べても太れないんだよ

とかいったら女友達とかはめっちゃ怒るね


・・・さて、世間の女性の方々を少し敵にまわしてしまった気もしますが








すみませんでした!!!!

あ!それにしてもなんで女の子って痩せたがるんだろうね?

俺は痩せてるよりは少し肉付いてた方が好みですけどね

といっても太ってる人が好きと言ってるわけでも・・・




最近、嫌な出来事があって精神にダメージがきてます


そんなんで、色々やる気喪失といった感じになってました
今は落ち着いてきたかなと思います


俺はどんどん溜め込んじゃって、それをずーっと誰にも言えなくて

その内爆発しちゃうんだけど、それは怒りじゃなくて

ただやる気がなくなっちゃうんですよね自己分析?

あー、でも内心は怒ってるけどそれを出せずに、我慢してる内にどうでもよくなって
やる気がなくなっちゃうんだと思うんだよねー


しゃーないね

また前向きな気持ちになればオッケーや



書くことないない言いつつも意外といつもより書けちゃいましたね

新手の詐欺か!!

見てくれてる人の期待を良い意味で裏切れたのならいいのかも・・・?

次はこう行かないだろうけど、温かい目で見守っててくれると嬉しいです



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 皆の世界
[続きを読む...]


