相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月20日 (火) | 編集 |
みなさま、お久しぶりです

1ヶ月近く更新してませんでしたね



一言で言ってしまえば忙しい・・・
のかもしれない

今年度が始まったわけで、新入生も入学してきて

これから新たな人達で頑張っていくって感じだよねー






そんな関係でサークルの勧誘だとかで一年生をじゃんじゃん誘ってます


俺は人見知りだから全然喋れない
みんなの力に応えられず申し訳ないです

とかも言ってられないから一生懸命トークしてるよ


そして、なぜか1年生にもイジられるってね・・・

もともと同級生にはイジられるけど、まさか1年生までとは





早すぎじゃないっ!?(泣)



友達には、人気ってことだからいいんじゃない?

プラス思考な感じで捉えさせられました

よーわからんね







何書けばいいんだ?と思って
前回の見たら富士急のことがあったからそれを


生きて帰れて良かったです


最初「ええじゃないか」を4時間待ちぐらいして乗って

元々乗りたくなかったので途中何度も帰ろうとしたのですが

皆に止められて、やっと乗って
ずっと助けてーって叫んでました



俺の前に乗っていた、小学生の女の子は余裕の表情でした

僕も負けじと余裕を・・・かませませんでした


そのおかげで、無事生きてられたんだと思う

ここで感謝します。ありがとうあのときの女の子




ま、まぁ楽しかったかな

是非また行きたいね・・・


よし、眠いから寝よう

おやすみ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 威厳なし
[続きを読む...]


