相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月03日 (日) | 編集 |
どうもどうも

早めな更新です、珍しいね
いつもこのペースなら文句ないのにね!・・・ご、ごめんなさい



そういえば、3月は僕の誕生日でした

いやはや・・・俺おめでとう
い、祝ってほしいわけじゃ・・・嘘です祝ってほしい!(ぁ



20歳だねー

いいのかな?こんな20歳で


歳相応のご期待に応えられるようになれたらいいね
いや!なるんだ!よね?



やっぱりこの歳になれば、何事も簡単に避けてく・・・

なんて無理になりますね




この話は一旦後にしてと

たまにはメイプルの話もしなきゃね


最近は、このブログを一緒に管理している(今は俺だけですが)

絶対回復魔法(店長)と一緒に狩りしたり

マスターモンスターのクエストをやったりしていました。


このブログの外見を担当してくれたのは店長だから

ものすごく感謝していますよ

それにあまり見かけない良いキャラしてますからね


こんな感じでいつも楽しくやってます
zinrai008_20110403020157.png


メイプルの話題はこんな感じです
え、終わり!?


前回の記事でいつも通りって書いちゃったからそうしなきゃと思いまして・・・


ですが、もう少し真面目な話をしようかなと思うんです。


長くなりそうなので、後はつづきをよむ

お付き合いしていただける方は是非





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 怖いけど
[続きを読む...]


