相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
どうも、絶対の方です!

もう今年も終わりの12月なのでブログをクリスマスバージョンへ!

前のテンプレに戻るのは良くて!正月!もってクリスマスか!と
考え中~、評価次第で直ぐに戻っちゃうかも?
画像が多くしたので重くなったかもしれない

がんばって12月1日に仕上げましたー急いで作ったから不備が
あるかもしれない! あとFirefoxだと位置ずれします!

う~ん地味な気がする、アドバスや感想があったらよろしくお願いします!



日記のネタはあるのでしばらくは絶対のほうの日記が増えると思うよ!

迅雷sとの話し合いの結果 絶対は昼の12時頃に日記を上げますー

絶対でした眠いとです。


2011年11月27日 (日) | 編集 |
 今さらビッグスパイダーを21mで買った絶対なんだよ!

人は欲しいものがあると周りが見えなくなると思うよ
そんな言葉にしにくい心情は以下の①~④をお読みください!
==============
   ビッグスパイダー 

能力 魔法防御+15
    物理防御力+1%
名前
『物欲センサー』
==============

何かすごく惨めです、、召還して名前見るたびに

・・・・アハハ "o(;▽;メ)。o0○(物欲センサー(笑))



メルが手に入りました!

やっとこさって!MB『デーモンインパクト30』が売れましたー
のんびり入り口で座っていたら↓のような感じに
売買

70Mで売れました。軽く損をしている気がしなくも無いけど
相場が良く分からないのでこのくらいの値でいいと思います。
(手数料に5m近く持ってかれたに驚かされた・・・・」


ファミリアに興味を持ち始めました!

アクセス数が増えてどんな人達が来てるのか気になって足跡を
だどってブログに着いたら!ファミリアキャラが黒く光る
と言うので面白そうだから捕まえに行きましたー!

くろびかりー

低レベルなので簡単に捕まえることができたー!
ファミリアをまともに捕まえるのは初めてだった!



ちょっとだけ違和感を感じたよ!!
       
     
未確認?         黒光り能力が載ってない
れい1れい2



戸惑いつつもファミリアを出してみたら!

事の始まり

能力書いて無いけどできましたー!!やったー!
(子レイスのつもりが これ椅子 に・・・)


③狩りに連れいくファミリアが欲しくなった!


ジャクムに行った時に見かけたアイツ!を前々から狙っていた
んだけど、なかなかカードを落とさず諦めかけていたんですが
、どうしても欲しくなり早速狩り!!



45分名声ドロップアップを使って狩ったんですがダメでした。

 狩りづらい! 少ない! 出る気配が無い!

と諦めかけていたんですが調べるとコイツはレアらしい!
(ちなみに ↓ です!迅雷sには気持ち悪い言われてた
fly
もうこれは逆に手入れたくてしょうがない!!!

ドロ率アップだ!ってことでザクチケよりもいまは手軽なのが居ると!
メルがあるしね!!多少高くても!21M!だって買いだぁ!


ってことで フリマで買いましたー能力に書いてなくなってJrレイスは
大丈夫だったんだよー・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
21m
名前 『物欲センサー』


気づいた!


そして狩りー狩りー狩り?

最初はジュニアレイスと一緒で明記されてない!が!
大丈夫だろう!と  ビッグスパイダーを

出しても対して変化が感じられ無かったけれども!
でも、ドロップUPは分かりづらい物だと思い!

それで狩りをする事30分ほどでJfレイスとの違いを直面!

わかりづらい
↑にスキルが表記されてない!

詳しく調べてみると!未確認がでた時に仕様が変わったらしい!

思い起こせば 迅雷sと曹操がちょっとまえそんな話をしていた!

なぜか投売りされているビッグスパイダー今日目撃していた!

と言うか1番最初のジュニアレイスの時になんとなく違うんじゃね?
感があった!!


=ジュニアレイスの黒光りはなんなんだー!。 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

物欲センサー(笑)・・・・・
2011年11月26日 (土) | 編集 |
どもうー絶対の方です!日記です!

今日は経験地二倍タイムモンパりだー!

って事で!モンパでLvを上げてきましたー!ジャジャン!

実は一週間前からこの日のためにチケット集めの旅に出ていたのです。
今日ついにその努力がぁ!!イヤッホォー!


切れ端253枚集めたよー3枚は買い足しました!計28枚!


はてしなーい狩りをー僕らはー幾度も繰り返しー

モンぱー
を21回ほどやったよー!回復7 攻撃2 補佐1の脇っ役!(ノд-。)




その結果!!
132

~before~

↓↓↓



~After~

137
回復なんてやってならんぇヾ(●ε●)ノ”
矛装備角で神殿の牛さんたちの仲間入りぃ!ウモォォー



使った消費
エリクサー251個
黄昏の雫87個
チケット21枚
2時間57分

手に入れた物
5LV(AP25 SP15)
バルシューズ(魔100Lv靴)

Orz が、、がんばったよ・・・



おーまーけー
SSsi.png

 _______
l絶対回復魔法: l
lSSを加工していl
lたら殺されてい l
l  たでござる l
 ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄
  ┌--─--┐
  │ 絶 │
  │ 対 │
 ┌┴--─--┴┐
 │ | 三三 | │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2011年11月26日 (土) | 編集 |
今日は嬉しきかな迅雷の日記だよ


冗談です店長には沢山のファンが付いてると信じているよ

早速ですが、そのことについて


驚くべきことにアクセスカウンタが尋常な程変化しています


これまで、1桁ばかりだったのに
『何?71っていう数字』

zinrai020.png


!!一体何が起こっているんだ!?









zinrai021.png
(*2011/11/25 PM10:00頃)



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


いや、嘘だろ・・・何が起こったし・・・

理解は出来ないままですが、皆様のご協力があってのことだと思います

この場をお借りいたしまして、皆様ありがとうございます


ま、まぁ迅雷と絶対回復魔法が本気を出せばこれくらいいけるよね!


嘘です!サーセンしたあぁ!!

これから『謙虚に』をモットーに日々精進していきたいと思っております。






最近は新職も増え、なんと言っても・・・

レジェンドコインが目玉になってますねー


俺も便乗させて頂き、コインもたまってきたところで

強化を開始していきたいと思います

\キャージンライサンカッコイイー/   \イッチョマエニナレルトオモウナー/




そんな声援が聞こえてきますね

そんな感じで、ログインイベントでもらった
帽子を強化していきたいと思います


それでは、その模様をダイジェストでどうぞ





1枚目成功!
成功!

2枚目成功!2回目ー
成功!

3枚目成功!3回目ー
成功!

4枚目成功!4回目ー
成功!

5枚目成功5回目ー
成功!

6枚目成功6回目ー
成功!

7枚目成功!7回目ー
成功!

8枚目初失敗!
失敗!

9枚目成功!8枚目ー
成功!

10枚目失敗。。。合計8成功
失敗!


70%なんだけどね ダヨネェ(oゝД・)b


個人的にはDEX26までいったので満足しています


よ~しこの調子でイヤリング強化だ~










イヤリング3枚目失敗・・そして闇

・・・。しばらく強化しなくていいや



そして、神秘のMB装備に潜在つけてみた









迅雷sますたりーぶーく!潜在ーマントと軍手

どちらもはずれのようだ


店長のデーモンインパクト30100M以上で売ってた






デーモンスレイヤー112レベになりました

が、もう辛いです

迅雷を4次するのに4,5年かかってるからね


では、ブログランキング29位という誇りを胸に

誰からも声をかけられることなく過ごしていきます



ビバ!オーラのないブログ!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無駄な快進撃
[続きを読む...]
2011年11月25日 (金) | 編集 |
今日も悲しきかな絶対の日記です!

一昨日寝付けなく狩りをしていたところ

「マビノギ英雄外伝!本日2時からクローズスタート!2時に会おう!」

拡声器で叫んでいる人がいたのでやってきましたー!今日!
(ID&パスがちがーうと英雄外伝で弾かれてできなかったので今日!)
合ってるはずなのに!(><)


画質がいいねーPCの西洋風のアクションゲームでFPSゲーム
のようなマウスとキーボード操作でできるのはすごいね!

でもダンジョン式っぽいからのが少しガッカリだけど操作性がいいねー
と思ったよ!会ったらヨロシク! だよ
イベントにホイホイされたのは内緒です





メイプルストーリー

昨日、ロミジュリクエでフランケンをらしてました!
迅雷sがイヤリングをゲットしたらしいですー絶対は見事にETCが溢れて
玉捨てちゃったのからもらえなかったよ!;;

ごまごまごま


コメントありがとうございますー。
どうにかMBを換金しようと最中ですMB!!
MBの取り扱いは難しいと思う絶対でした





まび



2011年11月23日 (水) | 編集 |
めずぃらしく!絶対の日記だよ!

モンパに狩りに!テレポで移動するとアイテムが拾いづらい!

マジックガード常用なのでMPが減る減る・・・メルが不足しているー

(><)。(GIVE ME MONEY!)


全所持金1,364,423メル!


長年やり続けて溜めていたメルを使い果たしたうえに!
武器売買価格の下落により、装備ドロ狩りが悪夢の大赤字狩!



そんな中レジェンドでレア?武器を手にするが40%を張り闇に帰す!


そんな破産寸前の状態に手に入れました!

    神秘のマスタリーブック

  一攫千金&MBブレスorエンジェルレイ!を狙って!!

             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
でもーん30




今話題のデーモンだからきっといいはず!?

相場が分からない;;

日記を書くのは難しいと思った絶対だよ。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
どーもーです迅雷なんです



皆さんどうですか、デーモンスレイヤー進んでますか?

俺は気づいたら100レベになってたよ複雑


狩りやすいよね
その後盗賊やると狩りにくくてしゃーない





この前店長ジャクム前提クエを終わらせていない

ということで、一緒に手伝ってきたよ


その一部始終をどうぞ!

ジャックム2段2段くりあー
(※今回も店長がSS係りです)

ごめん、これしか画像ないみたい


とにもかくにも前提クエ(鍵集め・忍耐)はクリアしたのであった


その後二人でジャクム挑もうとして遠征隊5人以上じゃないとダメなことを知る我々でしたとさ










次の日










じゃっくむくむく2

気づけば僕らはジャクムを倒していたのであったとさ
(もちろん友達の力を借りて)









Legend dragon staff-.png

店長はこんなものを闇っていたり・・・










おはかびっじゃす

今は珍しいお墓まで 昔は経験値がたまらないほど死んでいた



そんな日もあるよね どんまい



最近は、ロミジュリクエをやっていたりします


そこで、こんな奇跡の瞬間も・・・










3LVUp2

3人同時レベルアップ


これで迅雷:140レベル 店長:130レベルになりました

弱い140と130ということで・・・


時代の流れには勝てないのです




あ、そうそうブログランキング59位だった

皆さま、ご協力ありがとうございます

おかげさまでモチベーションも上がります

それでは、また



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いるだけで良いな
[続きを読む...]


2011年11月16日 (水) | 編集 |
みなさん、はろーです


今日はデーモンスレイヤーとやらが実装される日ですね
image.jpeg


戦士系の職業ということで、片手斧・鈍器使うもの

MPがないというのが特徴でしょうか

あとは、情報サイトで調べた方が早いと思うので・・・。



更に注目すべき点は







12月に盗賊が大きく変わる!
201112Revamp.png

確か名前以外の全てが変わるとかだったかな?


何が起こるか楽しみにしておきましょう

新職だったメルセとキャノンはどちらも70にしてしまったので



先日は終わってしまったハロウィンイベントをやって参りました

毎年あのイベントは微妙だなとか思ってしまっているんですが

店長(絶対回復魔法)が気に入ってるもので仕方なく


halloween
※私がSS撮れなかったので店長が撮っています


昔はルディブリアムの迷路というグルクエが

ハロウィン仕様になって、かぼちゃの種やクッキーが沢山手に入りましたね


運よくハロウィンほうきチェアをゲットしたのが懐かしいです

もちろんハロウィンのあの雰囲気は好きですね~


<懐かしの日々>

 <画像を漁ってたら出てきたよ、迅雷だよ。



 <お気に入りのプリルドだよ。



 <今日は画像が多いね、華やかだね。



 <どうせ、人増やしたいからでしょ・・・。



 <・・・。マジカー




・・・。


そうそう、最近グルクエやってるんだ

でも人全くいないよね・・・

グルクエ一緒にやってくれる友達募集するよー


それでは、また気力がある時に



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング なんかかさばる
[続きを読む...]


2011年11月04日 (金) | 編集 |
zinrai011_20111104014542.png <みなさんこんにちは、迅雷だよ



zinrai015_20111104014542.png <こんにちわぷー、店長だよ



zinrai011_20111104014542.png <なになに?いつもと違うって?



zinrai015_20111104014542.png <ぱらりらぱらりら~



zinrai011_20111104014542.png <ふっふっふ・・・僕たちは何を隠そう!(ジャン!)



zinrai015_20111104014542.png <そう!(シャキン!)



zinrai011_20111104014542.png <THE!サブキャラ!!!>zinrai015.png



決まったな・・・>zinrai011.png



zinrai015_20111104014542.png <弩サイコー!



zinrai011_20111104014542.png <はぁああふぅん!?!?!?



zinrai015_20111104014542.png <え?



zinrai011_20111104014542.png <あ、なんでもないよ(やべえ、この後の展開何も考えてねぇ・・・)



zinrai011_20111104014542.png <今日のところはこの辺にしておくか、また会おう!



zinrai015_20111104014542.png <ばいばイースター島

                                   つづく?



え?何かって?茶番にすらならない茶番だよ(ドヤァ)


ちょっとキャノンシューター?とかいうの作ってみたんすよ

一応59レベまで育ててみたんですが、よくわからないです微妙です



久々に画像加工(透過)までしたから疲れたね・・・

正直何も考えずやっつけ・・・って感じで



いや・・そう・・これか・ら・・だよ・・ね



また、じっくりネタを仕込んできますよ、もちろん!


最近、面白いブログ見ちゃって・・・

そういう記事書きたいなとかおもっちゃったり・・・


いやいや!そんな、面白いの書いて読者様増やそうグヘヘ

みたいなことなんてこれっぽっちも考えてないよ!グヘヘ



なんか、このブログ読みにくいよ

縦長&字がちっちゃいからね・・・ うん、目に優しくないね



いずれ面白いブログも紹介していきます


もちろん無断で!!b


最後に・・・店長雑な使い方してごめん!(まずは素材を集めないと!)


ばいばい!!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング これは序章にすぎなかったのだ
[続きを読む...]


