相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
 滅多に夢を見ることがない迅雷です


ということは、です

夢の中で就職活動していました、なんということでしょう





数少ない夢の中からこのチョイスですか

大抵は夢の内容なんて覚えていないことがほとんどですよね



俺は爆睡タイプです。
親から”叩いても蹴っても地震・雷でも起きない”と言われました

最初の2つが明らかにおかしい
かわいい息子は大切にしないとね




夢の詳細は俺の知り合いが皆同じ職種に就こうとしていました。


俺が就活のため電車を待っていたら
中学時代の友人たちがスーツ姿で並んでいて
話しかけたら皆同じところを目指していたという夢でした

しかも少し変だったのが
いつもの最寄駅のひとつ先の駅という部分

夢にはよくあることだね





みなさんはどんな夢を見ましたか?


人の夢の話聞くのって結構好きです
理由は友人が夢の話を沢山してくるということが原因です

あんまり覚えてないけど




俺は寝言を言っちゃうタイプらしい

自分では覚えてないけど、会話してたとかざらです
会話にならない人もいるから、まだマシだよね・・・



あまり眠れていないのかな?と思っています。

眠りが浅くなっているんだと思います。
暑いし朝起きたら寝汗で気持ち悪いし、という感じです





8月のおわりに息抜きに旅行いく予定

勉強を毎日やることは大切ですが
モチベーションを保つためにたまには遊ばないとね


ブログ更新もその小さなひとつと思っております




”俺を含め”男3人でいってきまーす

実はサークル合宿なんですけどね
参加する人は3,40人くらいいるんじゃないでしょうか



そこで、バスの定員が溢れているようなので
ぼくら4年生3人で先に行ってようという話になりました



その、合宿先というのが友人の一人の実家に近いんです


前日に3人で友人宅に泊まらせて頂いて、合宿先いこうという案です

友人二人というのも1年時のサークル合宿がきっかけで仲良くなった3人組です



俺にとっては大切な友達です


合宿で3人で風呂に入るのが一番の楽しみなんです
なんでも話し合えるような仲の3人になりました
当時はそんな仲になるとは思っていなかったのでビックリ

3人で話すと月日の流れを実感します




実は合宿より楽しみにしているのはここだけの秘密ね


勿論、合宿はとても楽しみです。
でもそれとは違った楽しみがあるのも事実です


後輩からは、俺だけでもバスで行きませんか?
と声をかけてもらい嬉しかったですが、こうなります。ごめんね



最後の合宿ということで、わがままさせてもらいまーす


沢山語れることはありますが
長くなったので、今日はおしまい

また、お会いしましょー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 川の近くのフットサル場

[続きを読む...]


2012年07月28日 (土) | 編集 |
 最後の更新からパソコンすら触らない日が続きました、迅雷です


多少なりとも定期的に更新を続けられていたので残念です






毎日毎日勉強で嫌になっちゃうね


一時、「勉強楽しいかも」とか思ったけど、そんなことはなかった



ここまで昨日



ここから今日(7/28)


ブログの見た目変わったよね


今までは絶対回復魔法(店長)というもう一人のブログの管理者に
ブログの見た目やらのことを任せていました




俺は全くパソコンに詳しくないのですが
今回はなんと俺がブログの見た目変えちゃったのねん


そら、こんな風にあたふた頑張りましたよヾ(;´Д`●)ノ



こうなったのには訳があります

久々にブログを見たら
「あれ?ちゃんと表示されていない」と思い決断した次第です





皆さん、新しいブログの見た目どうでしょうか?


俺としては、もう少し細かく変えたい部分があるのですが
いかんせんやり方がわからない



ブログも多少変化したので、心機一転頑張ります





これまでとは違う日記を目指さなくては


何があるのか考えるんだ・・・






そうだ!!メンマっておいしいよね

!?むしろ悪化してるううう


迅雷考えるんだ、まずはメンマで話を持たせよう





みなさん、メンマといえば真っ先に思い浮かぶのは?

2829720638_f382626f3d.jpg

やっぱりラーメンだよね


今まで俺はメンマはラーメンの脇役にすぎないと思ってたんだ

それがある時出会ってしまったんだ。
友人たちと飲みを行っていたんだが、友人の一人が何を血迷ったか
「俺メンマ買ってきたよ」と言ってきたんだ。
メンマ?なぜ数ある「おつまみ」の中から彼はメンマを選んだのだろう?
とにかく俺はメンマを単体で食べてみることにした。
なんということだろう。この世にまだこんなうまいものがあったとは。
そして俺はメンマの虜になった。これぞ恋


以上。茶番の限界がきました


一度、メンマを単体で食べてみなよ



久々の日記は何書いたらいいかわからんどすえ

何か「こんな近況が聞きたい!」などなどあれば
思い出すと思うので、是非よろしくお願いしまーす


今日はこの辺で、ばーい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング ほこりをまとった神器

[続きを読む...]


2012年07月09日 (月) | 編集 |
 どうも、俺です

オレオレ詐欺ではないです、勘弁して下さい




はい、ずっと書くネタがなかったので更新したくてもできませんでした


他に理由があったとしてもこの理由で吐き通します


今、オレオレ詐欺で思いだしたことがあります






【ある晴れた日】
俺「おばあちゃんに用事あるから電話かけよ」




Ring! Ring!



おばあちゃん「もしもし」


俺「あ、おばあちゃん俺だけど~k」


おばあちゃん「うちにはそんな人いません」


俺「(焦る)!?お、おばあちゃん!俺だよ○○だよ」


おばあちゃん「だからうちはそういうのやってないんで」



10分くらい、お父さんの名前出したりして何とか理解してもらった
という話がありました。3,4年前かな?
始めておばあちゃんに電話したから仕方ないね


今思い返すと完全にオレオレ詐欺じゃんてなるね





このブログを見ているご年配の方オレオレ詐欺には注意してね


と言ったところで、どこのおじいちゃん、おばあちゃんが
こんなブログを見ていると言うのですか





先日、友人とお酒をのみにいったお話


偶然その場で他の友達と会い、一緒にのむことにしました

その友達の幸せなお話をおすそ分け致しますよ




友1「(俺)、友2が彼女できたって」


俺「ホント!?おめでと!詳しく聞かせてよ」


友2「かくかく、しかじか…」



完全カット

会話の内容忘れたとは言えない




彼女はナースだってさ

ちなみに友1の彼女もナースです。人気だね


それを祝って呪ってじゃないよ!かんぱーい









0d06663fc850521f3a7441feff2ea468.jpg
(*クリックで拡大だよ)









おまけ
友1「俺らを祝って日本酒のもう」


友2「おっけー!(といい二人でたぷたぷを次々飲む)」


友1「(俺)も飲むよな?」


俺「もちろん!うまそうだね(飲めない)」


たぷたぷに注がれる日本酒


俺「うまかった!」


友1「だろ?水のようにいけるでしょ」


俺「ふぇ?んん、水だね」



全く文章が伝わりにくいんですけど

俺が飲めないことはみんなわかってるよってことです、以上




サワー系とか梅酒なら大好きですが
ビールとかのうまさがわからん


でも、ノリで「ビールで!」とか言う人

で、その後友達に「交換しよう」とか言う面倒な人





ネタ切れです。アドリブは辛いよ

くだらない話で良かったら沢山あると思う


ただ、それが文章となってしまうので笑わすのは無理だよ

まるで、実際に会話したら笑わせられると言ってるように聞こえるけど


全くもってそんなことはない!



そこまで断言してしまうのは悲しいからやめとこうかな?

謙虚にこのまま行きます、ではまた



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング こうしてまた一人リア充が増えるのであった

[続きを読む...]


2012年07月04日 (水) | 編集 |
 自分の新たな可能性を見つけ出したい、そんな今日この頃

どうも、毎度のぼくです


何事も挑戦だー





勉強のせいか最近色んなことに挑戦したいと思うようになった


例えば、絵を描くとかピアノ等の楽器を弾くとか色んなことを知りたいね




話を少し変えまして、ワイルドすぎる母親のことを書こうと思います



時は平成、家族団らん、一人の母、衝撃がはしる


あるところに、この大げさな始まりの収拾をどうつけたらよいのかわからない若者がいた。若者はふと、
「小学生の時、給食のあげぱんの紙袋まで一緒に食べた事がある」と過去の話を語りだしたのだ。



するとある母が「私ビニール食べたことあったなあ」とつぶやいたのである。
若者は何が起こったのかわからず、阿鼻叫喚するのであった・・・





!?ちょっと冷静になろう

こんな、ふざけた文章書いてる場合じゃないぞ




それでは、問題の部分をもう一度見直してみよう


母「私ビニール食べたことあったなあ」






あの、冷静になっても何が何だかわからないよ

そうだ、俺疲れてるんだもう寝よう


現実と向き合わなければいけないんだ、しっかり




茶番はここまでにしましょう

おかげで、全く話が進まない



それでは、いつものように書かせて頂くと


俺「え!?ビn、あ、あの、あのビニール?」とかテンパったわけです


母「子どもの時はなんでも飲み込めれば食べれると思ってた」


確かにお母さん、そりゃ飲み込めたら全部一緒だろうね。けども!


母「ビニールとかダンボールとか食べてた」




Oh...
あははーポケモン楽しいなーあはーはー
ここまできたら現実逃避もやむを得ないですね





他にも母親の武勇伝は続く・・・


家が火事になった時の事を想定して実際に2階から外に脱出した話とか家の屋根に布団を敷いて寝た話を聞きました






何このワイルド母ちゃん



「屋根で寝るとか危なくないの?」と聞いたら
母「今は恐ろしい事したと思うけど、あったかくて気持ちいいんだよグリーンダヨ」
いくらワイルドでもグリーンダヨは言ってません。盛りました



そこを盛った所で、それ以上に衝撃的な話があるわけで
そっちの方が話を盛っているんじゃ、と疑われそう


ですが、すべてノンフィクションで絶賛公表中です





話を聞いた当初の俺は
「なにそれ面白いwwww他にないの?」みたいに爆笑してました


だけどね、揺るぎない事実が一つあるんだよ






その母親のDNAが入っている



こう考えたら笑ってたのがバカみたいです

バカなんだけどね。ってそんなことが今問題なんじゃない




ハッ!今思い出した。俺が小学生の時の話です。
友達の家に遊びに行ったんだけど、友達が家の鍵を忘れて親もいない
そんな状況があったんだ。そして、俺は気付いたら
外から2階のベランダにつたってのぼり、玄関のカギを開けたのだ。
恐ろしい。実に恐ろしい。
気付いたら黒い影がベランダにのぼっていくんだ。
そしてその黒い影が消えたと思ったら玄関のカギが開いた。
これってトリビアになりませんか?


すみません。ふざけすぎちゃいました


実際は、友達に頼まれてやってみたら侵入できたということでした





個人的には面白い話と自画自賛します


俺が面白いと思ったところで意味はないのですが



人を惹きつける文章力が欲しいよー

いつもよりは違う感じで書かれている、そんな気がする

決して良い意味で、ということではない


それでは、また今度



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング そんな時にある一杯

[続きを読む...]


2012年07月01日 (日) | 編集 |
 はいさーい!迅雷だよ

ブログの更新頻度が高くなってきたためか
安定して10人前後方々がきてくれていました


ありがとー





弟がポケモンホワイト2を買っていたよ


ほぉ~最近のポケモンはすごいね



メニューのポケモンでそれぞれの様子を見れますよね


そこでポケモンをタッチすると後姿も見れるんですね


見た瞬間
俺「(画面を色々イジった最中ポケモンが跳ね)!?なんだこれ?」


弟「ポケモンタッチすると後ろ向くんだよ」


俺「(タッチ連打)ほぁぇーすごいな」

となりました。科学のちからってすげぇー!






問題があるとすれば、ついていけないこと


技や道具、新たなポケモンなどわからないことだらけ




ひとたび草むらで初代のポケモンが出たりすると

「カイロスだ!すげえ!ゲットしよう!」



みたいになっています


子どもの時より楽しんでいるかもしれません

昔はポケモンに名前を付けるなんてことはしてなかったんですが
ドッコラー→おやかた コイル→ヤマダ カイロス→とうぎゅう
などなど、勝手に名前付けて遊びました






それでは、俺のネームセンスは置いて


いつかの回にMAPLESTORYのロゴを加工し
緑どばーなったことありましたね

原因は結局わからないけど、合成したよ










maplesio2.png
(*クリックで拡大)


全く雰囲気が合っていない

前のウユニ塩湖とあわせてみました。勢いだけです





今日は初体験をいたしました


小6の弟と初めて一緒にお風呂入ったよ

前に入ってなかったんだなーと思った
という小学生並の感想だけですが




弟「40秒息止めてもぐれるよ」


俺「へーじゃあ俺と勝負しようぜ」


俺「3・2・1 (ブクブク)ブフォッ!!」

笑ってふきだしました

俺&弟「(笑)」


弟「なんで笑うの」



と、何度やっても吹き出してしまい
最終的に俺が水飲んだり喉を痛めたりしてやめました


よくわからないけど、楽しかったです

また一緒に入ってやってもいいかな



それではまた今度、じゃあねー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 裸の付き合い

[続きを読む...]


