相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月16日 (木) | 編集 |
 暑いですね
毎年夏になると、「あれ?夏ってこんなに暑かったっけ?」て思います




先日、「本を買いに行きたいからお店連れてって」と親に頼んだところ

なぜか、埼玉のお店まで連れていかれました


おっきいお店だったので色々楽しめました



家族全員で久々の外出でした。

いつもは俺だけお留守番ってところです




小6の弟自由研究をやるということで
自由研究の道具を見ましたが、今は沢山のものがあってとても楽しそうでした


辛抱たまらず、プロペラ飛行機買いました。

ラジコンではないです、うまく説明できないので想像にお任せします





今日、少し組み立てましたがぶきっちょなので弟にパスしてやってもらった

明日またチャレンジして完成させたいと思います。


少年の心を取り戻している気分です。

じゃなくても子どもっぽいとは言われますが・・・


純粋てことで善しとしよう





買い物途中に笑った話


熱帯魚コーナーを見ていたとき
父「そういえば昔ディスカス買ってたけどお母さんにイジめられて黒くなっちゃったな」


母「あの時はストレスたまっててお父さんに当たれないから、お父さんのかわいがってたディスカスにあたってた」

水槽をガンガン叩いてたらしいです

なんか想像したら面白くて笑ってしまいました






ちなみにディスカスはこれ
napo0976.jpg




あとは父が子どもの頃、飼ってた鳥をヘビに食べられて
頭にきてそのヘビをつかんで振り回して地面に叩きつけてたという話も聞いたよ


そんなこと今なら怖くてできないよなーと思ってたら


母「昔ヘビをつかんで女子をからかってくる子いたけど、そういう子はモテなかったよね。モテる子はそんなことしなかった」

と父に嫌味を言っておりました





話は変わって、最近自分の中で色々と考えることがありました

よく「何考えているかわからない」と周りの人に言われます



そんなことは置いといて、少し迷っています。

仮にも身内のことなど個人情報にもなるような気がしますので
ですが、なんとなく気持ちがモヤモヤというか内に秘めているものがあります

今回の日記で書くことはありません。長くなりそうですからね



気を付けつつ書いていくとは思います。

その時は、お付き合いいただける方は見ていただけたらと思います。

嫌な方は戻っていただければ幸いです。


書いたとしても、誰に何かを求めているわけではありませんので
気にしないでください。自分の気持ちの整理です。



では、一番楽しみが旅行が待っているのでまたしばらく



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 走っていく

[続きを読む...]


2012年08月13日 (月) | 編集 |
 ちゃっちゃちゃ~す俺だす



またしばらく更新しておりませんでしたね。

完全に私のせいです、申し訳ございません





また、更新されなかったら
「あ、鮪漁にでも行ってるんだな」って思って下さい


そしたら1年帰れないじゃないか!


勉強で頭がオーバーヒートしています
生暖かい目でご覧になってください




1日8時間以上勉強するとおかしくなってきます


勉強をまともにしてこなかった結果だね

特に手が痛くなる






まずは、パンピー向けなニュースから


ロンドンオリンピック、感動しました

男女のサッカー、競泳、卓球、テニス、バドミントンなど
一つに絞れないほど俺は感動していました



スポーツは元々”気晴らし”って意味で始まったからね

それが国単位になるとそりゃもうすごいよねってなります




深夜に眠い目を擦りながら毎日見てましたよ


さて、数多くうまれた感動ですが個人的なヤーツ


男子400Mに出場した義足のランナーですね

残念ながら準決勝で敗退しましたが、人として尊敬します
すげー早かった、またの活躍を応援してまーす





次は身内的なニュース


家族で旅行に行ったよ(俺を除いて)


山梨県に行ったらしい。


俺「お土産よろしくね」
と言ったら、なんか餅の中にチョコやらなんやら入ってるやるあるじゃない?
それの中身が巨峰のあんこみたいなのが入ってました。


不味かった。山梨の皆さんすみません





山梨といえば高校時代、テニス合宿でお世話になりました

場所は「山中湖」です。夏だけどすごい涼しかった



山中湖1周は辛かったです。

あとは、テニスをしている最中、そこらへんを鹿が走り回ってました


奈良公園で鹿にあった時より衝撃だった


眠い→でも勉強→更新またあいちゃう
の負の連鎖ですが、気長にお待ちください





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング まっさおな顔



