相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月28日 (金) | 編集 |
 今年プロ野球界を支えた選手たちが多く引退するという現実をみて
とても悲しくなっている迅雷です

世代交代ですね。

次の選手たちの活躍を期待です





毎回、これだ!このネタでブログ書こう!!とか思うんだけど
いざ、書くぞ!って時にはサッパリ忘れているんだよね


それ以上に勉強で覚えることが沢山あるんだ!と言い訳します



ひとつ嬉しかったこと。

国家試験の模試で学年10位だったぜ

皆驚いてたけど、俺が一番驚いてんだよ




バカ自慢ってわけじゃないけど
今まで勉強関連でこんな成績をとることは一度もないからね


正直まぐれなんで、浮かれず頑張りたいと思います





この前夢かどうかわからないけど、意識が飛んでいた時にみたんだ。


ふと、いつものようにブログランキングを確認してみると
「えっ、俺のブログ28位になってるじゃん




いや・・・待てよ・・・本当にこれが現実なら・・・

俺の時代がきているのかもしれない!!

正直この順位ならメイプルに凱旋復帰してもいいかな、なんて


あの憧れだった
「迅雷さんですよね?いつも楽しくブログ見てま~す」
とか声かけられちゃったりするんじゃないの?



人々が俺を呼んでいる、さあ切り開こう!!































zinrai020_20120928225309.png


しばらく寝込むわ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 夢の28位を現実に!清きワンクリックを!!

[続きを読む...]


2012年09月24日 (月) | 編集 |
 やっほー

勉強の毎日に戻っております





この前、大学のゼミの一部の6名くらいで飲んできた


ゼミとは学校でいうクラスみたいなもんです



これまでサークルの人たちとはよく飲んでいたんですが
中々飲む機会がなかったので、とても楽しかったです




きっかけはゼミの講義中

卒業アルバムにゼミのページを入れなければならない

だけど、僕らは飲みやら合宿やら何にもやってこなかったので写真は勿論ない。

仲が悪いというわけではなかったんだけどねー
むしろ良かったと思う。他の人は一部を除いてって感じだったみたいだけど





そんで、「どうする?来週あたり写真とりまくるか」

などという空気になっていたところで・・・



俺:今日飲み行こうぜ

数人:いいね!飲み行こうよ


と俺の予想に反して、急にかかわらず意外と皆がノリノリでした




行くと言ったのは男どもだけでしたが

俺;俺らでプリクラ撮ってそれ卒アルに載せようぜ


周り:面白そうそれ!

など盛り上がり、即行動で飲み決行という感じでした





プリクラ?撮ってないよ、男だけじゃ気持ち悪いじゃない



話かわるけど、最近がものすごいよね

毎日のように降ってますよね。
この前なんか、雨が急にザーザー降り出したんで
急いで洗濯物を取り込んだら、取り込んだ瞬間止みました




その間1分てところだよ


湿気もすごくて、「また梅雨に戻ったみたい」と思っていたら

今度は急に冷え込みましたね



季節の変わり目ということで体調を崩される方が多いと思います

身体をお大事に~

俺はピンピンしてます





どのくらい元気か、というと


今日、一番下の弟とドヤ顔ごっこやってました

弟のドヤ顔が出来てなさすぎてわんさか笑いました

完全におバカです。そのくらい元気です


それでは、次更新するときは体調崩していそうな迅雷がお送り致しました



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 並んだ並んだ

[続きを読む...]


2012年09月13日 (木) | 編集 |
 メイプルが9周年イベントやっているとは・・・


ちょっとメイプルにINしたい迅雷です

日にちを指定したら誰か一緒にプレイしてくれる人いませんか?


ちなみに俺はさくらサーバーでっす





最近遊びすぎています

ちょっとは遊びたいなとは思っていたけどさすがに多いっす


こういうことは普段なら言いませんが
勉強したいといってみます
今後も遊ぶ予定がいくつか入っており
正直面倒くさくなってまーす


なのにメイプルやろうかとかいう矛盾です。お気になさらず





色々何書いていいのかわからんです


とにかく遊んだということ

カラオケ・カラオケ・ご飯食べ行くみたいな感じ

ご飯・飲みが何回かあります


すごく短くまとめちゃいましたね



今は本当にメイプルやりたい熱があります

1年以上INしていないと思いますからね



新しい職業も色々出ているみたいですし
一からやってみるのも面白そうです。

そのため、きっかけ作りのための一緒にやってくれる人探してまーす


たまにはメイプルブログらしいこともしたいもんね


色々充電できるまでお待ちを・・・

そしてご一緒できる方はコメントしてくれたら嬉しいです



現在のメイプルを教えていただきたいです

そんじゃ、また



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング タクシーの前

[続きを読む...]


2012年09月10日 (月) | 編集 |
 ちわー 初めて携帯から更新です!


慣れてないので、短めになると思います


今回はある報告です。

就職の内定をもらいました


ホッとして、遊びたいところですが、まだ勉強も進めなければですので、程々に祝ってもらおうかな(笑)


この前、今年になってなかなか行かなかった
ボランティアにも行ってきました
皆さんに覚えてもらっているようで、嬉しかった!


ほかにも書けるようなことはあるので、また近いうちにねー

コメ返はまた次回いたします。


2012年09月07日 (金) | 編集 |
さてさて、後編のはじまりはじまり



海は幸いにも人が少なく、はしゃぎ放題でした

まず、砂浜が暑すぎて足の裏をやけどすることから始まります



海に入ってからの男3人のみずかけ
本人たちは楽しんでいるけど、傍から見たら・・・う~ん


その後疲れ果てた友人二人は休みにいきました。

俺はというと砂を掘ってお風呂を作っていました
通りすがる人達の視線を感じた気が致します。
結局、掘っても掘っても周りの砂が崩れ断念。
入ってみても「なんかチクチクする」ってことで、体力の無駄でした




飽きてきたので、なんかないか探したところ
海の家?のおじちゃんがビーチボール貸してくれました


だが、風が強くてビーチボールがどんどん飛ばされる

結局無駄に走って更に疲れました




帰りにおばちゃんに写真をとってもらおうと頼んだところ

おばちゃん:じゃあ娘に撮ってもらうね、おーい

俺ら:わざわざ、呼ばなくても・・・すみません!

お姉さん:撮りますねー、はいオッケーです

それからお姉さんと少し話した後僕らは帰りました



~車内~
友B:あのお姉さんめちゃくちゃかわいかったなぁ

俺:だねー、ベッキーに似てた

友A:まさかの東京の人だったね、いやー良かった

友B:あーもっと色々話しておけばよかったー


と友Bがいつまでも繰り返し言っていたので


俺:だから友Bはダメなんだ

友A:だな


と冷たくあしらいましたとさ

あのときのお姉さん、僕です、やほー




夕食は天重食べておしまい


次の日は3日間のサークル合宿でした

そこでの思い出は
川ではしゃいで傷だらけになったことです



え?これで終わり?と思う人もいると思うので
後輩とも仲良くできて最高でした

以上だね。





約1週間近く旅行をするのは始めての経験でした

大学生活の最後に貴重な体験ができたことは
大切な友人に出会えたからこそですので
俺の大学生活は無駄じゃなかったんだなと実感いたします


それでは、また近い内に更新したいと思っています

ほな、また



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 人間パワースポット

[続きを読む...]


2012年09月06日 (木) | 編集 |
前回からの続きです

新潟の中心街へ向かった3人は、夕飯の買出しに行きました



そして、まず新潟カツバーガーを食べました
こんなやーつ(参照)
a0083760_0545072.jpg



3人で
「なんだこれ!?うめえ!」とはしゃぎました


これから新潟行く機会があれば是非食べてみてね





夕飯は友A宅でBBQの予定でした。

そこで、食べてしまったので軽くお酒のみながらできるものということで
『はまぐり・さざえ・ほたて』といった魚介類を買うことにしました



貝をひとまず買い
3人はラーメンを食べにいきました

おいしかったけど、、3人のお腹はパンパン




友A:消化ついでにそこら辺ぶらぶらしようぜ

友B・俺:いいね!賛成


歩いて思ったのは、ファッション関係のお店が多いことかな

そんなんで疲れ果て帰宅



BBQは炭から火をおこす本格さ

だけど、友Bがいきなり大きな炭を入れなかなか点きませんできた




そして、はまぐり・さざえ・ほたてを焼いている間

俺:こういうのって憧れだったなぁ

友B:だよな

友A:3人静かに火を囲って酒を飲みながら貝が焼けるのを待つ、ってなんかすごいのんびり出来ていいよね

俺:星も見えるし、貝に醤油をタラーってやるのすげえしたかった



個人的にははまぐりが一番おいしかったです。
ほたても身がとても大きく、充実した夜となりました


友A:さざえってうまいんだぜ、食ってみ

俺:見た目グロイなぁ、いただきまーうぇ、まっず

友A:嘘だろ、カッ、まず


その後友Aがカッとかオェとかなりつつ全部いただきましたとさ
俺はもう一生食べないような気がします


新潟に旅行へ行った中で一番の思い出です。
雰囲気というか全てが良かったです





時間は進んで2日目

この日は3人で小針浜というところへ海水浴に行きました

というところで続きは次回へ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング おっさんへの道筋

[続きを読む...]


2012年09月01日 (土) | 編集 |
 忙しい忙しい言ってたら9月になりました

早いもんだ。忙しいと言っているだけです、言ってすらいないけど




今日はサークル合宿&旅行?から無事帰ってきた報告という感じです


旅行は新潟県に遊びにいきました

終わって言わせてもらうと、すっごく楽しかった



新潟に実家がある友人宅に泊まらせていただきました


俺を含め3人で、まずは満喫
3人の関係は『ここを参照』してもらえればわかるはず



ということで、実際には友人宅に2泊しました

ご家族の方にはご迷惑をかけたと思うので、この場を借りてごめんなさい。
そして快く泊めてくださりありがとうございました





新潟へはもう一人の友人の車でGO

【~車内報告~】
新潟の友人(以下友人A)から道中電話がかかってくる

俺:もしもし

友A:今どこらへん走ってるの?

車運転の友人(以下友B):まだ東京

友A:え!まだ東京かよ

俺:友Bが道を間違えまくってます

友B:マジで東京道わからない・・・あ!また間違えた

この後も話は続き・・・

友A:シャコシャコ

俺:なんかシャコシャコうるさいけど何してんの?

友A:歯みがいてる

友B:電話の最中歯磨くやつ初めてだわ

俺:じゃあそろそろ電話切るよー

友A:待てよ、俺楽しみで寝られないもん、明日何時着くの?

友B:朝8,9時くらい

友A:じゃあ10時に起きるわ

俺:!?とりあえず着きそうになったら電話するねー



そんなこんなで朝の8時くらいに新潟の友人宅付近に到着しました



友B:風呂入りたいな、朝風呂探すわ

俺:いいね!今から友Aの家いっても家族の方に迷惑かけちゃうしな

友B:お、あった!ここからは・・・1時間

俺&友B:Oh...

友B:よし行こう!



そして二人で朝風呂しにいきました!

かなり気持ちよかったです。山を見ながらの露天風呂良かった




11時くらいに友人宅に到着しーの、ご家族に挨拶しーの

寝ました


そこから、新潟の中心街へと遊びに行くことになります

田舎のイメージはある?のかもしれませんが
正直、俺のいる県の中心街より都会な感じを受けました


すべてが広くて開放的でもありました

これから刺激的な夜を体験することになります


あれ?なんかこう言うと卑猥な感じがする?しないよね

長くなりそうなのでこの続きは次回

最初は1回で大体のことを書いて終わろう

これも書きたい、あ!これも書こう

1回じゃ足りない!2部構成にしよう

あれこれは中編ありの3部あるかも

といった感じになっています、末永くお付き合いお願いします



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 朝風呂で満足して帰ろうとする二人

[続きを読む...]


