相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月19日 (土) | 編集 |
どうも!
弟のPCを借りて勉強の合間にさらっと更新します



今日のタイトルをみて「!?」と思った方

そうだよ!迅雷sの中のひtモノホンの俺がとーじょーしまっせ





なんということでしょう・・・

さっそく見たい?






いや、一旦焦らしましょう



まず何故登場させようかと思ったことについて。


スノボーに2月の中旬・後半と行く予定になっています。


結論から言うと、ボート、靴は除いて買っちゃったんです!!

何を?ウェア・ネックウォーマー・グローブ・ゴーグルを!


ムムム!?いいんですか!?いいんです



にしても高いっすねー

全部で6万かかりました・・・

グミ何回食えるんだよって話ね



ということで、どんな感じが見てもらいたくて登場させようと思ったわけ



買うときも店のおっちゃんがとてもいい人でよかったです

「どんなのが合いますかね?」って聞いたら
おっちゃんチョイスでいいの?」と言ってくてれ面白かったす


グローブとかも、ミトンっぽいグローブが流行ってきてるみたい?なんですが

男は5本指の方がいいよと言ってくれました


「女の子のボードを靴にはめさせるのに便利」だそうだ



おっちゃん、かなりのやり手だなと確信したよ


ということで、おっちゃん!

それ使えるね!頂くぜ!!と心でガッツポーズしながら

本題といってちゃちゃっと終わりましょう




















snowbo


こんな感じ!

ゲレンデで会ったらよろしくー!!

ということで試験勉強まじめにしてきます

ばあーい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング ぜっこーちょー

[続きを読む...]


2013年01月13日 (日) | 編集 |
 ちわー(o^^o)

パソコンが壊れました!
今回は、携帯から報告だっしゅ



只今、私は死にそうになりながら必死に机に噛みついています


これも、2月から気分よく遊ぶためだ

その分、お金が滝のように消えていきます(T^T)



まず、袴で4*5万、スノボーにも2回くらい行く予定で、それが2回で4万くらいかな?:-<


他にもサークルの後輩へプレゼント、卒業旅行などなど…

パソコンも買わないといけなくなるだろうし
スマホォー!(笑)に携帯かえてみたいね



今の携帯はもう5年くらい使ってる相棒す(。・・。)

あ!
あと、試験終わったら運動しようとおもってるから
靴とジャージあたり買う予定o(^▽^)o


他にも色んな人と遊んでみたい!

これからは、なかなかそんな機会作れないからねー


ということで、これを勉強の力に変えて頑張ります!

それじゃ、またねヾ(^^ )



2013年01月02日 (水) | 編集 |
 あけましておめでとうございます!

2013年初の記事です。本年も『2人ぼっちの旅日記』をよろしくお願いします





挨拶はそんなところで、しばらくぶりの更新ですね


最近は特に何もなく、試験勉強をしつつ息抜きもって感じです

国家試験まで残り1ヶ月をきりました
ここから、粘って勉強を続けられるよう頑張りたいと思います



今年のお正月はおばあちゃんの家に行って

家の小6の弟といとこの小6の3人で64のスマブラ
バカ騒ぎしてきました。指いてぇ




今後の優先順位としては
①勉強
②グミ食べる
③遊ぶ
④ブログ


てな具合にやっていきたいと思います




勉強が終われば、更新もできそうですので

しばらくの間は充電をして、面白い記事を書いてくぜ!ハードル上げすぎた



今はとても考える気力が起きないっす。


最近の流れは、勉強⇒バイト⇒勉強という繰り返しで

寝不足ぎみが延々と続いていていつものテンションに上がらない



これからは少しの間バイトを休み

地獄の勉強漬けですね。恐ろしいけどここで頑張らないとね


というとこで、元気な俺を期待してお待ちくださーい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 大吉どっこいしょ

[続きを読む...]


