相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月25日 (日) | 編集 |
 皆さんどうも

いつ振りかな?っていう話題はもう飽きたからおいといて
27日まで連休中なんで更新しちゃいます



実は最近、メイプルストーリーをちょいちょいやったりしてました

迅雷ちゃん
影の商人団コイン集め(1日クエ)
テーマダンジョンを色々
専門技術を磨く

といった暇つぶし程度でやってます

ビーストテイマー作成
新しい?職業を体験
迅雷だとメルが溜まっていかないため、多少のメル係り




ビーストテイマーですが、かわいいですね

動物好きにはGood



やっていて思いましたが、ビーストテイマーは
ストーリー性が盛りだくさんで飽きないです


メイプルストーリー感が出ていますね

そういった意味では昔やっていた時より楽しいです
時間がある時たまーにやっていたのにあっという間に90レベル超えてました




久しぶりにやっているわけだから、もちろん友達いるわけはなく
一人で淡々とのーんびりとプレイしてます

もし同じく暇してる人がいれば
クリムゾンウッドとかグルクエやりましょ


ボス強すぎて倒せないです


それと、ラッキーメイポンで出たpアイテムって
他の人に渡せるんですかね?

女性キャラ用ねこてぶくろ出たんだけどいらない。
期限は6月2日まで。いる方、俺がゲーム内いる時内緒して下されば渡します



メイプルできる日が続く可能性は低いので
たまに息抜きをモットーにやっていきます

次はSSも含めて分かりやすく現状報告出来ればよいね

てことで、久しぶりのメイプル日記でした





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング  次回作に乞うご期待




