相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日更新しようと思ったのですが

頭痛が激しくなったので更新できませんでした涙


でも一晩ぐっすり寝たらなおりましたキラキラ



ついでに昨日はくしゃみもやばかったんだよねー

(* >ω<)=3ヘックション!


花粉症になったことはないんだけどなorz

くしゃみの方は今日もしちゃってますが昨日よりマシになってます






カード集めの記事に入る前に少し報告が・・・


4月1日に大学の入学式があり、晴れて大学生となります


又、昨日は第一段階の仮免終了検定に受かりました



これからもっと忙しくなることが予想される故
たとえメイポにINしても放置がほとんどかと思います

今でさえ放置ばっかなんだけどねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



皆様が暖かい目で見守っていただけるようお願いいたします





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
~今回のモンスター~





●クロワーパンダ   m34.gif





●アルファロボ   m37.gif





●ベータロボ   m38.gif





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


ここ周辺のモンスターはちゃちゃっとカードが集まっちゃったので

記事の方もちゃちゃちゃっと書いちゃいますてへ



あれ?気づいちゃった方もいらしゃったりしちゃいますか?








そう!今回はモンスターが3体しか登場してない
といったところでしょう


勿論理由は・・・。

カード集めを怠けてネタがなくなってきてるから!



ゴ、ゴホン!ではなく、スケルトン指揮官が中々カードをドロップしないがために

カード集めが難航しているんですね・・・いやはやsn












zinraino044.png



なので、一旦頑固な指揮官はほっといて違うモンスターのカードを狙いに行こうかと考えちゃったりいたしています



しかしどのモンスターを狩ろうかまだ迷っているんですよねjumee☆Feel Depressed4


今のところの候補はオルビスルディブリアムでカード集めをしようか

と言ったところですかね寝る












zinraino046.png



そうだ
お気に入りモンスターのいるMAPに行くってのもいいかもしれないはーと


っても俺のお気に入りモンスターってなんだっけ?(★´-ω-)無言、汗



たぶんいっぱいいるんだろうけど


これ!と言った一番がいない気がする

明日あたり探してみようかなと思いますキラキラ(オレンジ)












zinraino047.png


ちなみに最近のお気に入りはプリルドかな(*´・ω・`)ハート


いつかプリルドのために記事やなんやらを作りたいと思う

やる気があればの話だけどね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




ちょっと最近心が落ち込んできてるから

どうにかして元気にしたいですねえ


皆の元気を俺にわけてくれーラヴ

というか、癒してほしいですはーと


え?どうやったら癒されるかだって!?

そりゃ可愛い女の子に抱きしめられれば(ノ´∀`*)



あががが!jumee☆Feel Depressed4

あ、あの、か、かわいい動物とかと遊んだら癒されるとお、おもうっす


犬は苦手だからダメだけど猫は大歓迎だLOVE



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ほのぼのが好き
みるくs
 カラオケ9時間は楽しかったけど疲れました
途中何度も寝ちゃいそうに・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
歌を歌うのは好きなんでいいストレス発散になりました
でもカラオケは人生で3,4回しかいったことがないけど;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
体調の悪い時は寝るに限りますね~
私のお気に入りモンスターはフィクシ系と、なぜかライカンスロープです
2009/03/31(Tue) 07:32 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
