相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月31日 (火) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日もネタがないから頭の回転をFullに頑張ってくよ




何回も言うけど明日は大学の入学式です


やばいよ~・・・人見知りなボクはほんっと怖いよjumee☆Feel Depressed4

これからは不安でいっぱいだ無言、汗



高校は友達に恵まれていたと思うね

たぶん色んな人と仲良くできた理由は


クラスの男女が 男15 女25 と男の方が少なかったからかもね


発言の権限がほとんど女子ですからね~(★´-ω-)寝る




かと言って男女間の仲が悪いということではないヾ(●´▽`●)ノハート


ほかの人は知らないけど俺は
文化祭で一緒だったグループの人とお泊り会やったり

男同士で泊まると思って行ったら女の子もいて・・・


まぁ、なんだかんだ楽しかったとは思うけどねキラキラ








今日は明日に向けて、スーツを着てかっこつけてみたてへ


かっこつけたって言うのは嘘なんだけど
今までネクタイの結び方をビジネス的な感じの結び方をしてなかったので
結びの練習をしてたけど難しいっす涙



それで、入学式はどこぞのホテルでやるらしい

それはどうでもいいとして


毎日大学に通えるかが心配だ(●´・ω・`)



大学までは1時間半もかかるんだものsn


授業についていけるかどうかも不安っちゃ不安だー







え?メイプルの話題は?


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー













zinraitentyo037.png


スケルトン指揮官を狩ってたら墓ドロしたくらい(*´・ω・`)

言わずもがなカードはドロッチョしていない

こんなMAPなんか嫌いだ怒




あとあと今日はお気に入りモンスターを探してみたよキラキラ(オレンジ)


それはいつかのカード集めに登場してもらおー

ずっと後の話になっちゃうかもしれないけどね(´・ω・`;A)




さて・・・どうやら俺を癒してくれる人はいないらしい(ノд‐。)

か、かわいい子が・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


可愛いつっても顔のことじゃないから安心してくれよ


人は見た目が9割って言われるくらいだけど
俺はその9割には入らないからさ



なんで人を顔で判断しなきゃならんのか意味がわからん怒


それで嫌だと思うのが、顔のことで嫌がらせ的なことをされ続けるとして

それを続けることによってその言われてる人の性格もねじ曲がってしまうと思うんですよねorz


顔がどうのこうのって言ったって誰も信じてくれんけどな(*´・ω・`)

まぁ、顔がいい事に越したことはないだろうな無言、汗


勿論、顔はおまけとして性格と言うか自分と合ってる人なら誰でもかまわんよ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 信頼しあえる人
みるくs
 俺は寝るのが大好きです
ライカンスロープはいいですよね
昔は日シュリのために頑張ってる人がいっぱいいましたよ


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
新しい環境、緊張しますね
私も相当な人見知りなので気持ちわかります
スケルトン指揮官 ムダに強くて毒で体力奪われるので嫌いです
2009/04/01(Wed) 06:11 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
