相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月01日 (水) | 編集 |
今日はもちのろんで入学式だったよキラキラ



前回の記事でどこぞのホテルって言ったけど

有名なところの近くにあるもんだったよ


場所はUSJのホテルだったよキラキラ(オレンジ)


おいおい・・・こないだ旅行できたばっかなのにまた来るとはorz













今日はエイプリルフールだよ



つっても本当はネズミの大国のホテルで入学式をやったよ

やべえ・・・そういうと大学名バレるか?


それどころかもっとやばいのが(★´-ω-)







なんで今日はスーツ姿でビッシィィィィィイ!!!!

と決めちゃったりしたわけですが



途中ネズミランドへこれから行くだろう小さな女の子に
ガン見されたよ・・・



お、おれ・・・どっか変なのかな(*´・ω・`)




今まで電車に乗ると必ずと言っていいほど赤ちゃんとの
遭遇率が高いのですが


その度に赤ちゃんにガン見されるヾ(*≧∇≦)〃ハート


なんたってガン見ですよ・・・数秒とかそういうレベルじゃないよ

10分くらい見られることだっていっぱいあるよ???




まぁ、そんなこんなでメイプルストーリーの話題がない


だから適当にプリルドちゃんのGIFアニメとか作っちゃったり













★かわえ~プリルド大好きプリルドちゃん



出来は・・・何もつっこまないでほしいねjumee☆Feel Depressed4







ボクら仲良し♪


zinraitentyo.gif はーと zinraitentyo22.gif



これからはこの二人で話題を引っ張っていこうかね(★´-ω-)


GIFアニメに無駄にスペースがあいてるのは
そこに文字をいれようと思ったからてへ


でも、うまくいかなかったから諦めたヽ(`Д´#)ノ


こういう作業は苦手だー絵文字名を入力してください



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ボクミッキー・・・ハハッ
みるくs
 人見知りは最初つらいですよねー
でも仲良くなるとツンデレって言われてからかわれます;
指揮官はよほどのことがない限りもう狩ることはないでしょう


コメント
この記事へのコメント
私も赤ちゃんにガン見されますよ
たぶんメガネを掛けているからだと思うのですけど・・・・・
プリルドって砂漠にいるのになんでマフラーしてるんだろう?
2009/04/02(Thu) 07:14 | URL  | みるく #-[ 編集]
書の相場作ってくれぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(▼皿▼メ)w
2009/04/02(Thu) 19:45 | URL  | ウンコ先輩 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
