相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月05日 (日) | 編集 |
zinraitentyo.gif迅雷:みなさんこんばんは。今日も迅雷と



zinraitentyo22.gifプリルド:プリルドでお送りいたします



zinraitentyo.gif迅雷:いきなりだけどさ、自分勝手なやつって嫌だよね



zinraitentyo22.gifプリルド:嫌だよねー正直いってウザイ



zinraitentyo.gif迅雷:俺普段あんま怒らないからそういうの言いにくいんだよな



zinraitentyo22.gifプリルド:だよね・・・キレて雰囲気悪くするのも嫌だし



zinraitentyo.gif迅雷:それでふてくされてるんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



zinraitentyo.gif迅雷:そうそう!今日二つの事を初体験しちゃったんだよね



zinraitentyo22.gifプリルド:え!?なに、下ネタ!?



zinraitentyo.gif迅雷:違います!教習所で初めて路上教習と原付やったんだよ



zinraitentyo22.gifプリルド:へぇ~。やっぱ路上って怖い?



zinraitentyo.gif迅雷:やべえ!楽しい!怖いよぉ><



zinraitentyo22.gifプリルド:・・・。



zinraitentyo.gif迅雷:ごめんなさい・・・その目の方が怖いっす



zinraitentyo22.gifプリルド:会話パターンにすると楽だよな



zinraitentyo.gif迅雷:コントやり放題だからね。でも1行以内におさめないといけない



zinraitentyo22.gifプリルド:皆はどう思ってるんだろーね



zinraitentyo.gif迅雷:んー・・・。気にしたらおわりさ!



zinraitentyo22.gifプリルド:交互に喋らせるのも実は一苦労なんだよね



zinraitentyo.gif迅雷:本当は俺が会話をどんどん押していきたいんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:ボクが邪魔とでも!?



zinraitentyo.gif迅雷:えっと・・・んと・・・そ、そうでもない!



zinraitentyo22.gifプリルド:それ絶対嘘だよね!?ねえ!嘘だよねそれ



zinraitentyo.gif迅雷:だから気にしたらあれさあれ・・・



zinraitentyo22.gifプリルド:ええ!?あれって何よ!



zinraitentyo.gif迅雷:まぁ、なんやかんやでその後友達と遊んだのさ



zinraitentyo22.gifプリルド:なんやかんやって何!?



zinraitentyo.gif迅雷:なんやかんやは・・・なんやかんやです!



zinraitentyo22.gifプリルド:あぁ・・・これどっかで見た気が



zinraitentyo.gif迅雷:33分探偵です!面白いですよね~♪



zinraitentyo22.gifプリルド:なるほろ。でも影響されすぎだよぉ



zinraitentyo.gif迅雷:え!?でも今なるほろって・・・



zinraitentyo22.gifプリルド:気にしたらおわり!でしょ♪



zinraitentyo.gif迅雷:く・・・一本とられた!悔しい



zinraitentyo22.gifプリルド:イェイ♪これ話題は出すけど一言でおわっちゃうね



zinraitentyo.gif迅雷:(*゚ロ゚)ハッ!確かに言いたいこと伝えれていないような気が



zinraitentyo22.gifプリルド:なんかいいアイディアはないかなぁ



zinraitentyo.gif迅雷:ない!ただ一つ言えることは今日は超楽しかった



zinraitentyo22.gifプリルド:元気になって良かったね♪



zinraitentyo.gif迅雷:うん!やっぱ友達っていいわ~。原付も超楽しかったし



zinraitentyo22.gifプリルド:といってもメイプルにINするわけではないんだよね



zinraitentyo.gif迅雷:何かとめんどいからね普通に忙しくて無理



zinraitentyo22.gifプリルド:面倒臭がりだもんね~



zinraitentyo.gif迅雷:今の自分に得にならんし、ドSなんで



zinraitentyo22.gifプリルド:ドSは関係ないでしょ!?



zinraitentyo.gif迅雷:あ、え?気づいたら打ってたから仕方ない



zinraitentyo22.gifプリルド:打ってたって何?



zinraitentyo.gif迅雷:俺の本体の話だから気にすんな



zinraitentyo22.gifプリルド:その人も頑張ってるんだね~



zinraitentyo.gif迅雷:昨日は不機嫌だ!って怒ってたよ



zinraitentyo22.gifプリルド:た、大変だねぇ



大好きプリルドちゃんプリルド:本体の人も休ませてあげてね~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚

休ませてくれるまでコメント返信の予定なし





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ほんと一つもわかってないな・・・


コメント
この記事へのコメント
お上手でw
いやうん大変だと思うけど
見てる方は案外楽しかったりするw
2009/04/06(Mon) 00:21 | URL  | SHALLWIN #-[ 編集]
相場come on!
2009/04/06(Mon) 12:53 | URL  | ウンコ先輩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
