相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月06日 (月) | 編集 |
~今回の記事の要約~

 今日は健康診断のためだけに大学に行く
家を出て歩いていると大きな声で奥様方が叫んでいる
奥様:すとっぷ!すとっぷ!車くるよ!
俺:(大丈夫だよ・・・車はきてないから)

そして子供達と奥様方が俺の前を横切って行く
奥様1:なんか声かっこよかったよ
奥様2:なんか大きい声が出ないのよ~。全然声が通らなくて

お、おいっ!?
十分、ご近所中に大きな声が鳴り響いてましたよ

というツッコミを心の中でしつつ今日も俺とプリルドは行く




zinraitentyo.gif迅雷:健康診断10分くらいで終わった。疲れた



zinraitentyo22.gifプリルド:たった10分のためだけに往復4時間・・・



zinraitentyo.gif迅雷:まったく・・・やれやれなんだぜ



zinraitentyo22.gifプリルド:今更だけど今回の記事の要約なんてしてないけどね



zinraitentyo.gif迅雷:俺の5割は「面倒臭い」で出来てるからね



zinraitentyo22.gifプリルド:ボクは9割だよー♪



zinraitentyo.gif迅雷:思ったけど自分が面倒臭がりでも相手の方が面倒だろうね



zinraitentyo22.gifプリルド:それこそ面倒の究極型ですね



zinraitentyo.gif迅雷:俺らは気分屋だから誰かに言われてもやらないんだよ



zinraitentyo22.gifプリルド:ね?面倒でしょ?



zinraitentyo.gif迅雷:まぁ、それを他人から言われるとムカつくんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:あんま他人まかせにしないでね。結構ストレスたまるから



zinraitentyo.gif迅雷:ここまで言ってダメならそいつはいつまでもダメだ



zinraitentyo22.gifプリルド:それがメイプルにINしない真理だね



zinraitentyo.gif迅雷:うん、今のメイプルはちょっと嫌い。でもプリルドは好き



zinraitentyo22.gifプリルド:え!なに急に!て、て、てれるよ(ノ´∀`*)



zinraitentyo.gif迅雷:さて・・・この会話パターンの評価をききたいんだけどね



zinraitentyo22.gifプリルド:何もこないあたり良くも悪くもないといったとこかな



zinraitentyo.gif迅雷:本体の人は楽だって言ってるよ



zinraitentyo22.gifプリルド:でもネタ考えるのは面倒なのよね



zinraitentyo.gif迅雷:全くもってそうなのよねー



zinraitentyo22.gifプリルド:一人二役でなにやってんだか・・・(ボソッ



zinraitentyo.gif迅雷:そんなこと言うから本体の人泣いてるよ



zinraitentyo22.gifプリルド:こっちの本体も泣いてるよ



zinraitentyo.gif迅雷:まだ慣れてないから結構限界



zinraitentyo22.gifプリルド:貴重な睡眠時間をブログ更新に



zinraitentyo.gif迅雷:ご愁傷様です



zinraitentyo22.gifプリルド:今日は言いたいこと結構いえたね



zinraitentyo.gif迅雷:寝れない=ストレスの塊だからね



zinraitentyo22.gifプリルド:それでもボクらをまだ働かせると言ったら



zinraitentyo.gif迅雷:さすがの俺も怒ります



zinraitentyo22.gifプリルド:睡眠の恨みは恐ろしや~



コメント返信のやる気が出ません

やる気が出るまで保留
出ることは当分ないかも・・・・しれない





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いい加減あれを弁えろ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
