相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月11日 (土) | 編集 |
今日はちゃんとカード集めを書くよオンプB2


あと久しぶりに狩りをやったんだ

そのおかげでレベルも・・・














上がってないよ!!


なんとな~くブレイブパイレーツを狩ってみたんだ

本当は黒水晶を目的として狩ってたんだけどねorz



そんでたまった宝石達トレードに保存しておくんだ


でも・・・あれ?なんだかポイントが増えてるような・・・




中級クリスタル(素早さ)5個が売れてしまっていたjumee☆Feel Depressed4


うへぇ・・・。買う人なんていたのかよ
誰も買わないだろうと税抜き500pで出してたんだけどな(★´-ω-)無言、汗




その思わぬ臨時収入にて営業許可証を買った

クマさんやらメイドさんやらはお高いものでしてね・゚・(つД`)・゚・



おっと・・・。前座が長すぎたそうですね

ではそろそろ本命に行こう




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
~今回のモンスター~





●ミニチクタク   m39.gif





●チクタク   m40.gif





●プラトンクロノス   m42.gif





●マスタークロノス   m43.gif





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


なんだか一緒にいると眠くなりそうなモンスター達ですね(★´-ω-)寝る


(*゚ロ゚)ハッ!! そういえば・・・最近カード集めやってないsn



さっそくカリカリ・・・しつついつのまにか一緒に寝てたりで













zinraino059.png


うし!明日は後輩のテニスの大会みにいってくるよキラキラ(オレンジ)

皆うまくなってるものかねぇ



のんびりグミでも食べながら観戦するとしようてへ


フリーダムな一日になるだろう・・・













zinraino048.png


SSになんか誰かの名前も入っちゃってるけど

またいつか登場するだろうから今回はスルーしちゃいますよあぶりc













zinraino049.png

前回の日記のタイトルを覚えていらっしゃいますでしょうか?



うん・・・十何年間気づいてなかったんだけどね
俺って低い声が出ないんじゃね絵文字名を入力してください


そういえば・・・前にも友達に

○○(俺)って声高い方だよなとか言われたこともあったような



渋い声で男前な感じになりたいもんだ・・・jumee☆Feel Depressed4


ん?もしかしてもしかするとそのせいで
俺かわいいーとか言われんの?

え?マジで?ガチで?



まずい・・・かわいいーって言われすぎて俺おかしくなったのかな(*´・ω・`)












zinraino050.png


え?何・・・。俺ってどこがかわいいの?

ちょっと自分で納得できる答えが出ないと夜も眠れな・・・



くもないかなてへ

顔か?行動か?はたまた・・・


それでもかわいいと言ってくれる人と

かっこいいと言ってくれる人がいる



はてさて・・・一体本当の俺はいずこへ



それを男友達に聞くとしよう

だけど返ってくる答えは
○○(俺)はモテるからいいだろ!


( ゚Д゚)ポカーン

いや・・・モテてないっす
てか、質問の答えになってないっす


人間は見た目が9割なのだろうか・・・



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 一意専心!一刀両断!
みるくs
 DK110レベだったんですか初耳っす
まず上級宝石を作るだけで1年くらいかかってしまいそうです


裂s
 そうですね・・・。
でも中級10個作るのに
沢山の時間を要してしまいそうです・゚・(つД`)・゚・
そして手数料もだんだんと高く・・・


コメント
この記事へのコメント
今日は・・・
書けた(>_<)
昨日、コメント書こうとしたらなぜか文字が打てなかったのです;;
私も最近、強化宝石作りなど始めてみたんだけど。。。
手数料高いよね!
この前フリマ見てたら、下級ダイヤを作るのに必要な手数料より、安い下級ダイヤを見つけたの。(意味分かるかな・・・)
フリマめぐりするのも大事だねb
2009/04/12(Sun) 00:35 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
トレードに保存してるとこんなのが?っていうような物が売れてたりしますよ
サクチケなしで1年4ヶ月掛かっております
マイペースで遊んでます
2009/04/12(Sun) 06:37 | URL  | みるく #-[ 編集]
名前だけ出してスルーなのか><
声までダンデーになりたいの?ww
2009/04/12(Sun) 08:45 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
