相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月12日 (日) | 編集 |
今日は後輩の大会をみに行ったよー

決勝の1ゲームしか観れなかったけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



何故と言われたら寝坊したから(ノ´∀`*)

10時に現地集合と言われたけど
俺が起きた時には時計の針は11時をさしていた・・・




まぁ、後輩は余裕で県大会出場を決めてたよ

強くなりやがって・・・怒





その後は皆でテニスやってた


やべえ!俺つえええええ!

ってなって飛ばしていたんですが
後半には握力がなくなって手が動かなかったorz


左手はめっちゃ早くグーパーできるのに

右手だけ完全に手を開くこともできず、めっちゃデンデンペースでした



運動をしないで怠けているとこうなる(*´・ω・`)無言、汗


まぁ、それを後輩に見せたらなんかツボにはいってたキラキラ







それで俺の事はほったらかしで皆は試合やってたさjumee☆Feel Depressed4


俺はしばらくして四葉のクローバー探ししたり

サッカーボールで遊んだりしてたら
いつのまにか皆集まってきて遊んでましたとさ













その後・・・。


友達とラーメン屋に行った

俺:しょうゆラーメン大盛ひとつー


友1:俺もしょうゆラーメン


友2:俺もしょうゆラーメンにしよう


友3:え?誰もジャンボラーメンたのまないの!?



ジャンボラーメンとは25分で食べれたら無料とかいうもの


とりあえず友3はスルーして俺らだけでラーメン食ってた

んで、ラーメンも半分くらい食ったあたりにジャンボラーメン頼みに
友達は1階へと向かった



俺らは2階にいた。
ジャンボラーメンは1階じゃないと頼めないらしい(★´-ω-)








友2:ラーメンも食い終わったし王様ゲームでもやろうぜ


ということで、3人で王様ゲームをやってた

王様は基本1階にいる友達にちょっかいを出しに行くみたいな感じ



友2:じゃあ2番が友3にスープ飲んでいい?とデカイ声で言う


というのに俺がなってしまった・・・






スープ飲んでいい!?





・・・。






友達どころか店の人もスルー


誰もこっちすら見ない




そこでプライドズタズタになった俺はまた戻って
王様になった



俺:2番が友3に麺食べていい?と2回デカイ声で言う



ははは!俺の気持ちを味わうがよい!

それでそれを隠れて聞こうと俺ともう一人の友達でみにいった



友1:麺たべていい?・・・麺食べていい?


その声だけが店内に響き渡り、俺と友は笑いをこらえて階段を駆け上がった

そして友は階段でコケた・・・。


どうやら俺の気持ちをわかってくれたらしい






そして1階で食べてた友は無事25分以内にたべおわった


友3:食べてる間ちょっかい出されて苦しかったわ

とか、一口目はうまいと思ったけどうまくなかったとか
麺が太くてちぢれてるだとか、スープが濃いとか
こんな苦しい食事は始めてだとかいってた




それで食べきれたから何かおごれとなったわけです

俺ら:プリンとかどう?


友3:食べ物はよかろーに


結局ドロリッチをおごった

決して違う意味でドロリッチしたわけではない



握力がなくて文字が打ちにくいから色々端折ったけど
楽しさは十分伝わったかなと思う

身体がボロボロなので今日はこれにて



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング もう行かないかもしれない
さらs
 あれま、昨日文字打てなかったのか
俺もたまにあるかもしれない
下級ダイヤは100k以下が沢山売ってるよねー
下級作る時にたまに出る中級を狙うか
下級を買って、中級・上級を作るかだよねー
俺は前者だけどねb


みるくs
 そうですね、なので出た装備はとりあえずトレード
というのが基本になってしまってます
サクなし1年4ヶ月で110レベはすごいですね><
俺なんか5,6年かかってるのに(´・ω・`;A) アセアセ


あぶり先生!
 ご、ごめんね!
また今度出すからさ!
本当は今日あたりだそうかとも思ったけどスルーで!
声がダンデーになったら顔をギャップが出そうだ
今も声はダメダメだと思いますけどね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
十分楽しめました
友達っていいですね!
2009/04/13(Mon) 08:18 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
