相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月14日 (火) | 編集 |
zinraitentyo.gif迅雷:つ・・・つかれたー!!!



zinraitentyo22.gifプリルド:え!?何に憑かれちゃったの?



zinraitentyo_20090414213648.gif迅雷:いえ、その憑かれたではないんですよね



zinraitentyo17.gifプリルド:とりあえず話し聞きますよ迅雷ちゃま



zinraitentyo_20090414213648.gif迅雷:お、おぉぅ・・・今日大学4時間あって疲れたんだー



zinraitentyo17.gifプリルド:いつもは1,2時間だから疲れたんだね



zinraitentyo_20090414213648.gif迅雷:朝6時起きは辛いです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ












さて、ここからは俺語りにさせてもらおうか


今日は友達が出来たよーキラキラ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



だが、ここで高校と大学とでは決定的な違いがorz







・・・。








女の子の友達なんだ


最初にできた友達が男友達じゃないんだよねjumee☆Feel Depressed4

しかも5人女友達できた・・・(*´・ω・`)




ここからは俺の言い訳を聞いてくれよ怒


今日の1限目はクラスが決まってて1年間その人達とやる授業なわけです
(わかりにくいかもしれないけどわかるかな?)



それでグループ分けしてその中で自己紹介等やって

他己紹介とかいうやつもやったんですよ




しかしここで問題が


1グループ6、7人程度なのですが

1,2班くらいは男子が3,4人グループにいるのに対し


3,4班は男子が一人ずつしかいませんでしたsn




それで俺は4班だったわけです

3班の一人の男子の方は盛り上がってるみたいだったね



もちろん俺は人見知り(*´・ω・`)だから無理っす




でも、自己紹介とかやってる内に周りの女の子達は
結構話しかけてくれて勝手にあだ名とか決められたなぁ・・・。



○○ちゃん(俺の名前の一部から)というあだ名に

正直こう呼ばれるのは保育園以来なんすよね




それでなんだかんだ人見知りのボクにしては
かなり打ち解けたと思うんだけど


その内の3人が次の授業も一緒だったから

その人達と特に仲良くなったかもしれない(★´-ω-)ハート




そんで、授業おわって一緒に食堂行こうみたいになった時に

土砂降りの雨が・・・


そんなんで一段落ついて食堂向かってる時に


女友1:○○ちゃんってかわいいーよねー


女友2:うん、うちらよりかわいいー


俺:ははは(え?どこがっすか!?)









おい!出会って3時間くらいしか経ってねーぞ!

なのになんでかわいいって言われるんだ?



俺はかわいいと言われる運命なのか・・・
それとも必然なのか・・・



俺には俺の知らない謎があるらしいな(´・ω・`;A)


そんなんで今日は眠気と疲労であれなのでおしまい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 男友達がほしいな
みるくs
 おお!楽しさ伝わりましたか!
大学でもこんな友達作ってバカ騒ぎしたいものです


コメント
この記事へのコメント
やはり、かわいい印象なのですね
お友達バンザ~イ!
2009/04/15(Wed) 07:17 | URL  | みるく #-[ 編集]
モテモテじゃん^^
羨ましい
2009/04/15(Wed) 21:07 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
