相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月17日 (金) | 編集 |
あれ?

今日も色々悩んでたタイトル
自分の考えとは裏腹になぜか桃色スカイ


になってしまった・・・。

もちろん、深い意味など全くない


俺の何かが全く考えになかったことを
タイトルにしてしまったらしい(★´-ω-)無言、汗




前にも言った気もするけど

タイトル命!でやっています


特にその記事の内容は全く気にしていないし
タイトルにそっていないことが最近ではほとんどだアヒル。






ひとつ聞きたいことがあるんだけど

桃色スカイって何?

本当にどっから出てきたんだろう?


また一つ謎が増えたのであった(*´・ω・`)ハート












さて・・・本題に入りたいと思います


今日もネタはないと言いたいのですが

お風呂に入ってた時


ふと思い出したことがあったので
なんとなく更新しようと思いましたキラキラ







何を思い出したのかというと


高校時代のことです




回想中(★´-ω-).。oOO


~ある授業にて~


ナレーター
毎週5,6時間目にあるこの授業
つまらなすぎてほぼ全員遊んでいる状態
又は良い睡眠時間としてなんだかんだ楽な授業であった
そんな中ここにも寝ている子が・・・。


俺:ぐーすかぴーすかぷーすかぴーzzz


ナレーター
・・・。


俺:え!?そこスルー!?ぐーすかぴゃー!zzz


ナレーター
そんなんでまだ眠いけど彼は起きることにしました
このブログのファンの方はおわかりのように

俺:いるわけねーだろ!

☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

俺:な、なんでもございません!続けてください


ふむ・・・。
おわかりのように、彼は眠いと二重になりやすいのです


俺:「にじゅう」じゃないよ!


ナレーター
オレンジ色は放っておいて
そのことは結構色んな人が知っているらしく
それを隣の女の子達に見られてしまったのです


女の子1:あ!二重になってるー


俺:(*゚ロ゚)ハッ!!ヤベ! な、なってないし!ぐーすかプーさん


ナレーター
それを聞いた周りの2人くらいの女の子が
食いついてくるのでありました


女の子2:え!見たい、見せてー


ナレーター
女の子3は女の子2と喋っていて
とりあえず彼を見て何やら話しているだけなので
何話しているかわかりかねないのでスルー


俺:やだし!みせねーし!


女の子1&2:おねがい!みせて!


俺:一回だけね・・・。


ナレーター
女の子に優しい彼!
やっぱり女性には紳士でなくてはね!
でも男といると下ネタばっか言ってる彼!
そんな彼が二重をお披露目すると・・・!


俺:緑の人ちょっとそういうのやめてください


女の子2:え!別人じゃん!うけるー(的なことを言ってた気がする)


ナレーター
授業中というのも忘れてバカ騒ぎする女の子達
どうやら彼の二重にはまってしまったようだ
そして事件は始まる


女の子2:○○(俺)アイプチしようよー


俺:やだ!絶対やだ!二重にすると目痛くなるんだもん


女の子2:い~じゃん!やってあげるからー


俺:いやいいし!目真っ赤だよ俺


女の子1:そういえば、文化祭の時も
      アイシャドウしてもらった時涙出てたもんね



ナレーター
アイシャドウでいいの?
男だからそういうのわからないんですけど
2年の時、お化け屋敷をやっていたので目をメイクしたわけです
そしてメイクしてもらってる時に
涙が出まくって大変だったということを
理解していただいたら幸いです


俺:だってあれ痛かったんだもん・・・。


ナレーター
女の子1の話を聞いている間
彼の身に危険が迫っていることを
未だ誰も知らずにいた


女の子2:はい!やってあげるから!


ナレーター
そういって彼の目にY字状のものを
チェストー!してこようとしています


俺:やだ!やめろー!


ナレーター
こんな感じのことを何十分も繰り返しています
ついに折れてしまった彼
彼の運命は一体・・・!?


俺:わかった・・・自分でやるからさ


女の子1、2、3:まじ?やったー!


ナレーター
怯えながらもアイプチをする彼
無事両目を二重にすることに成功
ホッと一安心した彼にはまだつらいことが・・・




なんやかんや・・・




キーンコーンカーンコーン



ナレーター
授業もおわり一息ついて教室に戻る彼
しかし、二重のことを思い出し
ずっと下を向いていたら、男友達が


男友1&2:さっきの授業騒いでたねー


俺:ひどい目にあった


ナレーター
そして下を向いてる俺を見て
急に笑い出す友達
何だ?とおもい聞いて見る彼


俺:え?なに?なんなの?


男友1&2:下向いてると落ち込んでるみたいに見えるwww


俺:え?そうなの?


男友1&2:やばいwwwまじうけるwwwww


俺:あんまうれしくねー・・・。


男友1:てか女の子の目に見える


俺:え?


男友1:二重にしたら女の子の目だな


男友2:ちょっと上目遣いしてみて


俺:・・・。こうか?


男友1&2:やべえ女だwwwうけるwwww


ナレーター
うけるだけうけられて帰りの会が始まり
各々、自分の席へとつく



先生:ちょっと○○(俺)くんプリント配ってくれない?


ナレーター
そういって一番前の席の人達は数名
プリントを配る作業へ・・・


女の子4:○○ちゃんアイプチしたの?かわいいー


俺:う、うん・・・ありがとう


女の子数名:ほんとだー似合ってるよー


ナレーター
そうして地獄の一日が過ぎていったのでありました
今ではいい思い出でありますね・・・。
青い春とはこういうことでしょうね


俺:いや、それはちょっと違うでしょー

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

チャンチャン♪




いやぁ、すぐ終わっちゃうかなーと思ったけど

意外と覚えていて、しかもはまっちゃって長くなってしまいました




なんか、思い出したら昔に戻りたくなりましたね

本当に楽しかったなぁ・・・


いや!大学も高校以上に楽しくしないとはーと


今日はこれだけ伝えてばいばいー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ブルーな空
みるくs
 ありがとうございます
あぶりcは変身してたのか!
通りでいないと思ったら・・・


あぶりc
 いやいや!だってあの時
やるだけやってすぐ寝たでしょ
その時俺 ( ゚Д゚)ポカーン って顔だったよ
ネタ提供してくれても使い方がわからない
酷い扱いにもなります( *゚ з゚)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
迅雷sのブログファンのみるくです!
爆笑してしまいました
楽しいことはいいことだ~
2009/04/18(Sat) 09:08 | URL  | みるく #-[ 編集]
迅雷ちゃんかわええ(*´д`*)ハァハァ
おっとみす(

女の子の事考えてたら
タイトルそうなったんじゃないの(´・ω・`)
2009/04/19(Sun) 13:47 | URL  | 英傑盗賊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
