相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月23日 (木) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


さて、前回の記事でちょっと勘違いされてたら

あれなんで言いますねorz




フォトのやつは俺が作ったやつじゃないよjumee☆Feel Depressed4


どっかのサイトで画像アップロードするだけなんだ(★´-ω-)寝る

ちなみに今日の画像は・・・。














~本日の一面~
(*毎度のことだがクリックして拡大)

PhotoFunia-5d919.jpg





今日は曲漁りをやっていたよ


なんだか無償に歌いたくなったので

最近聞いてなかったバンドの曲とか聞いてたオンプB2


あとはハモネプとかもyoutubeで観てたキラキラ





なんとなくレミオロメンを1年くらい聞いてないと思ったので聞いてました
















ビールとプリンっていう曲がお気に入りラヴ

こんな女の子いいね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



レミオロメンは最近になって
個人的には全く良さが無かったので


昔の曲はいいのが結構あると思う


裏の一番は南風って曲だけどね!





皆様、オススメの曲ありませんかね?

歌いやすい感じのがいいなぁ(*´・ω・`)ハート


俺はバンドの曲しかほぼ聞かないかも(´・ω・`;A)



一番好きなのは中1くらいからファンのBUMP OF CHICKENだよ








話は変わって、なんだか俺疲れてるかもって思ったことが・・・。


テレビのお笑い番組をみてるときに

はんにゃが喋ってて
いつものように言い訳いってたんですよ



ズクダンズンブングン:俺今日40度以上の熱あるし


って言ってるのを聞いて

俺:(そうなのか、大変だなぁ・・・。)


とか真剣に思ってしまっていた(★´-ω-)無言、汗





他には教習所で技能教習中に

教官から左折の指示が出てないのに


勝手に左折の合図出して左折しちゃったんだよねsn

特になんも言われなかったけどね(*´・ω・`)







大学ではまた
かわいいーと言われたけど

大学の話は面倒だからいいや(*´Д`)y-~~~



ピコーン

ここで自分で


俺キメエェェ!!


ってなったエピソードをご紹介します



それで迅雷ちゃんキモッ!と思っていただけたら幸いです






~サイゼリアにて~


友達6人くらいでいつものようにワイワイやってました


ご飯も食べ終わって


友達がデザートを頼んだので

俺が一口もらったわけです



友1:はい、アーン


俺:ぇ?・・・。アーン・・・うめぇ!


友2:なに今の、かわいいんだけど


俺:え?・・・。俺きめえ!



周りは爆笑の渦


さて、この時何があったのかというと

言葉では難しいのでゴーグル(グーグル)で探してきました













090216_0118~01

近いのがあったので良かったです

実際はこれより手がほっぺのとこにありました


これでアーンってやってたんですjumee☆Feel Depressed4



制服でセーターを着ていたわけで



俺は寒かったので画像のように袖から指先だけ出して

息をかけて手を温めていたわけです



そんな時に友達が上の通りにやってきたので

そのままの状態で食べていたというわけなのです

説明ヘタだけどわかったかな?(*´・ω・`)無言、汗





・・・。






うわぁ!俺きめぇ!


となるわけです。ね?きもいっしょ!








*余談

サイゼリアってある地域に集中してるから

この店がないとこも結構あるらしいね


俺の住んでるところは一番あるらしい

だからサイゼリアって言っても知らない人もいるのかな?



イタリアンなんちゃらって感じのファミレス的なもんです



ミラノ風ドリア最高!
ちょっと住んでるところバレちゃう・・・?そうでもないか




最近は、大学に行く途中

必ずコンビニでグミを買って行きますキラキラ




グミがないと生きていけないんです

俺のおかげでグミ好きになった人たちが
十数名くらいいますね


そのせいで俺がいつもグミ食ってる時

もらいにくる奴(男女問わず)沢山いるから( θ_Jθ)コマッタモンダ




オススメのグミを聞いてくる子までいる始末

教えてほしい人がいれば教えますよはーと


グミ・ソフトキャンディーはまかせろってところです


なんだか今日は長く書いたのでおわりにしよう



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング グミが源なり。
あぶりc
 あれ?フォトがかっこいいって事だよな?
惚れ直してもらったのはいいけど
今日の記事の通りなんで
ただの良いお兄ちゃんです(ノ´∀`*)


さらs
 パズル好きなのかー

クエストで女優スカイってあって
それがブラッドハーピーのやつ500個だよね?
そのスカイの事は全く考えてなかったなぁ
たぶん空の事だと思うけど
桃色がわけわからん・・・。(*´・ω・`)


みるくs
 べつにす、すてきなんかじゃないっす!
弟の話ってどこが良かったんだ?
ファンのためにがんばりまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サイゼリア!
うちの方には全くないんだよね;;
だから一度行ってみたいと、前から思ってますw
2009/04/23(Thu) 22:02 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
俺グミ食べると腕にボツボツできる;;
教習はこの前やっと初めて車乗ったよ^^
緊張しすぎて全然だめだったけど;;
2009/04/23(Thu) 22:22 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
家族の中で私だけサイゼリア行ったことないのです
弟さんのことはですね
私の友達に年の離れた兄弟を持つ人が結構いるのですが、遊んであげてる人がいなかったのでそう思ったわけです
優しいお兄さんなんだなぁ~って・・・・・
2009/04/24(Fri) 05:54 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
