相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月26日 (日) | 編集 |
金曜日・土曜日と大学のゼミ

どこぞのホテルに1泊して色々やっていました(★´-ω-)寝る


何故知り合って間もない人達と泊まらなければいけないのか

と暇になるだろうなぁ・・・と最初思っていましたjumee☆Feel Depressed4





お昼くらいに大学に到着し

1時間以上学長のながーい話を聞いて


俺:(尻いてぇ・・・もう帰りたい)



と思いつつ、バスに移動し90分かけてホテルへ


俺:(友達なんていないから苦痛だ・・・)



なんて思ってたら3人くらいに話しかけられてワイワイやってたキラキラ(オレンジ)







ホテルに着いてすぐに夕食の時間に


俺:腹減ったー早く食いてえ



とか言ってたら女友達がやってきて
なんやかんやイジられまくり・・・



いただきまーす






女の子達:○ちゃん(俺)それとってー


俺:はい、どうぞー

ムシャムシャ・・・モグモグ


女の子達:○ちゃん(俺)それもとってー


俺:・・・。どうぞー


女の子達:ちょっとそれそのまま持っててー



と言われ、皿を持って皆が食いまくってるのを見ている


俺:やべえ!この皿重い、早く!


と言っても笑われておわり・・・

飯をゆっくり食べる暇がなかった(★´-ω-)無言、汗




女の子:アイス食べる人いるー?


俺:はーい!!

といい、アイスが次々と運び込まれてくる




俺:アイスうめぇ・・・

そんなんで結構デカイアイスを途中まで食べ


もう一口を口にいれようとした瞬間




ん?視線が・・・?




だいたい喋ったことない人しかいないけど

何故か初対面の女の子なのにライバルの火花がチリチリと



その瞬間俺はその子を見ながらアイスを一口で食べた


するとその女の子もアイスを一口で食べる





周りは爆笑してたけど
俺らは食べた後、口の上が冷たい!と言っていました

周りの人は「?」だったので俺らで分かり合ってました

昨日の敵は今日の友ってやつだな!
あげ足はとらないでいただけると嬉しいです



冷たいと言っていると

男友:冷たいならこれ食べな


と言い、麻婆豆腐を渡してくる

ムッシャムシャ・・・クイニクイナァ


俺:・・・。なんだこれ!かれぇ!!


と言い、周りはまた爆笑


男友:あれ?じゃあまたアイス食べないと!


俺:え?・・・。俺お笑い芸人じゃないんだけど



しかし、男なら食わないとなと思い、新品のアイスをまるごと一口


俺:あsbふゅgfgbふぃうrgるgはlb


周り爆笑、俺死亡



その後あったかいお茶をいただいて飲んでいたら

かわいいーまじ癒し系じゃーんとか

なんか似合ってる!お茶のCM出れるよとか言われ写メを撮られたorz












夕食後はなんやらして

それを何百人もいるところで発表することになっている


それを発表する人に4人選ばれ、その中に俺も入っている


んで、発表の時にスベっておわり


面倒だから適当に書いたのは言うまでもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







それで、お風呂に入って部屋に戻ってのんびりしてると

電話がプルルルッ


俺:もしもーし


女の子:今から部屋に行くねー ガチャ




つって、なんやかんやあって部屋で話たり遊んだりで

もう午前3時とかもまわっちゃって

俺は寝そうとか言われたけど一睡もしていない


俺:・・・。(ちょっと眠そうにしている)


女の子1:なにその寝方、かわいすぎなんだけど


と言われ、周りの子達もかわいいーといってきて

俺は眠かったので何も言わずにボーッと前を見ている




すると俺のところに一人の女の子がきて

頭を撫でてくる


そんでまたやばい!かわいすぎー

とか言われ、俺はただただ頭をずっと女の子に撫でられていた


10分くらいして

(*゚ロ゚)ハッ!! として起きて残念がられる

女の子:寝ててもいいんだよー


俺:・・・。ん・・・んにゃ

とか変な声が出たんだが、それもかわいいと言われる






そんなんで朝になって朝食へ


俺が靴をどこに置こうか迷ってたら置いていかれ

適当に席につくが周りは知らない女の子達ばかり


俺の友達も皆結構バラバラになっているみたいだった


女の子:ご飯よそいましょうか?


俺:どうもーっす


俺は朝食食べない派

というか食べれないので半分くらい食べて残してたら




知らない女の子達が

女の子:食べなよー食べないと大きくならないよー


俺:もうお腹いっぱい(腹を撫でて)



そんなんでこの日も色々やって家に帰りましたとさ









このゼミをやってみて

知らない人達と急激に仲良くなることが出来て

始めての男友達も一気に出来て

女友達も出来て


結果的にはまあまあだったかなって感じです




てか、なんで名前も知らないのに
俺がアイス一気食いさせられなきゃならねーんだよ!


って思いましたね

まぁ、楽しかったっちゃ楽しかったけど・・・



ボクの人見知りも少しなくなってきたのかなキラキラ


あんまり細かくなると長くなりすぎるので

大雑把に適当に書きました

本当はめんどいから!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ゴ、ゴホン・・・

それではまた次回お会いしましょーはーと



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ノリの良さに磨きをかけ
さらs
 さらsのところにはないのかー
行ってみたらミラノ風ドリアがオススメだよ!
それか俺はペペロンチーノが主体になってるかも


あぶりc
 グミ食えないのは勿体無いと思うよ
教習、車乗ったのかー^^
俺の時は緊張はしてないけど全くわからなくて
気づいたらエンストしてたよ;;


みるくs
 サイゼリアは友達とワイワイやるにはいいとこですね
弟の事は遊んであげてると思うかもしれないけど
実は俺が遊びたくて遊びに行こー!
って誘ったんですよねー;
良いおにいちゃんじゃなくて
ただの子供っぽいおにいちゃんなのかも><
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お友達増えてきてよかったですね
それにしても、それだけかわいいと言われるなら
やはりかわいいのでしょう
2009/04/27(Mon) 08:11 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
