相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月27日 (月) | 編集 |
この時点で今までと何が違う気づいた人はいるかな?


それが分かった人は相当マニアな人だろうね(*´・ω・`)無言、汗












何が違うのかと言うと

タイトルの異変に気づいた人はいるでしょうか



これまで一度も「一人称・三人称」はタイトルで使っていなかったのですが

今回は「ボク」という言葉を使っています





だから何なんだと言う人がほとんどだと思うけど


あんまり「俺」とか「ボク」とか使いたくなかったんだよねアヒル。



って言っても
ブログのタイトルは「2人ぼっちの旅日記」なのにねてへ

今では一人だからブログのタイトルも変更した方がいいんだろうけど・・・sn


まぁ、2人と言っても色々な深い意味があるのだよ

それは俺にもあんまり理解できてないんだけどねヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




なんで「ボク」という単語を使ったのかはわからないけど

何か深い意味が少しある。という事なのでしょう








さて、今日は久々にメイプルストーリーの話題を出しちゃうよラヴ


今日、公式サイトを見て物凄く興味を惹くものが















zinraitentyo022_20090427223034.png


この画像を作るまで20分くらいかかってしまったjumee☆Feel Depressed4


まず公式サイトで1つじゃ収まりきらないので4つに分けて撮り

その4つを合成して1つにしてアップロードキラキラ

といきたいところだけど要領が990kbぐらいいってたから無理

500までに抑えないといけないので

結局この一面だけを載せることにしたのです


それにわからないだろうけども加工もちょびっと加えて終了






そんなことはどうでもいいとして、本題


このキャンペーンを見た瞬間に俺は



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と、一人興奮していました(ノ´∀`*)ハート




これは俺も参加するしかないでしょう


必ずしも俺の名前を刻み込んでやる・・・フッフッフ













さて、今日は久々にD2狩りをしたよはーと


狩るモンスターは・・・


*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~そのモンスター~





●イェティとペペ   イェティとペペ




★目玉ドロップ品


・雷手裏剣 雷の手裏剣

・60%素早さ鎧下

・60%知力兜

・60%素早さ兜



★個人的に目玉ちゃん


・黒水晶 黒水晶の原石

・オリハルコン オリハルコンの原料

・クリスタル素早さ クリスタルの原石(素早さ)




*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*


こんなにも俺にはもってこいのモンスターがいたとは・・・


エルナスの氷の谷2にはイェティもいます

イェティはダイヤモンドをドロップしますキラキラ


イェティ・イェティとペペ

この2体は共通してクリスタル力もドロップするので

戦士の方にもオススメかも!?





オリハルコン120Lv武器製作の際にしようするので必要なのです


これからは当分イェペペにお世話になりそうだ(★´-ω-)ハート



今日はD2で装備が5個くらい出ましたね

原石は数えてないけど・・・


カードが2枚程出ました!

久々のカードです・・・ でも久々だったからSS撮るの忘れてましたorz


最近は少し余裕が出てきたのでメイポにも
もっとINできるようになるかもーキラキラ(オレンジ)



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 到着地点は見ずに
みるくs
 ほんと、少しだけ安心しました^^
これだけかわいいと言われても
正直言って俺には
かわいい要素全くないと思うんですが・・・
かわいいって言われるのは複雑は気持ちです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タイトル
気づきましたよ~
昨日の夜は私もイェぺぺ狩りました
確かにドロップ品は使える物ばかりですね
時々スノウマンも狩りながらだったので良い収穫になりました
2009/04/28(Tue) 08:29 | URL  | みるく #-[ 編集]
そのマップいいねぇ!
最近エルナス行ってないなぁ。。
覚えておきますb
2009/04/28(Tue) 20:49 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
