相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月03日 (日) | 編集 |
ゴールデンウイークキャンペーン
~店長復活への道しるべ~迅雷'sファミリーを目指して・・・
(できれば4次も目指しちゃおうぜ的な?)




いきなりで皆さん「?」という人もいれば

え!?まさか!もしかしてもしかすると・・・


と思った人もいるでしょう








そう!我らがギルドマスター「絶対回復魔法」が帰ってきましたキラキラ

皆は「店長」と呼んでいます
プロフィールのとこにいる人ですねキラキラ(オレンジ)





店長とはリア友なんですが

あんまり連絡をとることができなかったので
ほぼ音信不通状態でしたが


ゴールデンウイークだからかINしてくれたようですはーと



久々に再会したのですが、店長はいきなりこんなんになってました













MapleStory 2009-05-02 22-47-19-61


みんなわかる!?やばいよやばいよ

マガティアの寄付王になってる(*´・ω・`)ハート


21Mの代償と共にこの1ヶ月だけの称号と知らずに寄付したらしいですorz






そして、日記の冒頭にあったものをここで紹介します


店長はゴールデンウイーク中暇だと言うので

俺の提案でメイポ三昧でレベルアップしまくっちゃおうぜ


ってことで、俺がミニサクチケを店長に贈答して
このキャンペーンが始まったのですてへ




まぁ、見てる側の人はこれからただの狩り日記になるかもしれない

こんなブログを見ててもつまらないと思うので




視聴者キャンペーン♪

5月10日までの間に【絶対回復魔法】が何レベになっているかを
予想していただき、5月5日までに店長が何レベになっているかの予想を
コメントし、見事あたったらガシャチケ等のポイントアイテムをプレゼント♪


もし迅雷の機嫌が良ければ、ミニサクチケになるかも!?

皆様のご参加を心からお願い申し上げますby迅雷





さて、話は戻ってサクチケパラダイス

最初は駐車場、飽きて武器庫にてファイアブルをカリカリ


ヾ(*≧∇≦)ノ ---===≡≡≡ 卍 )`ν゜)・;'ブフッ


そんなんで、いつものパターンで
狩り始めはお墓ばかりの店長ですが慣れていくとサクサクーオンプB2


ですが、人間の集中力のモチベーションを保つのは2時間が限界

お約束の墓が降ってきたので
俺はこの流れはやばいと思い休憩しましたjumee☆Feel Depressed4




やっぱり店長と会って改めて感じたのが

会話がいっぱいできるので楽しいですはーと



どっちも話題を出しまくってますねー
やっぱり気の合う友達はいいものです(★´-ω-)寝る






さくらサーバーの人にとっては嬉しい事が近い内あるかもしれません

ちょっとだけ期待していてくださいね~♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無駄にはしゃいでるボク
みるくs
 なんであんなに微妙な忍耐なんでしょうね・・・
10回やるともらえるアイテムは?になってるけど
ピヨピヨマウス以外の物ももらえるのかな?
ペペの頭ハゲてますねー(*≧m≦*)ププッ


コメント
この記事へのコメント
ぇ…
店長って人が何lvか知らないので難しいですね((゜Д゜ll))
ちなみに予想はプラス1レベだけって予想で←
2009/05/03(Sun) 21:56 | URL  | SHALLWIN #-[ 編集]
SHALLWINsと同じく店長sのレベルがわからないのでプラス2で
2009/05/04(Mon) 06:06 | URL  | みるく #-[ 編集]
2レベアップで
2009/05/04(Mon) 22:51 | URL  | ohccus #-[ 編集]
こめんと
1Lvあっぷ~☆
がんばってくださいなw
2009/05/04(Mon) 23:58 | URL  | たっし~ #-[ 編集]
店長復帰したんだぁ^^
会いたいって伝えといて。
3アップで^^
2009/05/05(Tue) 09:42 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
