相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月04日 (月) | 編集 |
メイプルストーリーゴールデンウイークキャンペーン

20時~21時まで2倍、4倍になるその時間帯にまだ狩っていませんorz


店長にサクチケ送ったわけだし、俺はずっと経験値1倍









~今日の迅雷~

今日は朝5時半に店長からのメールで起こされる


迅雷:(やべぇ・・・まじで?今頃INすんの?俺朝苦手なのになぁ)

と思い、俺は眠いから寝るわーとメールを返信するが・・・




しょうがない・・・INするかー
ってことで朝5時半からメイポ三昧jumee☆Feel Depressed4


90レベまではファイアブルを狩り予定

そんなんでお喋り6割:狩り4割で頑張ってました


そんなんでカリカリ..._〆(゚▽゚*)














MapleStory 2009-05-04 07-52-48-75

店長が無事にレベルアップ♪


今までギルドで一人ぼっちだったので気づかなかったのですが
今はこんなものが流れるんですねー













MapleStory 2009-05-04 07-53-29-41




しかし、店長が合計6回も墓を出したので

今回のパッチの目玉クエストを店長に紹介していましたキラキラ




ガガのヒナの羽というクエストです(o>▽<)oハート

126レベの迅雷ちゃんは1回86万以上の経験値がもらえます


2%ちょっと上がりますキラキラ(オレンジ)




そんなんで、1時に店長が落ちて
俺はヒナの羽クエ放置で127レベで上がりましたーキラキラ

2,3ヶ月ぶりのレベルアップになります


そんなんで、夕方には猫も久々にINしてきて
ちょっとお喋りを楽しみましたてへ





そういえば、コメントに店長のレベルがわからないときていますが

前回の記事とこのブログを見ればわかります!
よく見なくてもわかります。以上です



武器庫記念撮影♪












MapleStory 2009-05-04 09-47-27-63


朝5時半起きだから、今日何があったか忘れています・・・

なので、今日はここまで!また明日~かな?てへ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 身体は大ダメージ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
