相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月07日 (木) | 編集 |
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


昨日は店長と一夜漬けで、メイポ三昧やってました



午後3時くらいにネカフェに一緒にいって
最初の2時間は席が空いてなくて、パソコンが1台しかなかったので

店長がパソコン。俺はマンガみたいな感じだったjumee☆Feel Depressed4






そのネカフェには、県をまたいで行かないといけないんですよねー

自転車で1時間くらいかかってるんです


ネカフェ入る前にお店で食べ物を買ってたんですが

今日狩りのためにためといたモチベーション
おしゃべりで使い果たしてしまったorz




なんか知らんが、俺はしゃべりすぎて疲れた
無駄にテンションが上がってたんだろうね(*´・ω・`)無言、汗



そんなんで、89レベからいつのまにか1レベ上げて

90レベになっていた店長と姫狩りにいきました



途中、あぶりcも手伝ってくれてましたーはーと


そんなんで、昨日は店長とキーボードで打たなくても会話ができたので

ほとんど友チャとかで喋っていなくて冷たい人みたいな感じになってた






合計19時間いて、姫はたぶん9時間程度は狩っていたのではないでしょうか


深夜1時にもなる頃・・・

久々に「けけ」と「猫」がINしてきたキラキラ



何年ぶりかにギルド員が4人もINしていたキラキラ(オレンジ)

だから、4人で最初はおしゃべり

俺と店長はどっちかが喋って
どっちかがサボってるって感じだった(´・ω・`;A) アセアセ





そんなんだったので、小さな卵?の話が出たので

俺以外はデンデンはもらってなかったので
デンデンをもらおう!遠足に出掛けた



迅雷先生:おやつは300メルまでですよー


けけ:先生!バナナはおやつに入りますか?


迅雷先生:バナナは嫌いなので持ってこないでください
      それではエリニアのタクシー前に集合です
      遅刻した人はおやつ抜きです!



1位店長
2位迅雷先生
3位けけ

おやつなし猫



迅雷先生:それでは皆さん、デンデンをもらいにいきましょー


盛り上げ隊クラス一同:はーい(もちろん言ってないけど)


迅雷先生:皆並んでもらってくださいねー


けけ:生命の水が必要だと言われました


迅雷先生:有料はダメです!早くもらってください


店長&ねこ:もらえませーん



・・・



迅雷先生:てか、早くもらえし!もういいし!帰れ!


ねこ:先生もらえましたー


迅雷先生:お!えらいですねねこちゃんにはおやつありです
      ほかの奴はなし!



店長&けけ:ええー


けけ:先生!もらいました


迅雷先生:はい、よろしい


店長:先生、もらいました


迅雷先生:もうおせーよ!店長のおやつはチューチューアイスのみね



数十分なんやかんや




迅雷先生:先生に勝てた奴はおやつ万円分まで


誰もはいってこない


迅雷先生:お前らチキンだな!


けけ:ここは店長しかいない


ねこ:店長がんばれー


店長:よしまかせろー


迅雷先生:かかってこいやあ!フライドチキンにしてやる



・・・













まさかの10対0での圧勝


店長:・・・


迅雷先生:よわ!センスねえ!かーえーれ


けけ:でーてーけ



ミニコントづくしの2時間くらい




そんなんで、解散したのは深夜2時以上はいってたと思う

久々にギルドイベントやった気分で
もっと内容載せたいけど、うる覚えだし、面倒だしで


とにかくめっちゃ楽しかった!



その後、また姫に行くが

勿論、衰退というものが目に見えていて


9時間くらい狩って、俺は10回くらい墓して

店長は20回以上は墓した



迅雷は2レベアップの129レベ


店長は5レベアップの95レベ



なので、ゴールデンウイークキャンペーンの正解者はいないですね

今のところ8レベアップとなっていますからね・・・


また、別のイベント考えるのでまたいつかご参加くださいねキラキラ




そんなんで、残り3,4時間くらいは

店長がマンガ読み出したので俺は寝てしまいました


帰る頃には会話もままならず、テンション低めで解散しましたとさ



この日は色々ありすぎてもう覚えてないです

いつか一緒にファミリーになりたいねー


129だから128~109レベの人を挟んで

その人が店長をファミリーにしてくれればみんなファミリーになれるのですが


そんな人はいないよな(★´-ω-)寝る



解散した後、昼11時に家について
風呂にはいって、寝て

4時から7時まで教習所というハードスケジュールorz

なので、ゆっくり休んでまた頑張ります



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 絆を深めるために
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一番乗り^^
2009/05/07(Thu) 21:21 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
!!!
そんなに上がるとは~
とにかく、お二人ともおめでとうございます
2009/05/07(Thu) 21:59 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
