相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月09日 (土) | 編集 |
このブログにきて、誰もがたぶん気付いたと思うけど


ブログのヘッダーを変更したよーキラキラ

かなり見映えがよくなったよね



ヘッダーは絶対回復魔法に作ってもらいましたはーと
本人は微妙だと言ってたけど、俺は気に入っていますキラキラ(オレンジ)






え~と・・・
ネカフェに行ってから、時間の感覚がおかしいですorz


いつ何があったかが混ざってしまって、どの日に何があったんだか・・・sn

10分ぐらいかけて思い出したことが



昨日はあぶりcにパシられていました


いつものようにヒナの羽クエスト放置をしていたのですが

いきなりくわっぱマウス(ピヨピヨマウス)が消えてしまったので
あの簡単すぎる忍耐を10回ちゃちゃっとやってゲッツLOVE



しかししか~し

あぶりcも俺もとろうかなー
と言い、いてらー雰囲気でしたが


でもめんどいから迅ちゃんよろしくー


迅ちゃん:かしこかしこまりましたかしこー




実際は工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

って言いましたけど、頑張って10回終わらせて
あぶり様にくわっぱを献上いたしましたjumee☆Feel Depressed4




さらにさら~に

猫もINしてきて、くわっぱを持っていなかったので
取りに行かないの?と言ったら



あぶりちゃん:じゃあとってきて


迅雷:いってきます!



そんなんで、卵が割れそうだったのですが
猫のために羽が取れないなら本望と言い残して俺は忍耐を頑張ってました







しかし、予想通り卵は割れてしまいました(*´・ω・`)無言、汗


でもお友達が7chにまだ羽があるよーってことで
行ったら取れました。ありがとーはーと



猫はとれなかったみたいですね・・・


そんなんで、お喋りが基本になってましたー

ただでさえネカフェで疲れているのに
無理矢理教習所に行っていたのでかなり疲れてます



お昼寝ばっかりしてるんですが

それでも全然足りないです・゚・(つД`)・゚・

なので、今日はここまででーす絵文字名を入力してください



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 皆に感謝することから始まる
あぶりc
 更新してから数分でコメント書くなんて
さすがです!かっこいい!
でもパシりはやーめーてー><


みるくs
 これからも店長はどんどん上がっていきますよー
ありがとうございまーす^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
癒され度が増した感じでいいですね~
2009/05/10(Sun) 07:28 | URL  | みるく #-[ 編集]
俺も今日教習行ってきた^^
1階の実技で20回くらいエンストしちゃった;;
2009/05/10(Sun) 22:07 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
