相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月12日 (火) | 編集 |
 昨日は店長が沢山の時間を費やして色々更新していましたねはーと


バナーは正直
俺が映ってないから却下!!って感じですけどね(*´Д`)y-~~~ウマー!

そんなんで、日記までまたハイジャックされちゃったけど



店長にはもの凄く感謝しています。ありがとう







ぶっちゃけちゃうと、昨日は俺が日記更新したかったんだけどねてへ


まぁ、昨日の書きたかったことを全て要約すると



電車を寝て乗り過ごしちゃって県をまたいでましたねー

それで戻ろうと思ったら
エスカレーターがほっそくておっさんが前にいたけど

俺に気付かず
ちょうど着てた電車も発車してテンションダウンしたお話でした







そして今日


朝5時50分 起床


9時 大学に到着


16時過ぎ 大学終了

ときまして、ここからはみんなで行く予定だった飲みへ

もちろんイジられキャラな俺は強制参加イベント





しかし、5月に入って厳しくなったらしく無理っぽかったので

近くでボーリングをやりにいきましたキラキラ



またまたぶっちゃけボーリングは人生初です(*´・ω・`)ハート


そんなんで1ゲーム目は71で

2ゲーム目は皆疲れてるみたいだったけど俺だけテンション高くて浮いたわ・・・


初ストライクの後にガーター2連してその後ストライク出しまして
結局107まで行くことができましたキラキラ(オレンジ)



いやいや、初めてで107って上出来っしょ!(*´・ω・`)無言、汗





その後は、どっかでプリクラとったり

飯食ったりしてお喋りして解散ー



それで、11時過ぎくらいに家に到着しました

って感じだよねー(★´-ω-)寝る



最近寝ても寝ても眠気がとれないのでまずいです


今日は疲れたので、今日の会話等の細かい内容は書いてません

誰かが聞きたいなーと言っていただければ次回頑張って書きますLOVE


それでは皆様いい夢を・・・



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 火曜日だけが楽しい
みるくs
 本当、店長のおかげです!
俺は癒すよりももう癒されたい気分です><


あぶりc
 教習所面倒だよなぁ・・・
てかエンスト20回もしたの!?
俺は多くても3回くらいだったぞ!!
丁寧にやればエンストはしないから落ち着けば大丈夫!


コメント
この記事へのコメント
迅雷s
楽しい時間を過ごされたようですね
眠気と言えば私も・・・
夜のD2は半分寝ています
2009/05/13(Wed) 09:27 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
