相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月14日 (木) | 編集 |
いやー、やはり5月は恐ろしいですjumee☆Feel Depressed4


自分では頑張ってるつもりだけど
気付いたら鬱になっています・・・

5月病こえぇ~???




最近、小さなストレスがどんどんたまっていき

めんどくせ~が口癖になってしまいそうです怒



元々面倒臭がりですが、なんか自分でもわからないけど
それ+イライラも混ざっていますorz







こんな精神状態で日記なんか書いたって皆には

何一つ面白みもない俺のヒトリゴトなんですが


高校時代の担任が言っていたのですが

自分の嫌なことがあっても、日記に書く事で

その事を自分で何が原因か考える事が出来

いつのまにか気持ちが落ち着くと・・・







でもねー・・・小さい嫌な事が沢山あったので


全部書きようもないなぁ・・・
一つも書くつもりもないんだけど(*´・ω・`)無言、汗




なんだか最近のパターンが

大学教習所メイプルでストレスが溜まる


気付いたら一日が終わっています

何もしてないよ・・・(★´-ω-)寝る







大学はだんだんと友達は出来てきたんだけどねぇ


その場では楽しいんだけど結果はこんなんだ(*´・ω・`)ハート



5月が終わればなんとかなるよね・・・?

梅雨の時期が終わればテンションあがるよねキラキラ




なんかねー、今高校時代の友達とめっちゃ遊びたいな


むしろ高3の時に戻りたい絵文字名を入力してください

うん、書いて落ち着いたしまた頑張ろうはーと



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 簡単には治せなくとも・・・
みるくs
 皆、集団でいると俺をすぐイジってくるけど
皆いい人達だと思います
眠気は最近電車で寝まくってたら
かなりマシになってきました^^


コメント
この記事へのコメント
97Lvなにました~♪

 そうそう!土曜日狩しましょ~アブリーも狩ろうって言ってた!!名声使って二倍!!今日中に誰かが迅雷sとアブリーの間に入れば迅雷sも二倍になるのにね、、、だれかいないかねぇ~110LVぐらいの人
2009/05/15(Fri) 00:15 | URL  | 絶対絶対絶対 #-[ 編集]
一度に沢山頑張らなくていいのですよ
特にメイプルなんかは・・・・・
好きな音楽聴いて好きなもの食べて眠って
迅雷sの鬱飛んでけ~
2009/05/15(Fri) 05:32 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
