相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月15日 (金) | 編集 |
 どもども今日は、久しぶりに日記を書かせてもらいます(絶対回復魔法ですよ?

 えっと今日は初めて!ブログを見ていますって言う方に会いました~パチパチ
 まぁ 「回復sは二回しか見たこと無いけど」 って言いってましたが、、、(;_;)

 『ウンコ先輩』 って言う方が見てますって人気を上げてくれたんですが。。。
            ありがとう~


まぁそれは置いといて!

 あれですね~、サブにメルをつぎ込んだら何も残りませんでした・・・強化品を作ろうとして頑張ったんですけど・・・見事に無駄金になっちゃって・・・ついお金が一桁減りました。。。


まぁそんななんです+!サクチケ切れちゃってね~もう狩りの反動が半端無いですね!!サクチケないと狩りを倍しなきゃならないとなるともう、、、コレはある意味地獄です、、サクチケがあれば~あれば~って思っちゃってね~まぁそんななんですね~はい

ここで!
自分は日記を書くときに絶対!素材的なものを上げようと心に勝手ながら
決めているのです!!ので!
今日はサイトのヘッダー部分(一番上の絵の奴)のもうワンぱたいーン
を乗せます~いわゆるボツ品?ッ手奴ですねハイ!
 ふっダーなんだな1
           じゃじゃん!
あんま変わらないですね~以上! 

 ★ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー★
  話わるんですが!                              
                                          
  さくさくチケットがなくなった今狩りをする事は当分サクチケ後遺症が   
  残っている間はやらないだろうなので、勝手ながらここで決意を!!   
 (いざとなったらアブリー名声で二倍やろ、あれですねもう好きに使っても。。)
 まあ!その話は置いといて!そう!ここで決意を!!            
                                           
 左の下についているメイプル時計みたいな感じでjava類を使ったゲーム
 を自作してこのサイトに張らせていただきたいと思います!         
 (迅雷sからしたら何てことしやがるんだ!的なことかもしれませんが)   
 まぁ!そんなんなんですが。。。。
                                          
 ゲームは人生ゲームのメイプル版みたいな感じで作りたいと思っています!
 まだ無いよね。そういうのって!                         
 
 なのでそんなゲームをこのサイト内で皆で集まってネット対戦出来るような
 感じにしようと思っています。毎週土曜日1時間ゲームみたいな感じで、
 順位に応じて何かプレゼント的な物をしたいですまぁこれも勝手な考えで
 迅雷sにはなしてすらいないのですが!
 
 そんな事を計画しています、
 1ヶ月に一回ゲームの進行度と出来たら体験版を落として生きたいと思い
 ますが、昔自分のギルドサイトですらフラッシュを作ると公言しておいて、
 企画倒れさせた人間なので作れるかどうかは2対8ぐらいで作れないなん
 ですが(ギルドのサイトは最終的にフラッシュは作ったんだけど、、)
 
 まぁ!そんな自分なので夏休みの8月中旬には完成させたいんだけど、
 たぶん来年の8月ぐらいまで掛かるかもしれ、、、下手した完成しな・・・・
 そんななんで!メイポにINして狩りしてないときとか色々勉強したり、
 構想練ったり、アイディア練ったりしてるんで!
 
 目標とか決めてる方が頑張れるんで!自己決意?みたいな?
 そんななんで期待しないでくださいな、。
                             独り言でした。。。
 ★ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー★

   ホントは↑で終わってた!!何かFC2ブログがバグってたらしく、
見事に書いた日記が半分なくなったりしちゃって変な閉まりりなってる
、、、、FC2め!なんてやつだ!!な気分でした、、、内心馬鹿みたいに
長文だからそれで重くなって落ちたんじゃないかってヒヤヒヤしてたの




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
