相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月17日 (日) | 編集 |
さてさて・・・ずっとブログを店長に任せっぱなしでしたorz


今現在もめっちゃ疲れてるんですが、今日は更新しようと思いますキラキラ






昨日は、サークルの新歓があったのですが

それには友達に半ば無理矢理参加させられたんですけどねー涙



お昼の11時半くらいに家を出て

まずは1次会のボーリングへ(★´-ω-)ハート


もちろん知らない人達ばっかで・・・


俺:早く帰りてぇー、まじもうやだ

などとこんな感じのことをずっと言っていたんですよ






そして、いざボーリングをやると



そこにはテンションが高い迅ちゃんが!


最初こそガーターや1ピンを出してしまいましたが
急にストライクを出し初め、人生初ターキーをやっちゃいましたねラヴ

そして、結果は136を出しちゃいましたよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





人生2回目で136はすごいと思うって言われたーはーと


そんなんでジュースおごってもらったりしました

ですが、2ゲーム目は54だったんだけどね(★´-ω-)無言、汗




理由はグループの中の人にカーブの投げ方を教えてもらっていました

そんなんで最後の方が自分でもビックリするくらいのカーブを投げれましたてへ




2次会では大学で飲みまくりですよね~(*´・ω・`)無言、汗


なんか俺はこういう運命なのか知らないけど、先輩に飲まされまくりましたね

あんまりお酒を飲んだことはなかったし
親が全くお酒を飲めないのでちょっと心配していました




しか~し、俺はあんまり酔ってはいなかったんですよねーキラキラ(オレンジ)


でも友達はピー(放送禁止・・・ではないけど)の嵐ですよねー(*´・ω・`)無言、汗

俺は看病係りにまわっていましたよ






そんなんで缶チューまるごと一気飲みはつらかったねー

ビールもおいしくなくて一気はつらかったねー



まぁ、そんなんで3、4次会と参加していき・・・

今日の朝7時に家に着き

午後3時~5時まで教習所というハードスケジュールでしたとさ





う~ん・・・一応記憶はあったんだけど

今は睡魔に襲われてるからちょっと思い出すのが面倒ですねーjumee☆Feel Depressed4



でもめっちゃ楽しかったねーLOVE

まぁ、細かいことを聞きたければまたコメントにでも・・・

それじゃ、皆さんよく寝てよく育ちましょうねキラキラ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 自分の知らない怖さ
店長
 別にコメント返信しなくてもいいんだけど一応ね
確かに110レベくらいの間に入ってくれる人は欲しいねー
今のとこ俺は一人っ子政策中ですもんねー


みるくs
 そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです
もう鬱飛んでけ~って感じですよねー
かなり癒されましたーありがとー^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当にハードでしたね
心も身体も疲れのたまる時期なので気をつけて下さいね
みるくはいつも迅雷sを応援しています
2009/05/18(Mon) 08:46 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
