相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月20日 (水) | 編集 |
昨日は更新しようと思い記事を書いていたのですが

1時間かけて完成した渾身の日記が消えていました涙



その記事にはグミのこーじょーちょーという
史上最高のグミソングを書いていたのですが、それもパーjumee☆Feel Depressed4


今回はもう面倒なので、またグミの唄を作ったら載せたいと思いますキラキラ







はてさて・・・今日はボランティアに参加してきました

朝4時半起きのハードさでしたが、なんとか間に合いました




いつもはイジられキャラが定着してる俺だが・・・

今日はイジってくる女の子達はいないので自由でしたラヴ


そんなんで友達にテンションがおかしい等言われたけど

これが本来の俺なんだぜキラキラ(オレンジ)




ふざけてるように見えているかもしれないけど

めちゃくちゃ真剣に取り組んでますからねー(*´・ω・`)無言、汗



障害者の方々のスポーツ大会みたいなものだったのですが

選手の人達の入退場を補助したり、表彰のとこまで連れていったりと
結構忙しい感じでしたね~


そんなんで俺から積極的に話しかけたりして
その子供達も楽しそうに喋ってくれたから嬉しかったなはーと



障害者の女の子には

「あら、かっこいい~」
とか言われて、投げキッスとかされちゃったけどねてへ


俺はおいおい・・・って感じだったけどまぁ楽しかったねー

退場する時は俺だけみんなと手繋いで帰ったんだよね

俺が一番テンションが高かったけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








そんなこんなで仕事も終わってグダグダタイムですよねー


そしたら友達が俺の写真を普段イジってくる女の子達に送ろう

と言う話になり、俺の寝顔写真(寝たふりだけど)を送りました





それぞれの反応


女友1:なにこのおっさんー


女友2:かわいいの反対(笑


女友3:かわいいねー


女友4:かっこいいー


みたいな感じできましたね(★´-ω-)無言、汗

俺じゃなく、友達がメールをしてたのであんま覚えてないんですよねー

友達はほぼ俺の通訳的存在になってました(*´・ω・`)ハート





そんなんで、返事が返ってきた子には
スペシャル特典の俺のブリっ子写真を友達が送り始めましたとさ


それで友達はメールの嵐で50通以上はやり取りしてたんじゃない?

もっとしてたかわからないけど、どんだけ俺のネタに食いついてるんだよ

って感じですよねー(*´Д`)y-~~~




俺にメールすればいいと思ってる人もいるかもわからないけど

ボクはメールあんま返さない人なのよね~(★´-ω-)寝る



それではボクの辛さをわかってほしいので、皆さんに日頃のイジられ具合を・・・

友達は人気だねーとかしか言わないからスルー





~日常のワンシーン~

イジられてる俺


俺:やめてー


女友1:○○ちゃん(俺)は男友1いないとダメだもんねー


男友1:ほんと俺がいないと何もできないもんね


女友1:男友1はあっちの毛があるからねー(どっちって?ホm・・・なんでもない)


俺:マジで?引くわー


男友1:いやいや、そんな毛ないからね





みたいな流れがパターン化して、何回も繰り返される・・・

まぁ、今のはあんまり伝わってないので




普通に言うと、昨日はアイスやらなんやらをおごらされたりー

つか、これパシリレベルだよな・・・


とにかく見ればわかるよ!って言いたいです

イジられすぎです、面倒です。帰りたい。助けてくださいって感じ





~日常のワンシーン2~

授業中にて・・・


女友1:○○ちゃん(俺)と女友2ってラブラブだよねー


女友2:ラブラブだよйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


俺:うん、そうだねー


男友1:お前らもう付き合っちゃえよ


女友3~5?くらい:お似合いだよねー


女友2:え?もう付き合ってるよねー


俺:うん、そうだねー

え?そうなの!?とかみんなが驚いている


男友1:○○ちゃん(俺)と女友2はもう公認のカップルだねー


女友1:ウチこの写真待ちうけにするねー

と言い、俺女友2のツーショッツを待ちうけにしてみせてくる


女友1:新婚ホヤホヤだねー


女友2:新婚だってー


俺:え?れんこん?ひんこん?


女友2:し・ん・こ・ん


俺:あー新婚ね、そうだねー


女友1:いつ結婚したの?


女友2:であったその日からだよねー

なんやかんやあって・・・


女友1:じゃあこの写真みんなに送るねー


俺&女友2:それはダメでしょ


女友2:皆、冗談通じてー


女友3:お似合いだよねー


女友4:йё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


俺:冗談いいすぎなんだよ


女友2:えー!?ウチー!?






そんなんで俺と女友2は自由すぎて

みんなは静かに先生についていってちゃんと歩いてるのに
俺らだけ爆笑してそこらじゅう歩き回っていました


友達がいつ怒られるかヒヤヒヤしてたと言ってましたねー


俺が言うことはほとんどが冗談だからね

普段はめんどくせー、帰りてーって言ってるけど


何かしらやったら一番テンション高いですからねー

そういえばそれが理由で高校時代に
ツンデレとか言われたのか?



まぁ、気にしない気にしないオンプB2

ほんとはもっと伝えたいこといっぱいあったけど

記事が消えたりでモチベーションがだだ下がりで

山ほど言いたいことがあるので、その一部だけを伝えました



まぁ、見れば一目でイジられすぎだろ!って同情してくれるはず絵文字名を入力してください


誰も聞きたくないだろうけど、もっと知りたかったらじゃんじゃんカモン!

って感じですよねー


それじゃ、今日は頑張ったのでおしまい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング グミの唄を載せたかったなぁ
みるくs
 これからもハードな日々が続きそうです・・・
心身共に癒されたいですー(*´・ω・`)
応援してくれる人がいる限り
俺は頑張れる!(どこのヒーロブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
十分伝わりましたよ~
ツンデレ・・・好きかも
2009/05/21(Thu) 07:50 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
