相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月21日 (木) | 編集 |
いつもいつも冗談ばかり言っていて申し訳ないですjumee☆Feel Depressed4

だから、今日は真面目に書きたいと思っています





冗談ばかりいってる迅ちゃんが好き

って言うなら別ですけどね絵文字名を入力してください



でも、本当は今日何も書くことはないんですよ

だから・・・












ふざけるしかないっしょ!


な~んちゃって・・・
この時点で冗談ばかり言ってますね


真面目なはずだった気がしないでもないけど

自分が自分でないようで少し怖い気分です





だからかもしれないけど、友達によく

○○(俺)ってつかみどころないよねーと言われます


俺にも自分がわからないから、その通りだと思いますね



たぶん、俺が知ってる自分友達が知ってる自分を合わせたら

本当の自分が見えてくるのかもわからないですねキラキラ







自分で自分を面倒臭いと思ってしまったのなら

友達はもっと俺のことを面倒臭い奴だなと思っているんだろうなぁ




いつから真面目な人がダメになったんだろう

今は不真面目というかそういう人の方がいいよねLOVE



いつのまにか何かに縛られるのが嫌になったんですよ

だから自由に生きていこうという考えに変わったのかもしれません








いつも皆には冗談ばかりで迷惑かけてばっかだけど

本当は俺も皆のことが大好きですからねーはーと


まぁ、冗談って思われても別にいいけどね
むしろ冗談と思われた方が嬉しいのかもしれないし





周りに俺が文句を言ってもどうしようもないからね

そんな事聞いてくれたとしても、決して楽しい話ではないし


皆といる時は楽しい俺でいれればそれでいいよね




テンションがいつもと違うーとか

どんなに女友達からイジられたって


俺はめちゃくちゃ楽しいし、皆も楽しんでくれてるから一番幸せですね


だからそのためには冗談を言うことが大切なんだよね




皆はふざけてる奴だなと俺のことを思ってくれてかまわないし

真剣にやってふざけてると思われたらショックだけど


それなら皆の見てないところで努力をすればいいんだよ

友達の中に一人でもその努力を認めてくれる人がいればいいんだよ
あれ?実際いるかな・・・(´・ω・`;A) アセアセ



ま、まぁねたのしけりゃそれでいいよ


だからね、コメントとかも全然真面目に書かなくてもいいよね

今日の日記の迅ちゃんきもっ!でもいいし

そんなことやってるなら狩りでもしとけ


でもなんでもいいのよね・・・
でもちょっと傷ついちゃうかも・・・(あれぇ?




今は俺を癒してくれるコメントがほしいよね
ハードル高くしてごめんなさい!今のは気にしないで!^^


リアルよりメイプルの方がストレスたまるんだよね

それはやっぱり言葉だけのコミュニケーションだからだね



相手の顔を見て話さないと相手の本当の気持ちはわからない

うん、やっぱねどうせ見てくれたならなんでもいいからコメントとかほしいよね



日記は自分で自分を振り返るもんだから
他人に見せなくていいものかもしれないけど


一応色んな人に見られてるわけだし、どう思ってるのかちょっと気になるね~



と言っても、俺が他の人のブログにコメントすることなんてほぼないけどsn


だから人のこと言えないねー ごめんねー涙

だって、恥ずかしいもんね!
決して面倒だなんて・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






実はちょっとデリケートだから優しいコメントがきたら嬉しいなぁ

みたいな感じでやっていきましょーオンプB2



つーとあれだから、おふざけ8割でいいですよ(*´・ω・`)ハート

少しすっきりできたので今日はこれにて~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 気付かれない努力をしていく
みるくs
 伝わりましたか~^^
ツンデレ好きなんですかー
俺のおかげか!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
思い出した!
べ、べつにいつもコメントきてて嬉しいなんて
思ってないんだからね! ・・・いつもありがとうございますー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ん~
私も真面目だから敬遠されるタイプです
まず第一印象からして声をかけにくいとか、すましてるとか思われて、実際話してみると真面目で面白くないって・・・・・
でもそんな自分が好きです
迅雷sも自分をわかってる人だから安心してこのブログを閲覧しています
2009/05/22(Fri) 09:57 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
