相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月24日 (日) | 編集 |
今日は久々に

皆が待ち望んでいた?カード集めの記事を書くぞーキラキラ(オレンジ)




さて、その前に何個?か言っておくことがありますので・・・


このブログは迅雷の盗賊絶対回復魔法が管理しています

二人は全くの別人なので~・・・


基本的には迅雷のブログになっておりますが
ブログのヘッダーだったり、バナーだったり

そういうのは店長(絶対回復魔法)に任せてありますキラキラ






そして、もう1つは

ブログランキングのお話です


今までは題材的にランキングの御協力はおしていなかったのですが



そろそろ本気を出そうということで皆様に
ランキングのやつのクリックの協力をお願いしたいのです

クリックするのは↓のバナーです
FC2Blog Ranking




これからは店長と二人で協力しあって

更により楽しいブログを目指していくのでよろしくお願いしますはーと






そして、更に更に・・・

相互リンクも大募集㊥です


自分から他ブログに申し込むのは恥ずかしくてできないので

できれば相互リンクの申し込みがきたら嬉しく思います


そんなんで何時間かかけて相互リンク募集の加工画像?的なのを作ってみた













相互リンク募集♪

初めてにしてはまぁまぁの出来というか
結構自分で気に入ってますLOVE




相互リンクではなくても
基本的にはリンクフリーなのでどしどし交流を深めていきましょーラヴ


そんなところで本題のカード集めに参ります





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回からは砂漠のモンスターです~




●ジュニアカツス   m268[1]




●カツス   m271[1]




●ローヤルカツス   m273[1]




*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*



さて、久々のカード集めの日記ですしSSが何ヶ月も前のものです


なので、ちゃちゃっといきたいですねー













zinraitentyo003.png



相互リンク大募集の画像をみてのとおり

あの面倒臭がりが有名な迅雷ちゃまの本気度を
ご理解いただければ幸いでございます



なぜ作ったのか?と言われると・・・


そこは気分だよねー(★´-ω-)無言、汗

いい案もないのに気づいたら作ってたのさーorz












zinraitentyo004.png


そして、なぜカード集めを書こうと思ったのかというと

ランキングの上位を目指していく上で


なんか知らないけど評判がいいカード集め

カード集めの更新率が多かった時期は比較的
ランキングも最大70位くらいまであがってたんですよねー













zinraitentyo002.png


そして店長がアイコンやらなんやらに力を入れているので

σ(´∀`●)も足を引っ張らないために・・・


これからの努力が報われるといいなぁキラキラ

そんなんでカード集めは終了ー

次回もアリアントのはまだまだ続くのでお楽しみに~♪



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 皆様の清き一票を
みるくs
 真面目だからといって敬遠はされないと思いますよー
俺も話しかけにくいとか言われることあります
人見知りなんでね~・゚・(つД`)・゚・
真面目な人はいいツッコミ役やってくれると思います
自分を好きなことは大事なことですねー
俺は自分のことは好きでも嫌いでもないけど・・・(´・ω・`;A) アセアセ


コメント
この記事へのコメント
待ってましたのカード集めですね
私も4次したらカード集め頑張ろうと思っています
あと4Lv、サクなしなのでどの位かかるかわかりませんけど・・・・・
2009/05/25(Mon) 07:59 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
