相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日はいつものことかもしれないけどメイプル話題

たぶん出ないかなーと思います(★´-ω-)無言、汗





昨日・今日と大学の友達の家で飲み会がありました

女友達3人男友達1人の5人で飲みましたLOVE



今回の俺は別に酔っていたわけではないけど
顔や首辺りが真っ赤になりまくっていましたorz





~そんな一日のワンシーン~

お酒も飲み尽くし、みんな眠くなったらしくグダグダと・・・

そんな中、俺とある女友達は夫婦ということになっているのです


妻:じゃあ、ウチねよー


旦那(俺):じゃ、俺もねよー

ってことで狭い布団で二人で寝ていました

そこへ子供役の女友達もやってきました


旦那:よし、川の字で寝ようか


子供:うん、でも狭いー


旦那:普通にあっつい・・・


子供:え?誰のせいかな?


妻:○○ちゃん(俺)のせいです!


旦那:・・・


子供:そうだよねーだって女の子の布団に寝てるんだもんねー


妻:じゃあ○○ちゃんにチューしていいよ


旦那:うわーやめてーマジで助けて

てな感じのパターンが何十回も続いて
正直言うと俺の心はちょっと傷ついてたけどね

そんなんでグダグダして、妻と旦那は手をつないで寝ていました


妻:こんな風に寝れるのなんて○○ちゃんだからだよね


子供:うん、てか○○ちゃんのことを男と思ってないもんね


旦那:あーそうなんすか


妻:男として見られてないってことは悪いことだぞ


子供:だって男の顔立ちではあんまないもんね


旦那:すみません





そんなこんなで俺と子供はあっつくて寝れませんでしたjumee☆Feel Depressed4

他の3人は・・・結構爆睡状態だったかも(´・ω・`;A) アセアセ



そして、俺が散歩に行きたいと言って
周りを1周して戻ってきて

そしたら男友達が起きていたので

また散歩してみんなが起きてくるまで静かに盛り上がっていましたはーと




午前7時も過ぎた頃

寝てた子達が起きてきていろいろやってました

なんやかんやのパターンで・・・


妻:○○ちゃんにチューしていいよ


この一言で何か俺の中でモヤモヤしたものがでてきました

昨日・今日とイジられすぎて、イライラしていたのです怒




そんなんで、一人無言で外に出ました

どっかに散歩いって気持ちを落ち着かせようと思ったけど
雨が降っていたのでそこらへんにしゃがんでた



そしたら、友達がきて
俺のことを心配して泣いちゃったと言ってきました


どこかにいっちゃったと思ったらしかったですね・・・

まぁ、なんかごめんって感じですよねー
自分がイライラしてちゃダメだよね・・・心を広くしなきゃ



そんなんで、何でもないと言っておきましたキラキラ(オレンジ)


と言っても今日のタイトル通り
俺はあまのじゃくなので、言ってることと内心は違うことが多いかもしれないjumee☆Feel Depressed4

それは良い意味でも悪い意味でも言えることなんでしょう・・・



なにかあると帰りてーめんどくせーが基本ですが

本当は一番楽しみにしていると思うしねキラキラ


さて、俺の本心を悟られないようここら辺でおしまい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング いつでも明るい俺で
みるくs
 ほんとめっちゃかわいいですよねー!
全部集めるのは大変だろうけど
いつか絶対全部コンプリートしたいと思っています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いつも明るく
私もそうありたいと思っています
でも実際はできてませんね
難しいです
2009/05/31(Sun) 15:40 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
