相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日も昨日・一昨日のストレスがたまったままで
かなりくらーい話が続きそうだったのですが


これ以上誰かを巻き込んで、傷つけたくないと思ったからです

誰にも迷惑をかけないよういつも元気でラヴ


人のせいにして自分は悪くないと思っているだけなんだろうね

みんなは自分達のせいだと言って俺をかばってくれているけど



本当は全部俺が悪いんです
そんなんで今日は自分に腹がたっていました怒







もっと言いたいことはあるけど
ここらへんで醜い話はおわりにして


みんな大好きなメイプルストーリーの話を出さなきゃねキラキラ



前の記事で俺の夢と言ったものを今日紹介しようと思います

それはコウフクノカケラと交換によってもらう事ができる
あの夢のようなクエスト(夢で終わらなければいいけど・・・)


300個渡すと魔シュリがもらえることがあるんですよはーと

そんなんでがんばってためたカケラを渡すことに・・・













2人ぼっちの010
2人ぼっちの012


こんな感じで残念な感じになってますね・・・涙



そんなんで気分を変えようと交換したけど残念な感じで
特に何も思ったわけではないです

そして店長を誘って武道場に行ってきましたー



なんやかんやでソロと同じとこまでしかいかなかったけど

楽しめていい気分転換になったかと思いますキラキラ(オレンジ)


そんな感じの休憩中SS












2人ぼっちの011


ナイスセンスなメイポスノボ同盟な一枚でした






今日は本当は暗い記事を書きたかったです

でも、そんなん書いてるとランキングが落ちてしまう
だろうと思ったので・・・


そんなんで今日見てみると・・・













2人ぼっちの013


ついに1ページに近づいてきましたキラキラ

皆様。ありがとうございますLOVE


だけど、今日の記事はここまでなんとか踏ん張ったから

少しは言ってもいいよね・・・?(*´・ω・`)無言、汗

だから、ここからは誰も見なくていいです

むしろ自分のために書くので、見ないでくれると嬉しいです

はっきり言うと見ないでください、誰も巻き込みたくないので


今日だけは許してください、では・・・



今回はコメント返信をなしとさせていただきます





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 自分のせいであり
昨日・一昨日で友達と飲み会をやったんだよね


化粧をされたり、いつも通りイジられまくりな俺だったね


でも皆といた時間が多かったから、そのイジられが多すぎて


逆にイライラに変わったんだろうね・・・


でも、それで外に出て皆を心配させちゃダメだよな


女友達に心配させて泣かせちゃったね


それで今日もメイポで友達を傷つけちゃっただろうね


女友達を泣かせちゃった時点でもう誰にも迷惑かけないように


明るくいこうと思ったのにね、だけどまた同じこと繰り返しちゃったね


俺は弱い人間だから、馬鹿だから・・・


誰もがそうかもしれないね


みんな自分の事が1番に決まってるもんね


俺は自分のことはどうでもいいって言ったけど


実際は自分の事が1番大事になってるんだろうね


いつもは神様のことなんて全く考えもしないでただ単に生きていって


どうしようもない時だけ神に祈って・・・


別にありがたみもないくせにこんな時に頼って


神に頼ってどうするんだよ


己を信じるのがいいに決まっているのか


でも俺はみんなを信じるようにしたいと思ったよ


だからこれからは皆といるとき明るくいこうぜ


俺の辛さなんか誰かに比べたらこれっぽっちもないだろ?


すぐめんどくさがって、かえりてーって言って皆に迷惑かけて


簡単になおるなんて無理かもしれないけど


努力はしていくよ、これから俺は変わらないと


パッと見かわってなくても


確かに変わっていればそれでいいんだよ


無理しないようにって思いたいけど、無理してでもやっていかなきゃ


これを見て落ち着けよ俺


これから気合をいれなきゃいけないんだよ


今までサボってたんだから、無理しないでいつも適当にやって


わがままばっかいって誰かに頼ってばっかで


俺のことだからすぐ諦めるだろうけど


たまにでもいいから本気でやっていけよ


そうすれば俺が努力してるなんて全く思われないだろうし


俺が努力してるとこなんて見られたくないしね


いつも馬鹿やってキモイ俺でいれば楽しいからそれでいいだろ


みんなになんか言われてモヤモヤしてどうすんだよ


みんなに愛されてるってことだろ?


そう信じて楽しめばいいだろ、馬鹿なこと考えるな


俺だって本当はみんなの事が大好きなんだよ


一人なんて嫌だろ?みんなといるのがどれだけ楽しいのかわかってんだろ


俺はこんなんで泣かないだろ?


別に辛くないんだよ、めちゃくちゃ幸せなんだからな


こういう時に神に祈りたくなるのかな


ずっと皆と笑って仲良くしていきたいって


でもそれは自分でできることだろ


みんな信じていれば、信頼しているから


今は重いことばっか書いててマジで後から見たら引くけどな


俺きめえ!ってなって笑えるからいいか


まだ具体的にどうしたらいいのかわかんないけど


またみんなに会えばわかるだろうよ


まぁ、がんばっていこうぜ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コウフクノカケラクエの報酬は青いものが多いですよね
私はリプロマント、リボンネクタイでした
2009/06/01(Mon) 08:56 | URL  | みるく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(Mon) 17:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
