相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月26日 (金) | 編集 |
どうも~毎日自分を見失っている迅雷ですキラキラ(オレンジ)



さて、いきなり名言が出ましたが

最近テンションがガタ落ちしていたので
メイプルにもあまりINせず、また更新もサボってしまいましたねorz





でも、今日はお友達と

LOVEキャッチボールLOVEをして、ずっと運動したいーと毎日のように言っていたので


やっと運動でき、その後はテンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
って感じで迅雷ワールドに入っていましたキラキラ







なにそのなんたらワールドって思った方もいらっしゃたりするでしょう


多分、このブログを見ていて俺の記事は
全くもって普通の子の記事なんですがー(★´-ω-)無言、汗

ふ、ふつうだよね!?(ノд‐。)


でもお友達からはいつも


友「○○ちゃんあたまおかしいよねー」

とか言われちゃうんだよねー(*´・ω・`)無言、汗




まぁ、皆はそんなことないよぉ~って思ってくれてるよねラヴ

ね!? え・・・?


このブログを見てくれている人までドSだったら・・・

俺、嬉しい!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



・・・。



ボクは優しい子がいいなぁ(*・ω・)ハート


言っとくけど俺はドMじゃないぞヽ(`Д´#)ノ

・・・ド、ドS!!



あれ?なんか話が脱線しちゃったかなぁ
気にしたらあれっすね(*´Д`)y-~~~


そんなこんなで授業中は
机に落書きをしていたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

どんなラクガキかだってー?



グミピクミンのテーマソング★彡




赤ピクミンはりんご味


青ピクミンは色ヤバイ


黄ピクミンはレモン味


紫ピクミンブルーベリー


白ピクミンには・・・。 ・・・


個性が色々グミピクミン♪




グミピクミンの裏テーマソング★彡




赤ピクミンはとうがらし


青ピクミンは色ヤバイ


黄ピクミンはバナナきらい


紫ピクミン何もしない


白ピクミンは・・・。 何もしない





・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

こんな感じっす ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ほかにもオススメなのはー
キラキラ(オレンジ)リラックマの一人で体操キラキラ(オレンジ)ってのもあります



それはなんかこれ以上いくと
迅雷ちゃまってあたまおかしいんじゃね?

とか思われちゃいそうなんで、コメントで気になる人がいたら

喜びまくってご紹介しちゃいまーすはーと




なんだか最近毎日のように
毎日のようにくしゃみが・・・(* >ω<)=3ヘックション!


花粉症にはなったことないんですけどねぇjumee☆Feel Depressed4

くしゃみが出そうで出ないのが困るっす(´・ω・`;A) アセアセ



・・・。



(*゚ロ゚)ハッ!!
もしや、あれかな

よく言うあれ、誰かがうわさをなんちゃらかんチャラ男とか言うやつですね


~うわさ~
女の子1「迅雷さんってかっこいいよねー」


女の子2「迅雷さんってかわいいよねー」


女の子3「迅雷さんにグミを食べさせてあげたいなぁはーとあーんって(ノ´∀`*)」


こんな話をしてるんだろうね
照れるぞおいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・。

どうも、すみませんでしたー!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



いつもの調子も戻ってきたことだし、土曜は学校あるから

ボクは良い子なので寝ましゅ~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 風呂上りのグミ
みるくs
 俺はとくになんもしてないっすー
あっついのは嫌いです・・・
いつも夏バテするので今年はなんとか頑張りたいと思います
みるくsも熱中症とかには気をつけてねー♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
リラックマの一人で体操気になりま~す
この夏を元気に乗り切れるよう頑張ります
お気遣いありがとうございます
2009/06/27(Sat) 08:59 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
